タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 14-2
14-1の続きです。次回で最終回となります。(追記 TUEEEEEEは勿論ネタですよw 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 14-1/sm6708215 15-1/sm6739104 CoD:WaW mylist/11374901
Metro: Last Light プレイ動画 18
開発4A Games、販売Deep SilverのFPS、Metro: Last Lightのプレイ動画です。
教会にたどり着き、仲間たちとも合流できました。
レンジャーは既に情報を得ており、増援を待って赤軍が何か企んでいるという
オクチャブリスカヤへ向かうことになっていました。
前: sm20946083 次: sm20951050 mylist: mylist/37165868 その他の動画など: mylist/33682221
『ゆっくり実況』ゆっくり達がMW3を実況するようです その8
画質チェックのはずが動画時間長くて
( ´;ω;` )
どうもお久しぶりです。
今回動画のキャプチャー方法を変えて見ました。どうでしょう?カクカクしたり、見づらかったりしますかね?
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
下手なので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
sm17853167←前[mylist/28871353]次→sm18395760
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari PSID→NicoNi_koke
※フレンドを送っていただく際には「ニコ動から」など一言お願いします
【MW3】TDMで核を出す方法【ね?簡単でしょ?】
7回目の投稿です
初動画sm15890670
2回目sm16220709
3回目sm16235693
4回目sm16245551
5回目sm16314779
6回目sm16436144
純正コントローラー使用 感度10 ボタン配置はタクティカルです
あわがかんのコミュニティco1158282
※今回は画質音質共に向上させたので実況動画ではありません
1664kbps (映像1493kbps 音声166kbps)
フレームレート(30fpsから59.94fpsへ)
【吹き替え】Battlefield 3 シングルプレイ Part10
バトルフィールド3のシングルプレイ。
アサシーン
前:sm16005913 次:sm16012200 mylist/28373733
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.11
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Cordon~Yantarまで。part.10:sm1780366/part.12:sm1802670/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
【CoD:BO2】るーしぃが逝っちゃう~ダイヤ迷彩バリスタ~Part5【PS3】
野良vsPT
たまには負け試合もうp
開幕以外はなるべくB凸スタイルで。
なかなかB旗に入るタイミングが味方と合わず前線上がらず。
前 →sm19437472 次 →
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart13
蜂が海にドボン
室内戦ばかり想定していたのでメインサブ両方とも近接戦用武器。
中距離になるとARが欲しくなりますね。
前回→sm22219416 次回→sm22219556 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM またぱいんさんとコラボ
またピ(ry
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19578010 次sm19605664
BO2 TDM チーター強すぎワロタwwwwwwwwwwww
PSID:I_Love_AsTy
チート内容
無敵
無限弾
常時UAV
ポイントストリーク無限
不正なクラス変更
【SF2】M4壁撃ち動画 手元付き【ゆっくり実況】
どうも、ぼんずです。AVAの大会終わったことですし
そろそろ本腰入れてSF2をやろうかなと思ってます。
AVAももちろんやりますが、もうSF2の方にサウンドの設定あわせちゃったので
若干めんどいところがあります。ゲームに引退とかないと思うのでAVAの方でもよろしく
今回はM4の撃ち方みたいなもの作ってみました。
個人的撃ち方なので参考程度に見てもらえるうれしいです。
もっといい撃ち方あれば教えてください。
自分はどのFPSの武器でもほぼ高速タップで撃っています。
全動画→mylist/25167029
来てくれるとうれしいニコ生→co1834792
見てくれるとうれしいblog→http://b0nz.exblog.jp/
【im@s】映像の26世紀 第4回 ~2552 惑星リーチ攻防戦(下)【Halo:Reach】
本動画は、アイマスキャラを用いた教養講座風のHaloのストーリー解説動画です。
登場人物は律子、貴音、絵理、サイネリア。
今回より若干、プレイシーンが入りますので、架空戦記タグをつけてみました。
なお、UP主の腕と撮影の都合上もあり、難易度はノーマルです。
第3回>sm17490400←・→第5回>sm17594945
UP主のマイリスト>mylist/10916387
超ノベルマスター参加作品>sm17549105
各種ツールの製作者の皆さま、架空戦記UPロダの方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
【素実況】気分屋さんがやるMAG その1
MAGの住人の皆さん初めましてルシフルです。
気分更新ですがまったりと動画うpしていきたいと思います。 今後とも宜しくお願いします。
ちなみにFPSはこのゲームが初めてで「×初心者 ○未経験者」です。
お勧めの初心者(?)講座動画→sm2357673
MAG(mylist/17356517) ウホ(mylist/14176466) MG○(mylist/8349608)
次:sm9576689
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lucifl/
【プレイ動画】Half-Life :OF Part8 一人じゃない
Half-Lifeの拡張パック:Opposing Forceのプレイ動画です。
主人公はエイドリアン・シェパード伍長。特殊作戦部隊に所属する海兵隊員です。
他の部隊とは違い、救出任務を行う予定だったようです。フリーマン抹殺の命は受けていた模様。
逃げ遅れたシェパード伍長のサバイバルの物語です。
飼っていたエビが死んでしまって鬱ですが、今日も元気にUPUP (´・ω・`)
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part7→sm1539145 Part9→sm1545365
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart17
戦車回(ただし自由に乗り降りできる)ノリステ・ゴーメン 慈悲は無い
前回→sm22220956 次回→sm22221658 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
爆弾男のBIOSHOCK:12
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 魂の武器取得。
前:sm2443658 次:sm2454584
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
DOOM3プレイムービー05-1 -Alpha Labs Sector 1-
無事アルファ研究所へ到達した主人公。この施設のどこかにブラボー小隊がいるはずなのだが・・・
一覧 mylist/1441436/1190473
前 sm536743
次 sm540533
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart18
挟まっちまった!
