タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラPでLEVEL5 -judgelight-[修正版]
イントロミスってる・・?
【使用パート】
1.スクエアリード(Vo) 2.シンセリード1(Vo)
3.ロックギター(Gu) 4.D・ギター
5.E・ピアノ 6.シンセベル
7.E・ベース 8.シンセリード2(Pi)
9.E・ドラム 10.シンセドラム
他のバンブラ作品→mylist/41438737
初音ミク(Solid)が「only my railgun」を歌ってみた。。
fripSideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。(solid-ver2.4)ミクV3solidを使用しています。sister's noiseと同じ曲調なのでこっちも同じようにできるだろうと思って勢いで以前のを使用して修正してみました。。が、同じようにはいかなかった\(^o^)/こっちの方が音符沢山あるしまたイメージも同じようには聴こえなかった^^なので色々工夫したけど、いじりすぎて知っているSolidさんではなくなった\(^o^)/
ラピスver ⇒ sm22873887
前動画:初音ミク(Solid)がsister's noise歌ってみた。。⇒ sm22873616
マイリスト⇒mylist/39871736
【jubeat saucer】 sister's noise [BSC] (シャッター+ハンドクラップ)
[BSC] Lv:3 || BPM : 144 || Notes : 181
[黄]→sm22823891
【mylist/36317326】
※同時押しを青で色分けしています。
※譜面はcosmos_memoから使わせていただきました。
【初音ミク-Solid】only my railgun
fripSideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。
ミクV3solidを使用しています。
1番だけです。。
やっぱ英語がどうも苦手で・・・・^^
それなりには歌っていますか。。
ハモリふやしてわざと機械音っぽしたのは内緒。。。
前動画:初音ミク-Solid】コネクト⇒sm22660101
マイリスト⇒mylist/39871736
【弾き収め】fripside-magicarideを弾いてみた【遅刻】
遅れたあああああああああああああああ(´;ω;`)
年内と言ったから年内なんですよ絶対(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
この曲のアウトロは何回弾いても弾けません、超絶苦手な運指です。
Twitter→https://twitter.com/reiappu000
その他の不動画→my/mylist/25781128 コミュ→co1587788
future gazer
eternal reality耳コピ開始したんで、Ver.7(全部再構成してみました)
変更点
・Key2を2パートに分割(Synth.Part、Strings.Part)
・Key3も2パートに分割(音割れはしていなかったが…)
・オリジナルにはなってない音も追加
・今まで変化しなかった画像を話数タイトルと連動させようとしたが無理なため
主要キャラの人物名と能力名かその人物の特徴・声優?をあげてみたがうまくいかない
only my railgun:sm21636695
LEVEL5-judgelight-:sm21636763
sister's noise:sm21643249
sister's noise
■本家動画→http://www.youtube.com/watch?v=AoUWddUDh4A
sister's noise 耳コピ MIDI
dominoとS-YXG50を使って、sister's noise を耳コピしました。テイク2ですね。なんて、もう新しいOPになってるしwちなみに、ほぼyoutube版と同じです。
【歌ってみた】 fripSide 【sister's noise】 by mimi
今度はコラボではなく、7月27日の私と28日の私が歌いました。
聴いていただけたら嬉しいです!
とある科学の超電磁砲Sオープニングテーマ曲!
コラボバージョン(mimi&さくら)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21456805
こちらもご覧いただけると嬉しいです♪
【ポップン】sister's noise EX 4.5速
スコア七級
コタローにフリスビー投げても全然キャッチしようとしないので
どなたか犬役やってくれませんかね?
【MIDI音源】「LEVEL5-judgelight-」[fripSide]projectDIVA エディットPV
◇LEVEL5-judgelight- 作詞:fripSide、作曲・編曲:八木沼悟志 ◇pjd-1stで過去に作成したエディットです。後半の音と映像がズレてるのは仕様です。□■音はMIDIで作成されたすばらしいものをお借りしています。→ sm13936445
【初!アニソン!】sister's noise 歌ってみました!
初めてのアニソンです!!(`・ω・´)超電磁砲最高ですっ!!!(`・ω・´)
とある科学の超電磁砲S × HesitationSnow
歌詞的にも、歌手的にもピッタリだったので。fripSideの歌はかっちょええのぉ
【3和音】Only My Railgun / fripSide
とある科学の超電磁砲のOP曲、Only My Railgunを3和音アレンジしてみました。音源はmagical8bitPlugを使用しています。
mp3→http://music.geocities.jp/trynotes/mp3/rail3.mp3
他の投稿曲→mylist/33413480
自サイト→http://music.geocities.jp/trynotes/
【とある科学の超電磁砲S】OP sister's noise 【弾いてみた】
こんにちは。
ついに始まりましたね!OPはこの勢いのある感じがかなりかっこいいです!普段はあまり遅くまで起きていられないのですが、今回は無事見ることが出来ましたwやはり初春可愛いですね~。
演奏の方は友人から5000円で譲ってもらったギターを使ってみました。音がかなり好みで一目惚れでしたw。因みにアテフリで、演奏はshoさんのがすごくツボだったので参考にさせてもらいました。それではよろしくお願いします!
