タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 97473 - 97504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Part30
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
ストーンヘルム街に戻りネクロポリスを目指します。ここでストーリーの分岐点があるのですが、リアーナの言う通り神殿に寄り道します。
入手スキル「耐久力Lv2」
part1→sm754943 Part31→sm993546 プレイリスト→mylist/463873/1776673
[FPS] Medal of Honor Allied Assault マルチプレイ動画 [PCゲーム]
遠い昔、遥か銀河系の彼方でMOHAAという(ry何かMOHAAの動画が出てきたのでアップロードしてみますた。画質が悪いのはご愛嬌。
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その14
('ω`)oO(これで、マキン環礁奇襲パートはおわり~。この後、遂にコンリン達は、日米戦争における最も有名な戦いの一つでもあるガダルカナル島に投入されます。次からは~ガダルカナル島争奪戦~です^^) (次…sm999787) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その13
('ω`)oO(最近BF2ばかりやってましたw さて、日本軍の厳しい警戒態勢を切り抜け、パイロット救出の為墜落現場に辿り着いたコンリン分隊。墜落現場で彼らを待ち受けていたものは…。 それと、コメントみました^^ご指摘ありがとうございますm( )mあの戦車はハ号たんっていうのかぁ…orz勉強不足でお気を害すような事を書いてしまって、すみません。今後もどしどしそういった解説コメください^^英語版ですし…。) (次…sm987920) (まとめ…mylist/200621/3396601)
KODIAK_Source_Vol3 cs:s
KODIAK Source frag highligts volume 3です。高画質=http://www.own-age.com/vids/10004
A Gamer's Day (1/4)
監督:Daniel P. Schenk脚本:Daniel P. Schenk**この動画は、一部チカチカする表現があります。必ず部屋を明るくして、ある程度距離をとって観て下さい。** ドイツで作られてフリーで公開(http://www.danielpschenk.com/gamersday/index.htm)されているショートフィルムです。the Gamer役のAlexander Rothの顔芸は圧巻。朝、彼は早速PCの電源を入れる…。prev->--- | next->sm987124
[FPS]サドンアタック ハンドガンでニコニコ部屋特攻の巻
へたれプレイヤーがハンドガン(C.USP)を購入し、偶然発見したニコニコ部屋に特攻する動画(´・д・`)常にヘッドショットする感じでいかないとほぼ競り負けるハンドガンでのプレイをノーカットでお送り致します。 ※注意:音量が小さいので少し大きめにしてご覧下さい。 他のサドンアタックプレイ動画⇒mylist/3763473/3352837
Call of Duty 4: Modern Warfare トレイラー
XBOX360で配信されたゲーム動画をUP
XBOX360にするか、PC版にするか・・いままでmylist/460795/2357913
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Part29
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
俺の嫁のリアーナが生きていた!!ていうかネクロマンサーこけすぎw
part1→sm754943 Part30→sm988434 プレイリスト→mylist/463873/1776673
F.E.A.R. CoopWarfare 久々にやってみた 2/2
同行の方々、ありがとうございました。全く持って役に立てずにすみませんでした。久々のCoopは違った意味で楽しめました。またどこかで。最後の方にノイズが混じっていますが気にしないで頂ければと。sm979981←
F.E.A.R. CoopWarfare 久々にやってみた 1/2
1年以上やってなかったんですが、MAPも当時より増えてて新武器やコスチューム変えられるようになってたんですね。で、同行している方の中にちょっと奇行が目立つバットマンな方がいて(いや他の方も含め上手いですよプレイは)、ついつい録画してしまいました。他の方々も含め勝手に撮ってしまってすみません。→sm980217
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part57
エアボーンが4日発売ですが、こっちにくるのはどれくらいですかね…ともかくパッケージが届いて撮ってエンコードして誰もやってなければシリーズ開始程度にしておきます。その場合はCnC終わらせないといかんですね…
(前回→sm972296)(次回→sm992420)(リスト→mylist/184094/1685653)
キリーク・ザ・ブラッド プレイ動画part07
初っ端焦って無駄に食らってしまった・・・。物語りも中盤徐々にサウスベースの正体が明らかに。
ついさっきまで舞台は地球とは違う惑星の話だと思ってたがどうやら地球の南極らしい。
part06:sm973898-part08:sm997438
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
サドンアタック レイプ部屋で頑張った
エンコテストも兼ねて。 AKS-74Uは強いですなぁ~w レイプ部屋だと試合終了後のKDがまともなの自分だけか、他1人ぐらいしかいないんだよなw 我家でKD 1/15ってどんだけ~
【N64】 007 ゴールデンアイ 史上最大の脱出作戦 ◆16
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)
鬼畜007シリーズ第16作はまさに奇跡の脱出劇を達成した動画になっています…
追手に背後から撃たれるなら追手が来る前にクリアしてしまえ!まさにスピード勝負!!
