タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第28.5回
~前回までのあらすじ~
ロールケーキマガシン搭載の銃を手に入れてご機嫌
自分の中でのビビリ体質が目を覚まし始める…。
まだ…クリア…遠いの・・・?
第1回からやっていってベスト3には入るビビリがあった28.5話
第1回→sm4512477
前→sm4822488 次→sm4837817
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【FPS実況】HL2MOD - Mistake Of Pythagoras - Part07 (1/1)
ハーフライフ2のMOD「Mistake Of Pythagoras」の実況動画。
sm4807066←前 / 「Mistake Of Pythagoras」は今回で終了です。
マイリスト→mylist/8448303
※最後までご覧頂きありがとうございました!
次回作・・・の前にコーヒーブレイク→「Portal」sm4857284
【高画質】 CSSMovie - Rflexs_goodbyes 1/2 【CSS】
PCが死んでたのでかなり久しぶりのうp
これもかっこいいし編集もGOODなムービーです
どぞー
長いので分割しました
prat2 sm4828203
【高画質】 CSSMovie - Rflexs_goodbyes 2/2 【CSS】
part2です
part1はsm4827761です
Hidden&Dangerous Deluxe プレイ動画 Part32(レッド・アラート作戦3/4)
懐かしの無料FPSプレイ動画です。ゲームの紹介はsm3360155(Part1)
短めといいつつ長くなってしまった。裏をかいたつもりが逆に効率悪くなった罠。
神殿の地下にパルチザンの基地への入り口があるようです。
一覧=mylist/6832379
▲ 前(Part31)=sm4798024
▼ 次(Part33)=sm4867571
BF2 LAN FUN MOD
ダウンロード→http://www.lanfunmod.de.vu/ 2→sm7004285
【BF2】 Battleracer 【レースMOD】 / Battlefield2 プレイ動画
Urban~Karkand(3:00)~Wake(9:30) 画質悪くてすみません; 最近ほとんど誰もやってる人が居ないです。ある日、クランで3人くらいでプレイしてるのを見かけたので、混ぜて貰いました。http://battleracer.com/ みなさんやりましょう 。
Pro Duck Hunting DEMO やってみた
センシを最低にしても早すぎてやりにくかった。これ終わったあとすぐに削除。
[KSF]FRONT LINE
C2studioの作品です。KSFの神編集動画です。検索用:スペシャルフォース FPS KSF PCゲーム
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ42
ちょっとだけ見た目よくなったでしょうか?
次の43はちょっと2~3日うpまで間があくと思います・・・。
試してみたいこととかもあるので~。
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4805831
次:sm4858311
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
【UT2k4】 nucleo 【FragMovie】
Deny_Ⅲ/sm3905277の作者が送る新作Movieです。
BGMで脳を破壊されそうです。
最後のフラグ・・・偶然の類だと思いますが、それにしても凄いw
mylist/7040183
高解像度版→http://delpielo.kir.jp/nucleo_by_J1_XviD.rar
Unreal TV→http://delpielo.blog48.fc2.com/
ブログではその他多くの動画を置いています。興味あるどぞー
どらえもん スペシャルフォース
誰かやるだろうと思ってたのになかなか登場しないので作った。歌詞は適当に作ったのであしからず。うp主動画集 user/5959977
【Brothers in Arms】Hell's Highway 13【XBOX360】
大人数でとにかく突っ込む、、みたいなのはどこでもやってるんでしょうか
前回 sm4818195 続きsm4835347
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
BF1942 FHSW クレタ島-CRETE ISLAND- [081004]
空挺用の機体には戦車は2台が限界のようです。ぽろぽろ。 mylist/8206829[連合の撮影班の方:sm4847314]
【グレン団否!】-TUROK-ガチムチ実況プレイ part7【ガチムチ団だ】
ツンデレハゲのスレイド、スキンスナイパーのリーズ、二人の仲間と共にテュロックはジャングルの奥地へと進んでいく・・・
■前へ>>sm4816808 次へ>>sm4851350 マイリスト>>mylist/8285278
■その他の実況>>mylist/8676342
■blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
【ホラーFPS】F.E.A.R. Extraction Point 実況プレイpart2
【ゲーム】ホラーFPS 「F.E.A.R. Extraction Point」 初プレイで難易度は最高
【やってる人】丸腰
■前へ>>sm4822015 次へ>>sm4878399
■part1>>sm4822015 マイリスト>>mylist/8650082
■その他の実況>>mylist/8676342
■ blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
セーブ失敗のため、前回の終わりとはちょっと違った状態から始まります。
BFBC バッドカンパニーで偵察やってみた コンビ編
■どうも!ルパンの人です。IKZO(sm3101468)をお借りしての偵察兵第二弾!(一部カットあり)前回のが意外と人気あったようなのでやってみた。普段は工兵と突撃ばかり使ってます。
■今回は初代ルパン動画(sm3850526)のときにいた「相棒」とかなり久々にプレイしたので動画とりました!自分は偵察なので相棒がバンバン倒しているのを後ろから見てる形に。偵察と工兵のタッグ。お互いの動きが大体わかるので頼もしい。
