タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】BFゆっくり武器講座 M16A3編
「初期武器にして至高」どうも~、アスマです。パッチがなかなか来ないので、第3回目ではM16A3を紹介します。AS VALはパッチが来てから取りかかろうと思います。同じ武器ばかり使用している方や、BF3初心者様向け(おそらく)。書いてあることはwiki等とほとんど同じですが、映像もまじえて説明してるので多少はわかりやすくなっているかと思います。 次回⇒KH2002かAS VAL 質問・要望はこちら、コメント返しもしてます https://twitter.com/#!/asuma_49tw 今回と次回はプレミアム会員になってうpするので、今までより重いかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m
【馬】uma_cheatの嘘 part06【チート検証動画の検証】
ぜひ挑戦して下さい。
あるいは、馬と同じ動きをしているチートを見せて下さい。
「MW2のチートを改造すれば簡単に出来る」では見せて下さい。
マイリストmylist/30718598
オススメ動画⇒sm17139157
【馬】uma_cheatの嘘 part02【チート検証動画の検証】
追記:
AIMを振り回していたら勝手に合った可能性について
狙い始めた時点でキャラクターを右に動かしているため、たまたまAIMが角に合った可能性は非常に低い
追記2:
1~2秒前に見えている件。距離などを知っていればあの反応・あのAIMが再現可能なのだろうかと考えると分かるが、難しい。短時間で距離等を正確に覚え、視界を振りつつ記憶通りに角をAIMする事も普通に見てからAIMする事も、同程度には難しいと思われる。むしろ前者の方が…
追記3:
on:off可能なチートを使っても再現可能というだけで、あそこでAIMBOTを切る合理的な理由は存在しない。見づらいと使えないなら別だが…
マイリストmylist/30718598 次>sm17076448
Aliens Colonial Marines トレーラー動画
2012発売予定のゲーム「Aliens: Colonial Marines」のトレーラーとゲームデモ画像です
ゲーム内容は海兵隊とエイリアンの壮絶な戦いをテーマにしているようで
海兵隊命の投稿主としても大変期待しているタイトルです
このゲームといい、エイリアン1の前日譚である映画「プロメテウス」も2012年中公開予定です
エイリアンシリーズファンとしてはたまらない一年になるでしょうw
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その26-2
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 工兵
バージョンアップはまだか!
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その25→sm16972306 その27→sm17096203 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その26-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 工兵
最近コープをやり始め、少しずつ武器を解除しています。
KH2002がカッコイイ。
別視点『新兵が戦場でオロオロする』のonlyさん→sm17010093
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その25→sm16972306 その26-2→sm17008984 実況リスト→mylist/28016358
【誰得】Call of Duty Modern Warfare 2 マカロフ様のセリフ集【俺得】
MW2の本編で登場したマカロフのセリフ集。ウラジミール・R・マカロフはロシアの超国家主義者で、超国家主義派内で武力闘争の続行を掲げる”インナーサークル”のリーダー。かつてザカエフの下で「狂犬」と呼ばれた程の過激派である。西側諸国から"キングフィッシュ"と呼ばれ、国際指名手配中である。1970年9月4日生まれ、グリーンとブルーのオッドアイらしい。スナミボォ
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 1 - Nightmare
薬物中毒系の話しを見たら思い出す。
"覚せい剤やめますか?それとも 人間やめますか?"
