タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TUROK (XBOX360) Part.06
難易度マスター 前【sm3019244】 次【sm3027760】 mylist/6256554
爆弾男のBIOSHOCK:74
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 幼女を護るためならこの爆弾男、容赦せんっ!
前:sm3019451 次:sm3036862
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
[h264] CRYSIS with Natural_mod 00
撮り忘れてたOPを今更うp
現在Vegas2やってます('x`)
次 sm2619343
crysis mylist/5537736 制作物 mylist/5781818
スペック等→user/735190
【高画質】 CSSMovie - deadly2duo 1/2 【H.264】
また新しくでてたのでうpします。そろそろマイリストを整理しようかと思うので消さない方がいいMovieには保守ってコメしてくれれば消さないのでよろです。2/2⇒sm3020933
無理vs
委託うp前回のうpからいろいろと工夫してみました。助言いただいた皆様、ありがとうございました。あと、音がなかったのでいただき物でおっくせんまん・・・でも音量でかすぎました。ごめんなさい。
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その8
ついにダディ戦です。
後半で楽してますが、あの状態にならなくても
勝てる事は確認済です。(3回ほど検証しました)
そして、難易度上げろコールがw。
この辺りのセーブデータあったかなぁ・・・
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3011963、次→ sm3029769
[プレイ動画]Hexen 2 Crusader 第5章パート1
ブラックマーシュに戻ってから、バールのようなもの(武器ではなく鍵)を拾うまでの話。
前>sm3022366 次>sm3025525
up主マイリス>mylist/6243257
[プレイ動画]Hexen 2 Crusader 第4章パート3
デメトリウスの浴場へ入るとこから、ウォー(黙示録の四騎手の最後の一人)をツブすとこまで。
この動画、upしたらエンコエラーが出たので、再エンコしてる間に第5章パート1を先にupしました。
前>sm3019252 次>sm3021911
up主マイリス>mylist/6243257
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 20
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。21→sm3050211 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061 40はいくかも・・・
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ1-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。PS3やXbox360と比べちゃさすがに辛いが、Wiiにしてはすごくがんばっていると思うよ。演出・ストーリーは一緒。細かい所でデータをはしょってある感じ。 続き→sm3024351 マイリスト:mylist/6274912
北米版CoD3をFreeloaderで起動させてプレイしてます。字幕は後付け。結構よくできてるのになんでこれの日本語版が出ないのか...残念でなりません。
#Wiiの最新版ファームウェアでFreeloaderが規制されてしまいました…。せっかく買ったCoD:WaWプレイできなかったよ…どうしようこれ…orz
ひげよしの動画うpリスト → mylist/15676254
CALL OF DUTY4(pcゲーム)初めからやってみる。-1
PC版で日本語版が発売されましたね。ストーリーを新たな気持ちでプレイ。
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ1-2【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。翻訳・字幕付けしてからのうpなんで、遅めのうpペースになると思いまふ。 sm3023701←戻る・続き→sm3065308 マイリスト:mylist/6274912
[プレイ動画]Hexen 2 Crusader 第5章パート2(完結)
魔術師の塔に戻ってから、エイドロンをシバき倒すまで。
これで一応録画終了。乙。
Hexen 1、Hexen 1拡張(Deathking of Dark Citadel)、Hexen 2はSteamのId Superpackについてきたわけですよ。
Hexen 1は投コメ(12:00あたり)で書いてあるとおり、序盤の弱さがH2の比じゃない上に高難易度では敵が群れるため録画予定なし。
というか、何でValve/IdはHexen 2拡張(第6・第7章と職業"デモネス"が追加)も入れなかったんですか。
前>sm3021911
up主マイリス>mylist/6243257
TUROK (XBOX360) Part.07
難易度マスター 前【sm3019609】 次【sm3027980】 mylist/6256554
TUROK (XBOX360) Part.08
難易度マスター 前【sm3027760】 次【sm3028324】 mylist/6256554
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 1-3
