タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.12
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Yantar~測定完了まで。part.11:sm1792018/part.13:sm1816762/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
【AVA】立ち回り解説付き動画part10【ゆっくり実況】
こんにちは、ぼんずです
今回はおさらいメインにお送りします。
質問等ありましたら、コメントお願いします。
AVAの腕は並の並なのであしあかず
全動画→mylist/25167029
来てくれるとうれしいニコ生→co1834792
見てくれるとうれしいblog→http://b0nz.exblog.jp/
【CoD:IWβ】100円で先行プレイできると聞いて【ゆっくり実況】
やっぱCoDはいいもんだ
結局βテスト参加マン。やらないとか言って混乱させてしまった方には申し訳ない。
そんなこと知らんがなという方もお茶飲みながらゆっくりしていってね。
お酒もいいよ。
製品版IW→sm30031596
part1集→mylist/53433185
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その30
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵
使えるものは全て使う。
それが勝利への近道だと思います。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その29→sm17298519 その31→sm17405526 実況リスト→mylist/28016358
【FPSCreator】FPSを5分で作ってみた
FPS作成ソフト「FPSCreator」がえらく簡単で、「これなら5分もあればFPS一本作れんじゃね? (´・ω・`)」と思ったので、実際に作ってみました。 (ttp://www.fpscreator.com/ ←ここでFPSCreatorのフリー版が落とせます。) ※ 第二弾出来ました→nm6857616 音楽お借りしました。→初音ミクでアイドルマスター「てってってー」:sm3505467 タイマーお借りしました。→こなたタイマー(うどん用の方):sm490330
【COD:MW3】ジャベリンスポット&マルチキル集その3
どうもこんにちは。3つめの動画を作ってみました
今回はダブルキルが多め、タイミングを考えないとなかなか当たらないと思われます
申し訳ないがトロフィーシステムはNG
sm16749027←その2 MW3動画でん mylist/29337612
PaperMan Sion -AIRBOMB JUMP集-
どうもSionです。今回はPaperManのAIRBOMB JUMPで登れるところなどをpick up。その他のマップでもいろいろあると思うので研究してみてわ!BGMはMaeran - dance of the infants。しおんブログhttp://yaplog.jp/fellows_sion/ mylist/4814588 ※ちょー適当に編集したので動画がカクカクだったり音もおかしかったりします。。。
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part23【HL1MOD】
Welcome to Afraid of Monsters,Simon・・・
作者の前作MODのAfraid of Monstersの世界に呼び込まれてしまったサイモン。前作をやった人達向けへのおまけEDのようなものらしいです。
懐かしい景観、懐かしい敵のモデルと動き。たまらない!
難易度Hardにて撮影。 ちなみにFAMASはアンロック武器です。自宅に着くまでの間使用させて頂きました。
Part22→sm18659710 Part23→sm18795358
Cry of Fear Coop→mylist/33375657
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【PC版CoD:MW3】みるくのSpecialOps stay_sharp 18.6秒
今回はSpecialOpsのStay sharpをプレイしました。
建物に入る所で速く狙いすぎると、何度も外してしまうのでかなりゆっくり狙いました。
ロスを無くせば、18秒切るところまではいけそうですが、先にやる気が切れました。
ジャンプしながら正確に撃つのが難しいです。
ちなみに3時間もリトライし続けてましたw
ちなみにPC版の世界記録は6秒台でした(笑)
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
身近な事について書いています!
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
SpecialOpsマイリストmylist/28897892マイリストmylist/28611966
【CoD:BO2】ゆっくり4人でBO2に挑んでみた コメ返し【ゆっくり実況】
今回はENCOREにてFFAの凸砂をやっていくよ。動画の編集の一部やインターレースがおかしいですがご了承ください。
(Aviutlで編集+エンコ中に一定時間経つとエラーが出るのでちゃんと調整できませんでした)
新競技の解説動画出来ました→sm21663696
sm21636818←前 次→sm22162470 BO2→mylist/35164708
質問等ありましたらこちらへ→co1532182
クロスファイア Sion -monaco-
どうもSionです。前のtrainの後に撮りました。monacoはマップの名称がかっこよくて好きです。スナイパーライフルの試し撃ちには最適なマップみたいですね。スコアは24-9。mylist/4814588
Metro: Last Light プレイ動画 27
開発4A Games、販売Deep SilverのFPS、Metro: Last Lightのプレイ動画です。
赤の広場にはコルブト将軍の命令でパヴェルが陣取っています。
レスニスキーの時のように、彼の記憶を読み取ることができれば将軍の計画の全貌がわかるかもしれません。
前: sm20973033 次: sm20977232 mylist: mylist/37165868 その他の動画など:mylist/33682221
バトルフィールド2 リアルMOD PR マルチ 米軍vs武装勢力 前編
新年明けましておめでとう、遅いのは分かっている。 米軍となって武装勢力の弾薬庫を破壊するのが目的。スカイプで連携を取っています。 WIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す【VC分隊長】
以前から見てくださってる方も、Outlastからの方も、初見の方も
またポツポツとUPして行きます(予定)ので、今作も宜しくお願い致します。
本当は実況で撮ってた奴があるのですが
それが余りにも見所も何も無くまったり遊んでるだけだったので
また今度にして、初回はVC分隊長してた時の録画なので実況動画では無いかも。
分隊員さんの内二人は日本語通じるの確定してる+一人はPing的に日本の方だったので
VC分隊として勝利に貢献できたはず…!
