タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 96225 - 96256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part27]
船は無視で。サイコは仕事してくれないのかな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808979 (前→sm1808422) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part26]
ジープ乗ったのに余計に時間かかったような・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808780 (前→sm1808294) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part25]
バスケが・・・したかったんです・・・
このMapヘリ多すぎやしませんか。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808422 (前→sm1808128) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part24]
やはりヘリは最強でした。
もっと色々実験したいけどSandbox使わないと無理かな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808294 (前→sm1807913) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part23]
暗いとやっぱりやりづらい・・・
ヘリはもう嫌がらせですね。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808128 (前→sm1807735) リスト→mylist/376577/3920697
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場19
今更ですが、敵の声を母国語に変えました
sm1795459←前回 次回→sm1808838 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part22]
夜は暗い分画質を誤魔化せるんですが敵が見えない・・・
若干最初早送りやりすぎた感。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1807913 (前→sm1784416) リスト→mylist/376577/3920697
「Operation」 OFPの世紀 戦争ゲーム 「Frash Point」
再うp オペレーションフラッシュポイントと言うPCゲーを映像の世紀風に製作したもの。 また字幕付けた方よろしくお願いいたします。 曲「パリは燃えているか」
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.12
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Yantar~測定完了まで。part.11:sm1792018/part.13:sm1816762/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
R3 ET Clan Trailer : Wolfenstein Enemy Territory
Golden Llama 2005http://www.negitaku.org/news/6251/でノミネートされたWolfenstein Enemy Territoryのムービーです。元ネタはこちらhttp://www.esreality.com/?a=post&id=752305 W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #13b - Strogg Medical Facilities
#22まではVP6でのエンコードですが、この#13bはいつもよりかなり設定を下げないと制限に収まりませんでした。
元々VP6はアニメ向きでこういう動きの激しいのは苦手だ、とどこかで読んだことはありますが、
その中でもさらに相性があるようで。
【前回#13a:sm1801535】 【次回#14:sm1836842】 【リスト:mylist/3553366】
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part6 近すぎ注意
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いました。
身支度を済ませた直後、彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
UP遅れてすみません。無理してバイトへ行っていたら、どうも風邪が悪化してしまいました・・・(´・ω・`)
BSプレイリストです→mylist/658635/3833020
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part5→sm1767367 Part7→sm1809512
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #13a - Strogg Medical Facilities
名物のアレです。でも俺的には20分を超えたことの方がアレでした。問答無用で分割。
【前回#12:sm1732221】 【次回#13b:sm1801859】 【リスト:mylist/3553366】
【BF2】FORGOTTEN HOPE2プレイ動画【第二次世界大戦mod】
遂にBF2ww2MODの本命FH2がリリースされたークオリティ高いなぁ 同じくww2MODのBGFプレイ動画sm1666507 今まで投稿した動画たちmylist/5416615
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Hunted part2
今度の映画の第2部分。今度は使って防空するミサイル《刺針》まで(へ)敵のヘリコプターを撃墜しにくることがいます。後まで(へ)支援しにくる取り替えたことがあるAC-130があることができ(ありえ)ます。mylist/797187/3948827 pt10 sm1799871 pt12 sm1815443
BF2 ZIP INF ブーン中は撃ってるのか撃ってないのか分かりません編
ZIPでの普通プレイです。途中ボスに数秒時間を消し飛ばされてますがエンコしてから気付いたので気にせずどーぞ。音アリの方が◎との意見を頂いたので音声も録音したのですが、自分の銃声以外ほとんど聞こえないのでやっぱりバックミュージック。狙撃音とかハァハァ音チュパ音はどうやったら撮れるのかしら・・・前回の動画⇒sm1407596