おっさんですみません。
難易度: Hard
[前回]sm16765317 / [次回]sm16874496 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/Wl3KSnt6Wyw
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その19-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 工兵
勝てそうな雰囲気になると油断しがちですが、うっかりすると大逆転されてしまいます。
その18→sm16644022 その19-2→sm16678118 実況リスト→mylist/28016358
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part24 最後の決め手
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回は諸事情により、途中から後付け実況になっています。
武器はL85ですが前回との違いはスコープを装備しています。
あと今回の動画で今年最後の動画となります。
沢山のコメント、ご視聴ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16547877 次回 sm16607661
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【CoD:MW3】菌代戦争~盾なめんなよごるぁ(´・ω・)~【FFA】
盾。つよい。うん。(゜∀。)
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm16528434 前 → sm16508916
【PC】Cod:MW3 Montage【COD:MW3】
presents by portal project (こっそりと修正(汗
初、Cod Montage!! 至らぬ編集ですが、最後までお楽しみください。
MOVIE-H.264 800x450 3100frame 50fps
MUSIC-ACC 48.000kHz 16bit 256kbps/sec
Starring-Yu-Dai.A'sglide Medaruof! Enkol
Editor-Yu-Dai.A'sglide
Contact-STEAM_0:1:49870779
Negitaku-http://www.negitaku.org/members/9249/
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part15 サカタハルミジャン
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はカルカンドのラッシュです。
武器はPDW-Rです。 この武器拡張マガジン装備でも30発しかなく
PP2000より少ないのですがその分中距離が強いみたいですね。
どちらの武器も使いやすいと思います。
サカタハルミジャンとはBF2の空耳です。
それにしても水が綺麗ですね。
あとコメント返しに関してですが12月上旬にDLCが来ると思ってなかったので
part20くらいにできればと思います。
コメント返し用の動画は旧MAPなので
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16374615 次回 sm16409176
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 21発 USAS12
今回はクソショットガンのUSAS12を使いました。
どのくらいクソかというと、何回か本気になってマウスを投げそうになったくらいです。
普段の撮影は、1,2試合ですが、今回は3時間粘ってこれでもかなり妥協しました。
KSG12よりクソなショットガンがあったなんて・・・
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part22→sm16349448
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 鉄壁ノ盾
盾使うならキルレ気にしちゃいかんよ(まっちゃん実況の方より)
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm16235995 次sm16266215
【BF3実況】1からはじめるコンクエスト part8 B旗守備隊
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はコンクエストモードです。
このMAPは戦闘機やヘリそして戦車も登場するため
地雷とRPGで出撃しています。
あと工兵、突撃兵メインで武器解除しているため
援護兵、偵察兵はpart15あたりになるかもしれません。
それにしてもコンクエは工兵安定な気がしますね
特に地雷が無制限に置けるみたいなので凶悪ですね。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16189972 次回 sm16241550
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
CyAC JEC AVA部門 表彰式
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会 : e-Sports日本選手権 in TGS
開催日 : 2011年9月18日
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト CoD4部門
mylist/27967426
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト ToyWars部門
mylist/27967451
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト AVA部門
mylist/27967454
CyAC JEC CoD4 決勝戦 Perpetrate vs SplashGaming 実況:Level4 アシスタント:naitowWw 2/2
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会 : e-Sports日本選手権 in TGS
試合日 : 2011年9月15日
試合 : Perpetrate vs SplashGaming
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト CoD4部門
mylist/27967426
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト ToyWars部門
mylist/27967451
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト AVA部門
mylist/27967454
【PS3】DEAD ISLANDで絶叫してみた Part5【絶命島】
日本でも10月末に発売が予定されているデッドアイランド。アジア版を一足先に実況してみたいと思います。
いつものように英語?何それおいしいの?って感じの初見gdgdプレイですが、よろしくお願いします。
DEAD ISLAND mylist/27752672 Part4 sm15667252 Part6 sm15698034
AVAれ祭2011大阪-夏の陣-Part5
スペシャルマッチ2戦目
日本選抜 VS Astrick
てすとあげ
mylist/25508302
【CoD:BO PS3】トマホやらC4やらボウガンやら集
前回より画質が少し落ちてるかもしれません
※追記 プレイ内容は高度なものではございません。高度なプレイを見たい方は別の方の動画をご覧ください。
暇つぶし程度に見てください。あらかじめ書いておけばよかったですね、申し訳ありません。
前→sm15272285 mylist/26093761
カノッサの屈辱っぽいもの~FPSの歴史~
けっこういい加減に作りましたw 主観と嘘にまみれていますので信じちゃいけません。∩(・ω・)∩<カノッサばんじゃい
【CF】汁漢一番搾り ~ボロボロ実況~【汁漢企画】
1000再生ありがとう、おめでとう。
こんばんわ、汁漢です。
汁漢CFマイリス→mylist/29101672 巣→co1254843
二作目、うpしました。→sm15509932
CF動画じゃないですw CF動画は、撮影終了して編集中です今月中に出します。
※対戦相手の悪口はやめよう。汁兄さんとのお約束だ!