やはりコンクエはVC使って拠点の取り合い守り合いしてこそ熱いモードですね。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→sm22216091
Metro: Last Light プレイ動画 19
開発4A Games、販売Deep SilverのFPS、Metro: Last Lightのプレイ動画です。
裏切り者レスニスキー率いる赤軍の奇襲を受け、アンナが連れ去られてしまいました。
赤軍の後を追って地下墳墓へ向かったアルチョムはそこで伝説のビッグママと戦う羽目になってしまいます。
どうにかこれを退けたものの、激しい戦いの影響で地盤が緩み、吹き出した大量の水によって
アルチョムは押し流されてしまいました。
前: sm20947914 次: sm20951707 mylist: mylist/37165868 その他の動画など: mylist/33682221
【CoD:MW2】SMGの2丁拳銃使ってみた/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
需要があんまりなさそうですが取り合えずやってみました
Steady Aim ついててこんだけサイト広がるとダメかなと思ったら近距離なら何とか使えますね
それと全然関係ないけどマラソンは4みたいに倍走れるとかじゃなくて、ずーっと走っていられるんですね
SG凸メインの自分としては嬉しい限りです
次 ワンマンアーミー sm8787004 /前 投げナイフ sm8766680 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
【BF4】ゆっくりの午後のBFタイム 第2話【ゆっくり実況】
皆様お待たせしました!
眠気でup主の頭がパーンしてるので動画も意味不明でパーンな動画です。
使用BGM【フリーBGM・音楽素材MusMus】【音楽素材屋-煉獄庭園-】
up主のTwitter→https://twitter.com/suzukazeren
この動画の一覧→mylist/45210378
前回→sm24159380
次回→sm24689024
お茶さん にゃんちさん サンピラーさん 宣伝ありがとうございます!
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その6
このゲームはホラーFPS?なので、
ビックリシーンが色々とあるのですが、
この中に一番焦ったシーンが含まれてマス。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm2996949、次→ sm3011963
変態紳士の COD:Ghosts Part3【後方紳士支援】
おらぁ!弾幕バリバリ!近作のLMGは強い(確信)使えこなせればかなり強いよね。まぁ僕LMG使えないんですけどね!未だにガチ武器決まらない!マジ難しいす!
今回も録音環境を変更!音割れしないようにしてみたコレでだいぶ改善したはず!
前→sm22332671
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part7
ステージ4です。ショットガンのライトがイイ! 次→sm6378860 前→sm6378685 マイリスト→mylist/11555055
ペーパーマン実況 ぬるぽちゃんの日常 番外編 -第1回 PMCL・前-
先日行われたPMCLの動画を撮っていたので上げてみようかと思いました
場所はピラミッドです、なんとか準決勝までは来れました
中編→sm7013993
後編→sm7016389
PMまとめ→mylist/10980163 これまでにやった実況→mylist/10980171
ブログ →http://nullpochan.blog97.fc2.com/
大会公式→http://pmcl.blog22.fc2.com/
Call of Duty 4 No fighting In the War Room Veteran
Xbox360 アジア版 CoD4 No fighting In the War Room 難易度Veteran ここの十字路で詰まる人が多いみたいなので参考にどうぞ 下手に顔を出すと瞬殺されるのでフラッシュで目を眩ましてからグレランを撃ち込むと楽になります 通してクリアする予定でしたが十字路抜けた後油断して2回死んでしまいました やられておいてあれですが時間が余ってれば味方に任せておけば問題無いみたいです おまけは以前撮った心霊現象 最初のダクトで隊長を追い越して一気に進むと稀に出てすぐ消えます CoD4の動画リスト mylist/202701/3535264
今頃HALO1をやってみたpart40
自分は未来系が好きです。SF映画やSFゲームが好きなのもそのためです。自分が死ぬまでにタイムマシンとまでは言いませんが歳をとらない休眠カプセルみたいなモノが開発されないかなぁ。あぁ今すごく眠い。次起きたら車が空を飛んでいますように…。 【sm5367473←前】 【次→sm5441351】 マイリスト:【mylist/8307771←part50まで】 【part51から→mylist/10652881】
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その29
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 援護兵
上手くいかない時はむきにならず、別の手を考えるべきですね。
嗚呼、悪循環・・・。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その28→sm17132405 その30→sm17367499 実況リスト→mylist/28016358
【Wii】 ゴールデンアイ007 stage.10 駅(007クラシック)
今回はWii版ゴールデンアイ007を007クラシック(最高難易度)でプレイします
ただプレイするだけでは面白くないので無死でチェックポイント使わずクリアします
とうとう、ウルモフを追い詰めたボンド!駅で激しいバトルを繰り広げる!
