タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆17
貨物エレベーターで再び本社の上層をめざすレオっさん!着いた先ではクローン兵が奴を捜索していた…使用PCは自作でCPU/Athlon64X2_6000+(3GHz)、マザボ/Asus_M2A-VM-HDMI、メモリ/DDR2-800_1GBx2(バルク品)、グラボ/ATI-RADEON_HD2600XT(ファンレス・少々OCして使用)、HD/250GBx2(バルク品)と言う変な構成の一品…( ´・ω・)y━・~鬼畜紳士の動画を堪能してから我が動画ば見たらレベルの違いに絶望的な気分になりました。うpやめて逐電逃亡しようかと30秒ほど悩みますた。もちろんやめません。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4322778次sm4374770
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part05
Cardan の友人と tool の探索、Snag のコンテナの横領、ヘリ探索2つ目、Claw アノマリー、Iron forest、Oakpine アノマリーの探索。
近くのstalkerに助けを求めたら、ゾンビさんだったでござる。
キャプチャー時ファイル時間:32:31 ファイルサイズ:14.2GB エンコ時間:50分
mp4 ファイルサイズ:103.2MB 時間:24:56(44892f) 映像:486kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:560kbps)
解像度:800 * 600 のまま
アマレコ圧縮設定:S0:圧縮なし → S3:標準 フレームレート:60fps → 30fps
明るさ、色の濃さ変更。はっきりと見えるように。映像 bit rate 下げた割には画質いいような…
前sm10116741 次sm10123072 mylist/18188689
【CoD:MW3】S&Dポイント解説2+新マップ Part1【XBOX360】
前回の解説動画の御視聴・マイリス登録ありがとうございました。
今回の動画は、前回に無かったマップと新マップの解説動画となっています。
参考にして頂ければ幸いです。
前回の動画よりも画質が荒くなっていますが、ご了承願いますw
新マップはPart2で解説しています。
ポイント解説2 Part2→sm17605067
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
BF1942 FHSW 串良-1945 前編
パーシング無双楽しいれす^p^◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm9409603 後編sm9421201 mylist/6625859
【BF4】 饅頭達と毛玉達が行くBattleField4_Part.05 【ゆっくり実況】
この動画はBF4 PC版のゆっくり実況です。
ヒャッハー!SR回だー!
小隊を作りました。フレンド拡張枠として使用していきます。
→http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/1010338526640404603/
追記:宣伝ありがとうございます!
oh...誤字:「月」× →「尽き」○
twitter→@vali_wh
前作:慧音と妹紅のBATTLEFIELD4マイリス→mylist/31487363
この動画のマイリス→mylist/44195996
前→sm23761986
次→sm24036552
【CoD:MW3】XM25 今回のポンポングレ【主コメ必読】
wikiより XM25は、内蔵されたレーザーレンジファインダーで目標までの距離を測定し、射手が目標の前方3mから後方3mまでの間で起爆位置を設定すると、薬室に装填された25mm弾に情報が自動的に入力される。発射後は25mm弾が自らの回転数で飛行した距離を測定して事前に決められた距離に到達すると起爆する。25mm弾は目標の上空で起爆することで、目標が塹壕や蛸壺に隠れている場合でも被害を与えることができる。
※追記 リスポン直後にエアバースト距離を設定し、正確に距離と方向が合わないと使い物になりません。結論・弱い
【RainbowSix Siege】三十からのマルチプレイ実況 その4
マップ:山荘
ルール:爆弾
初日は両陣営共に一箇所に固まる事が多かったですが、段々と散開するようになって来ました。
その分オペレーターの特色を生かすのが、重要になってきそうですね。
その3→sm27812104 その5→sm27846563 実況まとめ→mylist/54224455
タイムクライシス4 FPS ワイルドファング戦 part14-3
試験的にうpしてみます。(このサイトでは初投稿)最後のナイフで相打ちになったのは偶然です。なお、ハンドガンのみでやるのが好きなので他のはほとんど使いません。mylist/5076006
【XBOX ONE/360】 『Titanfall (タイタンフォール)』 実写CM "Life is Better With a Titan"
国内にて360版が3/27、PC版が3/13に発売予定の
メックFPS『Titanfall (タイタンフォール)』のライブアクションCMロングバージョン
■タイトル:Titanfall
■ジャンル:FPS
■対応機種:XBOXONE, XBOX360, PC
■国内予定:2013/3/13 (360/PC), 2014(XBOXONE)
■メーカー:Respawn Entertainment, EA
■備考 :マルチプレイ専用
■公式 :http://www.titanfall.com/jp
【BF2042】パッドやめたYUKARI OF THE IRON FORTRESS【A.I.VOICE実況】
ワニパニ最近やってないな...
