タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 95233 - 95264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 Suburbia
住宅街の狭めのマップです。芝生の緑色がライム過ぎです。パトカーなどの車の上に上ったりしてサバイバルできます。その時のプレイヤーの面子によっては感染者を一人も出すことなく最後まで生き残ってクリアということもあります。生き残ったサバイバーは、ゾンビプレイヤーから逃げ回ることになります。ちなみに道路の先にあるトラックの上に上って酷いチキンキャンプをしていたりするとキックされます。この時は、Adminがジャンプできる量を変更してのお遊び状態でした。こういうときはトラックの上くらいなら上っても大丈夫だと思われます。(ゾンビプレイヤーも同様にハイジャンプできるようにしてくれるから。)ちなみにゾンビの上に乗っかると潰せますので、マリオプレイが可能です。mylist/5241257
Quake II 3-3
液晶で見るとちょっち暗いってコメントあったけど、どうなんだろ?一応これでもガンマ調整してるんだけど。あんまし明るくすると雰囲気出ないし……。今回音割れがちょっと気になるかも。たぶん X-Fi Crystalizerのせい。【3-2:sm2448695】【3-4:sm2455846】【upload:mylist/5225956】
SvenCoop
Half-lifeの協力プレイMODの日本製動画。結構古い今も日本鯖が立ってたりする マップも多くて面白いよ!
BF1942 FHSW テスト動画
動画の撮影、エンコの練習です。動きの激しいパンジャンドラムでテストしてみました。画質や音質に関してご意見お願いします。Frapsで撮影[動:534kbps,音:96kbps]
M1A1を普通にプレイ(その16)
結局英語版と日本語版を使い分けて動画撮影続行。しかし、練習プレイ中に2面先でまたバグが見つかる。(←sm2449784|mylist/4803891|sm2502049→)
XOPS ミッション攻略 「Evolution 8・3」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/1557751
CoC : DCotE - Part 38 「The Marsh Refinery」
ベルトコンベアを上がっていった先には…鉱石粉砕器と、そして。嫌な予感は更に増すばかりですが、進まないことには… ※今回の最後のシーン等、この先も演出として一発クリアしない箇所が出てくる予定ですが何卒ご了承いただけますようお願いいたします。 Prev: sm2449580 Next: sm2665637 マイリスト: mylist/1766415
M1A1を普通にプレイ(その15)
スフトからデュランダルが受け取った、プフォール船のエネルギー変換ユニットを回収するのがこのレベルのミッションですが、このアイテムはデュランダルらしく、とんでもない位置においてあります。それにしても、この曲かっこいいなぁ。(←sm2284966|mylist/4803891|sm2451281→)
CoC : DCotE - Part 37 「The Marsh Refinery」
蒸気を止め更に先へ。しかし嫌な予感が… Prev: sm2447597 Next: sm2449840 マイリスト: mylist/1766415
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「レゾン川」その3[Xbox360]
CoD3「レゾン川」その3です。駐車場は良いですがその後の邸宅がまた無限沸きポイントです。庭でもたもたしてると、次から次へと中から出てくるので無理してでも前進しなければなりません。<<次へ:sm2459029>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「レゾン川」その2[Xbox360]
CoD3「レゾン川」その2です。ここの高射砲の1つ目から2つ目に行く上り坂が鬼です。3,4箇所の敵の配置位置を1人1人片付けないといけないんですが、一人二人を片付けると味方が前進してくれるのは良いけど、敵を一人も始末出来ず結局やられる・・邪魔以外の何者でもない・・そうこうしてる内に敵が補充される・・・と悪循環が延々続きます。これは上手く行ってる動画だから無茶してるだけ見えますが実際は地獄です。<<次へ:sm2449672>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【PC】ノンケのCoD4 -part4- 【Veteran】
3月3日追記--次のステージうpできましたーMission 04 -Black Out- 面接官「趣味は何ですか?」「スナイピングです。」 前→sm2430912 次→ うpリスト mylist/5187270
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「レゾン川」その1[Xbox360]
CoD3「レゾン川」その1です。やってまいりました。個人的に最大の難関面だと思います。ここで挫折した人も多いかもしれません。<<次へ:sm2449259>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」3修正[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その3修正版です。本来の字幕が残ってたので修正。前後のイベントって字幕をオフにしても強制的に字幕が付くんですよね。何か訳とは違う事言ってるんだけどいまいち聞き取れない事も多いので日本語字幕と英語字幕とオフがあると便利で良いんですけど・・・ヒアリングは全然出来ない・・・orz<<次へ:sm2449120>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
Quake II 3-2
いよいよ OPENINGで離れた海兵隊の仲間たちとの再会です。【3-1:sm2437764】【3-3:sm2453488】【upload:mylist/5225956】
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part27
「ヘリに気をつけてくださいね
お客さんのジャージを狙っているんです」
ジャージジャージジャージ・・・
ジャージネタの大安売り!
