タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】G18 フラグムービー
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=vrrPATqQBpg
己の悪夢へ立ち向かえ! -1夜目- 【NIGHTMARE HOUSE2】
どうもどうも~すとれんじです
Half-Life2:ep2のMODである『NightmareHouse2』を実況プレイさせていただきました
基本的に全編音量注意!です
それではお楽しみください
←前パート 次パート→sm17505953
このシリーズのマイリスト⇒mylist/31363668
パート1まとめ⇒mylist/33221515
すとれんじのコミュニティ⇒co1552050
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その31-2
モード:コンクエスト
兵科:工兵 援護兵
MP7は残弾数さえ気をつければ、なかなか使いやすい気がします。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その30→sm17367499 その32→sm17494983 実況リスト→mylist/28016358
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.5
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。地下入り口~出口まで。part.4:sm1733712/part.6:sm1740083/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.3
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Garbage~Agroprom入り口まで。part.2:sm1730765/part.4:sm1733712/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
N64 ゴールデンアイ Goldeneye 007 ボンド大暴れ
壊せないはずのものを壊し、連射できないはずの物を連射しまくるボンド参上!音楽も自作。映像とかには詳しくないんで、画質の悪さはごめんなさい。 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5293988 ちゃっかり初音ミクもやってるうp主 mylist/5997581
Vamos weekly digest3
Vamos FragMovie:sm19588021
まさよしセカンド
フラグムービー作ってもらえるのでボツシーンまとめです
BGMでかいかもです
digest1:sm17111080 digest2:sm17179655 digest4:sm17374357
出演:HongDea(mappo) Fayde(kyakya) Refur(Sinful) Shartis(Surly) Chesu Punish
Guest:Grylls(uNiteD) D.Voice(Dea1eR)
ニコ生もしているので、よかったら見てください co1424452
Vamos公式サイト http://www10.atwiki.jp/vamossomav/
http://www.youtube.com/watch?v=8L-5eoZJlgA
こっちのが高画質です
サドンアタック SuddenAttack
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part48 ハッピーセット
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はオペレーションメトロの攻撃側です。
今回は蘇生して無理やり前線を押し上げた感じでしょうか。
味方が積極的にM-COMに向かってくれることもあり動きやすかったです。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm17162110 次回 sm17221125
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
Vamos weekly digest1
Vamos FragMovie:sm19588021
Vamosで初めてみんなの動画作りました!(Vamosのフラグムービー作ってもらえるのでボツシーンまとめ)
BGMでかいかもです
digest2:sm17179655 digest3:sm17245849 digest4:sm17374357
出演:HongDea(mappo) Fayde(kyakya) Refur(Sinful) Mutou(Aniki) Chesu Punish
ニコ生もしているので、よかったら見てください co1424452
Vamos公式サイト http://www10.atwiki.jp/vamossomav/
http://www.youtube.com/watch?v=jaTyxLTMHBA
こっちのが高画質です
サドンアタック SuddenAttack
【馬】uma_cheatの嘘 part05【チート検証動画の検証】
L4D2についての検証。
追記:
これはハンターではなくチャージャーだという指摘について。そうではなく、視界内にジャンプ中のハンターが映っているという事です。しっかり見てみましょう。
追記2:
マシンガンを構える際、がくんと視界が下がるシーンがありますが、この時明らかに殴られて視界が赤くなっているのが分ります。つまり、ガクガクは殴られた事によるものだと考えられます。
マイリストmylist/30718598 次sm17166827
【AVA】90FPS,200FPS,1000FPS【フレーム検証】
超絶めんどくせぇ!もうぜってぇやらねぇ!!
60FPS 4.5M画質 分割フレームカット 拡大推奨
後は動画見れば分かります
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-94.html
似たようなの→sm16815547
このPCはCPU1.5万円、MB1万円、GPU0.8万円、メモリ0.3万円で買えるです
いつもは4画面でプレイしてますって書いたら釣れますか?
Counter Strike CPL Finals 05 SK vs Lunatic Part2
CPL05決勝戦 SKGaming vs Lunaticの試合Part 2です Part 1はこちら→sm1699432
卍ぼだ走り卍 やり方編
これをやるとどうなるか、動画あげてます↓
http://boda1.blog58.fc2.com/
Enemy Territory 自作map
ゲームキャプチャ初めてなんで許してください何でもしますから。その2 sm16786795
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part29 蘇生できません。
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回は久しぶりにコンクエストの動画になります。
このMAPは3つの拠点がそれぞれ離れているし屋上や2階に上がらないと取れない
旗があるので旗と旗の距離がかなり遠く感じます。
武器はM416で出撃していますがほとんど違う武器になっていますね。
スナイパーライフルの動画は近々撮ろうと思います。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16683953 次回 sm16734433
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【狩リノ時間】プレデター気分でDEUS EX: HRを実況プレイ part.4【FeniX】
Part.4(序章)。最高難易度初見。PC版日本語化MOD適用。字幕付き。
新年狩リマシテオメデトウ。
基本的にはステルススタイルで。でもバレたら狩リマス。
取扱ゲーム:DEUS EX: Human Revolution(デウスエクス)PC英語版DX11。
◆DEUS EX: HRマイリス≫mylist/16093650
◇他の実況(AVP、ALIENS、ALAN WAKE、Condemned、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□同時実況プレイ中(AMY)≫sm16756021 (ALAN WAKE続編)≫sm17055513
□Part.3≫sm16522594
■Part.5≫sm16607573
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
Xenqさんと馬の会話
問題となった馬の動画たち⇒【http://com.nicovideo.jp/video/co1004045】XenqさんのUstで放送されていた馬とのやりとりの一部白馬か黒馬かはもう皆さんお気づきですよね!
