タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 98241 - 98272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOOM3プレイムービー17-1 -Delta Labs Level 2 North-
無事デルタ研究所第二階層北部に転送された主人公。ここではどのような研究が行われていたのだろうか・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm606387 次 sm608392
DOOM3プレイムービー16-4 -Delta Labs Level 2 South-
科学者からディスクを受け取った主人公。ディスクには事件の真相が記録されているらしい。この科学者は、何を行い、そして何を見たのだろうか・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm606346 次 sm607678
DOOM3プレイムービー16-3 -Delta Labs Level 2 South-
強力そうな銃器を発見した主人公。この調子でうまくプラズマ誘導機も発見したいところだが・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm606315 次 sm606387
DOOM3プレイムービー16-2 -Delta Labs Level 2 South-
生き残りの科学者に「プラズマ誘導機」を持ってくるよう依頼された主人公。彼は事件の真相を知っているようだが・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm604577 次 sm606346
Marathon Redをプレイしてみる(その4)
真空中でオーガニックとのチェス:後編。(前:sm595354|次:sm609288|一覧:mylist/239946/1476989)
DOOM3プレイムービー16-1 -Delta Labs Level 2 South-
デルタ研究所を進む主人公。行けども行けども、地獄絵図が広がるばかりだ・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm601538 次 sm606315
【CoD】アメリカ軍 part03 フランス/サント.メール.エグリース(2) 【D-day】
Part02からの続きです。いきなり砲撃を受けたんですが...(´・ω・`)ボルトアクションだぞ、うp主。そうとも言う、というボケはいらない(´・ω・)前回(02)→sm603302 Part04→sm717429 Part1→sm598188
【CoD】アメリカ軍 part02 フランス/サント.メール.エグリース(1) 【D-day】
本編スタート、第1のミッションです。仲間がいきなり死んでますが...(´・ω・)ちなみにKar98を使うのは、MoHAAの時の移植に感化されているせいです。ボトルアクションで難しいのに...前回(1)→sm598188 part03→sm603914 ソ連編→sm490472
DOOM3プレイムービー15-2 -Delta Labs Level 1-
ケリー軍曹はサービストンネルに行ってしまったらしい。すぐそちらに向かわなければならないが、まず研究所の電源を回復しなければ脱出さえままならない・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm601343 次 sm601446
DOOM3プレイムービー15-5 -Delta Labs Level 1-
研究所を探索する主人公。どうやらサービストンネルへの道は容易には見つからないようだ・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm601500 次 sm604577
DOOM3プレイムービー15-4 -Delta Labs Level 1-
研究所の電源を回復させた主人公。後はサービストンネルへの道を探すだけだが・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm601446 次 sm601538
DOOM3プレイムービー15-3 -Delta Labs Level 1-
ベトルーガーのものとおぼしき声を聞いた主人公。彼は「お前の友人はすでに私のものだ」と言っていたが・・・? 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm601572 次 sm601500
DOOM3プレイムービー15-1 -Delta Labs Level 1-
デルタ研究所に到達した主人公。この施設のどこかにケリー軍曹がいるはずだが・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm594561 次 sm601572
Half-Life2 MOD テポドン発射台
テポドン発射試験失敗映像をHL2で再現してみました。忙しいため3時間程度でマップ作成から撮影までしました。落下がおかしいのは気にしないでください。
作品 => /mylist/20710/1897323
【破壊系FPS】 BLACK Stage7 縛りプレイ 2of2 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage7 グラズニー橋のネタプレイ動画。グラナーダァ&グラナーダランチャー縛り。 アタコーヨたちの悲鳴を心ゆくまで。 このステージ普通のプレイ→sm579266 ※ラストステージうpしました。リスト→mylist/271130/1158278
【破壊系FPS】 BLACK Stage7 縛りプレイ 1of2 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage7 グラズニー橋のネタプレイ動画。あれ?このステージこの前見た…今回はグラナーダァ&グラナーダランチャー縛りです。 できんじゃね?とやってみたら出来てしまったのでうp。 医療キットと弾薬を求めて敗走してますので、歯切れは悪いかも。 次→sm598183 このステージ普通のプレイ→sm579266 リスト→mylist/271130/1158278
Red Orchestra: Ostfront 41-45 ソビエト戦車 その2
PCゲーム、Red Orchestra: Ostfrontのソビエト戦車メインの動画。FPSでありながら戦車も結構作りこんであり、リアルよりのゲームです。そのため装甲を貫通しなければダメージゼロ。弾の当たる角度も重要になってきます。戦車好きの人にお勧め?
