タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
騒がしい紳士が頑張るBO2Part33【暑さにやられる】
暑い!!!夏暑すぎやろ!クーラー無しで実況とか正気の沙汰じゃない!もうマジキチや!暑さでマジキチや!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
Teeworlds NICOTEE PV
無料で遊べて超楽しい
ネット対戦型アクションシューティングゲームTeeworlds!
詳しくはWikiをご覧ください。http://www53.atwiki.jp/teeworlds_jp/
面白そう!そう思った方は!
生放送でサーバーを立ててプレイ中!「co1517224」
その他の投稿作品【mylist/30201842】
【BF4】ゆっくりのコマンドー生活2nd【part8】
キレ×
追記:鯖ルールでショットガン使えないとかSR5人までとかはストレス感じるってさっき思った
前→sm24435645
次→sm24552822
リスト→mylist/45305306
まとめ→mylist/38852779
英国紳士的に Crysis_Warhead #09
C4を制する者はCrysisを制す。
…のかなぁ?
今回は対エイリアンの戦闘。
動きが激しい上に雪国なので、エンコードが非常に難しい…また重かったらどうしよう、と恐る恐るうpです。
前回:sm5061419 次回:sm5077836
マイリスト:mylist/9006468 公開プロフィール:user/83345 ブログ:http://tanishi9323.blog86.fc2.com/
【BO2】スコア19000台獲得+179k33d【CoD】
初めてスコア19000もいったなー
200キル行けば面白かったのに・・・
PTじゃないですよ。現在KD3.2 SPM679 WL3.2
EAA!!に載りました。記事リンク→http://fpsvideo.blogspot.jp/2013/04/codbo2200.html
200kill達成動画>sm20463474
この動画が終了したら↑の200キル達成動画に飛びます
配信もしてるので良ければ見に来てください
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:https://twitter.com/hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【xbox360】CoD4 へっぽこAK74u使い in Downpour & Crossfire (TDM)
リク物の74u+サイレンサー+ジャガノです。
1戦目は全く参考になりませんので2戦目に飛んだほうがいいかもw
サイレンサーを付けなければ使いやすいんだが…
mylist/7257389
【実況】メダルオブオナーライジングサン その1【おっさんハッスル】
初めましてJOP(ジェーオーピー)と申します。
PS2のメダルオブオナーシリーズの2作品目をプレーしていきたいと思います
今回は敵はなんと【日本】です
今回の動画は空が零戦に埋め尽くされてます
次→sm7676929
メダルオブオナー~ライジングサン~実況mylist/13591610
メダルオブオナー~史上最大の作戦~実況mylist/13416104
イーアルカンフー実況mylist/13416888
【BFBC2】衛生兵と遊んでみた
また馬鹿をやってみました。 今回も日本の鯖で、相手も日本人と思われます。
前sm10400763「森の妖精さんの背中を見守ってみた」
次sm10435923「衛生兵を追いかけてみた」
私のBFBC2のマイリストmylist/18647231
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃-1945 第二弾 その2
他の方の動画と同じ日のようですね。と、思ったら違ったぜ◆その1sm3960040 その3sm3960146 mylist/6625859
【チャプター2シーズン1ムービー】マジで新フォートナイトが楽しすぎてやばい!まじ神!!ありがとう!!!!!帰ってきてくれて!#のし侍
Twitterやちゃんねるフォローして頂いた方に感謝します。
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
Nossi Enjyoy勢
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
クラン募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
私のツイッター:拙者の名前はのし侍→ https://twitter.com/Nossi0913 動画の情報などを公開しています!!
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
pcスマブラ→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259249 おそまつさんホラゲ→ http://www.nicovideo.jp/mylist/63259270
【Counter-strike フラグムービー】 SPINDELN-REBORNC Music by Saosin 【高画質】
スウェーデン人、Spindelnによるカウンターストライクのフラグムービーです。
プレイも素晴らしいですが編集も神がかっているので映像作品としても楽しめます。お勧めフラグムービーmylist/6968338
狂った野獣たちBGM.wad
使ったModはBrutalDoomゥ...
sm16810801はどう聞いてもDooMでしたね...
なんだこれはたまげたなぁ...
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その43
夜間連続うp、その3。
フォート・フロリック終盤です。
そういえば、ファインディング・ニモを見てたら
エンディングでBeyond The Seaが流れてるですよ!。
このゲームでも序盤の灯台で流れてたり(La Merの方)、
Bobby Darinのが流れたりしてますやね。
耳に残るいい曲です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3220743、次→ sm3229672
HOMEFRONT 日本語版プレイ動画 Part.21 最終回
終わりや。 前→sm14236643 mylist/24914854
【ゆっくり実況】ゆっくりが行くゾンビエスケープPart10 終 【CS:S】
ゆっくりしてたらプレミアム切れてたよHAHA
とりあえず今回がラストです。また別動画を出すかもしれませんが....
応援してくださった方々には本当に感謝しています。皆さんのお陰でPart10まで出せました。ありがとうございました。編集中にSkype音が混入してる事に気づいた...
