タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外国人「FPSゲームを実写で再現してみました」
youtubeで投稿からわずか5日でお気に入り登録数が64000件を超えてた動画
URL:http://www.youtube.com/watch?v=CyCyzB0CedM
マリオカート版→sm13663134 その他投稿物mylist/24016198
ウォーロック 動画集第二弾 遊び隊 War rock
遊び隊の動画集第2弾です。前回より画質がよくなりました。また今回は音楽に合わせてみました。前回に同様優しい心でみてね^^見てない方はどうぞ^^→→第一弾動画集→sm2468617第一弾SS集→sm2468715
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part26
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
対空砲の破壊は完了するけど、また何でも屋ノーマッドは頼み事をされてしまう。
ここまで来ると、冗談で言った単独で島を沈めたろかが現実のモノになりそうで怖い。
ストリックランド少佐いいわー、ちょっと好きなキャラかも。ギャズには敵わないけどね!
ゲームプレイ動画 Portal Part13 Still Alive (最終回)
プレイリスト→mylist/2965830 回収地点に戻ってケーキを受け取ってください。 ということで本当に短い作品でしたが、凄く濃厚な世界観と面白さのせいで自分の中じゃ今までのゲームの中でも1,2を争う作品になってます。後でまたオマケパートみたいなのもアップしたいと思いますが、それはHL2:EP2をとりあえず終わらせてからという事で… HL2:EP2のプレイリストはコチラ→mylist/1562569 最初[sm1250328] 前[sm1411861] 次[sm14065588] [追記]余談ですが、最終回のサブタイトルをコレにしたかった為に途中から全部英語サブタイに書き換えたのは秘密。 [080309]翻訳歌詞が流れてしまったようなので投稿者コメントとして付け加えました twitter→http://twitter.com/purin_fps
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part18
今回は短めだが映像は530kbps 音声は80kbpsでエンコしてるためハッキリ分かるほど綺麗だと思う
普段は10分なので450kbpsまで落としてる
見てるほうとしてはどっちの方が良いんだろうか
ニコニコの制限の中で最高画質にするには8分30秒には収めないといけない
ちなみにコメントは5分未満の動画は250まで残り
5分以上10分未満は500、10分以上は1000まで残るようになってる
コメントは出来るだけ残った方がいいかなと思って10分で区切ってたわけだけど
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1904696前回⇔続きsm1911260]
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part042】
/ ̄\
| ^o^ | < やーう゛ぁい これやーう゛ぁい
\_/
∩_/ \_∩
ブログ:http://2525gakepputi.blog75.fc2.com/
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm5553712 次:sm5651047
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part48
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
ストリックランド少佐殿、愛しておりました…。
撮影中に泣き、字幕作りながら泣き、うpした後のチェックで泣き、驚異の再生数に驚いて泣き、最後の皆の熱い弾幕に泣いた。
【CoD:BO3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!透明人間凶暴につき編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス3!!
今回もチームデスマッチをプレイしていきます!
たまに近くでうぉおおおおおおおおおおお!!!という叫び声を聞いたり
うぃいいいいいいいいん!という異音も聞けたりするのがCODBO3です!
★FB777→アホ新参兵。冒頭BGM「Nightmare spark」作曲。周り回ってセミオート銃使用中!
