タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SpawN -Still Mighty part1
エンコードテストも兼ねて。AIM, AIM AND AIM.15fpsはさすがに違和感あるかな?VP6 2pass 15fps 500kbps + 128kbps 44kHz 2chpart2->sm854630mylist/624595/2009764
CS:S Source connection 1/2
Counter Strike:Source Movie ttp://www.own-age.com/vids/10379/ 18分ほどあったので2分割 後半→sm853024 アップした動画一覧mylist/1456029/3554717
CoD:WaW ソ連編only part1 【日本語字幕Mod+ブリーフィング日本語化】
約1年ぐらい間が空いてしまいましたが、ぼちぼち再開します
字幕を読みやすいように768*432でうpしておりますので、拡大表示推奨です
続き⇒sm8455781
PC構成↓
CPU:i5 750
VGA:9800GT(1GB)
RAM:DDR3-1333 8G
Sound:X-Fi XtremeGamer
OS:Vista SP2
【立川駅】 KillingFloor Tachikawa part1 【日本】
part1:sm8407919 part2:sm8408077 part3:sm8408227 ML1:mylist/13726366 ML2:mylist/14547904 http://fpsd.blog45.fc2.com/ nama-cha[PANDA]さん作のJR立川駅マップ「Tachikawa」がついに完成した模様。
今頃HALO2をやってみたpart48
最近、また体調が悪くなってきました…。喉が痛く熱っぽかったので、薬局に行って薬を買いました。その後、ゲームセンターに行って「岸辺露伴」のフィギュアに数千円を使ってしまいました。これは熱があったせいだと自負しております。この時期、体調を崩してしまうことが多いみたいですので、皆さんも気をつけてください。 【sm8164063←前】 【次→sm8248854】 マイリスト:【mylist/11404249】
暑い夏はF.E.A.R.2(PC版)で冷えよう実況動画 - Part1
こんばんわ~ジョジョアンと申します。よろしくです(*´∀`)アハハン♪
日本語PC版のFEAR2です。FEAR1を最近まで実況しておりましたが、無事クリアしましたので、引き続きFEAR2の実況をやっていきたいと思います。
それではFEAR2攻略していきます(`・ω・´)
次→sm8107304
マイリスト→mylist/14416452
FEAR1:マイリスト→mylist/12474643
CS1.6のサーバーでカラオケを歌う外人達
うっせぇw DeathRun MODのサーバーかな?字幕が出ているのはAMXXのカラオケプラグインだそうです。
【Quake3】f33l w3sp【DeFrag】
Quake3のMOD「DeFrag」を使用したムービー
相変わらず正確すぎるストレイフジャンプが美しい!
【勝手に再うp】鬼畜紳士のF.E.A.R. EP1-8
鬼畜紳士の動画を勝手に再うpです。▼マイページをふっと視て、そういえば家パソでニコ動見るようになったのはγからだったなぁと思い出した。"ピザの人"のサイレントヒル、鬼畜紳士、CROSS†CHANNELとプレイ動画にドップリ嵌ってからもう2年以上経つのか・・・・・・アニメも視てたなぁ、確か、ストロベリー・パニックとかいうの。前→sm7620929次→sm7667131 mylist/13362503 mylist/13362503
【CS:S】 復活!ムスカ鯖を体験!(高画質)
高画質で60fps。音量注意!購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・。ムスカ鯖は楽しいですね。人気があってなかなか入れないだけのことはあります。これを作った鯖管はすごいと思います。ムスカ鯖に入るためのIPアドレスはこちら(IP:122.249.238.233:27016)。これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です
CSSの動画:mylist/12807459 マイページ:user/659633
TF2でサンダーバードop
誰もが思いつきそうなネタなのに、誰も作らないので、作ってみました。
元ネタを知らない人はsm1635782を参照。
CS:S 自作スクリプトでBOT撃ち
友人の為のkillsoundを作っていたらこうなってしまいました。
1対5×10 5人倒すごとにhealth armor ammo回復 部位毎のダメージ表示
音はムスカ鯖さんの素材を拝借
鉄騎 Mission14 「剣塔軍港制圧」
◆sm662640からの続編です。◆完膚なきまでにへし折れてた鎮焔を、2年でここまで直してしまう海市島驚異の技術力。◆フリーミッションにてブレードで挑戦したんですが、アサルトライフル砲では何発撃っても慶耀が沈んでくれなくてパイロット涙目。◆なのでプッツンきた為、クェーサーを投入しました。第三世代機のデタラメな高性能っぷりをお楽しみください。◆mylist/855061/1269713
【ペーパーマン】テリシアに回ってもらった【☆ゲッダン☆】
元ネタ様→【sm4946055】無性に回って欲しくなって1日で作りました。・・・誤解しないでください、自分はテリシア大好きです(´・ω・`)
[PS3]Killzone2 - カップケーキを配るヘルガストたん
SCEAに派遣されたヘルガストたんがIGN編集部でカップケーキを配ります。ヘルガストたんかわいいよ
【GRで】DELL! UNION【おふざけ】
239 02/01 15:17 2KiabD 全てのDELL!族に・・・ 22:39
【Left4Dead】EXPERT 最速クリアに再挑戦 Part2【DEATH TOLL】
DEATH TOLL 再挑戦編 続き&最後です。
珍しくPart2で終わった。
NO MERCY編 再挑戦 Part1:sm6311064
DEAD AIR編 Part1:sm6163600
DEAD AIR編 再挑戦 Part1:sm6823798
BLOOD HARVEST編 Part1:sm6216116
DEATH TOLL編 Part1:sm6297001
DEATH TOLL編 再挑戦 Part1:sm6404292
mylist/11035025
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【03】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の3回目です。
コメント等を参考にして、字幕のつけ方を少し変えてみました。
今回は高架線の軍のバリケードに挑みます。
相変わらず戦い方はセコイです。
前回⇒ sm6238279 次回⇒ sm6261350
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
