タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSO】初心者のためのCSO第5回2/2【実況】
第5回目のPart2です。
エンコミスで最初かぶってます、すみません><
第4回(sm8078024) | 第6回(sm8210262)
1/2(sm8124225) mylist/14278363
この動画は800x600で作成されています。ぜひ拡大表示してご覧ください。
今頃HALO2をやってみたpart45
元気だけが取り柄だった私が、現在体調を崩しております…。体温を測ると、39度だったので「例のインフルエンザか?!」と思ったのですが、幸いインフルエンザではありませんでした。「インフルエンザだったらこんなに元気ではない」と医者に言われましたが、確かに39度の高熱の中、ゲームをしている自分がいたので納得でした。これから猛威を振るうであろうインフルエンザに皆さんもお気を付けてください。 【sm8040671←前】 【次→sm8115571】 マイリスト:【mylist/11404249】
[code-RealityⅢ]Enemy Territory:Quake Wars Public Bate part3
実況&プレイはKanekonさん。 内容とは関係ないけど、KanekonさんのおかげでFPSやってます。また、Kanekonさんの実況をききたいです。ぱーと2→sm807134
永久二等兵が往く、ArmA2キャンペーン Part10
"Razor Two" (3/7)
ただし近距離GLは不発になるので注意。
前回 sm7964241 | 次回 sm8026304
マイリスト mylist/13556323
【BFBC2】Battlefield - Bad Company 2 Squad Stories Trailer【高画質】
なるべく高画質にしてみました。拡大しても綺麗なはずです。
解像度800x450,映像:880kbps,音声:96kbps
北米での発売日は2010年3月2日。日本での発売日はまだ不明です。
【WarRock】 all vs Ⅸ's 【Karaqum】
マウスパッドを変えたので照準のフラつきが半端じゃないどす
試合時間が長いため画質が低下しています。
結果は4-1
allクラン戦リスト⇒mylist/13904265
Armed Assault傭兵記 『Rescue Mission』1
■ArmA傭兵記第1弾 ■お久しぶりです ■やっと取り掛かれた『Queen's Gambit』のキャンペーン ■アメリカ軍が成し得なかったサーラニ島のハッピーエンドを迎えさせてあげます ■今回からネタが思いついたら「そのシーンに見合った音と画像」を編集で組み合わせてます ■面白いかどうかはわかりませんが ■次回→sm7851075 ■mylist/13925231 ■ArmA追撃記→mylist/13403214 ■ArmA従軍記→mylist/11507778
【勝手に再うp】鬼畜紳士のF.E.A.R. EP2-4
鬼畜紳士の動画を勝手に再うpです。▼久々にケチャップ。こういう所で骨が転がっていたのが序盤なんだよな、今は幼女が上から見下ろしてるだけで蹴る物が無いから困る。 前→sm7730980 次→sm7786612 mylist/13362503
やっぱDOOMだろ?
萌えばっかな世界にうんざりしている皆へPsychophobiaというwadのArenaモードで敵VS敵!倒しても倒してもDOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!その2 sm888162
ゆっくりが初心者向けにFPSを解説プレイ
ゆっくりがFPSの立ち回り方や、オススメのゲームを紹介するよ。FPSを愛するものが一人でも増えますように・・・※追記:あまりにも適当な編集だったので13:22から蛇足がついてます、再編集してうpるのもめんどうなのでうp主への批判コメントタイムとしてでも使って下さい※追記2:うp主のゆっくりは恥ずかしがり屋なのであまり喋らない、なかなかマルチに参加できない所はカットせずあえて残した、「初心者だけど参考になった」ってコメントないけどなんなの? BF解説編sm7819189 CoJ紹介編sm7875546
Offshore - Part17 【FPS実況・HL2MOD】
ハーフライフ2のMOD「Offshore」の実況動画。
sm7491853←前 / 次→sm7561666
Part01→sm7067477
マイリスト→mylist/12583390
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
TeamFortress2 reAwakening
tf2 movie Nice AirShot. mylist/7838933
BF2 ある日の戦場
こんな感じのゲームって事で。。。設定を変えて時間アップ。録画ソフトはDxtory。2Pass、フレーム24、映500、音96k。赤が飛んでるのは元ソースのせい(バグってた感じ)。PKMまでもう少し。途中参加。mylist/80760/1713876
BATTLEFIELD 1943 - Iwo Jima Trailer
GameTrailer.comより転載。FPSゲーム BF1943の公式トレーラー第3弾です。 デデンデッデデンデンのアレンジVer。新しく録り直した生オケかと思われます。(Twitterでそのような事を書いていたので)音質重視でエンコードしました。公式ページはこちらです→http://www.battlefield1943.com/ BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857
Unreal プレイムービー02 「Nyleve's Falls」
幸運にも、俺は生き残ったらしい。全身がひどく痛むし、脱水症状一歩手前だったが、ともかく動くことができる。
しかし、ここは一体どこなんだ?いったい何がどうなったっていうんだ?ほかに生存者はいるのか?