~追記~最後だというのに1:36あたりから少しミスががが誠に申し訳ございませんでしたあああ 市場クソワタロw仕事早すぎですw
◆前→sm19774897 ◆マイリスト→mylist/34670879
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。
現在進行形(4/17)でBFBC2のシングルをうpしています。
マルチのプレイ動画をうpするのは初めて。ヘタクソなりに頑張ります。ちなみに野良。
動画について、プレイ内容、立ち回りなどありましたら
ここのコメントや、ブログを通してなんなりと申し付けください。
しばらくはシングルの動画をうpする予定です。今回は試験的にマルチプレイをうpしました。
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
DOOM3プレイムービー13-3 -Recycling Sector 2-
工場を進む主人公。あたりからは奇怪な鳴き声が聞こえてくる・・・ 一覧 mylist/1441436/1190473 前 sm589080 次 sm594512
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯31】加齢た声でゲームを実況~隠密加齢・・~
こんにちは、加齢た声です。今回はSAUG9MMくんと戦ってきました。なかなか面白い銃ですが、MODのアキンボが強くて普通の状態があまり注目されない悲しい銃でもあります。素直にアキンボで使うのが良いかなと思いました。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
【CoD:MW3】菌代戦争~MP5をネタと思ってましたごめんなさい~【TDM】
やれば出来る子だったんですね・・・もうアナタを叩いたりしません。
あ、きのこです。
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
MW3のマイリスト → mylist/28641991
生放送もしています → co1264906
次 → sm16698592 前 → sm16622208
CoD4ムービー『Mazarini:it's not over yet』
Call of Duty4のフラグムービー。
プレイヤーはプロチームeSubaのMazarini。
readmeには説明がなかったけどフラグは全て大会からのようです。
【EFT】# 320 タルコフのチュートリアルが素直なはずが無いんですよね?【タルコフ/紲星あかり】
気ままに動画をつくってます!
どうぞゆっくりと楽しんでください!
お借りした立ち絵 伊吹のつ さん
のmisskeyです! → https://misskey.io/@sai_no
youtubeのチャンネルです!
とらやch https://www.youtube.com/channel/UCqsJRzeu2poKc_kge5p9b3Q
EFTマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/73323284
【CoD4】 愚痴りながらナイフオンリー 01 Blackout
1日1ステージと思ったのですが、コメント入れやエンコなどで思いの他時間がかかることが判明。2日に1うpぐらいで頑張ります。
難易度Regurer 輸送船は正直活躍の場が無かったのでここからが本番。
極力ナイフですが、ナイフ届かないくせに倒さないと話が進まない敵がいるのでそこはしょうがなくほかの方法で……
2/21追記 Normalなんて難易度は無かった。Regularです
撮影環境 CPU:C2D E6750 Mem:1GBx2 VGA:GF8800GT Sound:SBAudigy 2 ZS
解像度:1280x720 画質:AAオフ 影オフ DepthField?オフ 他大体オン
テクスチャ:自動
キャプチャ:Fraps 2.9.4
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2369037 ⇔ sm2385437 次
【ゆっくり実況】BIO SHOCK2 Scene.28
「量産型デルタ」
そんな回。
●動画リンク●
■前【sm19873970】■次【sm19942345】
■マイリスト【mylist/33022675】
【プレ様とCOOP】AVP2 - Under the Hunter's Moon 実況プレイ part.3【FeniX】
Part.3。
おっかし~いねぇ~。
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR 2(PC)
新PCでの設定がまだ不完全。さらに画質上げられそうです。
エンコも改めたので、エコノミーでも大丈夫なのでは?
◆AVP2 - road to AVP3マイリス≫mylist/16035704
◇AVP2.99(完結済)≫mylist/14532827
◇AVP2 - 海兵隊編(完結済)≫mylist/12000603
◇AVP2:Primal Hunt - プレデターで接近戦用武器縛り(完結済)≫mylist/11290816
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
■Part.2≫sm8819105
■Part.4≫sm9135529
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
【ゆっくり実況】BIO SHOCK2 Scene.32
「ガラス一枚越えられず」
そんな回。
●動画リンク●
■前【sm19962744】■次【sm20007654】
■マイリスト【mylist/33022675】
【激辛FPS】Red Orchestra 2、T-34戦車戦プレイ動画【初心者キケン!!】
本日(もう昨日ですが)、日本時間2011年9月14日午前中にめでたくSteamでリリースされた、PCゲームのT-34による戦車戦プレイムービーです(歩兵戦もあるゲームです)。
被撃破シーンばかりで撮り直したいところだったのですが、諸事情によりこのままとりあえずアップします。次回は、IV号戦車でリベンジしたいところです。
戦車戦も辛口ですが、歩兵戦はさらに激辛となっておりますので、購入の際は覚悟の上ぽちっとなしてください。【訂正】T-32→T-34です。すんません。カゼで熱っぽいです<言い訳。ご指摘アリでした。
[Alliance of Valiant Arms]'Bisqket'
AVAフラグムービー
Editor:V_IsioN(Vison)
Player:Bisqket
Thank you for watching!
【ゆっくり実況】BIO SHOCK2 Scene.34
「アルファシリーズの完成形態」
そんな回。
●動画リンク●
■前【sm20007654】■次【sm20068491】
■マイリスト【mylist/33022675】
【FPS実況】HL2MOD - MINERVA : Metastasis - Part01 (3/3)
ハーフライフ2のMOD「MINERVA : Metastasis」の実況動画。
sm4224162←前 / 次→sm4245480
マイリスト→mylist/7603370
今までの実況動画→sm13625398 mylist/7603363
コミュニティ→co17194
twitter→ http://twitter.com/asedaku8
【BF4】どことなく騒がしいSRAW集
はいだらー。
SRAWでヘリを落とすという楽しみを皆さんに分かってもらえればと思い、なんとなく作ってしまいました。
追伸、OPとEDに意味はありません
イッ君さん、犬村(農)さん、kikiさん、宣伝ありがとうございます!恐縮です!
よろしければ→@agaghjr
前→sm24172544
次→sm24373236
BF4のマイリスト→mylist/38335879
BF3のマイリスト→mylist/35740795
ADAMAD集→mylist/39464750
