タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty®: Black Ops III Reveal Trailer
http://www.callofduty.com/beta
クロスファイア Sion vs Nexus CT -mexico-
どうもSionです。今回はFellows vs Nexusの練習試合(固定vsゲストのところに参加)の模様をupしました。自分のスコアは5-3。mylist/4814588 追記:4:00あたりの、扉2center1は予測です。動画撮ってるときは音全く聞こえませんので。詳しい内容はSNSに書いております。
Overwatch 紳士用
PC版ベータから。
http://www.gamespark.jp/article/2015/11/24/61978.html
【CS:GO】SAのウェアハウスやってみた
GAMEBANANAにサドンアタックのウェアハウスのカスタムマップがあったのでやってみました
再現度高すぎてビビった
第三補給倉庫(SA風)→sm19012111
第三補給倉庫(別作者)→sm19012381
ダウンロードはこちら↓
http://gamebanana.com/csgo/maps/169673
【Counter-Strike:GlobalOffensiveとは?】
1999年にリリースされた世界で最も人気のFPSの1つであるCounter-Strikeシリーズの最新作。
最新のSourceEngineで動作し、昨今のFPSに見劣りしないグラフィックを実現。
人気が衰えてきた初代CS1.6の後継作として最も期待されているFPSである。
Steamにて$14.99(約1200円)で販売中!詳細はWikiへ → http://wikiwiki.jp/csgo/
メダルオブオナー史上最大の作戦 BGMメドレー1
音質あげました。次sm9703839
MoHlist mylist/17612565
遅くてすいませんです。^^v
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 7-3
7-2の続きです。スモークって重宝しますよね。前作ではスタングレネードがベテランで役立ちましたが、今作のスモークはスタン以上に仕事をしてくれます。え?お前はハードだろうがって?まあ許せ。…許して下さい。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 7-2/sm6500378 8-1/sm6531893 CoD:WaW mylist/11374901
【ゆっくり死んでいってね】F.E.A.R. Extraction Point 実況プレイpart12
ロケラン見てキャノン楽勝です。
今回で地下鉄篇終了なんだぜ!
次回予告のネタはフリクリとSTALKER、詳細は長くなるのでブログの方で。
■前へ>>sm5050891 次へ>>sm5109291
■part1>>sm4822015 マイリスト>>mylist/8650082
■その他の実況>>mylist/8676342
■blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ1
普通にやるのでそこまで面白くありません。あと、画質があまり良くないです。プレイリスト mylist/7234445
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場43
画質落ちてない?とかコメントありましたが、基本的には、映像610kbps(多少前後する) 音声40kbpsモノラルで維持してます。
画質が落ちてるように見えるのは、たぶんフレームレートの影響だと思います。29.97fpsだとなめらかな再生出来ますが、動きのあるシーンになると、ぼかしが掛かったように見え、25fpsだと、多少カクカク感が出ますが、そこそこクッキリ見えるようになります。 どっちがいいんでしょうかね?w
sm1971296←前回 次回→sm1977098 マイリスト→mylist/3759739
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part2
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
すみません 途中でbgmが切れてます
perk Scavenger QuickDraw Dead Silenceです
使用曲 Chillin
使用曲 D.O.A. (Death Of Auto-Tune)
前 sm16216186 次 sm16428681
BO mylist/24825915
【CRYSIS WARHEAD】せっかちな人間が雑にプレイ Mission03-1【日本語版】
ホバーでのチェイスですが、相手がほとんど見えません
とりあえず、音楽萌え!
前回 sm4735332 続き sm4739029
ウォーヘッドマイリス mylist/8496373
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その16 MSR
前と同じマップと武器ですが、念願のQSを習得したのでQDを外してQS多めでいってみました。
これでやっとQDとQSもどきのSRともオサラバ
前sm16891403 次
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
Metro: Last Light プレイ動画 30
開発4A Games、販売Deep SilverのFPS、Metro: Last Lightのプレイ動画です。
アルチョム、ミラー、カーンらはD6をコルブト将軍の魔の手から守るため
最終決戦の地、D6へと向かいます。
クライマックスでノートを読んで流れが切れるのもちょっとあれなので
ここだけ最初にノートをまとめ読みしています。
いつもならクレジットは飛ばすのですが、最近のゲームにしては短めなのと
音楽が良かったので最後まで撮ることにしました。
クレジットの後は何もありませんが、このプレイ動画自体はもうちっとだけ続くんじゃ。
前: sm20980119 次: sm20982616 mylist: mylist/37165868 その他の動画など:mylist/33682221
【CRYSIS WARHEAD】せっかちな人間が雑にプレイ Mission02-4【日本語版】
Mission2終わりです。スタンガンかとおもったら違うんですね~
前回 sm4735259 続き sm4738648
ウォーヘッドマイリス mylist/8496373
【高画質】METRO LAST LIGHT プレイ動画Part1【実況無し】
METRO LAST LIGHT PS3版を出来るだけ高画質でプレイしていきます。
実況無しの方が良いという方も多い様なので、新作を中心に実況の無いゲームプレイ動画を上げていこうと思います。
Part2→sm21511578
METRO LAST LIGHTマイリス→mylist/38217096
前作LAST OF US→mylist/37563464
ほぼ対人AT いざって時のMP5 BF2
おもしろいものではないですがAT推奨動画のような感じでみていただけると幸いです。ATは敵が照準の中心に入ると赤い名前が出るのでそこを狙えば見た目では中心でなくてもほぼ当たります。結構まぐれ当たりも映ってます(笑)また瞬時に発射したい時や、スナイパーの危険がある場所では動きが遅くなるのでなるべく覗かないようにしています。mylist/156330/923503 その1→sm276041 その2→sm383674 battlefield バトルフィールド AT
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission05 1/2
Mission05「Charlie Don't Surf」:SASのソープ君から変わり、今度はアメリカ海兵隊のポールジャクソン。目的はAl-Asadの拘束だ。 CoD4 ベテラン Mission04 2/2:sm1780992 【Misson05 2/2:sm1790279】 リスト:mylist/3443835/3967787
ゴールデンアイ ダーク・エージェント バグ技集 (1/2)
ゴールデンアイ ダーク・エージェントで出来るバグ技集のマルチプレイ編です。もしかしてこのゲームの動画upしてるの自分だけなんじゃ・・・^^;;(2/2)→sm2550168 マイリスト→mylist/5437531
【Rainbow Six Siege】器用貧乏が勝利を目指す9【PC版実況】
朝4~5時までニコ生して寝て起きたら夕方でした。
広告してくれる皆さんいつもありがとうございます!
