タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】菌代戦争~12人で砂プラべやるよ!→ 超カオスwwwww~【FFA】
生放送で行われた12人の砂+@プラベの映像です。リスがとんでもなくカオスなことになりました(゚Д゚)
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
モンハンをリアフレと実況パート1 → sm16342115
次 → sm16372843 前 → sm16316035
【CoD: MW3】 Flood The Market ベテラン 【Special Ops】
屋上での戦闘は結構あっさり死ぬことが多いので「いのちをだいじに」
mylist/28886564
【BF3実況】1からはじめるコンクエストpart9前半戦バグ?消えた8000ポイント
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
検索条件等は全く変えずにいつも通りコンクエをプレイしようとしたら
ランクが1になったのでびっくりしました。恥ずかしいことに途中で気づいて
いますww。後から動画を見返してみたら敵のランクも1になってるみたい。
そういう部屋に入ってしまったのかな?
それだけでなく最後で違うバグが発生しこれが勝敗に多少なりとも
影響したかなと思います。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16215661 後半戦 sm16244549
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【AVA】ギャラリー de モシン
モシンは初弾外してもどうにかなるもんです
殲滅はTab/ミニマップは出来るだけ見ないようにしてます
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
Enemy Territory ETVIP 東西戦西チームフラッグムービー
Enemy Territoryというマルチプレイ無料FPSゲームの動画です。ETVIPのVIPPERたちの東西戦フラッグムービー。ゲームの詳細はスレへどうぞ。 東チームフラッグムービー/sm106593
【ゆっくり実況】F.3.A.R. フィアー3 Part4
今回でインターバル2が終わります。
Part5は明日上げるのは無理そうです。毎日うp途切れてごめんなさい。可能な限り急ぎます。
追記:普通にうpできましたごめんなさいごめんなさい
主人公ってのは、ピンチの時に、新しい武器を手に入れるもんなんですよ。
そんな回。
前:sm15978378 次:sm15995957
マイリスト:mylist/28327247
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 Final
どうもお久しぶりです!影丸です
MW3の発売も迫ってきましたので最後のトマホークムービーのUPです
今回は今までの動画に入れなかった落選クリップと最近ちょっと撮ったもので作りました
特に良いシーンというわけではないのであまり期待しないで御視聴くださいw
BGM
A Broken Silence 『March to This Destiny / What Are We Waiting For』
Red Jumpsuit Apparatus 『Reap』
Twitter → http://twitter.com/kagemaru1939
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
【CoD:BO】DivingTomahawkまとめ【ズサー】
やぁ、つーです。いよいよMW3の発売日が近づいてきましたね。
でもMW3にはズサーがないそうです。悔いのないよう、こんなズサーはいかがでしょうか?
やり方の解説はデュアルの人sm15554722がしてくれてます。
実践での使い方を工兵さんsm15600688がやっています。
付け加えるとすれば、デフォルトなら武器切り替えとしゃがみ同時押し込みでできます。
ハンドガンからプライマリに持ち替えると隙が大きい分トマホを投げる猶予が長いです。
追記:BGM;Bon jovi-Have a Nice Day sm6186112
マイリストmylist/23004561
【PC版CoD:BO】みるくの1on1 79発
Ironとの1on1です。
見返してみると、何も考えてない時間が結構存在しますね
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
ポータル2 part13 【3Dパズル実況】
空間パズルが好きな人にはオススメ。
「Portal2」の実況プレイ。
sm15239018←前 / 次→sm15440391
Part01→sm14300191
マイリスト→mylist/25123931
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
Sudden Attack FragMovie 「Moving about」
「Moving about」
Player:[qNt]..LiaBerli(LiaBerlioz.) - http://liaberlioz.blog106.fc2.com/
Editor:kesshi - http://kesshigom.blog87.fc2.com/
【Wii】 ゴールデンアイ007 stage.04 ナイトクラブ(007クラシック無死) 前編
今回はWii版ゴールデンアイ007を007クラシック(最高難易度)でプレイします
ただプレイするだけでは面白くないので無死でチェックポイント使わずクリアします
敵のマシンガン強すぎだろ!気を抜いたら一瞬でライフを持っていかれるわ!
