タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hesitation Snow / fripSide 叩いてみた
画質テスト
記憶消してもう一回はつゆきさくらやりたい
Twitter→@eurasia_of_end
窓Iω・)【まどれーぬ。】僕は僕であって angela×fripSide 歌ってみた
素敵な本家様→僕は僕であって angela×fripSide亜人OP2作詞:atsuko作曲:atsuko KATSU編曲:KATSU Satoshi YaginumaVocal&mix:まどれーぬ。マイリスト:mylist/53410663コミュニティー:co2983176Twitter@Madeleine_Letty
Audiosurf: fripSide - Red-reduction division-
またfripSide。他の曲/mylist/6151798
only my railgunをとにかく自由にギターで弾いてみた(一発撮り)【fripSide】
どうも皆さん、あずたくです!
今回はonly my railgunを弾かせていただきました。
新しくギターが増え、さらにRIGcontrol3 というのも増え新しく動画を出してみました。
マイリスト mylist/55047516
コミュニティ co2809493
Twitter @azutaku12
【ぬっきー】HesitationSnow歌ってみた【超初心者】
ぬっきーと申しますm(_)m初投稿の作品となります。機材等の知識無いので使い方よくわからないままつくりました(泣)かなーりド下手ですが、最後まで聞いていただけたら幸いです。今後もエロゲソングを中心にうpしていきたいと思います。
アイドルマスター 星井 美希 「HesitationSnow」 低画質ver
以前の動画が重すぎたため、容量を減らして再upします。
高画質ver sm22308439
うpしたもの mylist/53472773
アイドルマスター 星井 美希 「HesitationSnow」
誕生日おめでとー!美希ー!2年ぶりの誕生日PVです。
少しだけ「はつゆきさくら」のOP再現をやってみました。よかったら見比べてみてください。
動画が重い場合はこちらをどうぞ
低画質ver sm27383889
うpしたもの mylist/53472773
【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ 『escape』
追記:歌詞書いてくれた方ありがとうございます!
初MADなのでお見苦しいと思いますが、最後まで見ていただければ幸いです。
[使用曲]
白詰草話 OP
reset『escape』
MBAACC ver1.05はちょっとアレなゲームでした・・・
最新作→sm15759523 作ったもの→mylist/25608931
libration crisis/fripSide(投コメ歌詞付き)
『Scramble Heart』OP『libration crisis』 マイリスmylist/20493742
libration crisis
再生後勝手に次の動画にとびます
消されたので次の次の動画にとびます
動画のサイズ約16.2MB
・映像:157kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps,画面の大きさ640*480(4:3)
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
HesitationSnow / 花隈千冬 AI (Synthesizer V)【はつゆきさくら】 (fripSide楽曲)
サンプルを聞いて、鳥肌が立った。
Synthesizer V というやつか、ほう、のが第一印象だった。
発音が非常に滑らかで自然。すっごく好き。
触ってたら楽しくなっちゃってその勢いのまま投稿しました。
sm36596470 の楽譜からさらに調整を行った。
Synthesizer V のチカラで非常に滑らかな歌声でかなり満足。
数か所手動でピッチを補正した。(初挑戦)
調整したのは数か所で、自動でもかなりいい歌声だった。
初めてDavinci Resolveを本格的に使ってみた。
前から現代の編集環境にあこがれていて、この機会に使ってみたが
現代的な環境は重たい……グラボー(特にVRAM)が足りない……
Aviutl(+拡張編集等プラグイン満載)ってかなり賢い選択かもしれないって思った。
クレジット
Synthesizer V Studio Basic 1.8.0
Synthesizer V Engine 2.6.3
・花隈千冬 AI (ver.100 ライト)
イラスト:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11042358
動画:https://www.youtube.com/watch?v=u5UQt-f7UAM
ミックス・マスタリング: Audacity
動画: Davinci Resolve 18
耳コピ参考:
https://www.youtube.com/watch?v=wpZZ5FM9aRg
https://www.youtube.com/watch?v=Z17jm2MC4gM
https://www.youtube.com/watch?v=eIV8q8KHku8