そしてどう考えても汎用性に欠けるコラ、てかサイズオカシイヨ
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2446066前回⇔続きsm2455328]
Clive Barker's Jericho - 11 FLAMES OF ANGER
PC 版
12 sm2488400
10 sm2381148
mylist/4591825
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「燃料プラント」3修正[Xbox360]
CoD3「燃料プラント」その3の修正版です。、あぁ。どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・少佐を少尉にしたんではさすがに・・・・と言う事で、前のと違うのはそこだけです・・・もしかしたら他にも少尉が残ってるかも・・・ToT<<次へ:sm2414533>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
CoD4マルチ『え! そこ行けるの!? Part3』
――概要略―― Part3 は District 編、Overgrown 編、Strike 編を含みます。 ……というわけでこのシリーズは終了! ぶっちゃけ「簡単でしょう?」のボブネタがやりたかっただけなのよねw ボブを知らないって人は“ボブの絵画教室”で検索してみてください。きっとボブが大好きになりますよ! 以上、ボブ紹介動画でした。 [Part2→sm2438272][うpリスト→mylist/5238815]
ハーフライフでマリオカート
Tabi Communityのマリオカートイベント とりあえず無事にできてよかったです(´・∀・`;;;;) 検索用:GMOD HL2 Tabi Communityの動画mylist/5180890 コミュニティURL:http://steamcommunity.com/groups/tabi
爆弾男のBIOSHOCK:10
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ EVAリンクとはMGS3でスネークが食料を食べたらEVAのスタミナも回復するトニックだ。
……ごめん、素で間違えてん……
前:sm2435227 次:sm2443658
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その7
フレンド登録をいただいて初めてお呼ばれした動画です。
そしてこの方とは今も箱○で良く遊んでいます。(2010年7月)
長い付き合いになったもんだなぁ・・・記念に残る一本です。
その8→sm2491012
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part15
ストーカーさんの登場です part14 sm2435644 part16 sm2468875 mylist/5171178
SHOGO: Mobile Armor Division - 06 Approach
SHOGO(昇剛)より、STAGE 06 Approachです。F.E.A.Rなどのせい(おかげ?)で主題歌だけは有名なのですが、プレイ動画が無いのでアップ。昔のゲームらしく、文字サイズが固定で高解像度でのプレイだと縮小されたときに読めないだろうと 640*480でプレイしたら、512*384へのリサイズでやっぱり読めなくなる罠;;【upload:mylist/5476666】
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 6 サイロ編】
Part 6.
プラスチック爆弾の誤作動といっても、
8分もありますので、十分に時間を使いクリアしました。
今回もレベルはハード、自動照準無し。
うpリスト mylist/5086741
Part 5.→ sm2439889
Part 7.→ sm2362372
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 4 昼の雪原編】
Part 4.
辺り一面が銀世界。
そのためかステージ自体が広いように感じるステージ。
レベルはハードで、自動照準無し。
うpリスト mylist/5086741
Part 3→ sm2439807
Part 5→ sm2439889
怖々バイオショックプレイpart07
ここで記録時間が一時間に達したので、ここまで。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part06→sm2438483 part08→sm2457255
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 07 MTDM AMBUSH
encoてすと Mチームデスマッチのプレイ動画.マップはambush, 武器はM16。
怖々バイオショックプレイpart06
たとえ血が通っていなくても、仲間がいると頼もしいものです。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part05→sm2435113 block07→sm2438560
CoD4マルチ『え! そこ行けるの!? Part2』
Call of Duty 4 のマルチプレイで、おもしろそうなルートや場所を紹介しています。マップ制作者が想定していないような(いわゆる Glitch な)ものは避けているつもりです。Part2 は Backlot 編、Crash 編、Crossfire 編、Downpour 編を含みます。 建物にいろいろな突入路があるのは、キャンプ行為を減らそうという制作者の配慮なんでしょうね。 [Part1→sm2426129, Part3→sm2444667][うpリスト→mylist/5238815]
Quake II 3-1
Unit3 JAIL到着。この辺りから難易度が上がっていきます。酒呑んでかなり酔いがまわってのプレイです。そのせいで FPS酔いしてきたのでここで休憩。ちなみに今回録るのに、敵に倒されることはありませんでしたが、レーザーに何度も何度も焼かれました。セーブ無しだと即死トラップは辛い;; / コメントに Objectiveを日本語で書いてくれとありましたが、英文を読むのはともかく、上手く日本語に訳すのは自分の手に余ります。どなたか!どなたかお客様の中に翻訳者様はいらっしゃいませんかっ!?w【2-3:sm2431112】【3-2:sm2448695】【upload:mylist/5225956】