[HALO3 Arms Race] 2007 E3 高画質
E3 2007で公開された HALO3 のショートフィルム。映画だといわれても信じそうな出来。出撃直前の兵士たちが装備をするまでといったところでしょうか。制作はWETA WorkshopとOrigami Digital LLCだそうです。
【CoD】ソ連軍 part15 オーデル川付近 【突然 戦車兵(2)】
戦車戦の続きです。これで一旦ソ連編は終了。また出てきますけどね。というか、順番が違うんだよね(´・ω・)前回(14)→sm595571 Part1→sm490472 アメリカ軍編→sm598188
【CoD】ソ連軍 part14 オーデル川付近 【突然 戦車兵(1)】
突然変わって戦車に搭乗しました。名前が変わってるので、人が違うってことになると思いますが....中の人は同じです(´・ω・)敵戦車より、パンツァーシュレクの方が怖い(´・ω・`) 前回(13)→sm590007 Part15→sm595608 Part1→sm490472
Marathon Redをプレイしてみる(その3)
サードパーティー製Marathon用シナリオ:Marathon Redのプレイ動画。さぁ、船から脱出しないと。(前:sm595161|次:sm604910|一覧:mylist/239946/1476989)
Marathon Redをプレイしてみる(その2)
サードパーティー製Marathon用シナリオ:Marathon Redのプレイ動画。プフォール船から戻ってみるとすでに浸食が始まっていた。(前:sm458416|次:sm595354|一覧:mylist/239946/1476989)
DOOM3プレイムービー14-3 -Monorail-
モノレールの事故に遭ってしまった主人公。デルタ研究所の入口は間近なはずだが、そこまでは徒歩で向かわなくてはならない・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm594537 次 sm601343
DOOM3プレイムービー14-2 -Monorail-
エアロックに道を阻まれた主人公。モノレールを再始動させるために、エアロックを操作しなければならない。 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm594512 次 sm594561
DOOM3プレイムービー14-1 -Monorail-
ようやくモノレールへとたどり着いた主人公。このモノレールに乗れば、デルタ研究所まで一直線に進めるはずだが・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm589112 次 sm594537
Rainbow Six 4 LockDown テロハンテスト
初録画初エンコテストです。RvSとVegasのちょうど間に当たるR6物で、KingOF中途半端。RvSよりテロのAIがかなりバカになった印象です。ダットサイトの精度が異常。
【N64】 007 ゴールデンアイ 鬼畜工場ミッションクリア ◆6
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)
アイツらの射撃性能はハンパ無い、それでも負けられない戦いがそこにはある!!初めての鬼畜攻略を見よ!!
(これをクリアするのに4時間くらいかかりましたw中学時代にハマッてたので腕に自身はあったのですが流石にキツかった…)
◆5:ミッションスタート編→sm592386、◆7→sm616025、◆他のステージ→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
打倒、改造マリオ!! って、無理か…
Insurgency -ハーフライフ2現代戦MOD-
イラク戦争をモチーフにした、イラク反乱軍(insurgency) 対 アメリカ海軍(U.S.Marine)の近代歩兵戦。チームワークを重視したスカッド(小隊)ベースのプレイが特徴。HL2、EP1、CS:S、DoD:Sのどれかひとつでも持っていてば無料でプレイ可能!Wiki→http://www36.atwiki.jp/insurgency/日本語マニュアル→http://dod.xrea.jp/_ins/index.html
