タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ11
ここのコメントおもいっきり間違えてた・・・。
編集中の動画とごっちゃになってた・・・。
ヘビーアーマー出てこないよ!w(ヘビーアーマーがどうのと書いてました・・・)
再生100回越えてる回も出てきて、ありがとうございます。
コメントまでくれる方ホントありがとうございます。
コメントもらうってこんな嬉しいもんなんだと思い、
自分も他の動画見に行ったときとか、もうちょい積極的にコメしてこうかな~って感じました。
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4646949
次:sm4657588
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第15回
~前回までのあらすじ~
ひたすら戦う。
ちょwwwwどっから撃ったんだよファッキン!!
みーんなみーんなだーいすーきさ さーしすせしゅりゅーだーん♪
まだまだ序盤…なんだよね…?
てかコレで序盤なら最後とか花火大会フラグじゃないかwww
第1回→sm4512477
前→sm4646048 次→sm4674293
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Hidden&Dangerous Deluxe プレイ動画 Part27(グリーン・ヘル作戦1/3)
懐かしの無料FPSプレイ動画です。ゲームの紹介はsm3360155(Part1)
今回の見所は橋の爆破シーン。隅っこに爆弾を1個仕掛けただけで全体が木端微塵に吹き飛びます!
一覧=mylist/6832379
▲ 前(Part26)=sm4607810
▼ 次(Part28)=sm4686632
【汗だく実況コーヒーブレイク】Portal - AB_Test - 2杯目
FPSゲーム「Portal」の実況動画。
プレイするのはシングルマップ「AB_Test」。
普段はハーフライフ2のMODを実況しています。
アップした物リスト→mylist/7603363
次回作→「Mistake Of Pythagoras」→sm4692230
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ12
前回のここのコメント、おもいっきり間違えてました。すいません・・・。
今回はヘビーアーマー2体目登場。
あと、優柔不断ですいません・・・w
編集中は字幕回避できてたのですが・・・。実際はできてなかった・・・。
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4655492
次:sm4664758
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
【xbox360】CoD4 マルチ対戦77 司令部 【ハゲP実況シリーズ】
主武装:MP5サイレンサー ここんとこ仕事が糞忙しくてゲーム自体できていないが、撮り置きしておいたこいつをup
Grigori Grimoire
Vimeoから転載 http://vimeo.com/1711697 GMODはThe Idiots of garry's modみたいなカオス作品しか作れないと思ったらこんなこともできるとは・・・あまりの凄さに感動した
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.47
死んでないから気にならなかったけど、ここら辺地味に敵の数が半端無いですよね。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4628754 次…sm4662608
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆36
メイプスを追うレオっさんは謎の地下巨大施設前に到達する!その眼前で起こるピザとジジィの寸劇!…このステージ以降の編集方針に迷っています。全くいじらない、シリアス演出で行く、どこかでふいんき(←何故か変換できない)ブチコワス等の選択肢…( ´・ω・)y━・~DBの曲とTスクエアは未聴。しょこたんって当動画では㍉じゃろ?…G先輩以外の全てを敵にして平気な位は愛してますよ。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4635109次sm4680964
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.48(完結)
50近い動画を全て見てくれた方、途中からでも興味を持ってくれた方、たまたまこれだけ見た方、全ての人に感謝。
という事で完結です。ストーリー追い過ぎて気づいたらさっちゃん村とか行かずに終わったんですが、続編も出た事ですし、SOCの動画をupする事は95%無いと思います。CSは気分次第で。
というか5分間ぐらいもタイトル画面見せて申し訳ありません。手抜きです。特にオチとかは無いのです。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4660534 次回作?(fear)…sm4682485
Crysis CLONE ISLAND をやってみた。#1
Crysisカスタムマップ、CLONE ISLANDをやってみました。前回のCastaway程長いマップじゃありませんが、個人的に気に入ってるマップです。DLはこちらから⇒ttp://www.crymod.com/filebase.php?fileid=1477 [⇔#2sm4663648]user/6823735
Crysis CLONE ISLAND をやってみた。#2
このマップの赤いドラム缶は、ただの飾りです。 [#1sm4663522⇔#3sm4663782]user/6823735
Crysis CLONE ISLAND をやってみた。#3
タイトルで分かってる人もいると思うけど敵はクローン兵 [#2sm4663648⇔#4sm4663881]user/6823735
実況!サドンアタック vol.65 【ホワイトスコール】
ご無沙汰プレイ。そろそろステージ増えないもんかね…。
vol.64←sm4527514 | vol.66→sm4706208
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
Crysis CLONE ISLAND をやってみた。#4
このオチはなかなか… お疲れ様デシタ![#3sm4663782⇔#1sm4663522]user/6823735
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ13
ヘビーアーマー3体目登場。
わりとすんなり行けたのですが、その後が・・・。
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4657588
次:sm4667278
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
DARKFALL Online 1/3
