タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 97185 - 97216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームプレイ動画 Hidden & Dangerous 2 ノーマッド作戦:ウイスキーバー 5/6
神ゲ(ry英国SASが(ry中級でプレ(ry続き遅れてサーセン(´・ω・`)奪ったトラックでダイバーンの空港に潜入。シューマン大佐を拘束し、敵機を奪って脱出します。あくまで一人で。戦車相手にもう必死です。長くなってしまったので画質が悪いです。ごめんなさい。PS.コメント頂けると大変励みになります…。/最初から見るのがマジオヌヌメ。/最初(1/6)→sm544400/一つ前(4/6)→sm569499/次(6/6)→sm1294899/最初の作戦、スノーボール作戦(1/5)→sm504486/ゲームのイントロもよろしければ→sm503842
Marathon Redをプレイしてみる(その13)
核融合メイスでずるしてショートカットしてます。(前:sm651696|一覧:mylist/239946/1476989|次:sm1319050)
savage RTS視点 Ballista rush2
Savage:The Battle for Newerth FPSとRTSが融合した、ユニークなゲームスタイルが特徴のゲーム、そのRTS視点part2。初心者commにありがちなダメな初期base makeの例。workerの一部がRS運ぶのにかなり遠回りしてしまっています。このMAPではballistaは早めに出したほうが吉
savage RTS視点 Ballista rush
Savage:The Battle for Newerth FPSとRTSが融合した、ユニークなゲームスタイルが特徴のゲーム、そのRTS視点。オマケでbase makeの様子も載せてみましたが、あってないようなものなので参考にはなりません。FPS視点の例→sm1190199
【F.E.A.R.】Project Origin Demo Walkthrough (HD) (2/2)
F.E.A.R.の続編、Project OriginのDemo Walkthroughです。 ttp://media.pc.ign.com/media/812/812589/vids_1.html にある HD 1280 x 720 をエンコしています。 前→sm1215354
BF1942時代の懐かしスクリーンショットで「おっくせんまん」を作ってみた
最近発掘したBF1942時代のスクリーンショットで「おっくせんまん」を作ってみました。あの頃一緒に突撃してた奴らは今元気でやってるんだろうか?そんな想いを込めて作った動画です。
【F.E.A.R.】Project Origin Demo Walkthrough (HD) (1/2)
F.E.A.R.の続編、Project OriginのDemo Walkthroughです。 ttp://media.pc.ign.com/media/812/812589/vids_1.html にある HD 1280 x 720 をエンコしています。 次→sm1215666 追記:字幕ありがとうございます
PS3 RESISTANCE特攻プレイ
ひたすら特攻していくだけの動画です。バックラッシュ一個無駄に使っちゃいました。画質はうんこ
Counter-Strike Team Speeder Flag Movie
カウンターストライクのTeamSpeederのフラグムービー最新版です。事情により途中で作成を中断再編集版のアップは未定
Call of Duty 2 SP Demolition
コールオブデューティー2のソ連編の「破壊」です。ようつべからの拾い物です;本当は自分もうpしたいのですが、PCのスペック的にキャプチャームリなので;個人的に一番気に入っているステージです。3分あたりからドイツ軍が攻めてくるところで鳥肌が立ちました。また、4分あたりから笛の音と共に反撃に出るシーンは感動してしまって照準がまともにつけられないという(ry音楽とシーンが見事にマッチしているゲームだと思います。祖国のために!ウラー! 誤解してる方がいますが書いてあるとおり拾い物なのでうp主のプレイではないです・・・ うpしてる動画とか mylist/12350591
Warsow バニーホッピング&ストレイフジャンプ
バニーホッピングとストレイフジャンプの練習用解説動画です。Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
ベルトロガー9 プレイ動画part05
ステージ5
スネーーーーーーーーーーーーーク
何気ない通信中に衝撃の出来事が・・・みんな冷静だな。
それにしてもランつくねヒト酷いぜ・・・。
part04:sm1203469-part06:sm1229556
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
なんちゃって CS:S CTL frag movie
「なんちゃって CS:S CTL frag movie」 by kamikaze ttp://www.negitaku.org/news/8446/ kamikazeさんによるCSSCTLのなんちゃってfrag movieです。エフェクトなどの勉強もされるようなので、今後に期待ですね。無断転載なので問題があれば削除します。 CSSCTL→ttp://www.biglanonline.jp/cssctl/
UT2004 プレイムービー 2
60fpsでのエンコテスト。
こういうのって低画質&高fpsなのと高画質&低fpsのどっちがいいんだろうか。
参考動画 sm929194
Crysis MPβ TACTank核攻撃 対北朝鮮
オートタレット射程外のUS側攻撃ポイントです。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
ベルトロガー9 プレイ動画part03
ステージ3
どうやらランツクネヒトなる謎の人物がこのコロニーを支配しているらしい。
コロニーで働いていた作業員達はみな殺されてしまったんだろうか・・・。
2525動画
part02:sm1197105-part04:sm1203469
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
PSP CODED ARMS CONTAGION MULTI GAME II TDM
CODED ARMS CONTAGIONのMAX8人・チームデスマッチのマルチプレイです。ヘタレMAXです。
[TakeDown]DM プレイ動画
TakeDown Closedβ VP6 2PASS 設定しまくって画質落ちていた事にさっき気づいた。 次からはもう少しクオリティあげるw「ハートビートセンサー」とくと見よ!
