タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 95553 - 95584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD4 マルチ対戦5 TDM
主武装はスコーピオンです、パークの構成はフルボッコに何度もされながら色々試しましたが、結局はベーシックに弾薬&動力&安定に。
巨泉のCoD4動画16 空爆利用不可空爆利用不可空爆利用不可
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
あまり空爆呼べないので、getしたときは基本テンパってます、ハイ。
自分含め黄色pingいっぱいのラグバトル。相変わらずのビビリプレイを(イライラしつつ)お楽しみください。
下手を楽しむ動画第16弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4シングルプレイ02 司令室・十字路
難易度はベテラン. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第3回
DoD:Sの実況解説動画です。兵科はマシンガン兵。次回ぐらいから永○先生ばりにテンションを上げていきたい。第2回→sm2176319 第4回→sm2331292 シリーズ→mylist/4734583(追記)すまん、動画の説明文が検索対象になるなんて知らなかったよ。
Thief2:The Metal Age 02.Shipping ... and Receiving 2/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)T2のプレイ動画。G「マッドエンジェルスについて何か知りませんか?」Davidson「スクールボーイニハミルクガオ似合イネー」 次:sm2293224 前:sm2255205 リスト:mylist/4848513
Thief2:The Metal Age 02.Shipping ... and Receiving 1/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)のプレイ動画。Garrett、また家賃を滞納するの巻。 次:sm2255602 前:sm2220731 リスト:mylist/4848513
[カウンターストライク]GGL_AmeriCup_3DvscoL_Train-part2
低画質仲良くみてね。part1はsm2254575 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[カウンターストライク]GGL_AmeriCup_3DvscoL_Train-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2254689 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
Half-Life2のGMODでミサイルで遊んでみた
初めて2passにしてみた。BGMはBF2142です。撮影協力ありがとうございます。私は基本的に撮影をしているだけです(^o^)次sm2468323
Walking in the Wall
Jumpではみんなに勝てないので、こんなの作ってみました。500時間近くプレイして、上手くできたのだけ抜き出した。でも、プレイ時間の割に地味なMovieにしかならなかった。
第三補給倉庫の階段の抜き方
サドンアタックの第三補給倉庫の階段の抜き方です
知ってる方も多いかと思いますが役に立てばと思い作って見ました
追記:SRの方は正直抜いたの初めてなので色々酷いです。本職の方に聞いたら照準は階段上に合わせて横の動きで合わせると早く合わせられるそうです。
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part10
敵地で輸送ヘリが墜落したSAS部隊(参考写真:サムネ)
敵陣を掻い潜り、決死の脱出を図るが、立ちはだかるヘリの射撃に苦しむ
危険を乗り越えながらAC-130からの航空支援を受けるため、脱出地点に急ぐが・・・?
次回はAC-130視点のミッションです
たまには真面目に動画説明文入れないとね
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2251618前回⇔続きsm2262436]
巨泉のCoD4動画15 SG殉教オヤジのウンコ踏ませ愛(むしろ踏む)
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
ジオン軍少佐のCoD4動画を見て腹がよじ切れそうです。
それはさておき、最近砂やら機関銃やらいろいろな武器を持って野良で出撃するもさんざんな成績。やはりSGが一番しっくり来ますねぇ・・・。オンを始めて1ヶ月も経つのにウンコ踏みまくりのうっかりオヤジ。相変わらずのドタバタぶりをお楽しみ下さい。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
M1A1を普通にプレイ(その05)
このステージからハルク(ドリンニオル)が登場。動画撮影のためVGAサイズでプレイしているが、実際プレイする場合はSVGAサイズ以上でプレイしようね!(←sm2245778|mylist/4803891|sm2262234→)
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part8
ドジっ子戦車エイブラ娘
W a r p i g
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2248161前回⇔続きsm2251618]
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part7
次のステージは割りと軽めだったのでフリーズは起こらず
ついでにライティング設定をオフにした
あと申し訳ないがTV局ステージでチビったので難易度もひとつ下げました
HardならFPS落ちてもまあ何とかなるので、高負荷なワイド画面でもいける
ワイドだと動画としての画質はとても良く仕上げられるので、とても、よい、よ。
カットインの悪ノリしすぎ感は相変わらず
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2241863前回⇔続きsm2248794]
BF2 その3 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー US編 2/2