初UPなので低画質かも、スマソ。十月にβ予定の完全スキル制MMORPG「DARKFALL」のプレイ映像です、UOみたいで町から出たらどこでもPvPで殺されたら持ち物全部盗めます、操作はFPS/TPSで攻撃を振る方向、ガード、魔法、弓、すべて狙わなければいけません、ターゲットシステムは一切なし、矢や魔法を放ったら仲間であろうとも当れば食らいます、町や王国もプレーヤーで作れます、またそれを奪うことも、とにかくなんでもあり完全自由MMOです、月額約1500円に変更されました、サイト登録はーhttp://forums.darkfallonline.com/register.php /β登録ーログイン、スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiag→情報をすべて保存で出来たテキストファイルを参照してください。http://www.darkfallonline.com/beta/ パート2/3→sm4667817 mylist/8418277
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ14
微妙に瀕死になったりしてますが、前回に比べたらかなり楽に感じたかな。
やっとアーマカム本社潜入。
前にFEARプレイしたのはけっこう前ですが、
ニコニコにupされてるFEAR動画も何度か見てるので
そこそこ配置とかおぼえてたりしますね。勘違いとかもありますが~。
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4664758
次:sm4673484
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
DARKFALL Online 2/3
DARKFALLのゲームプレイトレーラーのパート2、パート1でシステムをほぼ説明したからこっちはノーコメ、パート3で町作りや王国作りについて詳しく説明します。それにしても初うpであんな画質出せたのでうれしいです^^パート1/3→sm4666336 パート3/3→sm4672046 マイリス→mylist/8418277
【白豚】Medal of Honor: Pacific Assault - 日本兵戦闘音声集【メリケン】
(2014/11/08 解説更新)
アメリカ海兵隊と日本軍の死闘を描く海外の太平洋戦争FPS「Medal of Honor: Pacific Assault」の日本兵の戦闘時の音声集です。
シングルプレイデモから抜き出しています。
日本語版では新規に録音された音声に差し替えられており、未使用データと化している海外版音声を使用するにはMODなど、ファイルを改造する必要があります。
海外のゲームにおける日本語音声集 -> mylist/7083611
【CoD4】DSをやってみる part10
今回はヘリの救出です。また軍曹さんの登場です。働け。主人公は閃光弾でなく、常にスモークを所持。あと、友達のPS3のCoD4やらせてもらったけど、本物はやっぱりきれいでいいよな。前sm4638143 次sm4686645 マイリストmylist/8244829
BF1942 damepo鯖 ウェーク島 前
mylist/6097152
昨日のウェークです
早い決着でした
後→sm4670088
crysis:warhead OPムービー
取りあえず撮りました
一分すぎからカクってしまった
×→将軍様もご健在で何より
○→リー大佐でした
crysis:warhead→mylist/8585267 スペック等→user/735190
DARKFALL Online 3/3
いよいよ本格的な城の防衛戦、攻城戦、船の水上戦、海戦と町作りのシーンが見せられます、これで大体雰囲気は分かります、2003年から待ってましたからかなり興奮してます、後Mount&Bladeのタグをいれていますけど、M&Bとは関係ないと叩かれたんですけどこのゲームの操作や馬上の操作が非常に似ていたためM&Bプレーヤーも興味を持つと思っていれました、迷惑をかけたのならばすみませんでした。ほんとにUOのどこでもPvPと戦利品すべて取れる事、M&Bの操作感、AOEの王国作りや資源の奪い合いをオンラインにした感じなので非常に期待しています、なんか変な日本だから業者呼ばわりされてますけど・・・業者ではありません、ただのβ待ってるやつです。パート1/3→sm4666336 パート2/3→sm4667817 マイリス→mylist/8418277
【OPERATION7】P90でプレイ
駐車場でのコマンダーキル戦、AKを持って愚直に特攻を繰り返してたら10K30D…コマンダーを仕留められたのは一回だけ……それがきっかけでP90に手を出してみました。使ってみたら"何これクソTUEEEEEEEEwwww"なんてことにはならなかったですけどFAMASよりは私のタイプに合っていたのかずっと使いやすかったぉ。弾も50発だからもうFAMASは廃棄ですね……。もう一回FAMAS使った動画あげて捨てようかと思います(´・ω・`) ちなみに今持ってる武器はAWM,AK,M249(LMG),FAMAS,P90になります…… ●他の動画→mylist/8246974
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ15
どのFEAR動画いっても大人気なこの方(サムネ参照)の登場です。
どうしても、扱いは他の人と同じになってしまいますね・・・。
編集したあとに、他の動画見たら、ほぼ同じ処理をしてて編集しなおそうか迷った・・・w
ちゃんと撮り直せるかわからないので、そのままupしますが。
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4667278
次:sm4673982
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ16
この動画内の2:02のあたり、ちょっと不気味な現象が・・・。
編集終わって見返してるときに気づいた。
まあ、よくあることなのかもですが~w
早くためてた分をupして続きをやりたいので、早めのup。
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4673484
次:sm4677118
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第16回
~前回までのあらすじ~
なぜ戦いが終わらない!
なぜまだ序盤なんだ!!
なぜ金塊が見つからないんだ!!!
コメントでうまくなったねぇと多少書かれるようになってきました。
そろそろセンスゼロからの卒業か?
まぁ内心びびりっぱなしなわけでwまだまだたまひよレベルです。
第1回→sm4512477
前→sm4655518 次→sm4683410
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【OPERATION7】FAMASでプレイpart2
FAMASとのお別れ、ということで動画にしてみたら……なんかFAMASツヨクネ?('A`? P90を買った選択は間違いだったんだろうか……FAMASは数発でパスパス殺せるところが良いですね。当たれば、ですけど……。ぃゃ、ホントどうしよ……なんか捨てるの勿体無くなってきた……。SR25とM14は先送りかな? ちなみにニーソ萌えの現在のレベルは17だったかな?次回K/Dとかあげようなんて思っちゃってるですけど強くないんだからね?? ●他の動画→mylist/8246974 試合と試合の間をカットし忘れたためこれは修正版になります……メンドクサカッタォェエエ
