タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】チートとしかおもええねえwww
昨日のクラン戦から(※ルールフリch)
CM「チートとしかおもええねえww」
CM2「初めて見た―www」
CM「チートだろーーwwwww」
CM2「ハジメテミターwwww」
CM3「なんだそれ・・・」
CM「チートだろ今のはなんだそれwww」
自分のコミュ → co1598163
爆弾男のBIOSHOCK:32
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ハッキング運無さすぎワロタw
昔の動画についていた秀逸な米をここでご紹介:「手腕はS、性癖はM」
だれか べんご たのむ
前:sm2608389 次:sm2623899
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
L4D ブラッドハーベスト 対戦プレイ その2
その1sm5731726の続き。BLOOD HARVEST。感染者側でグダグダなのは勘弁です。相手あっての対戦なのでしょうがないと思いたいところ。 楽しむ心・・・ブレイブ! ーその3をその2として上げてました。消してその2を上げなおしました。一番乗りの皆様のコメントが消えました事、お詫びします。他にあげた物ーmylist/8070513 その3へーsm5732263
【BF4】ゆっくりのコマンドー生活2nd【part7】
味方無能すぎぃ!
追記:わざわざ最初に注意書き載せないといけないようなことさせんでください
追記2:せめてネタにできるコメントしてくれませんか、名人様
前→sm24406613
次→sm24485579
リスト→mylist/45305306
まとめ→mylist/38852779
ガスガン ハイキャパ カスタム デュアルステンレス
一発ずつちゃんと狙って撃たないと全然あたりませんがこの銃は使いやすいと思います。後ほど連射動画をうpります
【A.V.A】ゆっくりAVAカオス実況 第15弾目☠ 【ゆっくり実況】
限定特別動画公開中〜.
動画投稿遅れてごめんなさいOrz
某クラン様との一件で、御視聴者様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまって
本当に申し訳ございませんでした、今回からモザイクを入れていってます。
総統閣下が中国でラッパーデビューしていたようです。【元首Style】
sm18914056
すかしちゃん♥ akifu3さん えびすぇんさん
宣伝本当にありがとうございました!!
sm19964573←前 次→sm20539836
特別動画→sm20296423
【mylist/54902983】
ブロマガ始めました!ch.nicovideo.jp/Erich-Hartmann
コミュ作りました!くだらない放送を配信してます!co1875498
【プレイ動画】ALIENS VS PREDATOR 海兵隊編 Mission4 part.1
アンドロイドにエイリアンラッシュ、さらにあの狩人との戦闘…と一見すると一番厳しいMissionに見えます。
が、実のところ厳しいのはエイリアンラッシュまででした。
エイリアンラッシュ以降は一度目のチャレンジでクリアできてしまった為に、うろ覚えによる死亡フラグが味方に立ちまくりです。
難易度:Nightmare(最高)
スティム(回復剤)無し
プレイヤー名:Lois
日本語字幕:字幕は英語力の無い中の人が自前で用意しましたので、意訳、超訳、超誤訳を多分に含みます。あくまでおまけ、参考程度として見ていただけると有難いです。
前→【sm11550479】
次→【sm11797298】
マイリスト→【mylist/19790775】
【プレイ動画】ALIENS VS PREDATOR 海兵隊編 Mission3 part.1
このMissionは短く(part.2までで終わります)、なおかつ強力な武器であるScoped rifleが最初から手に入るので楽チンです。
ちょっと足が折れちゃったり、ちょっと巨大なゴキブリに引っかかれたりはしますが何の問題もありません。
テキーラ御姉さまにとっては最悪の状況に・・・。
難易度:Nightmare(最高)
スティム(回復剤)無し
日本語字幕:字幕は英語力の無い中の人が自前で用意しましたので、意訳、超訳、超誤訳を多分に含みます。あくまでおまけ、参考程度として見ていただけると有難いです。
前→【sm11457120】
次→【sm11550479】
マイリスト→【mylist/19790775】
AVA殲滅 マッドガリル(神)
マッドガリルのために新マップのギャラリーは存在するんです。 セミオートのスナイパーでスコープ覗きながら走って連射しまくる!糞noob戦法が最強なんです(キリッ ボルトアクションのスナイパー(笑)プレミアム会員延長する事にしたからうpふぉー 快心の画質!のはず・・・BGMに突っ込んだら負けです^^mylist/21772732
【PCゲーム】Call of Duty 2 マルチプレイ【洋ゲー】
人気ミリタリーFPS ゲーム、Call of Duty2のPC版のマルチプレイ動画。Xbox360では、人数制限、操作性の問題、オートエイム、MoDの有無などで別ゲームと化しシングルしか評価されていませんが、CoDはマルチが人気なので動画で紹介。AIMと立ち回りが要求されるやり込みがいのある難易度。因みに、血が出る、手榴弾がピンを抜けば手に持ってても五秒後に爆発、体力の自然回復がない、スコープの視界が小さい、等はMoDによる仕様。
【和訳】Wolf ペイジャー無線応答集【PAYDAY2】
