タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPS】人間vs鮫 へたれが頑張るDepth Part1【マルチプレイ】
先日発売されたばかりのDepthをプレイします。
これはダイバーvs鮫のFPSで、ダイバー側は4人、鮫側は2人に分かれての戦いになります。
ダイバー側は海底内のお宝を集めつつ、S.T.E.V.Eという探知機が金庫を開けるのを護衛し、全ての金庫からお宝を回収後、船まで戻れば勝ち、もしくは鮫側の残機を0にすれば勝利。
鮫側は人間側の残機を0にすれば勝利です。
人間側はお宝を集めてクレジットを稼ぎ、そのクレジットで強力な武器を購入していき、鮫側は人間側を倒し、ポイントを貯め、Perkを開封していき、戦いを有利にしていく感じになります。
マルチプレイのゲームバランスも良し。
ベータ時に撮った動画です。
マイリスト一覧
Part2→
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
【プロdemo】VeryGames|ScreaM vs mousesports 2013/01/31 [1/2]
元Sourceプレイヤーで2012年は「ImaginaryGaming」の一員として活躍。
そのキチガイAIMっぷりを認められフランスの強豪「VeryGames」に移籍。
2013年最も注目されているプレイヤーのうちの1人である。
動画は移籍直後のドイツ強豪「mousesports」戦でのプレイ。マップはmill_b2です。
次→sm20140023
講座動画:mylist/35995528
大会動画:mylist/35689714
その他投稿動画:mylist/35561439
Warbabes
「Return to Castle Wolfenstein」のMODを更に改造して録画。音声の記録に失敗しました。元MODはこちらttp://returntocastlewolfenstein.filefront.com/file/Warbabes;15994「うp主は病んでる」とか言われなくてもわかってます。
【CoD:BO】 へっぽこG11使い in Havana (TDM)
コマンドーさんと同じく滅多に使わないG11でも。
中盤以降ががが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CS:S】 スプレーSS集 【ムスカ鯖】
CS:S(Counter-Strike:Source)、ムスカ鯖のスプレー紹介集です。カップ麺の待ち時間にどうぞ。 ■スプレーについてですが、無許可でスプレーを動画でうpしてるので不快に思っている方がいるかもしれません。いましたら申し訳ないです。Part.2⇒sm6042373
【BF3β】三十からのマルチプレイ実況 その4
モード:コンクエスト
兵科:援護兵
今回はβ最終日の試合になります。
とりあえず、戦闘機は以外と丈夫だという事は把握しました。
その3→sm15850170 実況リスト→mylist/28016358
【FPS実況】HL2MOD - City 7: Toronto Conflict - Part02
ハーフライフ2のMOD「City 7: Toronto Conflict」の実況動画。
戦闘系MOD。主人公は転送装置のトラブルで「City7」にワープしてしまう。
Part01:sm6888163
Part02:sm6917932←今ここ
Part03:sm6946197
Part04:sm7002723
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その12
この辺からテープの量が増えてきます。
ラプチャーの謎を紐解く貴重な資料となるのですが
プレイ中だと聞き流すだけで、バックボーンが
全然見えませんw。
そして、なによりも字幕付けるのが多すぎです!。
楽しいのですがメンドイ・・・。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3040417、次→ sm3054072
SuddenAttack fragmovie 「Update」
SAOMTseason2の練習期間のfrag動画を編集したものです
主に制限無で募集、5-5or6-6のクラン戦になっております
対戦相手は基本勝率50↑で3~5フラグが中心の動画になっております
検索用:サドンアタック SA
ゆっくりが謎の島に墜落しました。<<ゆっくり実況>>パート20
続きです。そういえばバイオ4ってどこの国の村が舞台だったっけ? sm12589265<<前mylist/21265046後>>sm12606458 ブログ>>http://soukuu876.blog9.fc2.com/ ツイッター>>http://twitter.com/souku_
[COD:G]投げナイフ キル集 part 2
今作からPC版でやってます
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
FOVは90です
配置はデフォルトです
糞エイムなので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
前 sm22390388 次 sm22971057
ナイファー動画集 mylist/24825915
オーバーウォッチ ヒーロー紹介#10 メイ
ブリザードが手掛けたMOBA要素の強いFPSです。
日本では5月24日にスクエニからPS4版が発売予定。
ヒーローの予習にどうぞ!