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Hunted part1
今度投稿する新しい映画。今度の主役はまたイギリスのSAS主役を交換します、任務は始まってと敵の防空するミサイルに撃墜されます。だから今度の任務は主に敵の陣地を逃げるのです、そして離れる方法を追求します!mylist/797187/3948827 pt9 sm1793303 pt11 sm1800213
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場18
Q6600、かなり回りますね・・・ 3.4Ghzのアイドリング状態でCPU、チップ温度が30℃ぐらい。100%負荷かけても40℃ってとこでしょうか・・・
それ以上上げると一気に温度が上がるので、水冷必須ですw
sm1789385←前回 次回→sm1807749 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
BF2 シネマフージャララバード
BF2のバトルレコーダーから適当に映像を録画して映画風にしてみました。淡々と戦闘が進んでいくだけの拙いものですが、よかったら見てみて下さい。
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)The Bog part2
これは第2部分ですその中は敵の戦車の群に出会います第1回は米軍の新型のロケット弾発射砲を使います 〈槍〉 特殊な発射の方式 上から下へ敵の戦車の上方を攻撃しますこのようなロケット弾発射砲の弾薬の建造費を越えないのは非常に高価ですだから現実の上でとても少なく見ます私が日本の〈槍〉を検索していないのは正しく訳します何です諒察されたくて下さい後まで(へ)大きい混戦ですmylist/797187/3948827 pt8 sm1792197 pt10 sm1799871
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)The Bog part1
demoの中の任務今度の任務の主な目的は敵の防御線を突破するのです居住する戦車に困られることを支援します任務はとても簡単だと説明しますしかし戦闘の時成功しにくいですはっきり表現できない地方諒察されたくて下さいmylist/797187/3948827 pt7 sm1786177 pt9 sm1793303
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.11
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Cordon~Yantarまで。part.10:sm1780366/part.12:sm1802670/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
Team Fortress 2 Gravelpit Scout(守り)のプレイ動画
裏取りをがんばるScoutです。VCは意図的に消してます。http://steamcommunity.com/id/jom mylist/588130/3390474
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #32
「やぁ、僕の名前はタイムマン。いよいよ決着さ。」海底都市とか北朝鮮とかのせいですっかり、うp忘れてました。ようやくラストです。ちなみに、ここは#1と同じ舞台で、時間が改変されているverになってます。見比べると面白いかも前->sm1790112 次->sm2033385 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission05 2/2
CoD4 ベテラン Mission05 1/2:sm1789533 から。 【Next:sm1824234】 リスト:mylist/3443835/3967787
BF1942 damepo鯖 バルジの戦い 連合
07.12.09damepo鯖にて撮影。 テストうpその2
30分前後だとどの程度の画質になるかのテストです
関係ないけど1942のバルジって、BF屈指の良マップだと思うのは自分だけでしょうかね
ちなみに動画の中盤は防衛に専念しているので面白味はないですmylist/4725962
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #31
「やぁ、僕の名前はタイムマン。どうにか制圧完了。」どこかのコメにもあったけど、ストーリーまったく分からんねw 流れとしてはクローン博士追いかけて、過去にスリップしたものの、スカラベにやられてさらに戻って、で捕虜開放やなんたらかんたらで現在? 前->sm1761022 次->sm1790374 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
BF2 Sandbox 乗り物編
戦車で空中浮遊したり、DPVでぶっ飛んだり、コース作って遊んだり、いろいろやりました。 恐怖のドラム缶編→sm1774111 ブーンダッシュ&DPVテニス編→sm1772576
サドンアタック ウェアハウス[糞Aim]
■どうも、自重すべき糞Aimです。 ■今回からタイトルにタグ入れますね ■ウェアハウス内戦 ■前回(sm1749992)はアドバイスコメントありがとうございました。■HDDがまだ届きませんので、多少ラグりながらの撮影です。 ■影等の設定については、通常FPSが77~83なので撮影時ラグとは関係ないと判断させて頂きました。 ■BGMについてはクラン戦以外常にかけてます。 ■過去うpしたもの(mylist/412346/3911056)
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission05 1/2
Mission05「Charlie Don't Surf」:SASのソープ君から変わり、今度はアメリカ海兵隊のポールジャクソン。目的はAl-Asadの拘束だ。 CoD4 ベテラン Mission04 2/2:sm1780992 【Misson05 2/2:sm1790279】 リスト:mylist/3443835/3967787
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場17
夕暮れ時で、かなり見づらいかもしれません;; 敵基地に、夜攻めるか、朝まで待つか検討中(´・ω・`)
sm1789169←前回 次回→sm1795459 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場16
Q6600、さっそくOCしてみました。2.4Ghzから3.4Ghzに・・・
CPU、チップ温度ともに安定してるので常用出来る感じです。
sm1785062←前回 次回→sm1789385 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