【COD4】Aerox-RememberMe【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
短めですが、SEVEN SENSESのサイズが500MB以上だったのでこのくらいがエンコード楽でいいですね。
※今回からタイトルの表記を【TEK9CINEMA】→【フラグムービー】に変更します。
マイリスmylist/11137721
ShellShock 2 : 01 -Host_1
ShellShock2プレイ動画です。
このゲームしててちょっと酔ってしまいましたil||li_○/ ̄|_il||li
初めての3D酔いという貴重な体験をさせてもらいますた。
字幕は後日にでも・・・
あ~いう作業苦手なんで、ゆっくりさせてくだしぁ(´□`川)
あ、あとうp主は割れではございません。
スチムーからのダウンロード組です。
mylist/11051268 次→sm6182450
トレイラー&OP動画mylist/10831893
追記
わざわざ翻訳ありがとうございますm(..)m
英字幕と重なっちゃったけど、英字幕どうしよう・・・
【ゲーム実況】洋ゲーの変な日本ステージ紹介
PCゲーム「カウンターストライク コンディションゼロ」の日本ステージ紹介です。
途中でゲームのウィンドウがずれて一瞬壁紙が映っちゃってますが(13分13秒のあたり)、気にしないでください(汗)。
他にはジョーズの実況なんかもやっています。もしよろしければそちらもご覧ください。
●ジョーズ実況:part01→sm5115301 ●マイリスト→mylist/9337242
ホームページ:http://www.geocities.jp/miyagawa7650/
Insurgency -ハーフライフ2現代戦MOD-
イラク戦争をモチーフにした、イラク反乱軍(insurgency) 対 アメリカ海軍(U.S.Marine)の近代歩兵戦。チームワークを重視したスカッド(小隊)ベースのプレイが特徴。HL2、EP1、CS:S、DoD:Sのどれかひとつでも持っていてば無料でプレイ可能!Wiki→http://www36.atwiki.jp/insurgency/日本語マニュアル→http://dod.xrea.jp/_ins/index.html
PaperMan Sion -AIRBOMB JUMP集-
どうもSionです。今回はPaperManのAIRBOMB JUMPで登れるところなどをpick up。その他のマップでもいろいろあると思うので研究してみてわ!BGMはMaeran - dance of the infants。しおんブログhttp://yaplog.jp/fellows_sion/ mylist/4814588 ※ちょー適当に編集したので動画がカクカクだったり音もおかしかったりします。。。
【BF1942】初音ミクでデデンデッデデンデン
まぁタイトル通りです。見ての通りnm5667959に刺激されて(っていうかそのまんま)つい作ってしまいました。Vocaloidなんか初めて使ったんで、強弱とか殆ど付けてません。因みに5人で頑張ってます。 300突破、という訳でwav放流http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/29822&key=1942 こっちで紹介するの忘れてた… Ver.2 sm5756544 BFAF sm6026064 500突破、VSQ楽譜ファイル投下 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/18268
【CS:S】 Zero Relived 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。映像のビットレートを上げて音声低め。ここまで音声を低くすると若干音が悪いかもしれない。
映像:H.264 : 1011.76kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:HE-AAC : 31.01kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
クロスファイア Sion -練習風景-
どうもSionです。今回は大会の前や、調子が崩れたときによくやった練習をup。(かなり面白みのない動画となっています><)ボクはaimをあわせるとき◎の下の部分であわせているので、走ったとき、止まったときのaimを置く位置、ストッピングするとどれくらいで縮まるかなど様々な視点で確認しています。またフルオート時のリコイル調整などもこういう練習の中でやっていたりします。しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/ mylist/4814588
ゲームプレイ動画 America's Army : Basic Combat Training - Basic Rifle Marksmanship
プレイリスト→mylist/19321/1266241 HALF-LIFE2を撮影してた人です。HL2も流石に自分の中でマンネリ化してきたみたいなので、気分転換がてらにPC版Lost Planetでも撮影しようかと思ったんですが、プレイしてる機で撮影すると音飛びしてしまう事が分かったので保留。という事で別のものを探してみたらこれに辿り着きました。このゲームは米陸軍が22億円?をかけて民間に製作を委託したPCゲームで、ゲーム内ではまず軍のトレーニングを受けてからでないとオンライン対戦が出来ないシステムになっています。まずはその訓練の様子を見てみましょう…
Call of Duty World at War ゾンビモード紹介
※グロテスクな映像を含みます注意! コールオブデューティー:ワールドアットウォーのゾンビモード紹介動画です。建物に立てこもりひたすらゾンビを撃退するモード、後半になってくると徐々に追い詰められてくる感じがGOOD…慣れるとそうでもないのかな? マイ動画リスト:mylist/279874
【破壊系FPS】 BLACK Stage4 プレイ動画 1of3 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage4 ナズラン製鉄所のプレイ動画その1。Hard、副次任務適当。 地雷原を抜けろとか無理じゃね?でも地雷が見えるんだぜ? トリガーハッピーという米ありがとう。そのとおり。そして糞エイムもばれ始めた。いいんです。グラナーダァーがあれば。今回は良いグラネードヮァポイントが多くてタノシス。次→ sm536785 このタイムアタック→sm2411567 リスト→mylist/271130/1158278
実況!AVA vol.4 【高画質で爆破】 1/2
2/2→sm5096295
分隊長の指示が的確!
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 8】
やたら声を張り上げるガチムチたちを倒しつつ、さらに工場内を進んでいきます。火炎瓶の使い方がどうやら下手みたいです。タイミングが他のFPSと違って慣れないです。mylist/210748/1098989