今回時間長めなので画質悪くなってしまいました、ごめんなさい。
待て~い!ルパ~~ン!!な回
あの場面、もうちょっと味方の配置に気を配れていれば
事前に防ぐ事も、抜かれた後すぐにカバーに入る事も出来たなぁと悔やんだラウンドでした。
他には音での位置特定精度上げたいけれど中々難しい…
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 前→sm27954584 次→sm28013242
その他投稿動画→user/368359
【BF1942】Final Countdown MODプレイ動画【FCD】
DCFmodとは、現代な最新兵器 vs WW2な兵器なmod イージス艦VS大和なども出来ちゃうmod去年の歳末mod祭りにて 今まで投稿した動画たちmylist/5416615
グリフォン→ヘリ→ロキ奴じゃない奴wwwwwww【COD:G】
次回は狙ってみる奴
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
ついに生放送したらしい、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23899888
前回
sm23740321
【プレイ動画】 METRO2033 Part10 【死滅した街-前編-】
メトロ2033 第2章「ブルボン」【死滅した街-前編-】 次回→sm11109173 マイリス→mylist/19530732
スーパーマリオの1-1をFPS視点でプレイ
YouTubeから転載。ttp://www.freewebs.com/mariodoom スーパーマリオブラザーズのステージ1-1を「DOOM」というFPSゲームを使って再現しています。 mylist/1125273/1856203
【AVA】良い子のAVA!! part2【ゆっくり実況】
どうも、ぼんずです。
今回はFRです。
よろしくお願いします。AVAの腕は並みの並です。動画はいいとこ取りです。
とくにSRはへたくそです
全動画→mylist/25167029
来てくれるとうれしいニコ生→co1834792
見てくれるとうれしいblog→http://b0nz.exblog.jp/
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場45
いよいよ最終ステージとなりました。たぶん、48話でエンディングになると思います。
sm1977098←前回 次回→sm1984271 マイリスト→mylist/3759739
R18 Teamfortress2 酔っ払いとnekonote 【しるび】
どうもしるびです。本日は酔っ払いが乱入されたようです。後半部分に一部お聞き苦しい所がございますので、不快になられた方が居たら申し訳ございません。 マイリスト → mylist/15691003 ブログ→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ ※晒しが目的では無いので問題があるようでしたら削除します。その際はブログまでご連絡下さい※
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その4
モード:コンクエスト
兵科:工兵
やっぱりコンクエラージは人気なのか、満員で入れない事が多いです。
この際自分で鯖を借りちゃおうかと思ったり思わなかったり。
その3→sm16179291 その5→sm16265147 実況リスト→mylist/28016358
【Rainbow Six Siege】器用貧乏が勝利を目指す10【PC版実況】
sm28006947も宜しくね!(身内動画宣伝)
自分もFaceRigとLive2Dアバターは買ってあるのでWEBカメラが届いたら
FaceRigProのPOMGさんからアドバイス貰いつつ配信や動画で遊んで見ようかなと思っております。
つまり見た目美少女で声おっさんのプレイ動画ですね、はい。
今回の動画は一部悔しい場面がありつつも、全体的には上手くいったかなと言う試合です。
デフューザーの解除ってどの程度の時間あれば足りるのかな。
ちゃんと把握して限られた索敵時間を上手く使っていきたい所です。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 前→sm27987725 次→sm28058867
その他投稿動画→user/368359
FPSに合う曲
1[millencolin-fingers crossed]2[Rise Against - Drones]3[YellowCad-Ocean Avenue]4[Yellowcard - Only One]5[YellowCard-Breathing]6[YellowCard-Way Away]7[SR-71 - Right Now]8[Zebrahead - Rescue me]9[The Used - The Ripper]10[Sum 41 - We're All To Blame]11[Sum 41 - The Hell Song]12[Sum 41 - No Reason]13[Becca I'm Alive]
L4D ノーマーシー 対戦プレイ その2
その1sm5558403の続き。その2です。ここは16分超えてたんで、もうあっちこっちカットしてあります。サワー沢口はけっこう好きです。他にあげた物ーmylist/8070513 その3へーsm5555171
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その7
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵
F2000の爽快な射撃音が変わってしまったのが残念です・・・。
煙さえ焚ければ文句ありませんが。
今回から自前で借りたサーバーでラッシュの実況をしていきます。
詳しくはco1429106まで。
その6→sm16293544 その8→sm16375617 実況リスト→mylist/28016358