https://www.youtube.com/watch?v=mjw4hO9Bets
素晴らしい作品をありがとうございます。
HesitationSnow / AIきりたん【はつゆきさくら】 (fripSide楽曲)
AIきりたんマジAI
初音ミク経験者としては、音の高さ・長さと歌詞だけでここまでやれるのか……という感想。
長音と促音もなんかそれっぽくいい感じだし……
初音ミクが「発音する」のであれば、AIきりたんは「それらしく歌う」印象。
アタックが強めで、力強さを感じる声質だったので、
初音ミク版( sm24915174 )のときの雰囲気(儚さ・悲しげ)とは違い、
訴えかけるようなイメージで作ってみました。
AIきりたんの個性を積極的に活かすため、楽譜以外のパメーターは標準のまま。
あと、これ以上いじっていい感じになる未来が見えなかった((
(決してそこまでやる知識と元気がなかったわけではない。たぶん。。)
促音の一部に違和感がありますが、楽譜を多少調整しても無視するので、
個性として受け入れることにしました。なんともかわいらしいですね。
気になるところや、改善点など思いつく方は、具体的な内容をTwitterアカウントへ
リプいただければ、気が向いたときに修正して投稿するかもしれません。
オペレーション(楽譜の調整):あり
調声(NEUTRINO側パラメータ変更):なし
クレジット
ソフトウェア:NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
バージョン:Version 0.103 (2020/03/11)
歌声モデル:KIRITAN
背景:https://www.photo-ac.com/main/detail/3003303
動画:https://www.youtube.com/watch?v=u5UQt-f7UAM
ロゴ:https://n3utrino.work/238/
イラスト:https://zunko.jp/con_illust.html
耳コピ参考:
https://www.youtube.com/watch?v=wpZZ5FM9aRg
https://www.youtube.com/watch?v=Z17jm2MC4gM
https://www.youtube.com/watch?v=eIV8q8KHku8
https://www.youtube.com/watch?v=mjw4hO9Bets
素晴らしい作品をありがとうございます。
【歌ってみた】Only My Railgun【葫 緒瑠佐】
88作品目
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマです。
この動画は、放送の音源です。
テンポが良く、英語なども混じり早いなとおもっていました。
毎回 リクエストをされて歌う中で、今回の動画を上げることにしました。
曲が早く感じるときとゆっくりに感じることがあり、なんでなんだろう?(笑)
ご視聴ありがとうございました。(笑)
【はつゆきさくらOP】Hesitation Snow弾いてみた【fripSide】
Twitter→https://twitter.com/momo_noon_gt
初心者時代に憧れていた062309A様(YouTube)のギターアレンジを参考にしています。
本家様→https://youtu.be/hB0Q9vq3B6Y
使用機材
Gt→SS SYMBAII
Amp→Bias&Bias FX
HesitationSnow / 初音ミク 【はつゆきさくら】 (fripSide楽曲)
初音ミクにHesitationSnowを歌ってもらいました。
歌い方はちょっと悲しめに本家様を真似しました。MIX難しいです。
動画は https://www.youtube.com/watch?v=u5UQt-f7UAM にイコライザを重ねました。
この曲はアーティストつながりで知りました。
ゲームの楽曲らしいですが、どんなゲームかは知りません。
久しぶりにDTMを触ってみました。モチベーションが保てなくなったので、ここで投稿。
いろんな耳コピを参考にさせていただきました。 ありがとうございます。
例によってエコノミー回避です。音質に振ったので画質はお察しです。
動画がメインではないので問題ないはずです。高画質版が見たい方は上記のURLへ。
お気づきの点があれば、コメントなりTwitterなりでお願いします。
HesitationSnow 弾いてみた
ホワイトグラデュエーション!!!
ども、綾と身長が同じのひろみんです(`・ω・´)
HesitationSnowに挑戦しました!
ソロ難しいwwww
サガプラ神。
はつゆき神。
のぞむん神。
■Twitter【https://twitter.com/hiromoin】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【revenge】HesitationSnow【弾いてみた】
どもどもでこぽんです。
今回はrevenge!ということでまたまた
HesitationSnowに挑戦しました。
お察しの通り何も成長してません。見ればわかります。
やっぱ愛だべさ!!!(笑)
13作目「START:DASH!!」→sm21877611
マイリスト→mylist/30431680
[ニコカラ]HesitationSnow(カラオケ)
音源差し替え!ついに配信されましたね!
On→sm20286983
Off→sm17095789
DAMにて配信中!
