タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 95649 - 95680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-4)
MAP:dc sea rigs sm2187421←前(4/5)次→sm2187528 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-3)
MAP:dc sea rigs sm2187371←前(3/5)次→sm2187480 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-2)
MAP:dc sea rigs sm2187139←前(2/5)次→sm2187421 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-1)
MAP:dc sea rigs (1/5)次→sm2187371 一覧:mylist/4776104
巨泉のCoD4動画14 鶏(チキン)の芋煮RPD風味入りま~す♪
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
魔が差してRPDで出撃してしまったんだ。『突っ込め!』『へたれ!史ね!』は無しの方向で一つ|∀・)・・・・・
おいちゃん結構打たれ弱いモノでよろしくおながいします。
下手を楽しむ動画第14弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
[カウンターストライク]Sense_the_Enemy-part3[Counter-strike]
低画質仲良くみてね。part1はsm2184993 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[カウンターストライク]Sense_the_Enemy-part2[Counter-strike]
低画質仲良くみてね。part3はsm2185095 part1はsm2184993 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[カウンターストライク]Sense_the_Enemy-part1[Counter-strike]
低画質仲良くみてね。part2はsm2185050 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
BF1942戦場回顧 FHSW ベルリン市街 連合 32v32 2008/01/29(火) 後編 by沈黙
さらに高画質にしたいと思って520Kbpsにしてみたけど、どうだろう。最後のほうで一応見せ場ができたんだけど。
[カウンターストライク]zExrATed-part2[Counter-strike]
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part1はsm2179946 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[カウンターストライク]zExrATed-part1[Counter-strike]
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2180139 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-1241)
画質と字幕のテスト動画。Dxtory + aviutl + VirtualDubMod(1280*960→512*384/10fps) 一覧:mylist/4776104
gb-gamingsoldiers-part1
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2177324 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
gb-gamingsoldiers-part2
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part1はsm2177407 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第2回
DoD:Sの実況解説動画です。今回も殴り有り。第1回→sm2172827 第3回→sm2256318 シリーズ→mylist/4734583
BF1942戦場回顧 FHSW ミューズ川 枢軸 30v30 2008/01/27(日) by沈黙
エンコテスト中。作っちゃったので公開な感じ。FLVの275+64Kbpsです。いらない部分カットしたり、早送りしたり、止めたりしたいなー。あんま盛り上がらない戦いでした。戦闘満足度は2(5段階)
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.10
前回(sm2126041)の続きです。ゲーム音と声のバランスが悪いです。ご了承下さい。part.11→sm2229040。※今までの作品→mylist/3808721
ArmAの中規模ミッションをやってみた その3「飛行場を確保せよ」
ピタという町の飛行場を制圧するミッション。
その2a、その2bと同じような展開になってしまいました。
正面の道路を進むと戦車の餌食になるので、壁の左側を行くのが良さげです。
再び選ぶキャラクターによって分岐します。
マイクはsm2657047、リチャードはまだ未定。
その1に戻るときはsm2170154へ。
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080129-2148)
画質テスト動画。Dxrec(1280*960→512*384/10fps) 一覧:mylist/4776104
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第1回
DoD:Sの実況解説動画です。苦手な兵科でテンション低め。第0回→sm2155039 第2回→sm2176319 シリーズ→mylist/4734583
ArmAの中規模ミッションをやってみた その2b「海岸からの強襲」
マズベタの町に海岸から侵攻するミッション。
戦力は装甲兵員輸送車に乗った2個分隊で、リチャード二等兵を操作(階級は不明だけどなんとなく新米っぽいので)。
味方はあっさりやられます。敵の装甲車両をなんとかしないとダメっぽい。
続きはsm2173031、その1に戻るときはsm2170154へ。
ArmAの中規模ミッションをやってみた その2a「敵陣の後方をかく乱せよ」
スナイパーライフルで敵陣をかく乱し、海岸から侵攻する味方を援護しろというミッション。
運が良いと味方が頑張ってあっさり終了したりするけど、今回は自分で装甲車両を倒さないとダメっぽかった。
実際には結構死にまくってます。
編集でセーブやロードの様子は収録してません。バレバレですが・・・
続きはsm2173031、その1に戻るときはsm2170154へ。
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その3)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分その3です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。この時代にうまれなくて本当に良かった・・・<<次へ:/sm2318031>><<見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その2)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分その2です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。照準と味方のタグは出ないように設定してあります。<<次へ:sm2171374>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
乳親奮戦記 Call of Duty4 フリー・フォー・オール(Free-for-All).
自分以外全部敵ってやつです。
やったことが無かったのでやってみました。
ランクがリセットされてやり直してます。プレステージ?とかいうやつで。
1週目でほとんど使わなかったAKにサイレンサーを付けてみました。
たまに見かける[CCB]ってオッサンクランなんですね。今日知りました。
これは入隊するべきか!?w
他の動画はこちら→ mylist/4401150
追記
ヘッドホンはぜひ使用したいところですが360のボイチャ(ヘッドセット)と、どうやって併用するんでしょうか・・・
なるほどスピーカーからボイチャ音声を出すんですか。でもそれだとボイチャも一緒に録音されてしまう・・・
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その1)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。ドイツ軍のMP40とか使ってみると現代兵器の性能のよさがわかります(反動のきついAKでも神武器に思える)。(こんな時代に生まれなくて良かったと思います・・・・)<<次へ:sm2170760>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
ArmAの中規模ミッションをやってみた その1「敵の軍服を奪え」
今更ながらArmed Assaultに標準で入っているミッション「Blood, Sweat and Tears」をやってみました。
シングルミッションに分類されてるけど中身は複数のミッションで構成されるという、ちょっとしたミニキャンペーン仕立てになってます。
最初のミッションはマイク・ランバート大尉を操作して敵の軍服を奪うというもの。
服を傷つけないよう少なくとも1人はヘッドショットで倒す必要があるという、初っ端からややハードな内容です。
英訳は超適当なのでご容赦を。
続きは選ぶキャラクターによってsm2171231(マイク)かsm2172077(リチャード)に分岐します。
へたれアサルターが一人前になるまでpart2
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックのプロバンスです
前に青側撮ったので(sm2106039)今回は赤側とってみました
追記:チキンですみません…次回はもっとアグレッシブに行きたいと思います
巨泉のCoD4動画12 グレ3個、投げかけ敵影in comming(´・ω・`)
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
これまでの動画、あまりのへたれぶりに皆様から激しい叱咤激励をいただき感激至極。しかし若干耐えかねる部分もありいったんマルチから脱落、小休止を経てオッサンは再びフィールドに立つ!
念願のグレ3個持ちをgetして意気揚々と出陣。投げよう投げよう投げようモーション中蜂の巣(´・ω・`)
画質が若干向上しました。
下手を楽しむ動画第12弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
”CellFactor: Combat Training” Play Video
Cryengine2もすごい(sm1694630)けど、PhysXならリアルタイムでこんな処理ができます。PhysX PPU(物理演算チップ)が必要だけどね。
くそみそCrysis PV風
前回、要望のあったウホッを取り入れました。こいつをどう思う?mylist/4765008コメントありがとうございます!結構手間暇かけて絵を描きました。pixiv始めました。趣味が合う方はマイピクでも。http://www.pixiv.net/member.php?id=73431