本名不詳。スウェーデンのヴァレントゥーナ出身。
2012年、ファーストワールドバンクを襲撃したことから
"ペイデイ・ギャング"の一員として恐れられるようになった。
以前はソフトウェア開発会社の社長だったが
取引先の裏切りにより破産。精神に変調をきたし抑制がきかない殺人鬼と化した。
強盗である自分をゲームのキャラの様に考えており仲間からも危険視されている。
声とモデルはPAYDAY製作者、ウルフ・アンデション氏。
~~~
そんな彼の無線応答集を和訳してみました。
日本語で違和感がないよう意訳してありますが、
誤訳等ありましたらお知らせください。
音声転載元:http://youtu.be/NvwhtbN1FhM
PAYDAY2動画:mylist/47227452
Twitter@Faceless21st
伝説の傭兵のっけ(初陣)が戦場を駆け回る【実況】
どうやら基本プレイ無料のFPSらしい。勘違いして撃っちまった方、すいません。
現在実況中のシリーズもの(よろしく)→sm19895342 Part1リンク→mylist/22296635たんぱつ集→mylist/18102048
BF3(PC) USAS-12(フレシェット)使用中
セミオート系はコイツのせいで使う価値が無いと断言できる。 USAS-12使用感→発射レートが他のセミより早く、セミ特有の撃ってるはずなのに弾が詰まる感じが無い。870でスラッグ使う以外は全部コイツにお任せ、殴り込んで室内でボコボコにする武器。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316 2/13追記→いつの間にか2525再生超えてた…みんなUSAS大好きなのね…
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況04-10
学園都市最強のロリコンが生首饅頭に絡む同人関連のアップロードを依頼します
ってかアクセロさんネタは編集の気力的にも場の繋ぎ方的にも……
もっとネタ的にバリアフリーな動画を目指します、少なくとも今日中は
動画編集する気力がわき立つおまじないって、なんかない?
前sm10979466
次(sm11125043)
mylist/17638765
ワンダのFARCRY実況プレイ Part2
gdgd。でも俺は続けるよ。
Part3 -> sm7171335
mylist/12446118
TF2実況 -> mylist/11680606
BMP DOOM3リレー実況 -> mylist/8015310
BF2 gdgd実況 -> mylist/9311898
L4D gdgd実況 -> mylist/9389435
爆弾男のBIOSHOCK:27
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ なにやらSMILEVIDEOの調子がおかしいみたい。
サムネがうまくつくられんぜよ
前:sm2567280 次:sm2576700
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【Wii】 ゴールデンアイ007 stage.08 軍用書庫(007クラシック) 後編
今回はWii版ゴールデンアイ007を007クラシック(最高難易度)でプレイします
ただプレイするだけでは面白くないので無死でチェックポイント使わずクリアします
ニコ生で下見プレイをしていろいろと攻略法を見つけてました
エレベータ待ちの場面では階段の間で必死にもがいてましたwww
それにしても敵兵多すぎだろ、軍の書庫ってこんなに厳重なの?
戦車まで置いてあるとか…本当に、おそロシアw
◆前→sm15090043、次→sm15184683
◆Wii版ゴールデンアイ→mylist/25971506、◆007慰めの報酬→mylist/32109363、◆コミュニティ→co7758、co5721
◆Twitter(まなてぃ)→http://twitter.com/manastyle1115
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 88発 AK47
画質戻しました。
前回の動画で重く感じた人は、もしよければどのようなPCを使ってるかを書いて頂ければ参考になります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CS:S】SLIFE Volume 2 by Smerch
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 7574f 898.77kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.98kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CoD:MW3】菌代戦争~G36Cはバランスの取れた最高の武器である~【FFA】
待っていてくださった方、日が空いてしまって申し訳ありません><
収録はしていたのですが、音ズレ、無音だらけで撮れていませんでした><
今日は半日だったので、こんな時間からの投稿になります。使っていく武器は最近お気に入りのG36c。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm16443406 前 → sm16335812
【OverWatch】ロードホッグはふめちゅ #2【ゆっくり実況プレイ】
D.Vaの自爆をフックで崖に落として世界を救ったのに
シェアボタン連打で動画が消滅しました(全ギレ)
前回の動画でのご視聴、コメントありがとうございました!
