タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】only my railgun(DAM音源)[高画質]
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」の1stオープニングテーマ。
♪only my railgun / fripSide
音源はsm14754430よりお借りしました。
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
-Google Drive-
FULL HD(1080p)版:https://drive.google.com/file/d/0B7SSU9J2Q45ZZE1TaVRsZ200OTA/edit?usp=sharing
※ルビミス修正済み,縁取りの太さ変更
message 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk2 Trac4
[MAD] 穢翼のユースティアその2 - escape -
オーガスト新作、穢翼のユースティアのMAD2作目。1作目sm9776229はYs等の素材をごっそり借りましたが、今回は絵についてはユースティアのものだけになっています。11/4追記、主題歌が公開されましたが作風にあわせて暗めの雰囲気のある曲ですね。
エロゲ関連のうpリスト→mylist/578005/4783713。
Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~ before Dawn Daybreak -phantoms RMX-
Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~の主題歌「before Dawn Daybreak」のリミックスバージョンです。 mylist/7379798
とある科学の超電磁砲OVA fripSide future gazer 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの future gazer の吹奏楽アレンジです。大編成の吹奏楽アレンジにチャレンジしてみました。一般的な吹奏楽編成に、エレキベース、シンセサイザー2台(Piano,Lead)を加えています。いくつかのパートに、音域的に演奏がすごく難しいor不可能な部分があります。(主に木管低音、Sax、Trumpet)とある科学の超電磁砲シリーズ:only my railgun→nm11768699、LEVEL5-judgelight-→nm11875487、新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013とある魔術の禁書目録:No buts!→nm12675354、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
(彼女たちの流儀OP) Red -reduction division- Vocalを抽出してみた
まだ上がっていなかったので、息抜きに作ってみました。動画編集の練習も兼ねて。
Vocalだけだと間奏中がとても寂しかったので、そこだけは楽器陣にも頑張ってもらいました。
ALMA→mylist/15156724 パンちゃん→mylist/17430864 その他→mylist/17475756
要望等→[email protected]
【J-POP?】俺ゴールドディスク大賞21世紀版【01-08】
今度は2001~2008年の個人的なJ-POPサビメドレーです。
ますますカオスなラインナップ、アニメ?エロゲ?だから何?のノリでw
やっぱり画像は気にシナス
■20世紀版/sm5715786 | 新編集版:序/sm11303836 | 破:/sm13347039
■2009j-pop編/sm9249605 | ボカロ編/sm9249932
■mylist/11255472
【MAD】 エルフェンリート × libration crisis 高画質版
エルフェンリートのMADです。曲はlibration crisisです。多少グロイです。あと、ルーシーメインなため、出番すら無い可哀想なキャラもいますが、気にしない方向でお願いします。自分で歌詞つけてみました。ヘタクソですみません。
Areas ~空に映すキミとのセカイ~(Lapislazuli)デモムービー[H.264]
2009年01月30日発売予定。主題歌「grand blue / fripSide」画質:550、音質:96、3pass。理由があって個人的期待作です、このメーカーにはぜひ頑張って欲しいです♪ 1月はあとカンパネラで時間が取られそうですw デモムービーいろいろ→mylist/7565029
【イヤホン推奨】only my railgun【Poppin'Party×fripSide】
左:ポピパ 右:fripSide
合わせてみた まとめ ⇒ mylist/63407620
投稿動画一覧 ⇒ mylist/42047749
HesitationSnow / AIきりたん【はつゆきさくら】 (fripSide楽曲)
AIきりたんマジAI
初音ミク経験者としては、音の高さ・長さと歌詞だけでここまでやれるのか……という感想。
長音と促音もなんかそれっぽくいい感じだし……
初音ミクが「発音する」のであれば、AIきりたんは「それらしく歌う」印象。
アタックが強めで、力強さを感じる声質だったので、
初音ミク版( sm24915174 )のときの雰囲気(儚さ・悲しげ)とは違い、
訴えかけるようなイメージで作ってみました。
AIきりたんの個性を積極的に活かすため、楽譜以外のパメーターは標準のまま。
あと、これ以上いじっていい感じになる未来が見えなかった((
(決してそこまでやる知識と元気がなかったわけではない。たぶん。。)
