タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part6
ステージ3後半です。なかなかキツイところです。次→sm6378768 前→sm6378519 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part5
ステージ3前半です。時間かかるとエンコがたいへんなのでできるだけサクサク進んでいきたいと思います。次→sm6378685 前→sm6354966 マイリスト→mylist/11555055
ペーパーマン実況 ぬるぽちゃんの日常 その3
部屋を建てたらガッポイのみなさんがたくさん来てくれました
とっても楽しかったです!
撮影する時は部屋立ててやりますー、でもたまに勝手に撮ってるかもしれないです
※ネタ的にもどうかと思うという指摘を受けたので前半部分をカットしました※
※不快な思いをされた方、誠に申し訳ございませんでした※
※マイリスしてして頂いた方も本当に申し訳ないです※
sm6140100←前:次→sm6185972 まとめ→mylist/10980163 これまでにやった実況→mylist/10980171
ブログ→http://nullpochan.blog97.fc2.com/
【CS:S】 Firesenz - He Can't Be Stopped 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。編集が面白いです。高音が割れたら悲惨そうなソースなのでビットレートを音声に激振り。ちなみにカクカクしたりシーンが飛ぶような印象を受けるのは元からです。そういう編集みたいですね。
映像:H.264 : 915.83kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 125.49kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【CoD】ソ連軍 part15 オーデル川付近 【突然 戦車兵(2)】
戦車戦の続きです。これで一旦ソ連編は終了。また出てきますけどね。というか、順番が違うんだよね(´・ω・)前回(14)→sm595571 Part1→sm490472 アメリカ軍編→sm598188
もっさり実況プレイ【Fallout3】パート8
GNRビルプラザへGO。
前:sm5727875
次:sm5804893
マイリスト:mylist/10234513
ブログ:http://ryokourin.blog49.fc2.com/
他実況:mylist/10239359
【COD4】ショットガン(W1200)の連射について
【追記】大会のレギュレーションにこの手の連射の禁止が明記されるようになりました。使用する際は気をつけてください。【追記】ついにwaitをcfgに書くことすら禁止されるようになったよー!リロキャンとして使ってるクランの方涙目ですね。Call of Duty 4のショットガン(W1200)の連射についての解説動画です。mylist/8374400
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part15
ずっと寝てたから書く事がない
前:sm5482490 次:sm5502337 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part14
REZNOVさんかっけー
最近SMILEVIDEOのアップロードが糞過ぎて萎え気味。というかエンコするのに疲れるわ。そろそろ実況系に手を出す(戻ろう)か
ちなみにPaperManはレベル10までやりました。オープンβが楽しみですね!!!!11
前:sm5461290 次:sm5495956 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
Portal Preludeをプレイ part01
ここに来ていきなりタレット登場。字幕が見辛い場合は画面を大きくして見るといいかも知れません。◆Portal Prelude→www.portalprelude.com ◆Part00→sm5463537 ◆Part02→sm5474537 ◆マイリス→mylist/9861452
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 1発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル) 他に上げている方もいるようですが、折角撮ったので自分もうp。キャプチャ環境が貧弱な為(USBキャプチャBOX) 元画質がすでに残念画質。そのためこれ以上の画質向上は不可能ですor2■2発目→sm5314560■BIAマイリスト mylist/9582047■
CS:Sで色々カスタマイズしてみた
ムスカ鯖みたいなネタCoop鯖がもっとあってもいいじゃない
と思い、SRCDSで色々いじってみました。
ムスカ鯖の設定を真似して作ってみてるので大佐とかいたりします。声も流用してます。(コピー鯖を作るつもりはありません。あくまでテスト用です)
色々試行錯誤してモデルのすり替えも行ってみました。