PSP CODED ARMS CONTAGION MULTI GAME
CODED ARMS CONTAGIONのMAX4人設定・デスマッチのマルチプレイです。ヘタレな上になかなか銃撃戦にならず・・・
Homer Covert Spy : Wolfenstein Enemy Territory
W:ETのCoのスマートなお仕事集です。 W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
TakeDownテストプレイ
クレイモアは一応敵影見てから押してます、まぐれじゃないです。 武器はM4A1のスコープ+サイレンサーです。 追記: CS≧SA>[壁]>BF>>WR≧TD>[越えられない壁]>SF 基本的に戦車とか空爆とか萎えるんでMAP広い系は嫌いです。
ハーフライフ2サバイバー ストーリーモードチャプター3
CHAPTER 03 レーベンホルム NPCが同行している場合、NPCが死んでしまってもゲームオーバーになってしまいます。 まあイカレ神父が死ぬこたぁありませんが。 チャプター4へ→sm1257465 一覧→mylist/779685/2826928
DOOMでnuts.wadをプレイしてみた
nuts.wadの10000匹を超えるモンスターの群れに単身突っ込んでみました。カックカクで分け判りません。その分DOOMおじさんの顔をまじまじと眺められます。おじさんの表情の移り変りをお楽しみください。 (.wadというのはユーザーの作成した追加map等が入っているファイルのことです) sm1667102さんがクリア動画を上げてくれました。このwadがここまで軽く動くとは・・・ ちなみに私の環境はAthlon64 3700+(939) mem1.5G GF7600GSです。
ハーフライフ2サバイバー ストーリーモードチャプター2後半
バトルモードのウォーターゲートは後半部分のマップを利用して作られています。 ボスの攻撃は隠れれば避けることができますが、ごり押してしまった方が楽かと。 チャプター3へ→sm1197635 一覧→mylist/779685/2826928
チキンなチーフによるHALO part 61 「おや?海兵隊の様子が…?」
普段なら有難いチェックポイントですがキャプチャ中だとコマ落ちするので程々が良いです。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
ベルトロガー9 プレイ動画part02
ステージ23D空間になった事をきちんと認識させるためのステージ。
最初のデモが途切れちゃうのは仕様っぽい・・・PS2でやってるからかも?
part01:sm1191788-part03:sm1201723
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
【FPS】ハーフライフ2 マルチプレイ for kanekon -Part3-
kanekonさんによるハーフライフ2マルチプレイ動画プレイ&実況はkanekonさんちなみにCR2は閉鎖されてしまったので、実況動画をもっとうpしてください>< Part1>>>>>sm1196711
battlefield1942 test(初うp、拾い物)
過去どこかで拾ったものです。初うpのテストです。古いゲームですが、奥が深いですよ。協力プレイがしたい人にオススメです。
【FPS】ハーフライフ2 マルチプレイ for kanekon -Part2-
kanekonさんによるハーフライフ2マルチプレイ動画プレイ&実況はkanekonさん。ちなみにCR2は閉鎖されてしまったので、実況動画をもっとうpしてください>< Part3>>>>>sm1196962
【FPS】ハーフライフ2 マルチプレイ for kanekon -Part1-
kanekonさんによるハーフライフ2マルチプレイ動画プレイ&実況はkanekonさんちなみにCR2は閉鎖されてしまったので、実況動画をもっとうpしてください>< Part2>>>>>sm1196866
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その20
('ω`)oO(機械は分ける!!彈甲?の表記は良かったんだけども、「機械は分ける」ってなんだ?w太平洋戦争中、こんな表記あたのかな。それと、ここでもまた隠し目標っぽいものを発見。ガ島日本軍の通信施設を攻撃します…。酷なシナリオDA☆ZE) (次…sm1245554) (まとめ…mylist/200621/3396601)
