タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 96865 - 96896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOOM2 skulltag =DELTA INVASION= その1
山あり海あり地獄あり。海の中から宇宙空間まで、縦横無尽に走り回り、ロメロの手下どもをなぎ倒す!大スケールかつ、個性的な演出が光るDELTA-INVASION。これが21世紀のDOOMだ!!!その2sm1411444その3sm1417279その4sm1446263 その5sm1474127【使用WAD】dt_INV.pk3(要Skulltag)
Call of Duty 4 プーチン大統領のレビュー
ActivisionのFSP Call of Duty 4(コールオブデューティ4)をロシアのプーチン大統領がレビューしています。
Xbox360 BF2MC PV4録画テスト
PV4使用での初録画テスト動画メモ:TMGEnc4.0XPress 圧縮(標準モード)高画質前半 sm1399151高画質後半 sm1399342マイリスト:mylist/1500034/3478400
チキンなチーフによるHALO part 80 「強奪乗り捨て」
バンシーは飛んでて楽しいですが、ここはガマンして進めや進め。 HALO2とVISTAどうしようか本気で迷ってたんですが、よく考えたら遊びながら録画するのはPCスペック的に辛そうです。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
【プレイ動画】 Half-Life Part5 天井とかに付いてるアレ
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part4→sm1394014 Part6→sm1396788
【プレイ動画】 Half-Life Part4 地上を目指して
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
解像度を少し下げて、ビットレートを512でエンコしてみました。あんま変わってませんね・・・orz
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part3→sm1387554 Part5→sm1394191
HALO3 ビッグチームバトルで対戦
CTFでランニングライオットしてみた。弾はいくらでもあるぜ!普段スレイヤーばかりやってるんで、いまいちCTFのルールがわかってないうp主。敵をやっつけて落とした旗って回収するんじゃないのかな?回収しようと必死にもがいてますが・・・ その他箱もの→mylist/5142125
ゲームプレイ動画 Portal Part11 Backstage
プレイリスト→mylist/19321/2965830 楽しい楽しいパーティの準備です HL2:EP2のプレイリストはコチラ→mylist/19321/1562569 最初[sm1250328] 前[sm1377988] 次[sm1411861]
【FEAR】死にまくり【COMBAT】
FEARCOMBAT動画です主に死にまくり動画ですこれじゃあ伝わらないと思うけど、FEARCOMBATのおもしろさが伝わればいいなぁ・・・完全無料なので興味を持ったかたやりませうただCDキーの発行がちょっとダルいかも;Mが多いと指摘をもらいましたので修正、指摘感謝COOP動画→sm1401155
HALO3 ロケランの弾が・・・
http://gameroom.mlgpro.com/ にアップされている動画の転載です。ロケランの弾があり得ない軌道をとって、すごいことに・・・。
【GRAW】gdgdですけどね!【DEMO】
FPS動画も作ってみようと思って録ってみました。GRAWのデモ版です。音が録れなかったので、適当にBGMのっけますた・・・まぁおもしろいとこなどひとつもないですwwwwwwwwなんか若干倍速気味になってるし・・・
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part14 戯れ
シリーズのプレイリスト→mylist/19321/1562569 難易度はHARDです。アリックスイラネ(#´・ω・) バイト連荘しすぎて体もたん・・・ 同時進行でPortalもアップしてます→mylist/19321/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/19321/193050 EP1→mylist/19321/1091672 最初[sm1249157] 前[sm1369498] 次[sm1397586]
F.E.A.R. 敵を撃たないでプレイ(幽霊を除く) 21
難易度最高で敵を撃たない以外、何でもアリでクリアを目指します。(スローモ、グレネード、敵の放置等アリ)幽霊以外の敵には発砲しませんが、他のものには発砲します。爆破したかったけど、すると後で苦労する('A`) mylist/184355/3048973 part22 sm1396388 part20 sm1378204
【プレイ動画】 Half-Life Part2 実験
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
今回はフリーマンさんがアレを着て、アレをアノ装置に突っ込むところまでです。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part1→sm1386813 Part3→sm1387554
【プレイ動画】 Half-Life Part1 遅刻
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
当初、Source版でUPしていく予定だったのですが、日本語字幕MODのある通常版でUPしていく事にしました。
こちらの方が見易くなっているかもしれません。もう一度Part1をUPしておきます。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part2UPしました→sm1387005
[FPS]サドンアタック 拾いもの武器でウェアハウス特攻の巻
最初にまず武器を捨ててナイフで開始し、常に拾いもの武器で特攻する動画(´・д・`)Noobプレイなのは見逃してくれると幸甚です 他のサドンアタックプレイ動画⇒mylist/3763473/3352837
Quake3 sqf in action 1/2
Quake3のスーパープレイムービーです。
ハイレベルなシーンが選ばれており、見ごたえがあります。
後編はsm1387097
【プレイ動画】 Half-Life:Source Part1 遅刻
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
第一回は、導入部分なので退屈かもしれません・・・
初ピュレイから数年たっているので、結構道に迷うかもw 基本的には魅せプレイとなりそうです。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
字幕付でUPしていく事にしました。→ sm1386813
Crysis SP Demo
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) DX10 1280×800 All VeryHi キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736
ダイハード part.1
こんなゲームあったの知ってますか?再現度の高さで結構知られているんですよw part2はsm1384191
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その4
('ω`)oO(よし、これで今日のうpは終了DA!!ここでは日本軍の弾薬庫を爆破します。つか、米軍が上陸する前に史実だと、もう弾薬庫に砲弾が着弾して大爆発してたんだよね?にしてーも、久々に過去うpしたPA動画みてみたんだけど…結構酷い画質のもんがあるなぁ…時間があったら再うpも考えよう。) (次…sm1439866) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その3
('ω`)oO(音質は幾分マシになったはず!で、どうでもいいけど、このタラワの再現度って結構高いよね?なんか神保町で軍ヲタ向けの本読んでたら「日本軍の防御陣地」みたいな本にタラワにおける日本軍の陣地の組み方が紹介されてたんだけど、まんまPAでワロタwこの丸太を利用した陣地や半地下陣地であの砲撃を耐えたのか…職人技だ、こりゃ) (次…sm1381038) (まとめ…mylist/200621/3396601)
動画工場とタミフルな仲間達
作品集→mylist/1097183/3041169 クランページ→http://warrock.jp/clanweb/dougakoujyou
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その1
('ω`)oO(なんということDAー!!実はその4まで作ってたのですが…ビットレートオバーくらって撮りなおし&塩湖し直してました…orzつかこのステージは常にドンパチ大砲やら兵士の叫び声がしてて、微妙にビットレートが上がっちゃうのか?知らんけどいつもの設定だとうpデキネ('A`)結果こんなステキ音質に…。その3からいくらか良くなります…><) (次…sm1380825) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Half-Life 2: Episode Two コメンタリー (開発者による解説) その3
2007年発売のPCゲーム、HL2:EP2の開発者による解説です。 実績ってコメンタリーONだと反映されないのね・・・orz このゲームを知らない人は、先にプレイ動画を見ることをおすすめします。「へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two」というのを自分がアップしてるのでよければどうぞ→mylist/2700507/2991532 その4→sm2594951(H.264になりました!) その2→sm1371661 動画に取りこぼしてるコメンタリーがもしあったら、コメントで知らせてくださいm(_ _)m ※洋ゲ普及促進