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
【ニコカラ】HesitationSnow (修正版)
動画の変更・音の修正・字幕の変更です。
音を編集してるので音割れしてるかも。あと声聴きづらいかも。
ヘッドフォン推奨。
修正前→sm17095415
HD画質→http://www.youtube.com/watch?v=7kbnVK-G9-c
カラオケ→sm21067712
ED→sm18121268
DAMにて配信中!
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
【声抽出?】HesitationSnow
今更感ありますけども・・・。
あと、今回は完璧ではないです確実に。
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
【クリアしたので】HesitationSnow【弾いてみた】
どうも、でこぽんです。
今回はfripSideさんのゲーム『はつゆきさくら』のOP
を、弾いてみました!!!
言い訳になりますが、録音環境が悪くて音ズレが発生しています。
申し訳ないです・・・゚(゚´Д`゚)゚
一応、再挑戦する予定です!!!
9作目「恋愛勇者」→sm19865329
マイリスト→mylist/30431680
【はつゆきさくらOP】Hesitation Snowを弾いてみた【fripSide】
はつゆきさくらのOP、Hesitation Snowを弾いてみました。
mylist/14084356
【超電磁砲PSP】way to answerを歌ってみた【AKASABI】
*こんにちは、AKASABIです(*゚∇゚)ノ
*fripSideのWay To Answerです。
*南條さんすごい美人!!そういえば公式のあのPVはすごいですねいろんな(恒例的な)意味で。(笑
*いつものように、よろしくお願いします!
*前【空想メソロギヰ】sm16939912
*次【metaphor】sm17014899
*歌ってみたマイリス:mylist/28843687
Love to Sing 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk1 Trac4
とある科学の超電磁砲 way to answerを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最後はさすがに出ないなぁ・・・。最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。 〈(`・ω・`)〉Ψ+「とある」検索http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%E3%80%80%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B
【ニコカラ】libration crisis【fripSide】(on vocal)
fripSide 4thアルバム binarydigit 「libration crisis」にカラオケ歌詞字幕をつけました。
【fripSide】split tearsプロモーション映像
ようつべ(正しくはヴィジュアルアーツ?)から。画質がひどいので曲名は投コメで編集。
【発車メロディアレンジ】final phase/fripSide【とある科学の超電磁砲T】
なんとか放送開始前に間に合いました。公式MVの南條さんの衣装がカワイイ。
sm20910003 sister's noise(2期OP1)
sm21678223 eternal reality(2期OP2)
sm37243834 dual existence(3期OP2)
※ 戸閉め放送は立川駅ではなく東京駅です。立川駅はかなりの高確率で発車メロディや駅員放送と被ります。
※ 201系とE351系の中野駅での並びは、2007年4月の新宿駅工事に伴うものです。喫煙所も含め過去のものです。
※ 歌詞は暫定版です。一部表記が異なる可能性があります。 →修正しました。
超絶☆気分爽快☆オールキルありのかっこいいキル集☆only my railgun/ fripSide『スプラトゥーン2』(kill collection)
ツイッターとYoutubeアカウントをお持ちの方はフォローやチャンネル登録よろしくおねがいします☆
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCfkgvrBmnW7f1kgO5vLNFQw
Twitterで #まぐろんのキル をつけてツイートしてもらうと動画に使わせてもらうかもしれません。
Youtube名:まぐろんのゲーム実況
ツイッター:@maguronron1996
ぜひ色々フォローしていってね(*^-^*)
#まぐろんのキル も待ってます!!!
ニコニコ生放送まぐろんのコミュニティ→co3776337
神BGM(天神子兎音様)↓
https://www.youtube.com/watch?v=7l2Wp_LB9ts
LINE@ @zkf8178p
Discord まぐろん#9272
☆まぐろんのライン(正確にはライン@だけど)☆
https://line.me/R/ti/p/%40zkf8178p
◎まぐろんのツイッター◎
https://twitter.com/maguronron1996
□まぐろんのツイキャス□
https://twitcasting.tv/maguronron1996
【ギター】【はつゆきさくらOP】Hesitation Snowを弾いてみた【fripSide】
とても良い曲だったので弾いてみました。
gdgdしてますがよろしくお願いします。
この曲を弾いてるギタリストの方の動画を参考にさせていただきました。