ネイサン・ヘイル「今回オレは動く砲台になるぜ!!!」途中少し油断した…………使用できる武器→カービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3051571・前→sm3012984・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
Rising Eagle (Tutorial-1)
2ch本スレhttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1208445018/4亀http://www.4gamer.net/games/045/G004573/20080417046/完全無料だけど英語できない人には辛いかもね…
TUROK (XBOX360) Part.09
難易度マスター 前【sm3027980】 次【sm3028963】 mylist/6256554
Rising Eagle (Tutorial-2)
2ch本スレhttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1208445018/4亀http://www.4gamer.net/games/045/G004573/20080417046/
Rising Eagle (Tutorial-3)
2ch本スレhttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1208445018/ 4亀http://www.4gamer.net/games/045/G004573/20080417046/
Rising Eagle (Tutorial-0)
2ch本スレhttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1208445018/ 4亀http://www.4gamer.net/games/045/G004573/20080417046/
TUROK (XBOX360) Part.10
難易度マスター 前【sm3028324】 次【sm3029423】 mylist/6256554
TUROK (XBOX360) Part.11
難易度マスター 前【sm3028963】 次【sm3029816】 mylist/6256554
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その9
無理だ、勝てっこない・・・。
諦めるな!、無理を通して道理を蹴っ飛ばすのが俺達グレン団なんだよ。
俺を信じろ!、お前を信じる俺を信じろ、俺達はまだ戦える!。
という訳で今回より難易度Hardです(・ω・)。
先行録画分(ファーマーズ・マーケット終盤ぐらい)は
ばっさり削除しましたヽ(゚∀゚)ノ モウモドレナイ。
そして、ちょうどいいセーブデータが無かった為、
前回のダディ戦前のデータからやり直しています。
なので所持金が微妙に違う・・・です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3021292、次→ sm3036833
CS:Sをこれから始める方へ
ニコニコ動画でフラグムービーやプレイ動画などを見てCounter-Strike:Sourceをやりたくなった人の参考になればと思って作ってみました
動画ではあまり説明してません。詳しくはブログの方を見て下さい
http://counterstrikesource.seesaa.net/
自分自身始めたばかりです…noobすぎて泣きたいこともしばしば
FPSはサドンアタックから入ってクロスファイヤなど無料系をやっててCS:Sを始めました。
ちなみにCS1.6とCS:Sは違うゲームです。
TUROK (XBOX360) Part.12
難易度マスター 前【sm3029423】 次【sm3030274】 mylist/6256554
TUROK (XBOX360) Part.13
難易度マスター 前【sm3029816】 次【sm3038910】 mylist/6256554 キャプチャー、編集、エンコ、うpをしているPCとは別のPCで動画みたら、かなり暗いことに気づいた。次から少し明るくしてみるよ。
【高画質】 CSSTrailer - The Funeral-2 【H.264】
フラグムービーの宣伝?みたいな動画です。作りが良かったのでうpしときます
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その14
久しぶりのうpです。たまにはのんびり一人旅。階級オフで毎日ボコボコにされているので階級オンでプレイしました。ブログがあるのですよ、知ってますか?BF2MCドキドキ戦場日記ブログ。http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/それとクランniconicoのHPも出来ました。http://84.xmbs.jp/bf2mcniconico/ですmorizouのIDはフレンドが増えすぎてオンラインに障害が出ていましたので新しいIDを取得して遊んでいます。この動画のIDは一人旅用です。その1→sm2275850その13→sm2850893その15→sm3102189マイリスト→mylist/2836368
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT3-1 前半
<序盤の音量注意!> 倉庫地区で化学兵器の入れ物を見つけるが、その中身はテロリストが持ち出した後だった。それを追うビショップさん。 ACT3のタイトルは「レコーディングセンター」です。 序盤のでっかい音は、敵の発砲音が鳴り止まなくなるバグです。 こういうバグがあるという意味であえてそのままです。 3-1後半はこちらsm3033109 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT3-1 後半
前回の終わりの位置からです。 引き続き化学兵器の捜索中です。 ACT3-2前半はこちらsm3060159 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
