タグ FriendShip が登録されている動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桃井はるこの「Friendship」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
6作目は、おまかせ!とらぶる天使のテーマ曲、桃井はるこさんの「Friendship」を歌ってみました。
今回はとにかく感情優先で歌ったので更に色々と残念なところもありますが、生温かく聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
【バ紙芝居】FRIENDSHIP
ひもQとミルクせんべいおいしいよ。
■歌詞を空白や改行ごとに区切りその歌詞から連想する絵を描くという大きな子供達の戯れ。通称:バ紙芝居(馬鹿な紙芝居)
■曲は「FRIENDSHIP/girl next door」■今回の参加人数は6人:暁斗、いぐさ、モム太、梨菜、6枚、もちうま
前回>sm18934618 特別編≫sm14230840 マイリス≫mylist/20605591
桃井はるこ@Friendship
momo-i UP DATE TOUR in Shibuya O-EAST 2007.1.28
【驚愕アレンジ】星野源「Friend Ship-andantino-」【歌ってみたCover】
POP VIRUS(ポップウイルス)発売記念的!
前作、YELLOW DANCER収録!hiro’が大好きで、ラジオANNのエンディングでもあるコノ曲を驚愕(?)アレンジで(リミックス)!
テンポをおとし・コード進行もガラッと代えて歌いました!(キーはそのまま)
リハモしつつも、メロディは全て原曲通りにしようか迷ったんですが、
最終的には一部メロディを変えています。ファンの方で気になる人いたらスミマセン。
タイトルは、変えた後のテンポであり、「歩くより少し早く」という意味を込めています。
動画は、音楽仲間と撮影した画像を使いつくりました!
※オケについて
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/frsh-ar-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
【アコギ多重録音アレンジによる源さんの曲カバー】
「恋」 sm29388486 / 「ドラえもん」 sm32677810
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りもしているコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
※ニコカラ風動画はこちら! sm34848090
※初音ミク版動画はこちら! sm35076907
[YouTube版]
https://youtu.be/u64hgQ2vPE8
【ニコカラ(オケあり)】「Friend Ship」【off vocal】【驚愕(?)アレンジ】
hiro’が大好きで、ラジオANNのエンディングでもあるコノ曲!
テンポをおとし・コード進行もガラッと代えたアレンジ(キーはそのまま)のニコカラ風動画です!!
よかったら歌ってくださいね!
動画は、音楽仲間と撮影した画像を使いつくりました!
・オケはこちら→ http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/frsh-ar-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
*hiro’による歌ってみた版→ sm34339209
*初音ミク版→ sm35076907
【マイリスト】 mylist/20404658
【コミュニティ】 co217715
【ツイッター】 https://twitter.com/_h_i_r_o_
[YouTube版]
https://youtu.be/hRH9iv5H4bY
【初音ミク】星野源「Friend Ship-andantino-」【アレンジCover】
hiro’が大好きで、ラジオANNのエンディングでもあるコノ曲を
テンポをおとし・コード進行もガラッと代えて、初音ミクに歌ってもらいました!
リハモしつつも、メロディは全て原曲通りにしようか迷ったんですが、
最終的には一部メロディを変えています。ファンの方で気になる人いたらスミマセン。
タイトルは、変えた後のテンポであり、「歩くより少し早く」という意味を込めています。
動画は、音楽仲間と撮影した画像を使いつくりました!
※オケについて
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/frsh-ar-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
*歌ってみた版* sm34339209
*ニコカラ版* sm34848090
■ボカロマイリス⇒ mylist/19811080
■弾き語りと雑談配信をするとこ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
[YouTube版]
https://youtu.be/QWomAR5ZuIg
Friend Ship -andantino- / 可不【アレンジカバー】
今週の星野源ANNでも流していたオールナイトニッポンのエンディング曲をアレンジしてandantinoと名付け、可不ちゃんが歌いました!
歌:可不(バーチャルシンガー花譜の歌声をもとにしたVOCALOID[ボカロ]的なAIです)
原曲:星野源 - Friend Ship (星野源と聴く試聴動画)
https://youtu.be/IVdAAlbENxc
作詞作曲:星野源
編曲・演奏・動画作成など:hiro’
イラスト:チャッピー(指が5本以上になったので画像でカバーしましたw)
□歌ってみた版 sm34339209
□ニコカラ風/インスト版 sm34848090
■ボカロマイリス mylist/19811080
■X(旧ツイッター) https://x.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
■ティックトック https://www.tiktok.com/@rohi202002
◎サブスクリプションサービス◎(インストやhiro’歌唱のオリジナル曲が聴きまくれます)
・amazon music
https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B083NW6JGT/hiro%E2%80%99
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記4つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/n_toLfXwylo
【ちゃば】Friendship【歌ってみた】
「ラブひな」で岡崎さんのファンになり、今でもその声に癒され、元気をもらっています。
ずっとずっと、大好きで尊敬する方です。
絵・声→ちゃば mylist/57327182
原曲様(敬称略)→岡崎律子『friendship~for 好きっていいなよ。』
Friendshipを歌ってみた
こんにちは、コサメです。故・岡崎律子さんのFriendshipを歌ってみました。音痴なのにすみません…でもやっぱり岡崎さん大好きです! コサメの歌ってみたマイリスト →mylist/18745625
削除を惜しむjubeat字幕実況動画(18)
皆様こんにちは。ぼこもこでございます。5月!削除曲少ない!
今回は5月末削除曲第一弾でございます。
注(ここ大事):EXC動画ではありません。スーパープレイを期待するあなた!バツを押すことで救われるモノがあります。
マイリスト→mylist/34807658
sm20725424←前 次→sm20998820
林原めぐみのTokyo Boogie Night #1066
■ TBSラジオ-954kHz-(日)24:00〜ほか全15局ネット
■ 2012年9月29・30日放送 < 次週分*sm19075150、前週分*sm18983820 >
■ 今週のトピックス@10/15更新
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/radio_topics120929_30.html
◆ MEGUMI HOUSE
⊢09/18 沖縄日記2012
⊢09/07「マルドゥック・スクランブル 排気」主題歌マキシシングル「つばさ」法人別オリジナル特典画像公開
www.starchild.co.jp/artist/hayashi/
*IPサイマル音源です。曲途中で速報が入った為 CD音源に差し替えてます。
【30分作業用BGM】FRIENDSHIP / PON 【jubeat】
jubeat copiousより、
FRIENDSHIP / PON
PONさんの曲ということで聴いてみた時からどっぷり好きになった曲。
jubeatで1クレ全部FRIENDSHIPをプレイするってことも多いです
(追記)なんでこの曲jubeatから消えてしまうん(´;ω;`)
イントロとアウトロを重ねただけで割となめらかに繋がりました。
そんな感じで30分。
動画時間30分ぴったりにしたら最後無音空間が10秒ほど出来ちゃた。
画像は変わりません。大きなジャケ画が無かったのでちょっと荒いかもです。
いっそ自分が木にもたれかかってそれっぽい画を撮ろうとも思ったけど
ネタにしかならなそうなのでやめました>ω<
今もボクの声は 君の元に トドイテルカ
