タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Counter-Strike 壁抜き講座 de_inferno
とても参考になります。Counter-Strike CS カウンターストライク 壁抜き CSO
【BF4】ゆっくりのコマンドー生活2nd【part6】
味方有能すぎぃ!
追記:サーバーは北米、アジアで人数が40人前後のPingがそこそこ低いサーバーに出没します
前→sm24387037
次→sm24435645
リスト→mylist/45305306
まとめ→mylist/38852779
【COD BO2】隠しコーリングカード 凸砂 ニュークアウト
初めましてPDです(^o^)PS3版【COD BO2】の動画投稿になります。今回はスナイパーライフルのBallistaを使用して隠しコーリングカードであるニュークアウトを獲得しましたのでUPしました。使用パークはライトウェイト、ハードライン、タフネス、デクスタリティです!後半は弾切れにより、他の武器を使用せざるおえなくなってしまいとても残念でしたが、最後まで見て頂けると嬉しいです(^_^;)二回目のニュークアウトはシアターに残っておらずUPできておりません(*_* 追記:コントローラーはSonyの純正DUALSHOCK3を使用しています。
Battlefield 3 Montage - By [iDuel2010] Ft_ [MongolFPS]
YOUTUBEより転載です。これはカッコいい!転載元:http://www.youtube.com/watch?v=XKJNWo9Y-2s
BF2 ある日の戦場③ Part1
雰囲気動画。BF2拡張パックのスペシャルフォース。初めからなので無駄に長いです。VCも録音されちゃうので基本的に分隊には入りません。mylist/80760/1713876 続きsm806499
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆16
不用意にダクトへ飛び降りたら落っこちたレオっさん!腹いせに行く先々で八つ当たり!…お盆最終日になって、やっと涼しくなってきた(*´д`*)これでPCも人間も少しは負担が減りそう。…( ´・ω・)y━・~久々にアノお方が戻られたようです。「鬼畜紳士」でタグ検索しる。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4320037次sm4355226
[CoD:BO] FFA トマホーク約7000キルの俺が戦場カメラマンで一位になってみた 2
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。
現在約7500キルで投げた数は約30000です 実際 上手くないです
スタンは縛りなので使っていません
前 sm14136023 次 sm14215535
BO mylist/24825915
BFBC オフ「Welcome To Bad Company」 その4
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。コンポジでしか録画環境のない俺は去ったほうがいいのだろうか。オンラインも撮りたいのに。追記:「レジェネア」との下字幕ですが本当は「レジョネア」です。これからこの間違い続きますのでお忘れなく。次ステージsm3852302 マイリストmylist/7448563
【BFH】時雨と夕立のBattlefield Hardline実況!part8【ゆっくり実況】
村雨の水着グラまじエロすぎっすよ!!
今回までがアプデ前の試合になります。次回からDLCマップでの動画も投稿していく予定です。
提督「もう後1ヶ月もすれば夏イベかぁ・・時が経つのは早いな」
時雨「最近レベリングサボリ気味だけど大丈夫なの?」
夕立「暑いっぽ~い・・・」
提督「(大丈夫じゃ)ないです」
お借りしたものはコンテンツツリーにて
前sm26538707 次 sm26777987
時雨と夕立のBFH mylist/49565505
【xbox360】CoD WaW へっぽこ MG42使い in Upheaval (TDM)
少しばかり体調が良くなったぞ('A`)
というわけで、ヒトラーの電動ノコギリで以下略
WaWでは特定の武器で敵を倒すと('A`)な状態になります(#0:49)
んで、WaWの世界には忍者が住んでるようです(#4:09)
過去作はチートだらけだが、この部屋はまだマシだった・・・('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
N64 バイオレンスキラー -WORLD3 死の沼- 5/5
ラストです。WORLD4⇒sm922893 リスト⇒mylist/159277/2060240
【Xbox360】Rainbow Six : Vegas テロリストハント 2
XBox360版 レインボーシックス・ベガス テロリストハント カリプソカジノ 難易度普通 敵密度低 画質についてはご容赦をorz 360版の画質が知りたい方はこちらの方(sm215045)の動画が参考になると思います。それにしても素晴らしい画質。やっぱりPV3とか使ってるんでしょうか?( ゚д゚)ポカーン
実況!F.E.A.R. vol.18 【人質ホラーFPS】
vol.1←sm4875487 | vol.19→sm4937131
衝動的に死んじゃうんだ。
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 2-2
ネイサン・ヘイル「嘘みたいだろ?キメラって、元人間なんだぜ………」工場見学もいよいよ大詰め!!それにしても後ろからとか横からとか不意打ちをくらいまくってしまった。中途半端にステージ構成とか敵の出てくる場所を忘れているとかえって怖いです………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3087683・前→sm3051571・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
爆弾男のBIOSHOCK:55
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ネタバレ注意報発令中!
