タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】NeverBackDown by Jused
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 7826f 1412.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.49kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CoD:MW2】 Modern Warfare 2 日本語化字幕化MOD HD
日本語吹き替え版が何かと不満の多いので、英語版のフォントファイルを変更して
日本語字幕化しました。
一応メニュー周りも日本語化済みです。PC版はこういう事が出来るから良いですよね。
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part14 Whiskey Hotel【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その14。
前回のミッションと繋がっている話なので、また@ジャンプを使ってみました。
台詞の数が少なかったので今回の編集はすごく楽でした。
これでRamirez達レンジャーの活躍は終わりで次から怒涛の展開を向かえますのでお楽しみに。
あと4つなので毎日うpできればギリギリ今年中に終わらせられる…。
P.S. ついでに今までの動画も@ジャンプを有効にしてみました。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9204439←前 次→sm9231253 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
韓国 AVA Quench - TAR21 HammerBlow 1/2
どうもークェンツですー今回はリクェストにより、タボールの動画です!プレミアムを入れたから、これからはいい画質でうpできるとおもいます!これからもよろしくおねがいしますー!あ、それと、生放送もやってますんでそっちの方もよろしく! sm9152034 次です! mylist/16415457 マイリスト!です!
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part9
石油掘削所での人質救出ミッション。スローモーションがなかったら果たして制圧できるのだろうか。
[前回sm9070426 次回sm9078192]
マイリスト mylist/16404648
Counter-Strike 1.6 Sion vs public -dust2-
どうもSionです。
public serverをプレイしてるdemoを動画で載せてみました。
名前はSMITH。
demoはこちら http://yaplog.jp/fellows_sion/archive/242
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
TQBF - Coward Killing Time [VULPvibe Records]
youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=DFx12VoXAIA
TF2のヘビーがヤダダダダダダダ
死にそうで死なない! 「slums 2」 - part03 【HL2MOD実況】
sm8686292←前 / 次→sm8725060
Part01→sm8671278
マイリスト→mylist/15603013
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
【CS:S】Mario Style by Smerch
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。HD画質のテストも兼ねてUPしてみました。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4969f 1995.78kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.54kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【謎解き】 Research and Development - part07 【FPS実況・HL2MOD】
ハーフライフ2のMOD「Research and Development」の実況動画。
武器が出ず、謎解きだけで進めていくパズル系。
sm8311230←前 / 次→sm8404967
Part01→sm8129259
マイリスト→mylist/14511662
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
今頃HALO2をやってみたpart51
ODST買いました!いやぁなかなか面白いですね。特にファイアファイトがいいですね。友人と二人でやりましたが、20万点に行くまで結構時間が掛かってしまいました。一人で20万点いけないかなぁと思って挑戦してみるんですが、時間が掛かりすぎていつも途中でやめちゃいます。やっぱり複数人でやった方が早いし楽しいですね。 【sm8318721←前】 【次→sm8432722】 マイリスト:【mylist/14879928】
OPERATION7 ハートマンのデモリ訓練所(SR編)
どうもSRは苦手です。いい具合にスナとしてダメな動きが出来たので軍曹にシゴいて貰いました。mylist/14829855
【COD6】Modern Warfare 2 2009 E3 DEMO【FPS】
Modern Warfare 2(Call Of Duty 6) 北米・アジア版11月10日発売予定。初めて一般会員の高画質?動画うpに挑戦。上出来では無いですねwあー早くやりたいですコレ。
【FARCRY2】俺、警備員辞めてランボーになる part02【字幕】
前回と今回でチュートリアル終了、なんとか2回でまとめることができた。そうだ、これからが本番だ。■難易度:HARD ◆マイリスト:mylist/13879030 ◆これまでのプレイ動画→mylist/9853337 ■前回→sm7810915 ◇次回→sm7828028
【COD4】LEGATUM【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。再生時間のシークをしやすくしてみたよ
mylist/11137721
Counter-Strike1.6 Sion practice 『HeatoN Mouse Pad』使用
Sion vs BOT in aim_sk_akm4
Qpad社製『HeatoN Mouse Pad』使用。
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