ミクとリンのモデルはあにまさ氏のものを使用しています。
こなたモデルはGMOD用のものを流用しました。(製作者は不明でした…)
EventScript2.0 + ES_Toolで作っています。
ムスカ鯖は40-45人のBOTとの対戦ですが、めちゃくちゃ強いBOT1名を倒すモードとか、色々あってもいいと思うんだ。うん。
#2 強BOT出してみた sm5324462
(オンラインFPSゲーム) ETVIP 東西戦 Frag movie -West ver-
Wolfenstein Enemy Territoryというスポーツ系FPSゲームです。VIPスレで「VIP民のみんなでEnemy Territoryやっチャイナー」というスレで活動しているVIPPER達が東西戦というイベントを行った時に数多くのプレイヤーが魅せた射撃ムービーです。作者 鰤 様。sm106593(前回のEast) sm161164(前回のWest) sm148491(生缶ラスイベ)sm844681(今回のEast)それなりの画質になったんじゃないかと思う。音質が不満
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 7】
運ばれて行った先はまた工場でした。それにしても何でこんな目に合うんだろう。もっと他のルート探そうよ...。今回は銃を持ってる敵が多いな。MAPの作りこみは良い出来だと思うから雰囲気はすごく気に入ってるよ。でも、変な声の敵ばかりだから、そろそろ工場から出たいんだ。mylist/210748/1098989
実況!F.E.A.R. vol.6 【暗闇ホラーFPS】
vol.1←sm4875487 | vol.7→sm4896013
サイレントヒル耐性が少しあるので、暗闇でも戦えます。
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
Counter-Strike:Source ムービー 「rflexs_goodbyes」
元のムービーは60fpsの綺麗で滑らかなムービーなのですが、非常に重く再生が困難な方もいるのでニコニコ動画の仕様内でエンコードしました。
half-life2 実況プレイ part22-1
泥酔プレイ。part22-2→ sm4814468 mylist/7185761
BMP DOOM3リレー実況→ mylist/8015310
【さらば】-F.E.A.R.-実況プレイpart27【本社ビル】
【ゲーム】ホラーFPSFERAFEAR 初プレイで難易度は最高
【やってる人】丸腰(へっぽこゲーマー)
【あらすじ】
次回からは新展開
実況もハイテンションに行きたいと思ってます。
リクエスト等ありましたらどうぞー
TUROKはFEARも後半なので終わり次第、うpしまくります。
前へ>>sm4710571 次へ>>sm4731917 マイリスト>>mylist/8121268 ガチムチTUROK実況>>mylist/8285278 blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
クロスファイア Sion -AWM-
どうもSionです。画質テストを兼ねて。AWMといっても持っていないので、仲間や敵から拝借致しました。修理代でGPがなくなっていく一方なので、こういう形でしか使えないです><。スコアは33-8 mylist/4814588
天才によるサドンアタックinゲートウェイ
星野です。今回も結果的にキル稼ぎ(笑)になってしまいました。 次sm4446855 前sm4421146 わしのリストmylist/8174885
【Ready or Not】琴葉姉妹 LSPD事件簿 Part.1【琴葉姉妹実況プレイ】
琴葉姉妹による、SWATシミュレータFPS「Ready or Not」の1.0版プレイ動画第1回。
リプレイモードって便利やな。
【収録内容】
Practiceモード
・THANK YOU, COME AGAIN (4U GAS STATION)
・23 MEGABYTES A SECOND (SAN URIEL CONDOMINIUMS)
本ゲームの内容に関する動画中の説明は参考程度にお考え下さい。
また、翻訳は意訳、適当ですのであしからず。
動画本編は録画時点でのゲーム内容(ver.40173, 2023/12/17)を紹介しています。
一応の旧シリーズ > sm40434585
次 > sm43207506
【Steamページ】https://store.steampowered.com/app/1144200/Ready_or_Not/?l=japanese
【開発元】https://voidinteractive.net/
【本動画のクレジット表記(使用させて頂いた素材等)】
・琴葉姉妹立ち絵:im7847458
・STAR DUST BGM | https://stardustbgm.com/
・ニコニコ許諾済み音楽原盤:
THEテーマ (シエナ・ウインド・オーケストラ, エイベックス・デジタル株式会社)
・いらすとや | https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ | https://soundeffect-lab.info/
