タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 96769 - 96800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その7
('ω`)oO(トーチカ爆破後、その頂上で日本軍のカウンターアタックをやり過ごします。で、次のパートでとうとうPA動画の垂れ流しも最終回…です;; v(^д^)v ブイッ ) (次…sm1460768) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その6
('ω`)oO(ここでは司令部地下の治療所を抜け、沿岸の日本軍の大砲?っぽいものを破壊。んで、半地下式っぽいトーチカまで前進しまふ。つか、ホントここはPAの中で一番難しい…;;マルチ並みに激しいwそれと、どうでも良いけど、結構アメ兵が言う「Japs」にコメつけてくださる方がいるけど…それよりも「we got animals!!」の方が俺としてはくるものがあるね…orz あ、それとCoD4がもうすぐ発売だ!!( ´;゚;ё;゚;)ノ) (次…sm1440370) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その5
('ω`)oO(今回は日本軍のタラワ守備隊の司令部を攻撃します。つかwikiによると『二度目の艦砲射撃により日本軍の死傷者は急増していた。これを見た柴崎少将は戦闘司令所を負傷者の治療所に提供し、自らは参謀、司令部職員を連れて外海側の防空壕に移った。しかし、その防空壕に直撃弾が命中し、柴崎少将は戦死した。』ってあるんだが、その6ではその治療所に転用していた部分もPAは再現してるみたいwそれとこの6枚目の写真を見てくれwhttp://www.faiaqua.com/faihome/kiribati/kirinew/kiribati01.htmマジPA頑張りすぎw) (次…sm1440042) (まとめ…mylist/200621/3396601)
【ビビリの俺が】Nosferatu -The Wrath of Malachi- part8【吸血鬼退治】
UT3demoで対戦し、HL2EP2でバールを振り回し、crysisでマップ製作してたら、何時の間にか最後のupから一ヶ月たってる不思議! part7はこちら-->sm1130652。part9はこちら-->sm1531093。リストはこちら-->mylist/789629/847224。
PS3 TIME SHIFT DEMO
PS3版TIME SHIFTをヘタレながらがんばってやってみました・・・が、後半は逃げ回ってます。最後の機銃が□をずっと押しているのに中々使えるようにならず焦りました。
【プレイ動画】 Half-Life Part30 グラントがつけてるアレ
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part29→sm1438489 Part31→sm1440914
【プレイ動画】 Half-Life Part29 火気厳禁
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
注意書きが一切無いくせに、火気厳禁なのは卑怯だと思うのです。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part28→sm1432071 Part30→sm1438588
[FPS]サドンアタック ウェアハウスでの平民プレイ(AK版)
HS苦手なのでAKに乗り換えました(´・д・`)胴体撃ちマンセー。下手なのは仕様です。次は普段やらない爆破をうp予定 他のサドンアタックプレイ動画⇒mylist/3763473/3352837
映画 実写版 Halo3 制作途中 ムービー
2008年公開を目指して製作されていた映画「Halo」のワンシーン。2006年に製作中止が発表されたため公開日は未定。ゲーム中に登場する武器や装備を再現して、迫力ある仕上がりになってるだけに是非完成させて公開してもらいたい。
【実写版Halo】Halo 3: Landfall
配給会社と折り合いがつかずに公開中止になった作品/しかしMS曰く「まだだ、まだ終わらんよ。」/詳しくはこの辺とか:http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4088
savage 外人さんのプレイ動画
サイトでの拾い物動画転載。元ファイル名「Shagroths_no4」。FPS視点の動画も作りたいけど、自分はそんなに上手くないので見所を作るのがなかなか難しい。
FarCryでふぁ~だるい。 Map09 発電所 [part35]
珍しくメインメニュー画面がランダムで出てたのでサムネに決定。
それだけ死にまくってたってことですね。ええ。
このMapの終盤作った人はアホなんだと思います。敵の配置と堅さと装備と出てき方がおかしいです。
これくらいじゃ心折れなくなってる自分も悲しいけど・・・
やっぱりふぁーくらいさんは鬼畜やー はははとか思いながら連コ、ならぬ連アタです。
さすがに慣れますね、これだけ死ぬと・・・
次→sm1434763 (前→sm1433816) だるおリスト→mylist/376577/2968665
【DOOM】ホッピシパラダイス【DEMON MOVIE】
ホッピシ、ホッピシ、ホッピシ、ホッピシ。DOOMをプレイ中にいつの間にかホッピシ君だらけの空間にワープしてしまった。こうなったら徹底的にホッピシ君と骨の髄までじゃれあうぞ、骸骨だけに・・・※※※ホッピシ君とはリバナント(レベナント)の愛称です。由来はホッピシ君が殴る時の効果音からです。※※※(追記)ちなみに私はカコデーモンやアーチバイルの方が好きです。これはあくまでネタ動画として見てください。以前はあまりリバナントが好きではありませんでしたが、「ホッピシ君」の名がついてから急に愛着が持てるようになったのは事実です。マイリスト mylist/24525802
FarCryでふぁ~だるい。 Map09 発電所 [part32]
連日うp。
以前の動画のコメも参照させてもらってます。「lでライト」とか「グレネードは?」とか突っ込まれてますが、当然、忘れてますw
他ゲーの癖が抜けてなくて色々活用出来てない感が。
気になったことはじゃんじゃんつっこんであげてください。助かります。
でもライトは使ったらバレそうで怖い・・
グレはたまに思い出して使うことも。煙幕はよく分からなくて放置・・
冒頭で傭兵がまた世間話してますね。
「全食肉っていう新しいダイエットだ!」とか「トライジェンの肉も食えるらしいぜ」とか言ってるっぽくて笑えます。全部聞けば良かったかなぁ
次→sm1433340 (前→sm1426236) だるおリスト→mylist/376577/2968665
F.E.A.R. 敵を撃たないでプレイ(幽霊を除く) 28
難易度最高で敵を撃たない以外、何でもアリでクリアを目指します。(スローモ、グレネード、敵の放置等アリ)幽霊以外の敵には発砲しませんが、他のものには発砲します。警備員多めです。 mylist/184355/3048973 part29 sm1441180 part27 sm1425400
Alone in the Dark
ホラーゲームの名作アローン・イン・ザ・ダーク。それの新作の予告です。 二本繋ぎ。発表の順と逆に載せませたが、ムービー的に間違ってないかと!