オーバーウォッチ マイリスト→(mylist/55521012)
(so28666612) ← ジャンクラット ║ トールビョーン → (so28678767)
twitter:opayan
実況!サドンアタック vol.65 【ホワイトスコール】
ご無沙汰プレイ。そろそろステージ増えないもんかね…。
vol.64←sm4527514 | vol.66→sm4706208
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
【EFT/A.I.VOICE】#15 よわよわ弾薬にも未来は…ある…!?…かなぁ…【タルコフ/紲星あかり】
気ままに動画をつくってます!
どうぞゆっくりと楽しんでください!
お借りした立ち絵 しりんだーふれいる さん
のツイッターです! → https://twitter.com/cylinder_f/media
お借りした立ち絵 浅井麻 さん
のツイッターです! → https://twitter.com/asaiasa
youtubeのチャンネルです!
とらやch https://www.youtube.com/channel/UCqsJRzeu2poKc_kge5p9b3Q
EFTマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/73323284
迫真ゴースト部 ぼっちの裏技
GG(激寒)終わってみれば敵ワンマンチームなんだよなぁ・・・あまりにも一緒にゴーストしてくれる友人が居ないので擬似的に3人PTになってみました。二人共いつの間にか蒸発してます。御主人様に牙を剥く救援物資くんホント好き。手がベトベトなので初投稿です。前回→sm26100513次回→sm26369418ゴースト関連mylist/53191415
ゴースト2が出るまで暇なのでブログ始めました。馴れ合おう。→ch.nicovideo.jp/yokotin
[PCゲーム]Medal of Honor Airborne レベル[expert]でプレイ ep.5(1/5)
ついにドイツ本国へ上陸です。工場を攻撃し手当たり次第壊しなさいとのこと、まさにシンプルミッション。まずは狙撃兵を片付けますが、直撃したらあっさりやられちゃうので慎重に進みます。ep.4→sm1154262 part2→sm1222612/part3→sm1222838/part4→sm1223000/part5→sm1223171 MoHABシリーズ[mylist/158432/2572831]
【PC版】対人狂のBO2その8 FFA
SGは全然使わなくて分からないので距離詰めて撃つだけの動画
バリスタアイアンサイトより全然楽でした
前sm19403251 次sm19469630
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part4
すみません
編集失敗で最後15秒程動画とまったまま
時間だけ過ぎます・・・
part4のうpです
今後の課題は
■跳ね返りトマホの習得
■動画編集技術・・・
がんばります!