クリアする2週間前に3,4時間やりこんだだけで久々にやったら何故かクリアできてしまった…
今日のプレイ時間はたった13分程度です…今回も途中で洋画が入ります…
◆1:あるある動画→sm503900、◆5:化学工場→sm592386、◆15→sm893066、◆17:ダム戦争→sm998875
◆他のステージ→mylist/701518/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
コメント1000件保管版→watch/1188940383
キリーク・ザ・ブラッド プレイ動画part06
中盤突入。住居区を抜けどんよりとした洞くつに入った。そろそろ敵が強くなってきてウォレスじゃきついが終盤の事をを考えると、ザックスは温存したい。中盤でいかに弾を節約するかによって、終盤の難易度が決まる。
Part05:sm967669-Part07:sm979527
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
【BF2142】 今日も超元気に秘密基地@こんくえすと【Gunship】
Gunshipフラグムービー BGMはHoobastankの「Just One」と「out of control」 On2VP6 2pass マイリスト⇒mylist/1779542/3936902
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part56
コメントでもさらっと出てたようですが、FilePlanetでFarCryが無料配信(というか、登録必要なので完全無料というわけでもないですが)されております。興味のある方はやってみると良いと思います。パッチは1.33止まりで。
このマップでおそらく、1.4のバグと思われるひどい状態になります…ちなみに、このマップから難易度は一段階あげてNormalとなっています。Mediumだったかな?
(前回→sm972157)(次回→sm979766)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part55
遅くなりました。グラボを8800TXに変えたらなぜかFarCryのセーブやら設定やらが飛びました。
チェックポイントのセーブデータも飛んでしまっていた為、該当ステージからステージセレクトを使ってプレイ。装備が適当にされていました。別に困る事もないですが。しかし、マウスの設定も初期化された上、動かなかったり…調整が済んでないので、途中で調整入れてたりしますwww
それはともかくTGSにビジネスデイでいける事になったのですが、Crysisありますかね?去年はトレイラーだけあったみたいですが…Games for WindowsつながりでGoWは確実にありそうですね。むっちゃ楽しみです。撮影してきていいんですかね?しかしカメラなんて携帯カメラしか…
(前回→sm944989)(次回→sm972296)(リスト→mylist/184094/1685653)
ET trickjump area5 1
maxfps76。相変わらず無編集糞画質です。音ズレもしています…他のマップ mylist/2706170/2341237
パーフェクトダークゼロ 初心者プレイ COMBAT キルカウント|デザート 1/2
mission13で書いた通りコンバット上げてみました。とりえあず明るいステージが見やすいかと思いデザートにしてみました。botの強さを下げてたくさん入れてみようかとも思いましたが、今回はperfectagentにして三人だけにしてみました。ちなみにBGMが無いのは仕様です。(2/2:sm970343) mylist/4389090
[FPS]サドンアタック ショットガンでウェアハウス特攻の巻
へたれプレイヤーがショットガン(SG-870)を購入し、ウェアハウスで特攻する動画(´・д・`)一発の威力は凄いものの外したが最後“死”あるのみ!という諸刃の剣的な武器でのプレイをノーカットでお送り致します。 ※注意:音量が小さいので少し大きめにしてご覧下さい。 他のサドンアタックプレイ動画⇒mylist/3763473/3352837
「The Darkness」チャプタ3 その6【教会】
ジャッキーはブリーフケースの受け渡しに教会へ向かう。前sm965439 次sm971464
HL2DQ - トリック・バグ・NG集
別の方がうpしたHL2高速クリア動画mylist/361130/823338のチームが作った別動画。先にそっちを観ておいた方が楽しめるかも。
キリーク・ザ・ブラッド プレイ動画part05
ようやくボス戦。ちょっと節約し過ぎか?後半弾拾い中は微妙に編集してみた。
ちなみにボスは登場前に扉の前から撃ってもダメージある仕様ですwww
part04:sm964097-part06:sm973898
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
「The Darkness」チャプタ3 その5【ブラックホール強えぇ】
シティーホール入るところからブリーフケースげっとのあたりは、録画ボタン押し忘れました。 前sm889811 次sm969632
bioshock日本語字幕付プレイ動画 スタート~序盤 その3
お待たせして申し訳ない、その3です。画質確保のため若干効率プレイになってます。今回は難易度をノーマルに変更しています。その1:sm912297はこちら、その2:sm919124はこちらです。
キリーク・ザ・ブラッド プレイ動画part04
エヴァ初号機はようやく4階層に到達し探索は順調に見えた。しかし、先伐隊の零号機パイロット・カルロスから救援要請が入り焦るコウダ。20分以内にカルロスを救出し、世界を救う事ができるのか!?彼らの運命やいかに・・・。新訳エヴァンゲリヲン・Kileak The Blood
part03:sm959058-part05:sm967669
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
HAZE "Abandoned Resort Walkthrough"
本作を特徴付ける数々のアクションをディレクターが紹介していく映像 ひるんだ敵から銃を奪ったり敵を発狂させて同士討ちを見物したり ※北米版は11月発売 日本語版はスパイクから発売予定
BF2142 test Titan編(1)
久々にTitan 膠着状態でサイロ回りはダルイのでカットしてあります。30分超えの長期戦になってしまったので何個かに分けてupしようと思います 次/sm964121 /mylist/201012/3200317