・フォント:Mgen+, しねきゃぷしょん
・上記以外:親作品参照
エイリアンvsプレデター2 パート2 皮剥ぎ漁
さてゲーム本編ですよ。これだけ仲間が居たらへっちゃらだい(´∀`)パート1はこちらからsm403583 パート3はこちらsm404178リスト mylist/10162850
サドンアタック SAAC決勝リーグ第2試合「NabD VS RustyEggs」前半戦
サドンアタック公式HPより、2008 06/18に公開されたオンライン大会の国内決勝リーグ第2試合の動画です。いつもどおりBGMだけ弄ってます。いわゆるgg(GoodGame)なので試合時間が長いです。(今回からお笑い番組の合いの手みたいに実況に合わせて笑い声が入ってますが、それは最初からです。) 第1試合はこちらsm3632220
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #30a - Nexus Core
長い。3分割です。
「オワタ式で」というコメントがありましたが、乗り物マップで確実に詰むので無理だと思います。
生身限定で考えるなら……重火器乱射してればそんな難しくないんじゃないかなあ。
個人的に今までやった中で辛かったのはブラスター縛りでしょうか。
あれは結局、チェックポイント再開ありじゃないとクリアできなかった。
ちなみに前回のガーディアン戦で書いた「6基全部踏ませると追尾弾撃たない」という現象は
ブラスター縛りで見つけたものです。あれで詰むと思ってたら何か撃ってこなかったので、
原因を調べてみたらスクリプトだった、と。
【前回#29:sm3493659】 【次回#30b:sm3652833】 【リスト:mylist/3553366】
【SuddenAttack】Tips Movie Vol.01
足音を殺して走る小技です。
今までの動画→mylist/6488334
Blog→http://realmy.blog122.fc2.com/
【Freeman:Guerrilla Warfare】突撃系姉妹のゲリラ戦 Part.1
voiceroidによる初見実況です
現代戦版M&Bだぞみんなやろうぜ
そして動画を作ろうぜ!!
というわけで動画がないから自分で作りました
色々初めてなので至らない点があると思いますが、
その辺は温かい目で見守っていただければ幸いです
Steam url:http://store.steampowered.com/app/773951/Freeman_Guerrilla_Warfare/
次→sm32764242
Crysis CryEngine2 Sandbox2 エディターデモ前半
CryEngine2のSandbox2エディタの解説付きデモ動画前半、マップ制作に興味ある方は必見。Sandbox2はゲームに付属するので誰でも使うことが出来ます。マルチプレイヤーマップを用いて昼夜サイクル、植物の設置、地形の編集等について最も基本的な部分のみ説明しています。エディタ内でゲームを実行しているため編集はリアルタイムに反映され、瞬時にゲームに移行可能です。後半は(sm312814)他の関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
【Titanfall2】Titan落としたァー!2.mp17
圧倒的な意志力をもって投稿速度を取り戻したいので初チェーンガンです。
DLC配信のペースに編集速度が追い付いていないってはっきり分かんだね
今最もホットな(投稿者調べ)スポーツFPS「Titanfall2」を買え
前→ sm31045313
次→ sm31129225
mylist/57906927
追記:いわとびひろ兄貴、kilobyte兄貴、vvxxww兄貴、まぁる兄貴、syanrei兄貴、LAHIRE兄貴、量産型カーマイン兄貴、(´・ω・`)らんらん♪兄貴、KBTIT兄貴、カツドン123兄貴、MLaFin(えむ・らふぃん)兄貴、ライフルマン兄貴、あーる兄貴、宣伝ありがとナス!
[BF1PC]ちょっと戦場見に行かない?[第一巻][ゆっくり実況]
はじめまして,楽園といいます。会話がおかしかったり、至らぬ所あるかもしれませんが少しでも楽しめたら幸いです。次→まだないですママママウスでも交流戦がしたい! sm31130619
【Rainbow Six Siege】器用貧乏が勝利を目指す33【PC版実況】
パッチ来て色々変わりました。
悲しい時代は去った、アサシン! じゃないタチャンカ!と言いたい所ですが
相性の悪いモンタとフューズが大幅強化でまだまだ苦労しそう。
盾持ちオペ全般が爆発物に対する耐性を手に入れましたが
特にモンターニュは拡張盾と合わさって凄い事になってるので、また調整入りそうですね。
でも環境変わって新鮮で楽しいです。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
Twitch→http://www.twitch.tv/srsw001
YouTube→https://www.youtube.com/user/BalladCC
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 前→sm30209198 次→sm30432692
その他投稿動画→user/368359
