タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
ようつべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=coiTJbr9m04
CoD:MW3のReveal Trailer。相変わらずド派手ですね。
PC版もデディ鯖に対応とのことで期待できそうです。
PC版 Crysis2 シングルプレイを字幕プレイ 9-3
たくてぃかるおぷしょん(笑)
9-2 sm14068981 10-1 sm14081215
Crysis2 字幕プレイ mylist/24592212 その他part1集 mylist/19810436
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Filing Range (1/2)
cyacの決勝トーナメント一回戦の2試合目です。
このMAPは序盤結構押されて苦しかったです。
POVが撮れてなかったのでシアターを上手いこと編集して撮影しました。
分かりやすいように下の情報は出てますが、気にしないでください。
あとシアターモードでフラッシュが正しく表示されてないバグがあります。
基本動き止まってる時はモロ食らいのときかな?
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】 L96好キル集
編集技術まったくないですが作ってみました!
他動画mylist/23008004 twitter noboru5380
[Quake3 CPM] HAL_9000 vs LuGia
ブルガリアのQ3CPMプレイヤー HAL_9000 の視点です。右上の小窓は対戦相手のLuGiaの視点。
WMEを使用し50fpsで撮影しました。
CPMに馴染みのない人には早送りしているように見えるかもしれませんが、通常の速度です。
ちなみに3つのマップを使用した三本勝負で、これは2マップ目。
こんなスコア出してますが、実は1マップ目と3マップ目を取られて敗北しています。
【遊び】かっこいいCSO【部屋】
20歳以上の遊び部屋をたてまして、遊び部屋の様子を撮影した動画です。皆様の協力のおかげで面白いシーンも撮る事が出来ました。
ありがとうございます!!
低スペックPCだからなのかはわかりませんが、謎のチカチカが気になります…。閲覧の際には十分にお気をつけください。
チカチカが無ければ…orz見辛くて御免なさい><
【CS:S】 bazy 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。ちょっと長めなので微妙に画質悪いです。
巷では残念なアップデートが繰り返されてますが、かっこいいフラグムービーを見ると強くなったような気がして幸せになれます。一時的にですがw
映像:H.264 :1699.32kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 189.79kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【COD MW2】投げナイフ フラグムービー ver4
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
Adobe PremiereとAfter Effectsを購入しました!!
まだ参考書などを買っていないので独自のやり方でやったら非常に効率が悪くエフェクトなどは諦めることに・・・。
これはこれで嫌いじゃないけど次回からはAfter effectsを生かしたいと思います!!【曲名: Yellowcard「Fighting」】
あと、今回の動画までがアス比が少し縦長です。
前作 :sm11228031 / フラグムービーマイリスト :mylist/19530550 / 次作 :製作中
【翻訳付き】Sniper: Ghost Warrior 字幕プレイ3-1
Mission3「高警戒地帯」
ここは体験版のステージですね。見付かれば即アウトォです。
2-2 sm11240422 3-2 sm11266712
Sniper: Ghost Warrior 字幕プレイ mylist/19793288
その他part1集 mylist/19810436
初心者の為のサドンアタック動画♪ぺこ[Part'1][AK]
どぅもぺこちぁんです・3・b☆
まず初めに伝えたいことがいくつかあります!!
①自分はSA暦2年ぐらぃなんですがかなりヘタです。
②知ったかしてる部分があります。コメントで訂正お願いします
③動画の途中から音ずれがひどくなっております。脳内再生でガンバって動画と合わせてみてくださぃ…↓
④無許可で動画を撮ってます。晒し等なった場合、謝ります↓
⑤自分は生放送主です。SA実況してるので是非時間が合えば自分の放送に着てみてくださいね!!wコメント待ってます!!
part2→sm11249805[M4編]
さぁて…どぅゆぅコメントがつくのか楽しみです…・д・。
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot1
科学は殺人を犯さない。
殺したのは、お前たちだ。
■どうも、tenkasです。また大阪か。せやねん。
実況シリーズ7弾目は『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』です。
■ゲーム内設定の詳しい説明はshot2で。
■サブ・隠しも含めて、全タスクをこなす予定。すっげぇ時間かかるよ!
MASTER難易度+(immunity1.0統一)で、さらに面倒なプレイ。それでは早速、Let's rock!!