_____今回一緒に遊んでくれたクリエイターの皆さん_____
はなやす殿
変態(飛行)の方 お馴染みですね。
そろそろキャンプに行きたいらしいです。
【ゆかりとマキで戦場なう。】
sm39988752
Vak様
赤迷彩量産機と化した男
そろそろ500時間行きそう。(怖い)
【圧倒的に語彙力の無いゆかりんのBF2042】
sm39818826
Jack(将軍)さん
オラオラ系ゆかりさん
うわああああああ(可愛い)
最近バックブラストキルに味を占めてるらしいです。
【よぉし!またゆかりさんの手柄だぁ!】
sm40108563
みんなゆかりさんメインで動画上げられてます!
_____________________________________
▼動画投稿者
Twitter:https://twitter.com/kisAragi501NU
youtube:https://t.co/PVXRB1MbaK?amp=1
┗シリーズものの更新はこっちのほうが早いかもです。
Garry's Modで戦わせてみた その2
sm2786038←前 Barney強すぎ 次→sm2791024 リスト[mylist/5810025]
CoD4 へっぽこドラグノフ&バレット使い in Ambush
オーバーキルで金ドラとバレットを装備w今回はナイフ等を使ってます。
【Rainbow Six Siege】レインボーゆっくりpart1【ゆっくり実況】
ゆっくり立ち絵なし、オープニングなしの省エネ動画です。
初投稿なので色々とゆるして
【mylist/54537908】次回→【sm28023120】
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart35【ED】
長い(確信
これにてBF4キャンペーンをノーマルでプレイシリーズは終了となります。
長い間お付き合い頂きありがとうございました。
今後の予定としましては、そろそろオンラインのほうを始めようかと思っています。
機会がありましたら戦場でお会いしましょう!それではまたの機会に。
BF4検証動画→sm22256994
part1→sm22203352 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
【COD:MW2】Quick5 Kの地上戦インタベ22キル3デス【XBOX360】
どうもクイックです。
以前うpしてたQSスナ動画(削除しましたが)が好きだった人には申し訳ありませんが今回は芋です。
芋は侮辱する為の言葉ですがよく考えるとこういう使い方こそまあ本来のSRですよね。
マップの有無ですが僕の場合時間帯によって(ワングレが少ない部屋を選ぶ為)入れたり消したりをローテーションしてます。
例えば日本のゴールデンタイムはマップ入れた方がグレ少ない快適な日本人の良部屋に入れます。と言った感じですね。
その証拠に次うpするMontageも新マップのクリップもあれば時々新兵がいるクリップもあるので半々です。
前作BO Montage→sm13632900
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
無料FPS:QuakeLiveやろうぜ!1.紹介編【正統派スポーツ系】
この動画は無料スポーツ系FPS"QuakeLive"の紹介&勧誘動画です。QuakeLiveはId Softwareが、「最高のゲーム」といわれたQuake3をもとに製作したもので、日本のサーバーでは毎日多くの日本人プレイヤーがプレイしています。動画中でsm6789239さんの名文をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。また2chでの回答を使用させていただきました。皆さんご協力ありがとうございました。公式webページ:http://www.quakelive.com/ 解説サイト:http://quakelive.sssp.jp/使用BGMBlur:Song 2 The Mad Capsule Markets:Fly High Millencolin:Botanic Mistress 2.導入編sm7012679まとめ:mylist/12413355
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その101
モード:コンクエスト
マップ:SEINE CROSSING
兵科:突撃兵
以前の安売りの影響か、新兵さんらしき人をちょくちょく見かけます。
この調子でBF4も賑わってくれると期待。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その100→sm20756535 その102→sm20819482 実況リスト→mylist/28016358
【プレイ動画】 METRO2033 Part36 【別離】
メトロ2033 第6章「D6」【別離】 次回→sm11346632 マイリス→mylist/19530732
TDMレイプ!NOOBスーツと化した先輩.blr
初装着です。
海外の基本無料FPS【Blacklight:Retribution】をプレイしてみました。
日本人が少ないので、皆プレイしてください!お願いします!何でも(ry
Blacklight:Retributionのwiki→http://www48.atwiki.jp/blrjp/
初めて淫夢実況作ったのでクオリティの方は勘弁して下さい!お願いします!何でもしますから!