恐縮だがネタバレはノーサンキューな人は見ないほうがいいんだぜ
前:sm2839785 次:sm2850438
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
DayZ - ドキッ!丸ごとゾンビ!サバイバーだらけの生き残り大会 part2
きゃつめ
part1→sm18219914 part3→sm18228488 mylist/32165784
サドンアタック SAAC 「RustyEggs VS 痛かったら言って」 後半戦
サドンアタックの公式HPより、国際大会の国内予選決勝リーグ「RE vs 痛言」後半戦のフル動画です。戦闘の前後にあるCMは前半戦と同じ内容だったため、他のミリタリーネタ動画に差し替えました。飲み物を口に含んだ状態でご覧ください。 前半戦(CMつき)の動画はこちら sm3632220
BF1942 FHSW デザートローズ~砂漠のバラ~ 上
Dxtoryをいじりまくった結果、やっぱり駄目だったのでFrapsの体験版で撮りました。若干画像が汚くなりますね。◆いいのが撮れたと喜んでいたら、音を録り忘れてました。せっかくなのでBGM付きで上げました。◆前sm2418122 2.sm2493779 mylist/6625859
Team Fortress 2 かくれんぼMod
まわしてる鯖があったので突撃(外鯖) TF2 Hide and Seek Mod
爆弾男のBIOSHOCK:53
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ Q:なんでそんな行動をするのですか?
A:遺伝子がそう命令するからです
前:sm2829565 次:sm2839785
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
53の前に間違えて54あげちゃっておいら涙目orz
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その102-1
モード:ラッシュ 攻撃側
マップ:OPERATION RIVERSIDE
兵科:工兵 偵察兵
最近偵察ヘリの楽しさが再燃中。
とは言え、むきにならない様に気をつけなくては・・・。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その101→sm20794821 その102-2→sm20819900 実況リスト→mylist/28016358
【AVA】90FPS,200FPS,1000FPS【フレーム検証】
超絶めんどくせぇ!もうぜってぇやらねぇ!!
60FPS 4.5M画質 分割フレームカット 拡大推奨
後は動画見れば分かります
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-94.html
似たようなの→sm16815547
このPCはCPU1.5万円、MB1万円、GPU0.8万円、メモリ0.3万円で買えるです
いつもは4画面でプレイしてますって書いたら釣れますか?
Offshore - Part27 【FPS実況・HL2MOD】
ハーフライフ2のMOD「Offshore」の実況動画。
sm7892028←前 / 次→sm7967597
Part01→sm7067477
マイリスト→mylist/12583390
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
BF3(PC) MP7再使用中(ver1.04)
腰だめの精度がいい武器はAIMが凄いCS系の人が来ると撃ち勝てる気がしない。自分があくまでBF特化なんだと思い知らされるわぁ… MP7再使用感→腰だめの精度と950RPMとFAMASに次ぐレートが売り。拡張マグを取ってからが勝負だがフルオートでも普通に殺せるし強武器の一角だと考えてる。 12/05/17追記→CSはCounterStrikeの略です。コンシューマではないですね。紛らわしくてゴメンよ。ちなみに1.6もCSSも含むよ! BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【E3 2017】METRO EXODUS ゲームプレイ (2018)【Xbox One X】
メトロ最新作、XboxOneで登場。
【RainbowSix Siege】三十からのマルチプレイ実況 その26
マップ:ヨット
ルール:爆弾
ルーターを換えたおかげで、無限ロードの問題は解消されたようです。
しかし、自分だけPingが高いのは相変わらず。
その25→sm28519112 その27→sm28983259 実況まとめ→mylist/54224455
騒がしい紳士が頑張るBO2Part35【ヴァー!】
連投とリベンジだよ!リベンジ!今回音声でかいよ!皆気をつけてね!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 63発 AK47
6vs6のドミネーションが楽しかったので割とガチでプレイしました。
野良でこんな本気になったのははじめてかもしれないです。
A取りだとBを守るのが難しかったので、Cを取ることを目指しました。
ちなみに足音は全然聞いてないです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
スペシャルフォース2をやってきてみたPart8
エスケープなのかよくわからないけど
AVAの戦車護衛に近いっちゃ近いモード
ある程度まで攻め側が進むと次のポイントまで その繰り返しで3番目までいくと攻めの勝利
逆になると攻めたときより早く終わってしまうと負ける
そしてこのモード・・・スタートするときの空からプレイヤー視点になるのがどうみてもMW3のサバイバル・・・これは酷いww
ハンゲームにてSF2先行プレイ大会応募がスタート!詳しくはこちらまで
http://sf2.hangame.co.jp/exmeeting/
sm16858113←前 次→
mylist/28323340
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その9
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵
今回は地雷の設置に挑戦してみました。
通り道の目立たない位置というのも、見極めが難しいところです…。
その8→sm11039875 その10→sm11182209 実況リスト→mylist/19027678