■この動画の視聴について、目次マイリストで追加の説明をしています。
一度、目を通しておくことを推奨します。↓
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot2)sm10931844 他の動画mylist/14442856
BF1943 零戦とライフル好きが逝く 『まとめ動画』 【Xbox360】
音楽に載せたモンタージュ。去年7月に撮りためた古いものですが、編集でカットしたものをずっと放置してたので、今更ですがまとめ動画を作ってみた。
解像度:512 * 384 映像:1520kbps 音声:192kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
(P,S.)曲はデビルメイクライのサントラより「 FUTURE IN MY HANDS 」です。
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ7-1
Mission7 「鉄の矛」
今回から会話・通信が正常に聞こえるようになりました。いやあ雰囲気が違う。
それから音ずれなんですが、どうもAviUtlを使用して編集・中間出力すると起こってしまうようなので、一時的にVirtualDubModで編集することにします。
6-2 sm10040318/7-2 sm10050585
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ5-2
5-1の続きです。
5-1 sm10029476/6-1 sm10040054
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
【CS:S】 Left Behind 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。エンコしたマシンで負荷がかかるとかアホなことになってきたのでそろそろ自重します。
そういえばあの有名なIncorporated 2は多くのシーンがBOTを使ったDEMOが使われてたらしいですね
でも内容はともかく完成度が高かったのは確かなので、手持ちの良いDEMOがなくてもBOTを使ってフラグムービー作成練習ができますねwそれはそれで面白そう
映像:H.264 :2602.05kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 125.98kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
ARMA2 ARMAの車窓から
Gachopinさんの作ったTRAINスクリプトを使って遊んでみました
反省もしているし後悔もしている・・(;゚д゚)ゴクリ…
良かったら見てくださいw
http://gachopin72.s296.xrea.com/wordpress/
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~強行回収編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
チャーリー終了。デルタですが、ほぼ初挑戦の領域になります。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9546880 次:sm9611484
Team Fortress 2 YoYotech
YoYotechのフラグムービーです。 現在はTCM-gamingとしてやっています
Medic:Springer Scout:Skinnie、zerox Solider:Haunter、bm、Coinz demoman:Byte
mylist/11944955
【ムービー】 A Gamer's Day 【CS】 その1
その2→sm948581 その4まであります。FPSゲーマー3大ネタムービーの1つ。クオリティ高杉。「あるゲーマーの1日」ということで、カウンターストライクプレイヤーの青年の1日を描いています。パロディ満載。洋ゲーマーってこういうの作るからいいねぇ。Unreal Gamerと同じくドイツ人が作ってます。スタッフロールで制作風景が流れるから最後まで見てね =) 元動画(高画質版)をダウンロードしたい人はこちらから。 http://files.filefront.com/A+Gamers+Day+DivX+HighQua2/;6126365;;/fileinfo.html
Lol Another Day 2 (Goldeneye Source, Garrys Mod , CSS , HL2) Part 2/2
youtubeから転載 Part 1 > sm1374628
【CS:S】Rush Hour by widdz
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 15752f 1348.15kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.12kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part5
アメリカ人によるテロと勘違いしたロシアがお怒りモードに。そして舞台はブラジルに移りテロの実行犯を確保しにいきます。
リオデジャネイロはこんなに治安が悪いんですかね?ここのステージはいろんなところから敵が出てきてきつかった。
途中で迷子になったし(´・ω・`)
追記:武器提供者でしたね。すいませんでした。
[前回sm9055837 次回sm9068800]
マイリスト mylist/16404648
half-life2 EP1 実況プレイ part8
part9→ sm8060003 mylist/12611182
その他リンクはpart1を参照→ sm6892586
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【勝手に再うp】鬼畜紳士のF.E.A.R. EP1-6
鬼畜紳士の動画を勝手に再うpです。画質は・・・・・・そんなに悪くなってないみたいですね。▼鬼畜な紳士は容赦なくてクローン兵を見るとついエイムしちゃうの。 前→sm7566656 次→sm7620929 mylist/13362503
【CS】Perfect
【Counter-Strike】Perfect by Don Collione
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
久々に転載UP・・・けしてエンコだけしてUPしわすれたわけではない。けして・・・
【Painkiller】ペインキラー 01 Cemetery【Heven's Got A Hitman】
チャプター1-1 曲は一番のお気に入りです。 しかしゾンビの癖にすばらしい鮮血ですNE! 00:sm751973 02:sm757659 本編マイリスト:mylist/108300/2599829 BooHマイリスト:mylist/108300/2600130
【COD4】クレイモア・C4で遊んでみた【大爆発】
どうもこんにちは!
前の動画でも言ってた通り、AIONのおかげでCODあんまりやれてませんw
実況はとらなかったけど、身内とCODで遊んでたらいつの間にかクレイモアとC4で遊んでたw
おもしろかったので、録画してうpしますw
スカイプで会話しながら撮ってます。
mylist/11739143
実況の方もよろしくお願いします→Part3:sm7351061
Progamers FINAL STAGE
Progamersが新しくリリースしたCDのプロモーション動画です→http://www.audiogenic.fr/07/c-progamers-final_stage-307.html
【CS:S】 Allstars2 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。これぐらいの配分がやはりベターかな。
映像:H.264 : 1005.18kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:HE-AAC : 38.94kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
AVA韓国 SIG
A.V.Aの未実装武器SIGの動画です。韓国の動画サイトから転載 音量注意 SIGは2種類あって、ポイントマンとライフルマン用の2種類あります。この動画のSIGはライフルマンのSIGです。
Left 4 Dead + Garry'sMod
ようつべより、なにやら今話題となってる「Left 4 Dead」もGMOD使っていろんな遊び方が出来るそうです。かったよL4D、感染側人気過ぎ(´・ω・`) 検索用{FPS Valve GMOD L4D ゾンビ ハーフライフ HALF-LIFE カウンターストライク CS:S アサシンクリード}