http://twitter.com/FB77777
★EOHEOH→天然隊長。反射神経で勝てれば、それで良いのである。
http://twitter.com/eoheoh_out
前回→sm27645997 次回→sm27866942
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
MSSP YouTube→https://www.youtube.com/user/MSSP
CoD実況マイリスト→mylist/29412802
各種マイリスト→user/13983983
Sion 持っているデバイスを紹介
どうもSionです。今回は部屋を掃除していたときにデバイスが出てきたのでそれを紹介してみました。本当なら最後のほうにいろいろとマメ知識的なモノを入れていたのですが、容量の関係でカットさせていただきました。なのでただの雑談形式での紹介だけです。
追記:デバイスを販売もあげることも行っておりませんのでご了承下さい。
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
L4Dは遊びじゃねぇんだよ
罵声、罵倒が嫌いな方は右上の×をどうぞ。文句がある方も文句言う暇があったら右上の×を。 見所①06:00~、見所②16:20~
噂のマゾゲー「デモンズソウル」実況プレイするよ【34死目】
デモンズソウル実況プレイです。来てくださり、ありがとうございます。
正面突破とか無茶いうなwwwwwwwwwwwww
次回→sm6318640
まとめ→mylist/10863995
Left4Dead 16人対戦をやってみた Part1/3
最近見かけるようになった、Left4Deadの16人対戦サーバーでプレイしてみました。
マップはデストールで、生存者と特殊感染者にそれぞれ8名ずつ分かれての対戦です。
正直うp主は上手くないのですが、人数が多いことによる常時カオスな感覚を体感してみてください。
最初はBOTが多いのですが、後半は常に15~16名プレーヤー操作となります。
パート1 この動画 パート2 sm7112659 パート3 sm7141875
過去にアップしたL4D動画リストmylist/12625849
09/07/05追記 キャンペーンモード12人同時プレイ動画をアップしました sm7542735
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part9
英語音声/日本語字幕 難易度:DELTA グラフィック:Natural Mod(カスタム)
アズテックだけでなく、ジェスターまで得体の知れないモノに襲われてしまう。
ようやく追いつくが時既に遅く……。作戦は続行、人数の減ったラプターチームは人質の救出を優先する。
CoD:BO 投げたトマホークを見つけてみた
PSN出来なくて暇なので投げたトマホークを見つける遊びを考えました1人でも結構楽しく遊べるのでオンが出来ないPS3ユーザーにお勧めです普通に投げるのが10点で 回転遠距離目つぶり投げで見つけたら500点ですそれでは先行の僕と後攻の僕の熱い戦いをご覧ください
【MOH】インパルス板倉の脱!FPS初心者マル秘テク
MOHェ…。板倉ェ…。
MOH公式http://medalofhonor.jp/try_fps/
Postal2 普通にプレイ その2
Postal2の普通にプレイ動画です。みなさんに楽しんで見ていただけたらな、と思います。銀行前で一度銃を発砲したのは、銀行のお客が大量に並んでいるのを減らすためです。その1→sm1763358その3→sm1763969
こんなF.E.A.R.は嫌だ④-1
F.E.A.R.に体験入隊しよう!極めて実戦に近いプログラムを通して、貴方もあこがれの特殊部隊員になることができます。模擬戦の相手はなんと現役の特殊部隊!弾丸は模擬弾を使用しますが、その他の装備は全て本物!参加料金は一回でたったの5000ドルです!皆さんの参加を心よりお待ちしております!F.E.A.R.-作戦企画部長ーラウディ・ベターズmylist/4519628前sm361519次sm493474
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part44
「クククッ・・・!!・・・いただきだな この幼女も
最強のダディとやらがこの程度の強さじゃあな・・・!!」
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm2162077前回⇔続きsm2176956]
[JSF] The Moment
スペシャルフォースの素晴らしいプレイを残すことを目的として始まった企画「ProjectSAN」。
応募総数101フラグ。その中からこちらで選ばせてもらった56名のプレーヤーに出演していただいています。
画質が残念なことになっていますが、一応(映像:879kbps/音声:64kbps)でのエンコードとなっています。
Zoomeの方にもあげさせて頂きますので、そちらでご堪能頂ければと思います。長らくお待たせしてしまい、ご迷惑お掛けしました。これからもスペシャルフォースを盛り上げていきましょう
ProjectSANメンバー一同
ZOOME版→http://zoome.jp/sanproject/diary/1
【ゆっくり実況】ジャンプする度におっぱいが揺れるOver Watch β #1
Blizzardから5月24日に発売されるマルチ専用FPSOverWatchをプレイするだけの動画
オープンベータはPC、PS4、Xbox oneで10日の午前2時まで開催中、みんな急げ!
