タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Unreal]初代Unreal SpeedRun - 4/4
続きUP
Queenを倒して感動のエンディング?
うん、Glideは神画質だね。 未だに押入れにVooDoo3000入ってます
けど最近のFPS動かないから活躍の場ナシ。
Prev -> sm3584164 / List -> mylist/7029398
CoC : DCotE - Part 50 「The Esoteric Order of Dagon」
金庫に納めされていた巻物から石版の文字を解読できました。マッキーの救出まであと一歩… Prev: sm3542376 Next: sm3585989 マイリスト: mylist/1766415
Crysis WUXGAプレイ Part2
とにかく重いです
mylist/7029993
Part1:sm3573464
Part3:sm3586217
CoC : DCotE - Part 51 「The Esoteric Order of Dagon」
マーシュの儀式を阻止する為、地下室へと乗り込むことに。この先に待つものは… Prev: sm3585691 Next: sm3586265 マイリスト: mylist/1766415
Crysis WUXGAプレイ Part3
mylist/7029993
Part1:sm3573464
Part4:sm3608014
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 8-1前
少し間が空いてしまった……サーセンwwちょいと仕事の方が忙しかったんでな(^^;)んで、とうとうブラックネル、キメラトンネルまで来ました!!このステージのメインといえば、途中下から敵が湧いて出てくる所デスネ☆使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3618004前→sm3531390・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
BF1942 damepo鯖 バトルオブブリテン1
●mylist/6097152 珊瑚海以上に懐かしいMAPなので記念に 爆撃機で戦闘機に狙われたときは回避しようとしても無駄なので銃座の人が狙いやすいようにまっすぐ飛んでます 2→sm3587136
【虹6】 B型のベガス2 part.34
【警告】この動画はネタバレを含みます。
orz
前回>sm3574050 次回>sm3600712 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
BF1942 damepo鯖 バトルオブブリテン2
●mylist/6097152 間違えて通常コメントで解説していたので消しました
テレビアニメ スラムダンク2 IH予選完全版!!テストプレイ前半戦
他者の池上と武藤etcを使ったネタプレイがあったので、真面目にやってみました。
初投稿なもので不慣れで、計三重エンコードになってしまい画質が落ちています。
エンコードの関係から、ムービーメーカーが使えませんでした。
なんとか2動画に分割してうpできたので、これで我慢してください。
一応、実ROMは持ってます。
たまにミスをしていますが、コントローラーの関係からです。
低スペックPCでは、H.264なので重いかもしれませんが、
Adobe - Flash Player 10にアップデートでみれるかも!!
【後半戦】sm3590623
mylist/7264360
実況ありがとうbyうp主
【スラムダンク】伝説のスーパーバスケットマン武藤正さんとディフェンスに定評のある池上亮二さんで神奈川ベスト5&藤真をくるならこいよ。フルボッコにしてやんよ。【武藤ブロリー】→sm3753964
PS3 CoD4 諦めきれずもう一度R700でスナしてみた
以前地上戦で上手く扱えなかったR700にリベンジしました。M40に途中で変えたりはしていませんが必要な際はHG,拾った武器なども使用しています。残念ながら今回はベイダー卿は降臨されませんでした。 mylist/6877146 前sm3580938 次sm3594056 sm3719508←ベイダー卿が再び光臨されました。非常に張り切っておられるので、最初は音量を下げてお楽しみください 金のモリゾー・・・良いですね。あったら是非使いたいものです。
テレビアニメ スラムダンク2 IH予選完全版!!テストプレイ後半戦
続きです。
三井がばて始めて3Pが入りませんね!!
40MBに無理やり抑えようとした為、
最後の部分が宮城のステータスだけになってしまいましたw
【前半戦】sm3589794
mylist/7264360
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:_DEMO_マルチ_01
:戦車ドロボーの巻
ども、98です、BFBCのデモがリリースされたので早速オンラインやってみました。
BF2MCではめったに使ったことのない工兵なんぞを使っておりますが
アンチタンクと言うよりはどっちかと言うとタンクフリークだったり、なかったり。
ではでは、今回はディフェンスです。
BFBC_02>sm3594751 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【PC】CoD4マルチ 第6回 CreekでTDM@アバロン Aパート【下手でも】
第5回に引き続きアバロンでTDM
開始数十秒は人数が偏っていたので様子見をしています。
エコノミー回避動画に挑戦してみようと思いましたが、出来上がった動画自体がエコノミー並みの画質になってしまったため、今回は見送りました。
平均ビットレート150kbps以下で画質を保つことなんて本当にできるのだろうか…
それでは、夏の訪れよりも先に成長の限界が訪れてしまったうp主が送る下手でも動画第6回をどうぞ。
Bパート>>sm3591260 CoD4mp(mylist/6996064) TimeShift(mylist/7637812)
【PC】CoD4マルチ 第6回 CreekでTDM@アバロン Bパート【下手でも】
誰かがまだまだ大丈夫と安心するための動画、第6回 Bパート
いやぁ草が多いと画質が落ちますね~
それにしても、このステージ坂道を駆け降りるのが楽しすぎるw
【メモ】noob→初めて言われたwありがとうございますw
何故アバロン→朝方の和鯖で人がいたのがここだけだったため&仕様が戻ったので確認に、第5回の直後の試合です
Aパート>>sm3591003 第7回>>sm3604678 CoD4mp(mylist/6996064) TimeShift(mylist/7637812)
【CoD4】シャッガンを使ってみたよ【追剥シリーズ】
SGを使ってるのに、いつも(SR使用時)より大人しめに見える。不思議。
後半は良いとこ無しですね。SGも出番無し。
なので、おまけには景気良いのを付けておきました。
点数(経験値)二倍は、PC版に新マップ出たからでしょうか。
ダブルタップはいらないと思ってたんですが、武器拾ったときに良いかも。
個人的近況
・地球防衛軍3全ステージクリア!(ジェノサイドガンGET!)
