タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本語字幕付き】?????【PAYDAY2】
2015年11月28日のアップデートで追加された、謎のメッセージ「CS:MRKWTR」です。
CRIME.NETを起動すると出てきます。
(MODがあるとクラッシュして聞き逃すことがあるそうなので、外しておきましょう!)
-----
マイリスト:mylist/47227452
Twitter:@Faceless21st
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その67
モード:チームデスマッチ
マップ:KHARG ISLAND
兵科:工兵
久しぶりにチームデスマッチにお邪魔してみました。
トレーニングも兼ねて、ちょくちょく行こうかと考え中。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その66→sm19134615 その68→sm19195642 実況リスト→mylist/28016358
[COD:BO PC]マルチ その14 TDM AK47
ねんがんの 金武器をてにいれたぞ!
そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!
前sm13220437 次sm13266739
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2シングル-part2【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)のプレイ動画です。
プロローグその2。ワイ@!
ミッション01「Operation Aurora」part2
sm10058336←前⇔次→sm10104999
BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
#37 BF1「装弾数は飾りじゃないし役に立つ」【東北きりたん実況】
おっとヘルリーゲル防衛の悪口はそこまでだ!
未定様、ねむりけ様、びたーちょこ様、Antares様、青リンゴ様、GIN様、kenken様、宮糸 百舌様宣伝ありがとうございます
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
前回⇒「コメントをくれる皆様に感謝する」sm31450812
次回⇒「スラグはエイム勝負で役に立つ」sm31516129
ゲームプレイ動画 時空戦士テュロック -WORLD2 秘境- 2/2
古代都市はこちら⇒sm608123リストmylist/159277/1398058
BF1942 FHSW0.27 OPERATION RATTRAP 枢軸(1/2)
梅鯖08.02.18撮影。
超巨大戦車ラーテが登場するマップ、ラットトラップ作戦です。ほとんどがラーテにいたので、ガクガク揺れてます。酔いやすい人注意。
今回はBF解説動画配信されている方の真似事してみました。
とはいえ自分はFHSWやり始めて日が浅いので、たいして解説になってませんが・・・。
その2 sm2383990 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
【荒野行動】おじさんたちのドン勝チャレンジ その11【赤裸々部】
ちゅん、のりのり、エドナ、P、めいふぁん5人で
スマートフォンアプリゲーム【荒野行動-Knives Out-】やってます。
編集:P(ポP)・めいふぁん
お手柔らかにお願いします。
sm33187747 ← 前 次 → sm33455553
おじさんたちのドン勝チャレンジ → mylist/60399259
実況part1集 → mylist/54206221
コミュニティーです → co2959931
ツイッターやってます。
赤裸々部 @sekiraraclub
ちゅん @tyunpooon
のりのり @nori_sekirara
エドナ @edona_dayo
P @p_lv77
めいふぁん @mf82_s
AVA peercast杯 決勝 IDiot vs Nil part1
2010/1/31に行なわれた決勝の様子です part2 sm9585745 part3 sm9585825 問題がありましたらチュパチューパーへお願いします 最後にGameOn様、DHARMA POINT様、そして大会に参加してくださったクランの皆様、本当にありがとうございました mylist/17210615
チキンなチーフによるHALO part 5 「小型で勢力の弱いチーフ上陸」
ここから第2章ですよ(・ω・) 折角のレジェンドなんでよっぽど長時間にならない限りは、死亡シーンカットしない方向にしたいと思います。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421 追記:動画反転確認できました。どうやら…というかやっぱり…というかエコノミーモードが原因のようです。しかし、何故エコノミーだと反転するのかわからんとです…(´・ω・) タスケテ\(^o^)/ウンエイ そもそも容量低減が目的なら画質荒くするんじゃなくて画面ちっちゃくすればいいのに!
