タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3 ~沈黙の地雷~.
BF3 沈黙シリーズ第一弾 沈黙の地雷がいよいよ日本先行公開!!ストーリーBFBC2時代、プレミア地雷を取得した地雷をメイン武器に戦う勇士、akiojapanは任務を終え帰国した。やがて新たなる戦場BF3が勃発。地雷を片手に戦場に出かけることになるのだが…。FPSが好きだが、そんなに上手じゃないakiojapanことスカこみゅ♪管理人アキオマンが、地雷を埋設し敵を狩る!!全米が興奮したアクションの意欲作!ゲームをしながらおしゃべりするなら「ゲームのしゃべり場スカこみゅ♪」スカイプとゲームの良い関係始めました♪気軽にご参加あれURLhttp://blogs.yahoo.co.jp/akioman5333/2558694.html
OPERATION7 カンスト♂動画
あれだ。カンストしました。色んな人から祝辞をいただき、感極まる思いで御座います。今後はL4D2や新しくでるSF2などをやりつつ、OP7も最期までぼちぼち看取ろうかなぁなんて所存ですので、何卒宜しくお願いします。追伸・なかす蹴られとけよ…
1ヶ月ぶりくらいにMW3をやるとこうなった
1ヶ月ぶりぐらいにやってみたらひどい有様になっていた
そして選んだ銃も最悪なのを選んでしまっていたという
俺のエイムをみてどうおもう?・・・・・・すごくへたくそです
FFAでもなんか篭るやつが増えてきたのかな?とおもってしまった
co1289945←ここで気まぐれに放送とかしてますので何かご教授くださいまし
俺の初心者同然の動きをご堪能あれ
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! CM901
糞リス過ぎるwwDLC全部FFAにむいてない時間切ればっかwwてかマップの1/4くらいしか使ってねぇww移動しようと思ったら近くで沸くからしゃーないやん(・ω・`)
MW3マイリスト mylist//30216772
[ARMA2] ビックリ DayZ ゾンビモッド
オリジナルタイトルStelgim's ARMA 2 DayZ Highlight 1 - Smart Zombie.mp4
リンクhttp://www.youtube.com/watch?v=_BdqDRlixAE
HλLF-LIFE2 SMOD 字幕解説プレイ63
前回>sm17614456 次回>sm17634335 マイリスト>mylist/29526808
XBOX360 COD:WaW 神VS人間
XBOX360COD:WaWを最近買ってみてHardcore Team Deathmatchをやってみた!
よっしゃ!ホスト取った~余裕で勝てると思ったら神達に出会ってしまった!
バランスとれてるわ~
超良ゲーだわ~
OPERATION7 こんなのありか ( ゚ω゚ ) .mp4
撃ち返されてからダメージが ( ゚ω゚ ) 倒せませんがな
誰にでもできるMAG~襲撃3
前回は鎮圧でした。ご視聴、コメント、アドバイスなどありがとうございました。感度上げた方が良いということだったので、60ぐらいから85まで上げました。プレイし易くなったです。今回も複数配置で、どうせ人が少ないから鎮圧か妨害だろうと思ってたら、襲撃に当たってしまいました(涙)。128人以上の作戦では初の分隊長になり、かなりオロオロとしてアドバイス全然生かしてません><; 「初心者?」と思われるほどのグダグダなプレイですが、是非ごらんあれ!前回→sm17402593
【Chapter12】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP1・2】
寝起きでほんとゴメンナサイ
Map1とMap2の特大版(?)
コミュニティ→co1402003
sm17643547←前 次
OPERATION7 ぺ天使さんのアバカンが速すぎる件ヽ(;´Д`)ノ
音に注目ヽ(;´Д`)ノ0:07⇒0:08特にヤバイデスちなみにこの動画スタートから終わりのもありますアバカンはこの人しか使っていませんヽ(;´Д`)ノ
【COD:MW3】Typeを担いで鑑賞【高画質】
コメにMW3上げてほしいという人いたので久しぶりのMW3投稿でシアターにあったものを適当にいじってたらあったものをうp。本動画は、Aviutlで編集&プラグインなしでそのまま投稿したものです。アマレコの録画は超高画質で圧縮なしの設定にしてます。ただ録画の容量が半端じゃないのであまりお勧めしません。16:9ワイドで視聴することが望ましいよん
OP7 チート撲滅しようず! ( ゚ω゚ )
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!みんなでチートを撲滅しようず! ( ゚ω゚ )
StealGamingMiniMoviedayo
RBC VS StealGaming のStealGaming側のシーン。
youtube版: http://www.youtube.com/watch?v=rihP_2xF43E&feature=youtu.be
【Nexuiz簡易トーナメント】Lento vs. never0200【1回戦】
去年やったおそらく最初で最後のトーナメント Lento視点
【Nexuiz簡易トーナメント】never0200 vs. radex*【3位決定戦】
昨年度行った簡易トーナメントの3位決定戦 オープンソースのNexuizは、illFonicのNEXUiZ()とは一切関係ありませんってことにしてください。
戦場のカルマ けつべんさんと Last Battle PT1
カルマ今までありがとう
戦場のカルマプロゲーマーけつべんさんとの最後の怠慢です。
最後の思い出にと思って撮りました。
コンタクト:vafetto823まで
【Nexuiz簡易トーナメント】Xystran vs. radex*【2回戦】
去年やった簡易トーナメント 今からスポーツ系はじめるならXonotic! ※NEXUiZはNexuizじゃないよ!
中国版Special Force 2
中国版スペシャルフォース2で遊んでみました。5/3のCβが楽しみですね!
Blog:http://skycore.blog121.fc2.com/
[BF3テスト](無編集凸砂)新プレイヤー用に画面サイズ合わしてみた
どうも~アスマです(`・ω・´)ゞ今日からニコニコもだいぶ仕様が変わるようですね。面倒なことですw… というわけで、新プレイヤー用のサイズで投稿してみました。コンポジット端子で編集環境もH264を使ってないとなると、このサイズではあまりきれいではないですね^^;とりあえずいろいろ設定を変えながら試していってみようと思います。
※動画内容はボツにしたものを使っているのでおもしろいものではないです
[編集環境]
GV-USB2でキャプチャしてアマレコTVで録画。AviUtlで編集して無圧縮で発行後、つんでれんこにてエンコ。ファイル形式:MP4、サイズ:97.6MB、ビットレート:1200(音声192)、画面サイズ:864×486
質問・要望はこちら、コメント返しもしてます https://twitter.com/#!/asuma_49tw
OPERATION 7 Rush Challenge ナイフ戦(二倍速)
RushChallengeで200キルのデスマッチをしました。ナイフ戦は見てて楽しくないので二倍速にしました。 通常版です→sm18418169
【BF3】ストのプレイ動画part3
ストです
なかなか良い試合が撮れません。
極端に有利だったり不利だったりする試合が多いと感じます
暇つぶしにでも良かったらご覧ください
※現在クランTKJは隊員を募集してます!
クラン鯖もレンタルして楽しくプレイしております
良かったらHPを見て行ってください→http://clan-tkj.jimdo.com/
ava 画面バグ
avaプレイ時の画面バグです。録画により症状が収まってますが実際はもっとひどいものだと思ってもらっていいと思います。なにやらロビーがwindowsモードだとなりやすいらしい・・・。 音量小さいかもです
【ゆっくり実況】ストのBF3プレイ動画part4
ストです
今回はゆっくり実況に挑戦してみました!
感想など頂けると嬉しいです
※クランTKJでは現在隊員を募集してます!
TKJのHP→http://clan-tkj.jimdo.com/