◇次→sm28816119
マイリスト→mylist/55749764
今まで投稿した漫画とか動画とか→mylist/32337582
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part14
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
残りの人質を探しに向かうノーマッド、その前にプロフェット隊長と合流しなくては。
コメント通報機能が実装されたんだね、これで心ない荒らしコメントを運営に消してもらえるのか。
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part31
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
アイダホ戦車隊は無事に敵の防衛線を突破し、前線を構築する。
島の大きな地震の影響で地面が寸断されたため、再びノーマッドの単独行動に…。
劇場版 キーボードクラッシャー
クラッシャーが映画を作ったようです。突っ込み所満載。
キーボードクラッシャーまとめmylist/5731151
ふぃぎゅ@ BoomHeadshot!
Jahahahah@Boom HeadShot!! NoobyLand鯖ではよくあること。 この暴れてる人についてはこちらをどうぞ→sm795170★フィルター追加してみました。「vb」で「BoomHeadShot!!」に変わります。vr、vq、vh、vf、va、ve、vd、vj もよろしく。 その他作ったやつ→mylist/4381504(アイマスばっか)
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part44
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
プロフェット「ノーマッド!クソッ!スーツのパワーが…熱を探さなくては」
ノーマッド「隊長…熱でしたら、俺が温めます…」
プロフェット「ノーマッド……お前……」
アッー!
ストリックランド少佐「ちっ」
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 3】
気味の悪い看護婦と患者を倒しながら、病院を抜け出そうと模索してます。それにしても看護婦のデザインセンスないよ!mylist/210748/1098989
【PaperMan】オールドシティ - チャンプルー 前編【iska】
どうも、iskaデス。 久しぶりに動画上げてミマシタ。(これでイイノカッ) 内容は09/3/31のチャンプルー部屋デス。 右下の方にある小窓は中の人ではなく、外の人デスヨ。 時間ができたら投稿者コメント書きマス。 iskaのペーパーマン→mylist/10935981 暖めてたネタを撮りワスレタ・・・。
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part37
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
ストリックランド少佐「おい、どうしたんだノーマッド。今回は高画質と言うには程遠い画質なんじゃないのか!」
ノーマッド「すいません少佐。塵の多いステージなのでどうにも…」
ストリックランド少佐「泣き言は聞かん!さっさと字幕の編集に戻るんだ!」
ノーマッド「……また今日も字幕を入れる仕事がはじまるお」
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part010】
地下通路編2
祝10回目を祝うかのように容赦なく襲い掛かってくるミリタリー+α
叫んだ後は必ずといっていいほど咳き込むので体力的にもきつかった・・・
毎回見てくれている・コメントしてくれている方々ありがとうございます!
これからも楽しくプレイ+編集できそうです
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4371187 次sm4385103
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
BHD2(Baka Hidoi Death 2) 後編
BF1942 DC動画 ◆ cameraman-4.com[japan]_君らクオリティ 製作 (2006年) ◆ 映像 vp6-2pass 315kbps ◆ BHD2前編はsm312923◆ 同製作チームの「BHD(Baka_Hidoi_Death) sm155482」「オアフDEダダダ sm27261」「硫黄島攻防戦 sm5512」も有名 ◆ 追記:「Call of Duty 4 テクテク従軍記 part31 sm2492505」はデジャヴですね
【CoD:BO3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!恐怖!爆発する豆編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス3!!
今回もねぼけ気味でチームデスマッチをプレイしていきます!
操作できるキャラクターの中に一匹全身機械のAIがいるけど
普通に考えて生身より強くねぇええええええええええ??
★FB777→アホ新参兵。冒頭BGM「Nightmare spark」作曲。冒頭のOP、寝ぼけ気味でただでさえ回らない舌が凍結。
http://twitter.com/FB77777
★EOHEOH→天然隊長。目指すはガーディアンキル10000回。
http://twitter.com/eoheoh_out
前回→sm27594310 次回→sm27693098
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
MSSP YouTube→https://www.youtube.com/user/MSSP
CoD実況マイリスト→mylist/29412802
各種マイリスト→user/13983983