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.5
前回(sm1898216)の続きです。今回からギャラリーが増えています。紫色のブロックノイズがあります。音が小さいです。ご了承下さい。字幕職人さんいつもありがとうございます。part.6(音量上げましたのでご注意下さい)→sm1982706。※今までの作品→mylist/3808721
[ArmA2 Coop] 見習い兵士の戦闘記録 Film.02-A
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )J◎- カックカクやないか~い
やはり、日中のミッションになると重いですね・・・FPSが10以下になることもしばしばあります・・・30なんて出ないよ(泣)
で、あるからして動画もカクついてます。
そしてアス比調整するために解像度落としたので画質も落ちてしまった。
PeCa Tactical様の公式HP http://owari-ch.net/
sm10966482←前回(Film.01-B) (Film.02-B)次→sm11020269 その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【高画質】 CoD4Movie - D1ABOLICAL 2 【CoD4】
これもまえに出てた奴です
にこにこには上がってないよね??
仲良く見てください
【xbox360】CoD WaW へっぽこ IV号戦車使い in Roundhouse (FFA)
戦車を忘れないでと言われましたので以下略
随伴歩兵無しの戦車はアカン('A`)
戦車の主砲に何発も耐える・・・というか死なない歩兵はもっとアカン('A`)
チート使いどうにかならんかなぁ('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
FarCryでふぁ~だるい。 Map01 訓練所 [part01]
初プレイを最高難易度で。FirstImpressionとしては
・AI鬼。。。
・Zoom時sensi変わってaimしづらい
・スニーキングとガチFPSどっち?
CPUの索敵能力異常過ぎます。でも自動調整はしない。
普及の人がEasyはあげていたので、難易度Realisticで順にうpしていこうかなと。むしろMasohistic...
投石難しいです・・・
※最初の会話放送事故ってことで…。
※字幕見えづらそうなので、勝手に入れてみました。若干正規のと変えて好みのに。
※序盤はバグ落ちによりやり直してます。疑われてますが、キャンプ前までの正味10分しかやってませんよ…
※主人公がヴァレリーと共にこの島に近づくとミサイル攻撃を受け・・・というのが話の始まりです。
次→sm1241288 だるおリスト→mylist/376577/2968665
【EFT】# 257 イメチェンしてさらに使いやすくなったHK G36!【タルコフ/紲星あかり】
気ままに動画をつくってます!
どうぞゆっくりと楽しんでください!
お借りした立ち絵 PP(ぴぴ) さん
のX(Twitter)です! → https://x.com/SAKURAMOCHIHADA
youtubeのチャンネルです!
とらやch https://www.youtube.com/channel/UCqsJRzeu2poKc_kge5p9b3Q
EFTマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/73323284
【DWソロステルス】ホクストン・リベンジ 復讐は静かに厳かに【PAYDAY2】
2年間臭い飯を食わされたホクストンの恨み、
今!決着の時!!
せっかくなので今回もDEATH WISHで挑戦してきました。
~Hoxton Revenge 作戦内容~
Hoxtonが脱獄後、FBI本部から持ち出したデータで
裏切り者が保護されているセーフハウスの場所を突き止めた。
マーキーウォーター、Gensec、そしてFBIの3重警備をかいくぐり、
裏切り者を処刑せよ。
1. 屋内に潜入しろ。警報を作動させるな。
2. 要人保護用シェルター・パニックルームを探せ。
3. パニックルームのロックを解除し、裏切り者を抹殺せよ。
4. 証拠品を回収し、脱出せよ。
―――
PAYDAY2動画:mylist/47227452
Twitter:@Faceless21st
【BF4】三十からのマルチプレイ実況 その21
モード:コンクエスト
マップ:OPERATION LOCKER
兵科:援護兵
重要なポイントを死守すると、絵面が単調になるというジレンマ。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その20→sm23501201 その22→sm23539538 実況まとめ→mylist/38869355
【PC版CoD:BO】みるくのフレンドと1on1 0発 MP5
遂にBOが届きました。
BOT撃ちをあげるつもりだったんですが単調なものだったので、1vs1の動画をアップ。
相手の声が入ってます。
このMAPならいいけど、他のMAPでMP5は地雷でしたね。
腰だめ性能を見るならFAMAS、AK47。ADSの性能を見るならGALILだと思います。
マイリストmylist/22223268
MW2動画mylist/21297760
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part27 カラスの巣
シリーズのプレイリスト→mylist/1562569 難易度は HARDです。