CF内で話しかけてくれて、中の人はかなり喜んでます。
お借りした素材 On-Jin ~音人~様 http://www.yen-soft.com/ssse/
CFプレイヤー&外野たち
東北project(もけもけむし),ピヨシート(★ピッコロ☆),ホワイトJK,MIYAVI(MYV382),クラッチ,てへぺろ
【Wii】 ゴールデンアイ007 stage.07 バンカー(007クラシック無死) 前編
今回はWii版ゴールデンアイ007を007クラシック(最高難易度)でプレイします
ただプレイするだけでは面白くないので無死でチェックポイント使わずクリアします
前半はどのようにして隠密に切り抜けるかがカギとなっていました。
そして、今回からナターリア登場だー!身勝手さは64版から変わらずwww
それにしても長いステージだったわ…本当に
◆前→sm15065306、次→sm15090439、◆Wii版ゴールデンアイ→mylist/25971506、◆007慰めの報酬→mylist/32109363
◆コミュニティ→co7758、co5721
◆Twitter(まなてぃ)→http://twitter.com/manastyle1115
Singularity を字幕プレイ Part14
《誰だショットガンあれば勝てるとか言った奴!》
難易度はノーマル、初見プレイしています。
公式字幕は存在せず。左上にパラメータ表示の関係上、
うp主字幕が中央下にきています。
喚きつつ、銃を乱射し、ただ逃げる。
sm14902269←Part1 sm15005260←前 次→sm15021623 マイリスト→mylist/25973924
[COD:BO PC]無類のFPS好きの練習FFA
壁抜き回
敵全員の動きを読みで100%トレースする練習してます。
ちなみにミルクは読みを捨ててAIM勝負のみの練習をしていたようです。
一応練習内容は、
極力見えた敵を撃つ動作を減らして決め撃ちを増やし、座標を撃つイメージで戦う事が一つ。
もう一つはMAP全体の敵が持っている音とレーダーの情報をイメージして敵がどこに向かってどんな移動方法をとっているかのイメージをしながら撃ち合う事です。
ミルクは真逆のプレイ方法の練習しています。
mylist/22535298
ArmA2 自衛隊MOD 日米合同演習 part2
日米合同演習的な感じで作りました。内容は街の制圧するだけです。しかし、1つの街制圧するのにこんなにいるのかなw自衛隊MODは面白いので是非一度やってみてください。DLしたサイト:http://jsdfmod.s377.xrea.com/jsdfmod_j/node/11
Half-Life Afraid of Monsters Director's Cut Part7
AOMは一度クリアした事があるのですがDC版になりマップの変更やルートの拡張、エンディングが4つあるようなので初めての部分も多いです。part8>sm1470371
Half-Life Afraid of Monsters Director's Cut Part6
ヘルスが\(^o^)/ part7>sm1470173
Half-Life Afraid of Monsters Director's Cut Part5
音ズレしちゃってますね。かなりビビってプレイしてます。part6>sm1467635
【PC版CoD:BO】みるくのBlackOps Mod 51発 Hide & Seek
一般にかくれんぼMODと言われる、Hide & Seekをプレイしました!
隠れる側と見つける側に分かれて、隠れる側は特定のオブジェクト(マネキンであったり車であったり)に変装して、見つける側の目を欺きます。
見つける側はとにかくそれらしいオブジェクトを撃って隠れる側のプレイヤーを倒します。
10人くらいでVC繋ぎながらやるととても面白いです!
みんなもPC版でMODを楽しみましょうw
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