促音の一部に違和感がありますが、楽譜を多少調整しても無視するので、
個性として受け入れることにしました。なんともかわいらしいですね。
気になるところや、改善点など思いつく方は、具体的な内容をTwitterアカウントへ
リプいただければ、気が向いたときに修正して投稿するかもしれません。
オペレーション(楽譜の調整):あり
調声(NEUTRINO側パラメータ変更):なし
クレジット
ソフトウェア:NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
バージョン:Version 0.103 (2020/03/11)
歌声モデル:KIRITAN
背景:https://www.photo-ac.com/main/detail/3003303
動画:https://www.youtube.com/watch?v=u5UQt-f7UAM
ロゴ:https://n3utrino.work/238/
イラスト:https://zunko.jp/con_illust.html
耳コピ参考:
https://www.youtube.com/watch?v=wpZZ5FM9aRg
https://www.youtube.com/watch?v=Z17jm2MC4gM
https://www.youtube.com/watch?v=eIV8q8KHku8
https://www.youtube.com/watch?v=mjw4hO9Bets
素晴らしい作品をありがとうございます。
【アニソンfull/PV】「flower of bravery/fripSide」
2008年に放送されたアニメ「恋姫†無双」
主題歌「flower of bravery」
(歌:fripSide/詞・曲:志倉千代丸/編:八木沼悟志)
第1期/Vo.naoのメジャー発売では最初で最後のシングル
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
white forces 弾いてみた【シュヴァルツェスマーケン OP】
ギターa2cさんですね。
半音下げチューニングで弾いてます。
【ニコカラ】Two souls -toward the truth- (full/off vocal)
終わりのセラフOP2 short sm27717482
on vocal (カラオケ+ボーカル抽出) sm27865358
【ニコカラHD】Two souls -toward the truth- (TVsize/off vocal)
終わりのセラフOP2 short 映像無し
full sm27777843
【カラオケ】fripSide - glow in the darkness[Instrumental]
予約特典に封入されてたサントラ内に入ってたInstrumental版です。
動画はお借りしました。
音源のみ載せ替えです。
【jubeat fulfill】 black bullet [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
[EXT] Lv:9 || BPM : 155 || Notes : 567
◆ジャパンパンにもこんな混フレあったよね
【mylist/39691004】
※同時押しを青で色分けしています。
※譜面はcosmos_memoから使わせていただきました。
友リクで【アニソン】とある科学の超電磁砲のonly my railgun【弾いてみた】
◆こんにちは、エイクDeath。 ◆初メタル曲以外の弾いてみた投下です。 ◆連れのリクエストだったのですが勝手にアレンジして自分の音楽スタイルで弾いてます、完全に原曲レイプ状態ですw原曲好きな方ごめんなさい。 ◆色々な意味で間違ってますがw楽しく弾かせてもらいました^^雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。 ◆アニソン・ゲーソン好きな方はこちらも宜しくお願いします^^⇒sm12727637 ◆@cheリスト ⇒ mylist/21761352
only my railgun弾いてみました。
LEVEL5よりだいぶ難しかったです。
エフェクターの件ですが、来月あたりにPODを買うかもしれないです。
LEVEL5弾いてみた sm10318528
弾いたものリスト mylist/8376864
【ニコカラ】message[onvocal]
●だいぶ前に作ってましたが、今うp ●タグの沖姫々さんは俺の嫁からこれまでうpしてきた動画を検索できます ●fripSideの音楽がjoyでリクエスト受付&いろいろ配信中っぽです ●モチベダダ下がりなのであんま作るペースがねぇ・・・
【エロゲソングfull/LIVE】「split tears/fripSide(nao&愛乃)」
2007年に「すたじお緑茶」から発売された「片恋いの月」
挿入歌「split tears」(歌:nao/詞:八木沼悟志、山下慎一狼/曲:八木沼悟志)
の第2期(Vo.南條愛乃)と第1期(Vo.nao)によるコラボレーションによるLIVEです。
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
【Rana】black bullet【ボカロアニソンカバー祭り2016】
ボカロアニソンカバー祭り2016参加作です。
ギターを弾いてくれたオレンジメガネさんは個人でも別動画で参加しています。→sm27973486
カバー・絵・動画:夕墨 【mylist/38359588】@yuuzumi
ギター :オレンジメガネ(任意の点P)【user/42795646】@marylandx0b
ボカロアニソンカバー祭り2016
http://twipla.jp/events/159908
Red-reduction division【彼女たちの流儀】【130cm】
大好きなPCゲームの主題歌です!