Red Orchestra Panther vs. T-34
YouTubeから。PCゲームRed Orchestra: Ostfront 41-45の、パンターG型戦車の動画。後退しながらもT-34を次々と撃破して結構上手いです。 ※説明文ちょっと修正
【プレイ動画】 Half-Life Part27 地雷注意
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part26→sm1429865 Part28→sm1432071
【プレイ動画】 Half-Life Part26 ガウスパワァァァッ!
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
テクスチャのバグが直りません・・・うーん、何でだろう・・・。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part25→sm1428734 Part27→sm1429926
Team Fortress 2 Dustbowl Heavyのプレイ動画Part3
なんかデブ多くね?エンコード方法変えてみました。http://steamcommunity.com/id/jom Part1:sm1426193 Part2:sm1426486 mylist/588130/3390474
【プレイ動画】 Half-Life Part25 三つ巴
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
この研究所ではXENの生き物を研究していた模様。・・・と言うことは・・・。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part24→sm1428666 Part26→sm1429865
【プレイ動画】 Half-Life Part24 XEN直送便のペット
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
飼い方:専用ケースから出した後は、常時手に持ってください。エサは新鮮な人肉が好ましいでしょう。
飼い主様の手を離れますと人肉を求めて駆け出し、15秒後に爆死するのでご注意ください。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part23→sm1423171 Part25→sm1428734
HALO実写PVに劇場風の字幕つけてみた[高画質版]
前回:sm1414794 テラ高画質目指してがんばります。新作できました sm3079004 うp主マイリスト:/mylist/7779005
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part17 シーソー
シリーズのプレイリスト→mylist/19321/1562569 難易度はHARDです。この車の挙動はかなり好きかも…見てる人は酔うかもしれませんので注意orz そういえば先日ホームセンター行った際にバールを持ってみた。思ったよりズッシリしてて、博士はこんなのをヒョイヒョイ振ってるのかと思うと結構筋肉質なんだなと思ってみたり(ry ちなみに箱○のバリューパックとAC6ですが、どうみてもkonozamaです。本当にありがとうござ(ry HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/19321/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/19321/193050 EP1→mylist/19321/1091672 最初[sm1249157] 前[sm1403961] 次[sm1481668]
Crysis OP 【高画質?】
これが俺の知識での限界のエンコなんだぜ。既出OP動画より気持ち綺麗かもなんだぜ。実機では4割増しで綺麗なんだぜ。
Team Fortress 2 Dustbowl Heavyのプレイ動画Part2
動きが速いデブをめざしてます。http://steamcommunity.com/id/jom Part1:sm1426193 Part3:sm1428877 mylist/588130/3390474
FarCryでふぁ~だるい。 Map08 蒸気発電所 [part31]
チキンプレイで締めです。曲も相まってスリリングすぎるよ・・・
ヘリが挙動不審というか、ずっと音聞こえてて不安だった・・・援軍でも降ろしてるのかと。
ナイトヴィジョン?何それおいしいの?/(^o^)\
視認できないわけではないんで、結局使わなかった・・・
続きの動画も撮れてるんで、すぐ追加出来ると思います。そっちもチキン気味だけど。
次→sm1433076 (前→sm1426022) だるおリスト→mylist/376577/2968665
Team Fortress 2 Dustbowl Heavyのプレイ動画Part1
デブでもがんばればもりもりいけます。ほんまMedicさんは神やでー。動画を撮ったのは初めてなんでちゃんと見れるか不安です。http://steamcommunity.com/id/jom Part2:sm1426486 Part3:sm1428877 mylist/588130/3390474
F.E.A.R. 敵を撃たないでプレイ(幽霊を除く) 27
難易度最高で敵を撃たない以外、何でもアリでクリアを目指します。(スローモ、グレネード、敵の放置等アリ)幽霊以外の敵には発砲しませんが、他のものには発砲します。爆弾余ってきたかも。そろそろケチらずに使っていかないと… mylist/184355/3048973 part28 sm1432321 part26 sm1418101
FarCryでふぁ~だるい。 Map08 蒸気発電所 [part26]
テストうpでしたが正常に見れるようなのでこのままで。
音声の出力ルート変えたらやっとステレオらしくなりました。今後ヘッドフォン推奨。
音量も少し押さえてみました。大小の差が激しいのがこのゲームの酷い所。
特に足音が小さすぎるのはいかがなものか。
今回は戦闘しやすくするために60fpsで録画したんですが、重いときの落ち込みが激しいのが何とも。
しかしヴァレリー酷いですね。性格鬼畜な上に顔もブ(自主規制
お猿さんも海水に弱いのか即おぼれ死んでてびびりました。今後利用は出来ないだろうけど・・・
次→sm1425464 (前→sm1416767) だるおリスト→mylist/376577/2968665