mylist/6645640
サドンアタック 初投稿です
はじめまして Neko*taN♪です。初投稿でよく分からなかったので低画質、カクカクですがご了承お願いしますm(__)m 初なので野良からの投稿にさせていただきました。 これから出来ればまた投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
「考えることで動く」 脳波ゲームコントローラ
you tubeから転載
OCZ社のNeural Impulse Actuatorというデバイスです。
詳しくは
http://www.technobahn.com/news/2008/200806031616.html
http://www.engadget.com/photos/heads-on-with-oczs-neural-impulse-actuator/
もうすぐ市販の予定。HIDデバイスなんで普通に各種ゲームで動かせそう?
ちなみに予定価格は200ドルだか300ドルだからしいので
誰か買って人柱になってくれないかと期待してます
【UT2k4】 Malignancy 【FragMovie】
UT2k4のトッププレイヤーであるLaukeに対して、
HS*2から始まるインパクトの強いFragMovie
一番の見所はシールドガンジャンプを利用したHSで、
普通ではありえない位置から攻撃を決める技有り!のシーンです。
mylist/7040183
【UT2k4】 Alive 【FragMovie】
私自身のFragMovieです。
内容・フラグの質は海外モノに遠く及びませんが、
UT2k4で戦い続ける戦士を拙いながらも表現したかったのが目的です。
(前半部分がちょっと明るすぎますね・・・)
mylist/7040183
PS3 CoD4 M21でまたスナをしてみた(3ピン)
回線が4ピンでない時は普段SRを使いませんが、今回は頑張って使ってみました。できる限りヘッドショットを狙ったつもりですmylist/6877146 前sm3590181 次sm3600551
Battlefield:Bad Company 葬式会場
Battlefield:Bad Company Demoマルチプレイ
ずっと援護兵です。
上手いプレイ動画ではありません。
華のあるプレイもありません。
次sm3594982
BFシリーズ初なんですけど結構面白い。
ラグは仕方ないよね。過剰な期待はしていなかったので満足。
FFowのパッチとかまで頑張るぜ(´д`)
Battlefield:Bad Company Demo マルチプレイ2
納豆についてる出汁が好きなんですが…前sm3594518 次sm3596074
LANDMASS 傭兵日報 (2008/06/07) エアポート
全国的な不景気と物価高で家計が圧迫されている為、本日は比較的賃金が高めのエアポートで働いてきました。《悔しいことに、脳汁出るようなファインプレーした時に限って録画してないんですよね…。ソフトエンコな為、やはり動画撮ってるときはそれなりに重いわけで、プレイが幾らか劣化しちゃっているかも。 …えっ、マーフィーの法則?》《現在の基本装備は、HEAD:MR-H01, BODY:GE-HAN-B1, ARMS:ASA-01C, LEGS:VM01-LC で、ステータス補正は、命中+6, 機動+17, 装甲+10, 出力+13です。無料装備なら初期陳列パーツの組み合わせが無難ですね(私は機動力重視)。新パーツは特化志向の職人向け。》mylist/6854118
【高画質】 Call of Duty 4 TDMプレイ動画 【CoD4】
1.6パッチで追加されたキルハウスで遊んでみました。
途中からなので流れが分からなかったけど
TDMなので適当にやってみました
このmapは糞だと思ってたけど、TDMだと以外と面白い
サドンアタック SAAC日本予選6 回戦・決勝ダイジェスト
先日サドンアタック公式にUPされた、国際大会の国内予選~決勝のダイジェストムービーです。丸上げするのも芸が無いかと思い、壮大な雰囲気を出そうと努力してみました。
【COD Movie】Band of Aegis
初めての動画うpです。
COD無印時代の所属クランAegisのフラグムービーです。
作:LuckyStrike
その他うp→mylist/7401