吸血鬼の人生ってホント切ない・・・。
エロゲって、TVドラマを始めから終わりまでぶっ通しで観る感じですよね。
どろくさいエロゲってほんと好きだわっ!
余談ですが、1ルートクリアするのに10時間はかかります。
にゅっちはストーリーをを飛ばさないで観る派ですっ(>ω・)テヘペロッ☆
※画像は秋名涼月です。秋名が苗字です。
プレイしてる人は知ってるかもですがちょっとやヴぁいシーンです(//▽//)
こむちゃっとカウントダウン 2015年5月23日ゲスト:fripSide
パーソナリティは櫻井孝宏さんと井口裕香さん。
5月23日のこむちゃは!?
ニューシングル「Luminize」をリリースするfripSideが登場!
ゲストの登場は#19:48頃から
【神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK】feeling trust(高画質)
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK
ポリフォニカブラックの書き下ろしイメージソング「feeling trust」
ゲームOP + 画像 で繋いでます。
修正前⇒sm14706377
うpリスト⇒mylist/3813560
【fripSide】 tearful voice
「2nd fragment of fripSide」に収録されている曲です。しかしそこまで知られている曲ではなく、nao時代の集大成である「nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-」にも収録されていません。需要はあるかは分かりませんが、とりあえずうpしました。
【TAB譜あり】【fripSide】「fortissimo -the ultimate crisis- 」弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。10/13発売されたfripSideさんのシングル【future gazer】についてくる曲です。本当ならa2cさんが弾いているfuture gazerが弾きたかったんですが、ソロが...無理です。今回の曲のソロは完コピできたんじゃないかな?多分初めてw てかこの曲どう読むんだろう?ww アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】】TAB譜ソロとアウトロのみ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164007.zip
とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』を弾いてみた【TVサイズ】
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOPであるfripSideのonly my railgunをギター(Epiphone SG)で弾いてみました。あまり上手ではないのですが、がんばってみましたので、宜しければお願いします。■LEVEL5-Judgelight-【TVサイズ】→sm12182661 ■他に弾いているもの→mylist/18571271
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(TVsize.ver)打ち込んでみた。MIDI
とある科学の超電磁砲よりOP(TVsize)を打ち込みしてみました。
原曲ベースに一部アレンジしてます。相変わらず低音が小さいのは仕様です・・・orz
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1
フルサイズできました→(sm8746835)
上記フルサイズの修正版です→(sm10500299)
つくったもの(mylist/12569157)
10/13追記:ご視聴ありがとうございます。コメが荒れてましたので、一部削除致しました。
10/15追記:コメ97番様 BPMは原曲よりやや早めで作成しております。
10/19追記:(sm8536038)様でコラボとして使用されてまして、びっくりしました。大変恐縮です。ありがとうございました。(人-)謝謝
また、MIDIの希望もありましたのでうp致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249090 PASS:railgun
crescendo新旧合わせてみた
naoさんのcrescendoと南條さんのver.2016を同時に流してみただけの動画です。