蘇生ツアーのUS編。うp主が雑魚いのは仕様です。お察しください。BGM自重を解除しますた。前半のKillを埋め合わせるように死んでおりますorz 終わってみれば、スコア80ちょいのKill30ちょっと、Death6?ですた・・・。 前半sm2239086==うpリストmylist/4896595==
BF2 その3 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー US編 1/2
蘇生ツアーのUS編。うp主が雑魚いのは仕様です。お察しください。BGMを若干自重してみました。やっぱりゴールデンタイムはスコア100なかなか行かないですね・・・。 後半→sm2247743。==うpリストmylist/4896595==
へたれスナイパーが一人前になるまでpart4
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫の赤です
時間の関係でラストラウンドと早送りしてる所があります
動きに無駄が多すぎるので無駄を省いていきたいですね
動画撮ってたときに何回か階段抜きできたのでこんなの作って見たsm2251842
M1A1を普通にプレイ(その04)
あれ、前半の動画がどっかいっちゃった。(←sm2243299|mylist/4803891|sm2251708→)
[カウンターストライク]GGL_AmeriCup_3DvscoL_Dust2-part2
低画質仲良くみてね。part1はsm2245224 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[カウンターストライク]GGL_AmeriCup_3DvscoL_Dust2-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2245370 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
ウルフェン日記 (33) 糞画質カクカク動画バージョン
W:ET(Wolfenstein Enemy Territory)の日記です。だまれ!どんなことをしようと勝てばいいのだ!高画質 http://www.stage6.com/user/pokemon_/video/2191383/ET-diary-(33)
ウルフェン日記 (34) 糞画質カクカク動画バージョン
W:ET(Wolfenstein Enemy Territory)の日記です。ちょっと調子に乗ってるんじゃないわよー!高画質はこちら http://www.stage6.com/user/pokemon_/video/2195954/ET-diary-(34)
M1A1を普通にプレイ(その03)
ゲームの内容とは全く関係ないんだけどさ、キーボードを買い換えたんだ。いやー、液晶付きキーボードって便利だねぇ。Frapsの状況表示してくれるからキャプチャするとき助かる。(←sm2194396|mylist/4803891|sm2245778→)
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part6
過負荷のせいかOSを巻き込んだフリーズを連発するので、かなり厳しいです
その為PCのアップグレードか2PCでの撮影環境が得られるまでは
うpを保留するかもしれません。
でもよく考えたらこのステージが特別重いだけだったかもしれないので、
もうちっと試行錯誤してみたいと思います
少なくとも前ステージまではもう少しまともに出来てたんで
それでも駄目だったら、この先も重いステージ続きでフリーズ地獄だった場合は、
一時的に別のゲームでもやってみようかと思います
COD4の方は保留続きで申し訳ない・・・
出来るだけ努力します、うn
PC版グラフィック設定中、難易度Veteran
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2240682前回⇔続きsm2248161]
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part5
難易度以上にOSごと逝くフリーズがきつい・・・
負荷とフリーズ頻発の問題でアス比は4:3(WSXGA→XGAにした)
しかも10分動画なので画質は酷いです
PC版グラフィック設定中、難易度Veteran
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm1999127前回⇔続きsm2241863]
【FPS】洋楽メドレー【神曲】
FPSプレイヤー向け。1:【Zebrahead -Rescue Me 】2:【SUM41-No Reason】3:【Hoobastank -Out of Control】4:【Feeder - Just A Day】5:【Warped - Under The Sunrise】6:【TokyoRose - A Pound Of Silver】7:【Linkin Park-Breaking The Habit】8:【halifax - broken glass syndrome】9:【die happy - supersonic speed】10:【Celldweller - Own Little World】11:【oakenfold - ready steady go】12:【Yellowcard - Way Away 】13:【SR-71 - Right Now】14:【Rhapsody - Emerald Sword】第二弾完成しましたsm2591896第三弾完成しましたsm4024412
BF1942戦場回顧 FHSW 去り行く運命 枢軸 30v30 2008/02/03(日) 後編 by沈黙
この戦いは映像が綺麗だったので選んでみたんだけど。後編はもうちょっと過激になる。
BF2 その2 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー MEC編 2/2
後半です。前半はこちらsm2239086。特攻系なので死にすぎなのはご容赦を。 ==うpリストmylist/4896595==
BF2 その2 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー MEC編 1/2
エンコ練習がてら歩兵プレイもうp。ヘリと違って、画質悪いと何が何だか解らなそうだったので、前後に分割してみますた。うp主が歩兵雑魚いのは仕様です。また、BGMが斜め上なのも仕様です。お察しください。後半はこちら sm2239335。==うpリストmylist/4896595==