無残に破壊されたVortex Rikersの壁の向こうに何があるんだ?
確かめる方法は一つしかない。ゆっくりと、かすかな不安を抱きながらも強い意志で、船外へ飛び出す……。
前sm6873240 次sm6874686
リストmylist/12235441
【AVA検証】SHOWDOWN編1【空爆】
とらあえずSHOWDOWNネタが全然投下されてなかったので作ってみた。画質悪いけどいくつか見つけた空爆ポイントを紹介する 修正版sm6885861
【CS:S】Erasus 2
【Counter-Strike Source】Erasus 2
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
前作Erasus⇒sm3503653
ALIENS vs PREDATOR 2 実況 海兵隊編: the another hell - 2【FeniX】
Part.2。難易度HARD。
昔AVP2を購入する前にデモ版のシングルプレイはやったことがありますが、
その時は必死の思いでクリアしたんだったっけwでもこれはデモ版とは全然内容が違うため、
当時の恐怖が蘇り、内容もお初なだけにだんだん冷静さを保てなくなってきてます。
AVP2マイリス(海兵隊)≫mylist/12000603 AVP2:PHマイリス(プレデター)≫mylist/11290816
L4Dマイリス≫mylist/11012071 TOPマイリス≫mylist/11229400 ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
前へ≫sm6717086 次へ≫sm6768997 AVP専門サイト≫http://shiningspirit.bufsiz.jp/
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 13-1
日本軍は首里城で最後の抵抗をおこなっている。 首里城に攻め入るため弾薬が底をついたMiller達は投下された補給物資に向かうが、そこでも日本兵の攻撃にあう。(wikiより) アメリカ編はこれが最後です。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 12-3/sm6645847 13-2/sm6680053 CoD:WaW mylist/11374901
DESCENT(ディセント) PS版
DESCENT1のPS版です。買ってきたばかりなので下手くそです。PC版は未プレイなので比較はできませんが、とりあえずこのPS版はフレームレートが低めなのと、解像度が低いので遠くが見づらいのがちょっとつらいですが、ゲーム自体は超おもしろいです。 ※PS2の高速読み込み+補間処理でプレイしています。なおゲーム本編は20fpsくらい?なのに対して30fpsでキャプチャしているため動画がカクカクしています。
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ 最終戦(前半)
極悪難易度の最終戦です。もっと楽な攻略法はあると思いますが、あえて特攻スタイルです。次→sm6627142 前→sm6603421 マイリスト→mylist/11555055
【Counter Strike】 CobraN 6
CobraN個人ムービーの6作目
8がすごくてニコニコにアップされてましたけど、個人的には6も好きです
知り合い曰く『凶暴なaim』をお楽しみください
マイリスト>mylist/11617438
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 6-2
6-1の続きです。“焼き尽くせ”というミッションにも関わらず全く火炎放射器を使用してなかったので、今回使ってみました。九九式って意外とウザい。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 6-1/sm6469685 7-1/sm6500161 CoD:WaW mylist/11374901
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part12
ステージ6後半です。次→sm6442077 前→sm6440419 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part8
ステージ4後半です。 次→sm6439176 前→sm6378768 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part7
ステージ4です。ショットガンのライトがイイ! 次→sm6378860 前→sm6378685 マイリスト→mylist/11555055
COD4ドキドキ戦場日記 その1
下手くそで編集も未熟ですが動画を作ってしまいました。
神プレイを期待している方はごめんなさい。
XBOX360にて【morizou nico】と言う名前で遊んでいます。
VCはほとんど使わずにスカイプでワイワイやってます。
もし良かったらスカイプで一緒にやりませんか?
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
その2→sm6332315
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【Left4Dead】EXPERT 最速クリアに挑戦 Part2【DEAD AIR】
DEAD AIR編 続きです。
mylist/11035025
Red Orchestra :Battle 1 - Day 2
YouTubeから。戦車マップ、Black Day Julyのプレイ動画。隊列組んでパンツァーリート歌ったりして外国人はノリがいいです。
うたたねしながら韓国A.V.A part2
KBP pp2000,P90,AN94,FA-MAS,AUGとか色もの中心
うたたねしながら○○ mylist/10859703
もっさり実況プレイ【Fallout3】パート7
ラジオ局への旅路。
今回よりmp4にてうpしていますが、たいして変わってないような気がす・・・。
このゲームはやれることが多いので、何から手をつけていいか迷います。次に何をするかを考えている時が一番楽しいんですけどね。
多く解説を入れているのは出来るだけ初見の方にもわかりやすいように配慮したいと考えているからです。足りない点は補足していただけると幸いです。
※今回音量調整しましたので、前回よりも音量は大きくなっているかと思います。
前:sm5723582
次:sm5752469
マイリスト:mylist/10234513
ブログ:http://ryokourin.blog49.fc2.com/
他実況:mylist/10239359
