タグ Free! が登録されている動画 : 1935 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もしもFree!のEDのオアシスが鯖のつかみ取り会場だったら
俺は何をやってるんだろう・・・
ちなみに鯖は24尾います。
2期PV → sm23813580
2期 → sm23943930
前作 → sm21833073 MADマイリスト → mylist/38757342 次作 → sm21865988
【Free!で】水なんかぜんぜん泳げませんからねっ!!【パロ】
【!】かっこいい竜ヶ崎くんは出てきません【!】
こちらの動画を素材としてお借りしました。ありがとうございます。→sm13719817
MADマイリスト → mylist/38757342 新作 → sm21833073
【Free!MAD】ブ.ル.ー.バ.ー.ド
ふわっと作ったop風MAD、無法地帯の今まで→【mylist/34411765】
水泳少年たちのOP曲をバスケ少年たちのED曲にしてみた
前に黒バスOP曲を使ってMADを作りましたが、コメントでED曲使ったらとあったのでさっそく作ってみました。
n番煎じですみません。
動画:Free!
曲:カタルリズム/OLDCODEX(黒子のバスケ2クール目ED)
【主題歌差し替え】Free!のOPを変えてみた2
差し替え動画3つ目です。
今はやりのFree!のOPをTHE UNLIMITED 兵部京介のED「OUTLAWS」に変えてみました。
個人的に最初からサビ前と「アウトローーーーーーズ ウィーガッタパッワーーーーー↑」のところがシンクロ率高いと思います。
最後だけ少しいじっていますので完全差し替えではございません。ご了承ください。
前回の差し替え動画→sm21504345(Free!OPをTHE UNLIMITED 兵部京介OPにしたもの)
【主題歌差し替え】Free!のOPを変えてみた
差し替え動画2つ目です。
今はやりのFree!のOPをTHE UNLIMITED 兵部京介のOP「LΛST RESOLUTION」に変えてみました。
個人的にはサビ前からが合ってると思います。
多少いじっていますので完全差し替えではございません。ご了承ください。
どうぞー!
次の差し替え動画→sm21509545(Free!OPをTHE UNLIMITED 兵部京介EDにしたもの)
Free!のOPを「Dream & Breeze」に入れ替えてみた
Free!のOPをTOKIOの「Dream & Breeze」に入れ替えました。良い曲ですねぇ。
前にアップしたのを画質少しあげて再うpしてみました。
【Free!】CRAWL【OP差し替えMAD】
タイトルでぴんときたので作ってみました。
合っているような(˘ω˘≡˘ω˘)合ってないような
※タイミングが気になったので修正して再うpしました。
【再うp】水泳少年たちのOP曲をバスケ少年たちのOP曲にしてみた
再うpしました。前のより画質が良くなってるはず。
水泳少年もバスケ少年も大好きです。
動画:Free!(OPと本編一部から、ちょいちょい編集してます)
曲:RIMFIRE/GRANRODEO(黒子のバスケ2クール目OP)
↑
前動画での指摘ありがとうございました。
そうですね、2期はこれからでした。わくわく。
【Free!】SPLASH FREE 歌ってみた【るかわ】
セッセッセッ アッ あ^~
途中でへんな声聞こえます
マイリス mylist/19735420
【OP風MAD】Free!×Can Do(黒子のバスケop)
遙「俺は水だ・・・」
追記:歌詞を付けて下さった方、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
【弾いてみた】SPLASH FREE【ふるかわ】
Free!ED弾いてみました!低クオリティで、ミスタッチ多いですが、大目にみてやってくださいm(__)m!
【MAD】きゃんどぅ【Free!】
素人のやっつけ編集ですがご容赦くださいm(_ _)m
ウェーーーーーーーーーーーーーーイ
Free! ED 【SPLASH FREE】を弾いてみた
Free! ED【SPLASH FREE】を弾いてみた。
YouTube Channel:http://www.youtube.com/kukbo
Facebook Page:https://www.facebook.com/kukboviolin
F_ree_!/E*D 彼らに混ざりたくなって歌ってみた。
どうもこんばんは!!!!!!
どうしても混ざりたくなってしまって一緒にうたってみちゃいました。歌詞はうまく聞き取れなかったので適当ですしょぼぼん。
私もフリーしか泳がないです。飛び込みとターン大好き気持ちいい。バッタツライ。バックムズイ。BRクルシイ。でもメドレー大好き人間でしたどうもどえむです。
おういえ。
Free!OPに激動を合わせてみた【+謎ダンス】
基本OPを編集しただけです
尺の都合で最後に謎ダンスを入れてしまったのは申し訳ないと思っている
いずれ本編も使って合わせたいなぁ
【コーラスも歌ってみた】 FREE! ED SPLASH FREE
後ろのコーラスがうまく消せないので結局10人分の声になっちゃってますね
【Free!】RIMFIRE【OP】
Free!のOPをGRANRODEOのRIMFIREに差し替えてみました
相変わらずのやっつけで申し訳ないです
【手描き】 暇潰しに Free! ED 【描いてみた】
暇だったんです。全部手書きです。制作3日。色々ごめんなさい。
元:sm21270635
※EDでした、コメントありがとうございました
twitterを始めましたhttps://twitter.com/kite2525
Free! ED 【SPLASH FREE】 歌詞適当で歌ってみた/じろす
じろすです。67作目です。
嗜む程度に見ようと思ってたら放送後数十分でED覚えてました。
何言ってるのかよく分からないとこは歌詞てきとーですすみません。
一緒に泳ぐ友達も歌う友達もいないので今日も1人です(*'-'*)
【OP Rage on】⇒sm21379906 【2期ED FUTURE FISH】⇒sm23934720
【 じろリスト 】⇒mylist/4589788
【MAD】頭文字F【Free!】
切り貼りMAD
映像: free!OP/ED
音楽: NIGHT OF FIRE
OP/ED映像でMAD mylist/34939281
【ED差し替え】 Free!×カーニヴァル
なんだかFree!のED聞いた途端に頭の中でリンクしたのは、声優さんが歌っているつながりだからでしょうかね?画質が悪いのは毎度のこと、お許し下さい。追記:よくよく調べたら、作曲者が同じでした(笑)YouTubeのほうが画質いいですhttp://www.youtube.com/watch?v=0z4l97fjtJk
歌ってみた@SPLASH FREE [ふゅ]
Free!のEDである「SPLASH FREE」を歌ってみました♪凛ちゃん、かわいいねw
【歌い直した】Free! ED SPLASH FREE
音質カスっていわれちゃいましたんで。オケも作り直してありますけど、どうしても音質はよくないんでごめんなさい。
【歌ってみた】 Free! ED SPLASH FREE
ボーカルキャンセルでコーラス消せなかったんで歌ったのメインのとこだけですけど。歌詞きこえないとこ適当にごまかしてます
【TV2】Don't Say "Free!"
bilibili.tvより,作者:ganeid
本家:http://www.bilibili.tv/video/av631490/