■敵ではなくマークを基準で撃ってます。画面に印つけるなどのチートはなしです。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■コンクエ偵察→sm4661831 ■new!小技集→sm4979548
【Brothers in Arms】Hell's Highway 14【XBOX360】
FIVE-OH-SINKが終わり、イベントシーンだけのチャプターに突入してます。
前回 sm4833911 続きsm4850872
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
EnemyTerritory Movie 『2 in 1 2』 (1/2)
snoopとt6nisのフラグムービー
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ET Movie集:mylist/7585350 後半:sm4835977
もっさり環境でCrysis WARHEAD
平均フレームレートが20切るもっさり環境でのWarhead。何故か意味の分からないバグがちょくちょく。キャプチャーソフトは前半Dxtory(無料版)で、後半はFrapsです。ちなみにスペックはCPU:PenD2.8Ghz RAM:3GB VRAM:8800GT意外ともっさりもっさりです。環境設定はシェーダー、ポストプロセッシング、パーティクル、オブジェクトを高にした以外中、解像度は840*600くらい。勿論AAなんかないです。続き⇒sm4993015
Crysis Canyon Runをやってみた。#1
Crysisカスタムマップ、Canyon Runをやってみました。中央のテキストを日本語訳したかったのですが英語全く分からない人間なので諦めました。投稿者コメントで英文書いておきますので和訳出来る方、お願いしてもよろしいでしょうか…? [#2sm4836123]user/6823735
EnemyTerritory Movie 『2 in 1 2』 (2/2)
snoopとt6nisのフラグムービー
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ET Movie集:mylist/7585350 前半:sm4835759
Crysis Canyon Runをやってみた。#2
高画質の動画を投稿するなら高画質にエンコードするより高画質に"見せる"工夫をした方がいいね。色調を調整したりシャープフィルタを使ったり。もちろんエンコードも大事だけど [#1sm4835964⇔#3sm4836235]user/6823735
Crysis Canyon Runをやってみた。#3
雨、煙はエンコードの天敵ですね。[#2sm4836123⇔#4sm4836366]user/6823735
Crysis Canyon Runをやってみた。#4
お疲れ様デシター![#3sm4836235⇔#1sm4835964]user/6823735
S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky 改造編
武器のインパルス値を馬鹿みたいにあげて敵をふっ飛ばしまくってます。で落ち注意。
EnemyTerritory Movie 『Gifty FRATZENGE BALLER DELUXE 』 (1/3)
スイス代表Gifty選手のフラグムービー
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ET Movie集:mylist/7585350 2/3:sm4837270 3/3:sm4837551
EnemyTerritory Movie 『Gifty FRATZENGE BALLER DELUXE 』 (2/3)
スイス代表Gifty選手のフラグムービー
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ET Movie集:mylist/7585350 1/3:sm4836927 3/3:sm4837551
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第29回
~前回までのあらすじ~
前回がなぜ28.5なのか気になった人がいるかも知れないので回答を
ずばり撮影ミスですw28回が27回と思って撮影してた結果ですww
「~.5回」というのはよく聞いているmikoラジからパク…
違う!パクってはいないんです!インスパイヤーしただけです!
ラストに軽く注目してもあまり意味が無い29回。
次回いよいよ30回。最初に小ネタやりますが期待しないでくださいw
第1回→sm4512477
前→sm4825786 次→sm4854365
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】美しいアーティファクトの世界【SFPS】
STALKER(SFPSMOD入り)でアノーマリーの近くで長時間キャンプして拾ったり誰かさんが売っていた上位アーティファクトを一室に集めてみました。
自分で集めて見るんだ!という方は即座に窓を落とすか戻るボタンを押してください。
他の動画:mylist/2944109
低スペックオンボノートでS.O.Wをしてみた。
タイトルの通り、オンボードのノートパソコンで、比較的重めのS.O.Wをやってみました。どの程度FPSが落ち込むのかと、低スペックでは本当に有利なラグアーマーのなるのかを調べました。メインのデスクトップでは考えられない現象もあり、なかなか興味深いです。ここまで酷いと、ラグを発生させたかもしれません。ご協力いただいた皆様、ご迷惑をお掛けしました。スペック詳細OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600)CPU : Intel(R) Pentium(R) M processor 1.73GHzMemory : 1014MBVGA : Intel Corporation - Mobile Intel(R) 915GM/GMS,910GML Express Chipset FamilySound : Realtek Semiconductor Corp. - Realtek HD Audio output (WDM)
EnemyTerritory Movie 『Gifty FRATZENGE BALLER DELUXE 』 (3/3)
スイス代表Gifty選手のフラグムービー
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ET Movie集:mylist/7585350 1/3:sm4836927 2/3:sm4837270