拙い動画だけど頑張って投稿して参ります。
※お知らせ※
動画内の字幕に間違いがございます。
7:17頃
誤:もちろん防衛側を排除しないとペイロードが進まないので
正:もちろん攻撃側を排除しないとペイロードが進まないので
許してヒヤシンス
sm28937405←前|次→sm29034981
OverWatchマイリス:mylist/55962377
ダクソ3マイリス:mylist/55417693
Bo3マイリス:mylist/53877624
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その54-1
モード:ラッシュ 攻撃側
マップ:KHARG ISLAND
兵科:突撃兵 工兵 援護兵
猛暑でPCのファンがマッハ。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その53→sm18419242 その54-2→sm18495366 実況リスト→mylist/28016358
Left4Dead Witchを1発で倒してみた
キレてない状況で至近からだそうです。
【追記】
自鯖:難易度 Advance
フレンドとExpertやった時も同じ方法で倒せましたがDEMO撮ってなかった・・・orz
爆弾男のBIOSHOCK:28
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ トラップの有効活用はFPSの基本
ただし、有効活用できるからといって無効化できるわけではない
前:sm2569006 次:sm2576821
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
『ゆっくり実況』ゆっくり達がMW3を実況するようです その4
バレンタインデーFooooo!!!
今回は茶番が凄い多いです、ただやりたかっただけです本当にすいません。
今現在フレンドが上限の100に達してしまっているので定期的にイン率の低い方を数名削除させていただいています。
本当に申し訳ないのですがご理解のほどよろしくお願いします...
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
下手なので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
sm16804562←前[mylist/28871353]次→sm17103731
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari PSID→koke-ya
※フレンドを送っていただく際には「ニコ動から」など一言お願いします
【BF3実況】1からはじめるコンクエスト part6 大激戦 地雷大活躍2
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回はコンクエストモードです。
BF3の動画としては初めてかな。今回のMAPは旗3つですが
旗4つのMAPもあります。でも個人的には旗3つのMAPの方が面白いかな。
あと工兵安定ですね。 今回はA-91とM93Rを使用しています。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16136582 次回 sm16189972
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
格上PMC相手にワンチャン狙う琴葉茜 #3【Escape from Tarkov ボイスロイド実況】
こないだの寒波で仕事がえらい事になりましたが、私は元気です
北陸の人達ってよく生きていけてんな...って思いました
この動画は初心者がどうにかこうにかタルコフと楽しもうとするものです
生暖かい目で見守ってください
◇立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10817009
◇投稿者
https://twitter.com/tomatoma555
【プレイ動画】ALIENS VS PREDATOR プレデター編 Hunt4 part.1
アンドロイドは海兵隊の上位互換です。ディストラクトは効かない、高い索敵能力、モーショントラッカー&データリンク機能。
更にライトアタックはオートガード、正面からのフィニッシュムーブも体力次第で無効化されます。
スペックが高くても中身は結局お馬鹿ですが。
例によってウェイランド氏がべらべら喋りまくります。絶好調です。はやく仕事しろルーキー、狩人は思います。
難易度:Nightmare(最高)
回復(Health Shards)&プラズマキャスター無し
日本語字幕:字幕は英語力の無い中の人が自前で用意しましたので、意訳、超訳、超誤訳を多分に含みます。あくまでおまけ、参考程度として見ていただけると有難いです。
前→【sm13011808】
次→【sm13133955】
マイリスト→【mylist/19790775】
Team Fortress 2 "Walkie Talkie Man"
Team Fortress 2というゲームのグラフィックがあまりに気に入ったのでPVもどきを作ってみました。結構楽しいですね。ゲーム自体もすごく面白くてユニークなので、是非是非。
ガバガバシージくん
プレイもゲームもガバガバですね
----------------------------------------------
mylist/54380960
N64 バイオレンスキラー -WORLD2 魂の河- 3/9
炸裂弾の豪快さ。4⇒sm885870 リスト⇒mylist/159277/2060240
【CoD:MW2】タクティカルナイフ使ってみた/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ステルスな装備のリクに応えようと思ったらいつのまにかナイフ動画になっていた』
いやなんか構えたらかっちょええと思って録ってしまったんですよ
しかしマラソンとマップが複雑になったおかげで凄いやりやすかったです
次 ナイフ動画的なもの sm8813343 / 前回 ワンマンアーミー sm8787004 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