code-Reality onlive QuakeLive Duel tournament #1 3up Final 実況:Kanekon
2009年5月31日開催の3upグループ決勝、uNleashed vs Serval戦の模様です。
うたたねしないでFAMAS [A.V.A]
FAMAS「あたいったらさいきょーね!」
*うたたねは私の双子の兄です
G36/UZI編sm7119575 A47/M16編sm7119887 M4/G3/TPG編sm7129740
その他動画mylist/10859703
Vietcong2 Part01(字幕入り)【H264】
公式サイト : http://www.cyberfront.co.jp/title/vietcong2/
発売元 : サイバーフロント
開発元 : indiGLOW
発売日 : 2005/12/22
ベトナム戦争を題材にしたFPS「ベトコン」の続編。
今回は市街戦(テト攻勢)がメイン。
次→sm7344688
mylist/12491867(Vietcong2)
mylist/10854948 (メン オブ ヴァラー日本語版」 プレイ動画)
mylist/11233683 (その他 プレイ動画))
今頃HALO2をやってみたpart6
私がよく利用する紙コップ型の自動販売機には妙な噂があります。カップだけ出てきたり、時には飲み物だけ出てくる(そして流れていく)こともあるそうです。極めつけは、カップが上下反対で出てくることもあるとか…。私はまだ一度もそのような光景を見たことはないのですが、最近はいつ見れるのかを楽しみにしています。 【sm6464665←前】 【次→sm6509380】 マイリスト:【mylist/11404249】
【高画質】 CoD2Movie - THE SLOVENIAN SHOW 2 【CoD4】
SLOVENIAN SHOWの第2弾です
個人的にかなりお気に入りのムービー
ぜひご覧あれ
ちなみに第1弾はこちら⇒sm3912989
mylist公開してます⇒mylist/11518658
COD4:スナイパーがやたら多いフリーフォーオール
sm6373373の後です。この試合が一番笑いました。ホント楽しかったです。 マイリスト:mylist/11424661 次→sm6374193
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【02】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の2回目です。
1回目をご覧いただいた方、ありがとうございます。
コメントいただいた方、助言を下さった方、参考にさせていただきます。
SFPSを適用したS.T.A.L.K.E.R.に少し字幕をつけただけのつたないものですが、ご覧いただければ幸いです。
SFPS Ver3.02 以外のMOD、改造等は一切ないので、SFPSの雰囲気をつかむのにはいいかも知れません。
逆に、バニラのSTALKERを知らないと説明不足になってます。
今回は序盤のBandit戦です。
撃ち合いを避けて、セコイ戦いをしています。
2分22秒までは練習です。ということにしておいてください orz
前回⇒ sm6225815 次回⇒ sm6253362
マイリスト⇒ mylist/11183442
チキンなチーフによるHALO part1 「コール条約」
こっから本編ですよ(゚∀゚)b 死亡シーンはカットしてます。 しかしコルタナ可愛くないな… ※PC版HALO(無印)を難易度レジェンド、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
うたたねch 2/18[A.V.A]
2/18のpeercst配信から一戦
前回と違い今回の動画はいつも配信しているときの通常テンションで
うp主がA.V.Aがやっているときは確実に配信しているのでささやき等は全無視です
うたたねしながら○○ mylist/10859703
【CoD】アメリカ軍 part03 フランス/サント.メール.エグリース(2) 【D-day】
Part02からの続きです。いきなり砲撃を受けたんですが...(´・ω・`)ボルトアクションだぞ、うp主。そうとも言う、というボケはいらない(´・ω・)前回(02)→sm603302 Part04→sm717429 Part1→sm598188
【AirRivals】B Gear Duel【Ace Online】
個人的にB Gearをやっていて一番熱くなれるDuel(タイマンバトル)を撮ってみました。 お相手は同じブリゲ(旅団)のB Gearさんです→ブログURL[http://aceonline.blog63.fc2.com/]ルールはBuff+kit+開幕直後のBMM無し。動画中に出てくる単語、ABMはAirBombringの略称です。ミサイルのホーミング性能を無くす代わりに発射弾数増加+ミサイルの爆発範囲があがります。反転ABM、BMM(バック移動)ABMに関しては sm4550597 参照。お世話になっているブリゲ[http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/]※他の作品:mylist/14546929
【単発】戦慄しながらF.E.A.R.2体験版を実況プレイ(1/3)
PS3で配信されているF.E.A.R.2の体験版を実況プレイしてみました!
FPSはCoD4をプレイ(mylist/8479140)しただけです。
これはやたら敵がカタイですね。自分もカタイので全然避けてませんw
そして意外とホラー要素が多くてビックリ...
(2/3) sm5964259 (3/3) sm5964469
■ 単発モノ mylist/4712901
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【CoD】ソ連軍 part14 オーデル川付近 【突然 戦車兵(1)】
突然変わって戦車に搭乗しました。名前が変わってるので、人が違うってことになると思いますが....中の人は同じです(´・ω・)敵戦車より、パンツァーシュレクの方が怖い(´・ω・`) 前回(13)→sm590007 Part15→sm595608 Part1→sm490472
【CS:S】 Unveiled 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。前回が結構音割れしてたので、今度は音声重視の配分。
映像:H.264 : 946.78kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:HE-AAC : 94.88kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch AAC-LCじゃなくてHE-AACにしてたorz
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