前回→sm22221548 次回→sm22221747 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart25
乗り物を奪って一転攻勢
sm22225979 次回→sm22226617 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
BFH OSAKE NG Line 半泥酔編
いつもご視聴頂きまして誠にありがとうございます!
没となってしまった泥酔状態での実況プレイ動画のリクエストを頂きまして
今回は特にNGになった理由がわかりやすい映像を収録させて頂きました
※バトルフィールド:ハードラインのチームデスマッチで遊んでいる映像を選びました
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.03【DOM】
今回は「攻めない」をモットーとした立ち回り
それゆえスコアはかなり低め
【ルール】
芋らない
キルレ5をキープする
一位でフィニッシュ
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25573046
次回:sm25612073
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
迫真サバイバル部 脱出の裏技.L4D2
アマレココ君のコーデックが32bit専用だからエンコードしなおさないとドラゴン田中並みに映像が暴れるんだよなぁ…
画質も悪くなるんだよ!見ろよこれ!なぁ!この無残な姿よぉ!しかもエンコードに1時間かかるとかやめたくなりますよ~録画ぁ…
難易度はAdvancedです(半ギレ無表情)
mylist/34138989
【AVA】マクロの設定画面を生放送【Le'gion】
本人は弁解する気もなく早速引退を表明 問題の個所は41秒 右下に注目 clan:Le'gion name:CHeL-501sw 新クラン http://ava.pmang.jp/clans/48127
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart19
これで4章は終わりとなります。
グレネードランチャー使うの忘れてた(´・ω・`)
前回→sm22221658 次回→sm22224920 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
BF2で造ってみた その7
その6→sm2350932 その8→sm2379473 今回はかなり人が多い鯖に入りました リスト→mylist/5056305
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 ABC-Inferno03
stalkerの2大MODの1つ、ABC Infernoがどういう物かの解説動画。GoreModeとHorrorTimeとポータル使用法。ノーマルはsm1723861を見てください。Part01:sm2023469 Part02:sm2028426 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【破壊系FPS】 BLACK Stage7 プレイ動画 2of2 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage7 グラズニー橋のプレイ動画後半。Hard、副次任務適当。 突撃厨。地雷誘爆なんて小ざかしい!と暴れてたらM16の弾薬が足りなくなってショットガン使う羽目に。いつもどおり死にかけのケラーが拝めます。 縛りプレイ→sm598036 リスト→mylist/271130/1158278
【ご褒美はケーキ】脱出系FPS 『Portal』実況プレイpart1
ある建物から不思議な銃を駆使して脱出するゲーム『Portal』をプレイします
果たして見事脱出し、ケーキを食べることは出来るのでしょうか?
・世界がグルグル回るので、3D酔いをし易い方はご注意下さい
・OPのようなものを作ったので冒頭に入れました、あんな感じで実況していきます
次→sm6699093 まとめ→mylist/11956530 これまでにやった実況→mylist/10980171
ブログ→http://nullpochan.blog97.fc2.com/
Half-Life Afraid of Monsters Director's Cut Goodend
真のエンディングです。これでAOMは終わりです。雰囲気作りには良かったかもしれませんが画質悪いの多かったので、次のHLの異色Modをプレイする時は気をつけたいと思います。Badend>sm1478274 おまけ映像sm1577795次回はhalf-quake:amen sm1510024
【Wii】 ゴールデンアイ007 stage.12 ジャングル(007クラシック) 後編
今回はWii版ゴールデンアイ007を007クラシック(最高難易度)でプレイします
ただプレイするだけでは面白くないので無死でチェックポイント使わずクリアします
ジャングルに潜んでた部隊、そして突如現れたゼニア!ボンドの運命はいかに!
最初にやった時は弾薬庫とともに豪快に爆死しましたよwww
後編は隠密に進める方法が見つからず大胆に責めましたが、あれしかないよね?w
さぁ、残るはいよいよ2ステージ!
◆前→sm15214380、次→sm15359467
◆Wii版ゴールデンアイ→mylist/25971506、◆007慰めの報酬→mylist/32109363、◆コミュニティ→co7758、co5721
◆Twitter(まなてぃ)→http://twitter.com/manastyle1115
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part02 音割れ大丈夫?
ここで、プレイヤーを簡単に紹介。母の妹の娘で13歳です。調教中です。小1の頃から洋ゲー漬けにしてきた為、「最近のゲームおもしろくないね」と話を振る事があるおかしな子になってきました。俺のせいです。俺のおかげです。驚いたときに発する「あっ…」とか色っぽくなってきてり、二次成長真っ只中とか、おじさんなんだか寂しいような怪しいような・・・。でも、StrangleHoldとかCoD4の動画見せると狂喜乱舞する姿はとても素敵です。今日はここまで。眠いです。(前回→sm491862)(次回→sm495528)(リスト→mylist/184094/1080652)