【QuakeLive】 VS 難易度ナイトメア 003 【PC版】
馬(さん)が動画が消す前にミラー動画UPします。再UP動画一覧(mylist/29780460)
2011年12月27日 20:25 投稿のユーザー動画 … ゲーム カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:253位 )(sm16540108)
--------------------------元動画の説明文ここから--------------------------
3D酔いをする方は注意してください。
QuakeLiveの技は難しいですね。
コミュ>co1004045
<mylist/24959269> 次> 未定
【BF3】脳筋野郎がメトロでペチェネグを撃ちまくってるだけの動画
脳筋「リーコン? 何だそりゃ! 当たりゃしねーんだあんなもん! つーかエイムがクソすぎて当てられないんだよ! 誰か俺にスナイパーライフルの使い方を教えて下さい!」
PC版BF3メトロで主にPKPペチェネグ、PP-19、SMAWを使ったプレイ動画です。 途中、SMAWで1ショット6killという珍しい場面に遭遇! 何時間もやってりゃそんな事もあるさ!
よく死ぬので見かけたら弁当箱を恵んでください! 味方の人、いつも一番多く死んでごめんなさい!
Youtube channel:http://www.youtube.com/user/ipenshinokana2010
music:Rajstah Vibe vs. c4n - Kill The Silence ( vocals by Shannonsongs )
by:c4n
from http://ccmixter.org/files/c4n/27649
music licenses:http://creativecommons.org/licenses/by-nc/3.0/
thanx a lot:)
【BF3】2011 12/18 -=Wiz=- vs VST 後半【クラン戦】
今回は「VST様」とのクラン戦です。
マップは『Caspian Border』
後半戦です! 戦闘機動画です(b^ω^)b
前半戦はこちら⇒sm16455720
Clan -=Wiz=- HP:http://banzai.mydns.jp/clanWiz/
BF3公式サイト:http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【CoD:MW3】菌代戦争~G36Cはバランスの取れた最高の武器である~【FFA】
待っていてくださった方、日が空いてしまって申し訳ありません><
収録はしていたのですが、音ズレ、無音だらけで撮れていませんでした><
今日は半日だったので、こんな時間からの投稿になります。使っていく武器は最近お気に入りのG36c。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm16443406 前 → sm16335812
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part12 UMP-45 使いやすいね
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回は全兵科で使用できる武器UMPを使ってみました。
この武器結構使いやすいですね。ただ反動がPP2000より大きいのが
気になりますが十分使える方だと思います。
この動画はパッチ前の動画ですが
パッチが当たって少し強化されてるみたいです。
あと新DLCが6日に配信されるみたいですね。
なので次の動画は新MAPになるかもしれません。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16300216 次回 新DLCの予定 sm16367308
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【CoD:MW3】とある盾使い達の日常
稀によくある、そんな盾使いの日常。
あまりに白熱したので無駄に壮大にしてみました。
ちなみに単発ですのであしからず。
動画編集:AquaticTai
対戦動画→sm16337627
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 20発 G36C
今回は、G36Cに拡張マガジンをつけたものです。
G36Cの反動は、一見かなり大きいですが、実は縦反動だけなので制御が楽です。
とはいえ、敵が見にくいのでそれをカバーする立ち回りが必要だと思われます。
ちなみに敵全員の位置とリス位置はほとんど把握してます。
ジャンプ→かっこいいから
諸事情で60FPSでプレイしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part21→sm16320956
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その1
マップ:ドーム
ルール:ドミネーション
ModernWarfare3のマルチプレイを実況していきます。
はじめましての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします。
やっぱりLMGは撃ってて気持ちが良い。
その2→sm16309359 実況まとめ→mylist/22412357
BF3(PC) SV98使用中
他の武器は全体的にBC2より強くなったのに近接1撃取ったらかなり相対的カワイソスになりましたね、ボルトアクション式狙撃銃。 SV98使用感→M40A5より弾速が30m/s速い。突スナは自分の腕じゃ絶望的です^^; BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part9 byアラモンド
遅くなりました、BF3マルチPart9アップです(`・ω・´)
今回は攻撃ヘリメインの動画となります。
とはいっても、まだ操縦が全然アレだったのでガンナーとしてサポートに回りました。
=コメント返し=
●人へのスポットがなってない
対人へのスポットはあまり考えていませんでした。
ただ、指摘されたことは最もだと思いますし、取り逃がした時などにも対応できるので、スポット→射撃といったパターンが身につくように頑張ります。
前→sm16243399 次→sm16309184
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
CODシリーズマイリスト【mylist/27534533】←New!
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 13発 FAD
今回は、ARで一番最後に出るFADを使用しました。
FADは、連射が速いですが、制御しづらい小さな反動をもっています。
さらにタップ撃ちで制御できるようになるかというと、そうでもありません。
steady aimを装備して、近距離は腰だめというゴリ押し運用がオススメです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part14→sm16224699
【CoD:MW3】Quick5KのFFA 30キル2デス【XBOX360】
皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうもクイックです。
MW3の凸スナはどこか物足りないので最近は全くしてません。SRの性能は良いんですけどね。
※来年までにHD画質環境整うのでもうしらばらくSD画質で我慢してください><
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