追記:グラ落としすぎィ!と意見がありましたがlow以外だと録画する際FPS30になるので許してください!センセンシャル!
前 sm20816710(ゆっくり実況) 次 sm20923228(迫真KOTH部) mylist/37046564
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【05】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の5回目です。
コメントで助言を下さる方、ありがとうございます。
参考にさせていただいています。
今回は新米キャンプで戦っています。
前回⇒ sm6261350 次回⇒ sm6300975
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
【字幕】Farcry3 サクサクプレイ 「fin」
ジャングルの王者は今日も… 予約投稿分が終了。出張なので更新2,3日お休みです
難易度MasterでFarcry3を初見プレイ。コントローラー(xbox)使用。この動画は (Q playerの大画面サイズ「854x480」に最適化してあります)
ブログ6年間執筆の纏め記事作りました。http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1381.html
前へ sm20916218
Farcry3マイリス mylist/37135781
MapleStoryマイリス mylist/27364751 スカイリム mylist/28612826 Borderlands2 mylist/34664321
N64 バイオレンスキラー -WORLD3 死の沼- 2/5
シュレッダーの仕組みがよくわかりません。同じカートリッジなのに跳弾するほど弾速を高められるんだろうか…。3⇒sm904488 リスト⇒mylist/159277/2060240
【COD:AW】腰だめの人がXMGで一位を奪う【DOM】
ロマン武器という名の産廃
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25024789
次回:sm25046430
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
Warsow 移動練習ビデオ 第2回「ストレイフジャンプの基礎」
Warsow Mouvement School 第2回 - ストレイフジャンプの基礎(日本語字幕版)です(ビデオ作成: mote, 字幕作成: bluespear)。#0→sm938946, #1→sm939135, ロケジャン→sm1141871, ムービー→sm1015438, レース→sm938258。Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。日本語wiki: http://warsowiki.bswsw.net/オフィシャルサイト: http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
【Insurgency】マルチプレイに突撃【FPS】 part.445
MAP:Siege ルール:Push
spawnするまで観戦モード。
難しい。すぐKIA。スモーク便利。
part.444:sm23137864 part.446:sm23229654
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【FrenchKiss】 SoundPlay the Movie! 【ペーパーマン】
SoundPlay the Movie
#28 BF1「SRで連射出来るのは役に立つのか?」【東北きりたん実況】
……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな…俺な…覚悟してノルマ達成してきたんだよ…でも…わりぃ…やっぱつれぇわ
宮糸 百舌様、kenken様、びたーちょこ様、GIN様宣伝ありがとうございます
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
※お世話になってますケンさんが歩兵専用サーバーを開設したみたいですのでご紹介させていただきます。⇒http://ch.nicovideo.jp/kenken-zy
前回⇒「看護兵の新武器は役に立つのか?」sm31172273
次回⇒「スコア厨は相変わらず役に立たない」sm31230243
【PaperMan】”戦闘機” 実装!?【升編】
どうも、iskaデス。 ジャンプを繰り返して空を飛ぶ程度の能力を持つ方がいらっしゃったので急遽撮影してミマシタ。 報告はしてイマスガ、運営さん大変デスネ・・・。 以前のように、また運営中止 なんてことにならなければいいのデスガ・・・。 *少しタイムテーブルを編集しテイマス。 iskaのペーパーマン mylist/10935981
N64 バイオレンスキラー -WORLD6 プライマゲンシップ- 1/8
長い間お待たせしました。ラストステージです。1面あたりのボリュームは少ないものの、難易度は非常に高いですね。敵の配置と弾の補給ポイントを抑えていかないとすぐにライフが尽きます。また、なるべくテンポ良く進める為にチャージを自重して火力に頼ってます。2→sm1528150
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part03 (1/2)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4013506←前 / 次→sm4016580
マイリスト→mylist/7603370