それにしても、ヴァレンティン変わりすぎワロタwww この先どうなるんだろう
◆離着陸現場→sm14930318、ナイトクラブ後編→sm14954920、◆Wii版ゴールデンアイ→mylist/25971506、◆007慰めの報酬→mylist/32109363
◆コミュニティ→co7758、co5721
◆Twitter(まなてぃ)→http://twitter.com/manastyle1115
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Launch (FFA)
砂部屋に遭遇したので以下略
終盤は手が汗でえらいことになってましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【プレイ動画】 Half-Life Part41 ゴナークの巣
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした。
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
XENにおける中ボス、ゴナークとの対戦です。
その恐ろしい外見から、多くのプレイヤーに「キャンタ○玉」と呼ばれています。
弱点は・・・言うまでも無いでしょう。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part40→sm1462943 Part42→sm1471371
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part17 シーソー
シリーズのプレイリスト→mylist/19321/1562569 難易度はHARDです。この車の挙動はかなり好きかも…見てる人は酔うかもしれませんので注意orz そういえば先日ホームセンター行った際にバールを持ってみた。思ったよりズッシリしてて、博士はこんなのをヒョイヒョイ振ってるのかと思うと結構筋肉質なんだなと思ってみたり(ry ちなみに箱○のバリューパックとAC6ですが、どうみてもkonozamaです。本当にありがとうござ(ry HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/19321/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/19321/193050 EP1→mylist/19321/1091672 最初[sm1249157] 前[sm1403961] 次[sm1481668]
【Incubator】とことん1296億点 投コメ解説付きver1.117【gdgdプレイ動画】
ほむほむを仲間に引き入れる事に成功した&最高得点更新だったのでうp。
前作にて称号系の質問が多かったので今回はそっちの解説もしていきたいと思っています。
前々作のアンケでは3倍速が多かった為、今回は序盤が3倍速、中盤~終盤にかけて1.5倍速、全滅を待つだけのラストは3倍速でお届けします。7週目以降の得点のインフレにご注目下さい。
ちなみにほむほむ勧誘の条件は表称号全取得です。「ワルさんを一人で倒す」が最難かと思われます。クリームは実は右下左下が安地…ゲフンゲフン
追記:投コメ解説が完成しました。
とことんモード7兆点→sm14337594
とことんインフレモード116兆点→sm14360530 ノルマモード221万点→sm14345424
マイリスト→mylist/24842712
PC版 Crysis2 シングルプレイを字幕プレイ 14-2
1人でも多くの人を助けたくても、こういう事は起こってしまう。
14-1 sm14133561 15-1 sm14144069
Crysis2 字幕プレイ mylist/24592212 その他part1集 mylist/19810436
【PC版】FOV=90でぬるぬる動くCrysis2シングルプレイ動画Part.1
実況なし。字幕もなし。ただ黙々とやります。mylist/24564516
次→sm13944045
難易度:normal
プレイ経験:有
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part21 まわり道
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
[COD:BO PC]マルチ その35 TDM Commando
┏━━━┓┏━━━━┓┏┓ ┏┓┏┳┓
┗━━┓┃┗━━━┓┃┃┗┓┏┓┃┃┗┻┛
┃┃┏━┓┏┛┃┗┓┃┃┃┃┗━┓┏━━━┓
┃┃┗┓┗┛┏┛ ┗┛┃┃┃┏━┛┗━━━┛
┏━━┛┃ ┗┓┏┛ ┏━━┛┃┃┃
┗━━━┛ ┗┛ ┗━━━┛┗┛
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13569674 次sm13944676
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
30分を無駄にしたい人のためのMINECRAFT Part10
玄関開けたら2分で死亡やら畑を作るやらそんなかんじ
今回(同時に収録した次回も)音小さいですね、すみません。設定変えてないんだれども・・
前:sm13257153 次:sm13278057 mylist/22998415
[COD:BO PC]マルチ その15 TDM L96A1
金メッキ2個目。
前回のスナイパー直撮りは厳しかったのでdemoで撮ってみた。
残弾表示のバグとかあるけどシアターよりは再現性ある様なので、しばらくこれで様子を見てみようかな。
前sm13247673 次sm13266739
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【N64】 パーフェクトダーク グリッドで闇タイプ8人と対戦してみた
名作007ゴールデンアイを製作したレア社の続編パーフェクトダークでCPU8人を闇タイプにして対戦してみた…
武器を爆弾系からマシンガン系に変えていくと流石に勝てなくなってきて…
鬼畜007シリーズ次回予告「やり残し編・クリアして無い鬼畜ステージに無理を承知で挑んでみた」
◆他の動画→mylist/701518/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
【脳トレ】 へたれがプレイするPortal Part21 ~エンディング~
2007年発売のPCゲーム、Portalのプレイ動画です。このゲームはPCとXbox360で販売中です。 エンディングの歌の意味はsm1250166(他の人がアップしたものです)にて秀逸な訳が付いてるので必見です。 これで本編は終了ですが、ボーナスマップの上級ステージを次にやろうと思います。HL2:EP2を終えてないのでそっちを先にやってからですが・・・ プレイ動画一覧→mylist/2700507/2991538 このゲームとセットで販売されている(というか、Portalの方がオマケ)HL2:EP2のプレイ動画もどうぞ→mylist/2700507/2991532 自分がこれまでニコニコにアップした動画の全部の一覧です。→mylist/2700507/2991543 ※上級マップ編をアップしました!→sm9915176※洋ゲ普及促進
『Call of Duty: Black Ops』 噂検証動画
youtubeより転載
以下の噂が本当(Confirmed)か嘘(Busted)なのか検証している動画です
検証① RC-XD(ラジコン爆弾)にC4を設置できる
検証② ヴァルキリーミサイルは撃ち落せる
検証③ ケアパッケージを運ぶヘリコプターは他のヘリコプターと衝突する
検証④ Radiationマップの大きなドアに挟まれると死ぬ
検証⑤ フラックジャケットはRC-XDの爆発に耐える
検証⑥ ケアパッケージを運ぶヘリコプターは撃ち落せる
検証⑦ RPGの上を飛び越えられる
【CoD:BO】M14を手にFFA!!Part.3【PS3】
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
前です→sm12768411 次です→sm12854762
あんぱんです。
今回はM14を手にFFA行ってきました!
FALとはまた趣の違う射撃の楽しさを感じれる銃ですね
ハマってしまいそうです
何故かフレンドさんが数人消えてしまうというバグがありました(汗
消えてしまっていて、あんぱんをフレに登録してやる という心優しい方は
もう一回フレンドリクエストを送ってください
【COD:BO】俺とナム戦#1(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今後はBOでの活動がメインになっていきます。
記念すべき一作目はナム戦にちなんだジャングルで戦ってみました。
#2>sm12789666
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
俺と現代戦#17>sm12455418
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part13 皮肉
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。プレイリストです→mylist/19321/193050
ゆっくりが謎の島に墜落しました。<<ゆっくり実況>>パート21
続きです、皆さん今日はハロウィンですね。トリックオアトリート!別に何もしませんけどねw sm12596387<<前mylist/21265046次>>sm12638725 サムネ、質問はこちらまで→[email protected] ブログ>>http://soukuu876.blog9.fc2.com/ ツイッター>>http://twitter.com/souku_