PCを新しくしたので、画質とか色々また良くなってると思います。
確実に腕前落ちてますね。FPSで戦闘とか久しぶりすぎです。
オニューのマシン→[sm10616875] 720pテスト→[sm10949454]
(動画投下告知用の)ついったーはじめました →http://twitter.com/purin_fps
HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/2965830
前作らのプレイリスト 無印→mylist/193050 EP1→mylist/1091672
最初[sm1249157] 前[sm10973903] 次[sm11074413]
シャア・アズナブルがBF1942を実況プレイin damepo(2/2)
2010.7.2 damepo鯖ボカージュ連合2/2 1/2→sm11503378
赤い彗星に実況を頼んでみました。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用するとセリフが聞き取りやすいかも
BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
BF1942を新たに始めようとする人は下記サイトを読む事をお勧めします。
BF1942Wiki→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【BF4】戦場はゆかりと共に…Part3【VOICEROID+ 実況】
2月最初の投稿。
実はこの動画度重なるエラーで4回は作り直してます(白目)
アップデートの内容に触れていますが録画はそれ以前のものになってます。
というか編集でアップデートからプレイしてないよ……。
また作中で使用した「ゆっくり島風セット」は数が多いため代表して「ゆっくり島風セットその1」をコンテンツツリーの親作品としております。
マイリスト置いてます→mylist/40918987
【BF4実況】1から始めるラッシュ part13 つばめ返し
【PS3】バトルフィールド4のラッシュの動画です。
今回はAEKを使ってZAVOD311で遊んでみました。
最終拠点やはり固いですね。攻め方が少し難しい気がしますね。
前回 sm22447231 次回 sm22499663
BF4 part1 sm22208088
配信ではBF4以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF4 mylist/18348136
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
アメリカ版サドンアタックの現状
チート行為が横行しています。今日撮影した物ですが、9割方このようなチート部屋です。酷い・・・の一言です。加速、未実装武器、連射、貫通、自動照準と何でもござれです。貫通自動照準対策としては、しゃがめば当たらないようなので、しゃがみ移動が基本みたいです。
DOOM3プレイムービー10-2 -Communications Transfer-
通信中継所を進む主人公。先にはスワンらの乗るジープが見えるが・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm567452 次 sm570482
DOOM3プレイムービー07-3 -Alpha Labs Sector 3-
(編集ミスった・・・)
一覧 mylist/1441436/1190473
前 sm552686
次 sm562506
バトロワに向けて特訓するベルモンド・バンデラス
仕事が終わったので初投稿です
様々な想定をし、戦い方を学んでいくベルモンド・バンデラス
例え戦友と刃を交える事になろうと、彼の者は全力で相手をするのみ……
個人的には
みなさん!いよいよお別れです!
バトルロワイヤルでベルモンド達は大ピンチ!
しかも他の参加者たちを薙ぎ倒してやってきたいちごちゃんが、ベルモンドに襲い掛かるではありませんか!
果たしてチームの運命やいかに!
にじさんじバトルロワイヤル最終回!「ベルモンド・バンデラス大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!」
を、やりたいです
ベルさん達のチームが勝ったら全力で読み上げてみせます
元動画
【Minecraft】ベルモンドの深夜マイクラ【にじさんじ鯖】
https://youtu.be/GlueVa4mN0Q
BF1942 FHSW ブーゲンビル航空戦-1943 第二弾 上
AA動画。せっかくこんな名前にしたんだし、次は戦闘機でも撮ることにする!!!◆800×600でうpしてみた。いかがなもんでしょうか◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html◆前sm4575609 中sm4679014 mylist/6625859
【FPS実況】HL2MAP - All Your Base - 2/2
ハーフライフ2のシングルマップ「All Your Base」の実況動画。
1/2→sm4376904
2/2→今ここ
「All Your Base」は今回で終了です。
次回作→「The Island」→sm4417757
アップした物リスト→mylist/7603363
【L4D2】あずにゃんの動くスプレーあげますw (配布URL付)
かなり少数ですが
「もっとうpして~」
とのありがたいコメをいただいたので第2弾ですっ!w
配布先と導入方法はコチラ→ http://susukinokai.blog8.fc2.com/blog-entry-165.html
自鯖と自blogの宣伝すません・・