いかちゃんかわいい。
【ギターマイリスト】 mylist/25729399
【コミュニティ】 co1609237
【Twitter】 https://twitter.com/#!/BerryGum24
LEVEL5-judgelight-(簡単譜面)
音量が極端に低いので音量バーを中央まで延伸してからお聞きください。
2期が始まったのを記念して、歴代のオープニングテーマを簡単にしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1073357.html
簡単譜面
only my railgun:sm20565253(1期前期オープニングテーマ)
future gazer:sm20602292(1期OVAオープニングテーマ)
美人すぎるカーリング娘 市川美余 ショット集
先日行われた世界選手権ドイツ戦から、市川美余選手のショットを集めてみました。
ホント、絵になる選手ですね。
試合動画はコチラ
「カーリング女子世界選手権 日本(中部電力)vsドイツ 延長ラウンド」
sm20372119
【重音テト】 HesitationSnow 【カバー】
fripSideさんのHesitationSnow(shortVer)を重音テト(UTAU)とMIDIでカバーアレンジしてみました。▼原曲[https://www.youtube.com/watch?v=NfNjCyCYUzw]歌:fripSide作詞:yuki-ka 様作曲:八木沼悟志 様
red-reduction division-を耳コピしてみた
コード進行がカッコいいと思います 使用ソフト synth1、4font Rhode、4font Piano、mda piano、yellow tools independence free、Organ One、Minimogue、CakewalkSoundCenter、DR-Fusion2、soundfont(symphonic strings) 作ったものリストmylist/35599669
【fripSide×EXILE】This Is My Life-crossing over mix-【マッシュアップ】
どうもARENAです。
久しぶりの投稿になります。
今回、EXILEとfripSideの曲で、マッシュアップとDJプレイしてみました。
曲は、EXILEでアルバム『EXILE JAPAN/SOLO』に収録され、FUJITSU『ARROWS』CMソングにもなった、『This is my life』に、
fripSideでアルバム『infinite synthesis』に収録された曲『crossing over』です。
曲はすぐ始まるようになっています。お楽しみいただけたら幸いです。m(_ _)m
2013/02/12 歌詞追記しました
ちなみにマイリスです。mylist/30373865
あと、ブログもやってます。http://mashuparena.blog.shinobi.jp/
『only my railgun』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
歌ってみました
お借りした動画→sm8786554
歌ったもの→mylist/28500323
【太鼓さん次郎】way to answer【創作譜面】
★8 600コンボ
PSP版『とある科学の超電磁砲』より
短時間で作ったので糞譜面かもしれないです… mylist/29694446
「fortissimo-the ultimate crisis-」を歌ってみました【もえぎ。】
1974年生まれの37歳です…あはは(笑)。
ゲーム自体はやったことないんですが(すみません)、まどかマギカやSAOのMAD動画でこの曲を知り、挑戦してみました。お出かけのたびに車(昨年春に免許取得しましたです)の中で練習してたんですが…なかなか難しいですね、まあ相変わらずということで。
音源はsm12486467さま、動画はsm12540628さまからお借りしました、ありがとうございました。出だしが違うので、ムービーメーカーで微調整してみました。
【他のfripSide】
only my railgun→sm8748095/LEVEL5-judgelight→sm9800178
sister's noise→sm20854606
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【歌ってみた】only my railgun 【AKASABI】
昔うPしたものを少し調整から再うp
とにかく間違った所があるならどうかお見逃し(おい
前『Stone cold』:sm16150871
次『VOiCE』:sm16185497
*歌詞修正&コメありがとうございます!
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
*歌詞職人さまほんとにありがとう!!!。・゚・(つд`゚)・゚・
応援してくれたお方もありがとう!!!!!!もっともっとがんばりますよ!
**コミュ作ってみました!co1436914
Rabbit Syndrome/fripSide NAO project!を弾いてみた。
こんにちは頭の中が電波でいっぱいなkaoruです。
fripSide NAO project!のRabbit Syndromeを弾いてみました。
機材 Caparison Dellinger→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- (demo movie)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- (Lillian) 発売予定日2012年1月27日 2011. mylist/23340397
【初音ミクカバー】 grand blue / fripside
私に夏休みなんて無かった・・・。
というわけで今回は
Areas~空に映すキミとのセカイ~ のOP曲 「grand blue」を歌ってもらいました。
ゲームらしいのですがやったこと無いです^^;
コメントなどあればよろしくお願いします。
ちなみにヘッドホン推奨です。
マイリスト→mylist/19510533
男なのに「only my railgun」歌ってしまった・・・
「歌ってみた」挑戦第30回は、ネトゲのお友達にリクエストを頂いた「only my railgun」です。
さすがに原曲キーで歌えずオク下で歌わせていただきました。
ほんとにノリのいい曲ですね! 歌ってるうちにどんどん好きになりましたw
今回もへたっぴですが・・・よろしかったらお付き合いくださいませ。
動画はこちらをお借りしました。sm8752637 歌ってみたリスト:mylist/32428600
Heaven is a place on Earth 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 ついに8/24、fripSideの4thシングルが発売されましたね! Heaven is a place on Earth と言う曲です。 ハヤテのごとく!というアニメの映画の主題歌で、歌詞もアニメに合わせてあるようです。 つい疾風の如く譜面を作ってしまいました!← その他 太鼓さん次郎 【mylist/22926485】 譜面配布開始しました[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/]