BGM
Reveille『Inside Out』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
[KSF]KesPer (1Mbps)
Sky - CHOI JUNG YONG
H.264版-高画質KSFシリーズ
Sniper: [KSF]ITBanK_Sera/sm7434211 [KSF]RakShot/sm7434146 [KSF]Crazy_Jo/sm7433956 [KSF]DongEun_Style/sm7434089
M4A1: [KSF]FRONTLINE/sm7433906 [KSF]TraCk/sm7434029 AK74: [KSF]KimDead/sm7434289
Search word: スペシャルフォース SpecialForce SF FPS KSF 韓国 フラグムービー
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 17】
Part16の続きです。ラジオの音が段々と近づいてきたよ。mylist/210748/1098989
LEFT4DEAD2 Dead Center 一人縛りプレイ【L1D】 難易度Expert part2(END)
前→sm10558319 一覧→mylist/12487349
使用したMOD
http://zoome.jp/kamiwaza/diary/109/
アイコン&味方体力表示&いろいろスキンMOD Omgot numeric health icon pack
コンサートBGM&ステージクリアBGM metallica concert & saferoom music
TANK&Witch その他アレンジ曲 L4D Metal Music Pack
救急キット new_1up_heal_sound
レーザーポイント色変更 Advanced Laser Sights
ゲロ色変更 Omgot numeric health icon pack
L1Dコンソール
kick Nick kick Rochelle kick Coach
【COD:AW】ハイグレでいいや ~AWが3日遅れだけどテンションMAX~
ぶち上げていくぜ
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
暴言厨でいいやマイリストmylist/45394817
おかまでいいやマイリストmylist/46112881
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
前→not 次→coming soon
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯32】加齢た声でゲームを実況~最近のCODBO4事情~
こんにちは、加齢た声です。今回はICRくんにグリップ×2+リーコンスコープで戦って・・・というつもりが回線切断→ニュークタウンという恐ろしいコンボに出会いました。ブラックアウトが盛り上がる中、やたらと回線切断が多いのはなんでなんでしょうか・・・・。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
【Titanfall Beta】試シニ、タイタン狩リノ時間ダ【FeniX】
声なし。Titanfall Beta版に当選したので、早速プレイしてみました。
実況プレイではシューター系はCry of Fear以来。
対戦FPSだとCrysis 2、ACM以来かも。
昨年のゲームショウでXbox One版をプレイしましたが、
その時に感じたよりも、私にはちょい難しく感じました><歳?w
でもやり込んでいけばどんどん楽しめそうな気はしてます。
まだ不慣れで、全然大したプレイができてないですが、
タイタンフォールの醍醐味を少しでも感じ取っていただければ幸いです。
※画質悪くなっちゃいました。申し訳ありませんorz
ホラーゲームなどの実況プレイをしております≫mylist/16035649
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty4 サーチ&デストロイ戦【CoD4】
外人さんたちとサーチアンドデストロ~イをしてきました。
ボイチャは英語と韓国語?ばかりで理解不能w
S&D戦はあまりやったことが無いから、状況判断できません_| ̄|○
外人さんたちは何がしたいのか理解できず(つД`)
自分も何をしたらいいのか分からず(´ω`)・・トホー
ただ一つ、理解できたのは「解除時はクルクルまわれ」ってこと。
マイリスト mylist/4401150
蠍修行動画 sm2070284
CoD4トリックジャンプ
youtubeからの転載。ストレイフ・アクセルジャンプやロケジャンを駆使してわけのわからないところへ。
【BF3】アタッチメントの種類によるM26バグ検証
M26バグの検証を行いました。バグ使用の誤解の無いようにしましょう。検証に立ち会って下さったyarbroccoさんに感謝。 箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610 追記:このテストだけでは不十分だそうです。申し訳ありませんでした。せめて今回の確かめられたバグは使わないようにしましょう。
【プレイ動画】 METRO2033 Part33 【D6 前半】
メトロ2033 第6章「D6」【D6 前半】 次回→sm11345708 マイリス→mylist/19530732
【COD:AW】Pick0で戦ってみた【DOM】
※最後のspmが間違ってます 申し訳ない(さすがに言わなくてもわかると思いますが)
良い子はマネしちゃだめ
大百科ありがとうございます
前回:sm25918013
次回:sm25964275
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
【AVA】MMOガチ勢vsPenciL【CW】
こんにちわ!「こまんどー」です。最近はルールフリーでCWをする時、ほとんどのクランがARはRST武器でやっているので練習になってとても楽しいです。今回はあまり大したことないですが、一応本職のARをやっています!前回コメントでQCは何でやっているのかという質問がありましたが、自分はサイドキーは使わずに、「3→1」押しでやってます!※引き続きSR専の方を募集しています興味のある方は是非!→http://mmogatizei.blog.fc2.com/ 投稿動画一覧→mylist/32519288