ひとつ思ったのが、脱線した列車の中を通って行けば早かったんじゃね?
途中でロケランで遊んでますが、あそこにロケランなるなんて知らなかったんだよねw
初めてのロケランで浮かれてたらそのまんまクリアしちゃうなんて思ってもいなかったよw
◆前→sm15184683、次→sm15214380
◆Wii版ゴールデンアイ→mylist/25971506、◆007慰めの報酬→mylist/32109363、◆コミュニティ→co7758、co5721
◆Twitter(まなてぃ)→http://twitter.com/manastyle1115
ゆっくり妖夢がクソゲーをプレイするようです Part1 ORION Dino Horde
ゆっくりFPSプレイmylist/33729799の派生作品です 次回sm22827681
今回はちょっとゲーム音量が大きかったかな?
※早く死んだため出てきていませんが、後のWaveで巨大な恐竜も出てきます
Switch勢が1ヶ月練習した結果まさかの展開に!?【フォートナイト】
どーも、九州ゲームズです
フォートナイトは難しい!でも、面白い♪( ´θ`)ノ
好きなフォートナイトプレイヤーは、ネフライトさん、ねこくんさん、Ninjaさんです!!
もし、この動画が面白かったらチャンネル登録とグットボタンを押していただけると励みになります。
▼初プレイの動画
https://youtu.be/OjXOOiqZV2Q
▼チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCqTXPjyVfm7l-HFWtdf5pZQ
▼九州ゲームズのツイッターはコチラ
http://twitter.com/kiucombo
▼動画で使用した音源
・動画のエンディング▷ たろを(作曲)
・動画の効果音やbgm▷ 効果音ラボ、魔王魂、D'eIf
#脱初心者
#目指す
Metro: Last Light プレイ動画 25
開発4A Games、販売Deep SilverのFPS、Metro: Last Lightのプレイ動画です。
橋を抜けるとそこは鉄道の車庫でした。
今度は赤軍兵士が相手です。その中には因縁のあの人もいました。
ステルスで行こうとして大失敗な回でした。
ノートがなければいくらでもやり直しができるのですが……。
前: sm20967201 次: sm20973033 mylist: mylist/37165868 その他の動画など:mylist/33682221
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 7回 M27
M27を使ってきました!
威力は低いものの、そこそこの連射力と精度があり、この武器を愛用してる人は多いのではないでしょうか。
反動を気にせず戦えるので、私にとっては非常に扱いやすいと感じます。
ただ、火力はやっぱり不足しているので多少立ち回りを意識しないといけません。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
6回→sm20259668 8回→sm20351395
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
ゆっくりが謎の島に墜落しました。<<ゆっくり実況>>パート8
続きです。今回からあの化け物はもずくで、私はあおなぞ、と名乗らせていただきます。あたらしい化け物が出た場合はまた募集します。 sm12281717<<前mylist/21265046後>>sm12298029
【ARMA2】戦争シミュレーターで色々実験【PCゲーム】
FPSの最新作【ARMA2】で色々実験してみました。
PCゲーム ARMA2 戦争 FPS
ARMA2動画→mylist/14391818
ゆっくりが語るFPSの歴史 20世紀編
意外と知らない人も多いFPSの歴史を紹介していこうと思います。今回は20世紀編です。抜けている作品があったらコメントで教えてくださると嬉しいです。21世紀編① sm3077838121世紀編② sm30841015 21世紀編③ sm30855320 最終回 sm30862475補完編 sm30803225マイリスト mylist/58472090
