タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク(Solid)が「only my railgun」を歌ってみた。。
fripSideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。(solid-ver2.4)ミクV3solidを使用しています。sister's noiseと同じ曲調なのでこっちも同じようにできるだろうと思って勢いで以前のを使用して修正してみました。。が、同じようにはいかなかった\(^o^)/こっちの方が音符沢山あるしまたイメージも同じようには聴こえなかった^^なので色々工夫したけど、いじりすぎて知っているSolidさんではなくなった\(^o^)/
ラピスver ⇒ sm22873887
前動画:初音ミク(Solid)がsister's noise歌ってみた。。⇒ sm22873616
マイリスト⇒mylist/39871736
バンブラPでsister's noise[さらに修正&音質UPver]
【修正内容】
ピアノパートにイントロのエフェクト(下)を追加。
ボーカル、その他の細かい調整
他のバンブラ作品→mylist/41438737
アイドルマスター Pをススめちゃおう!で『銀次P』をススめます
この動画は見る専祭り、Pをススめちゃおう!パーティーのレギュレーションに沿って作った動画です。
ということで私は銀次Pをおススめします。
いつもの癖で気づいたら16:9で作ってました。すいません。
編集にさいして、元動画の映像と音声のビットレートが落ちてます。ご了承ください。
文字はえーよ!字違げーよ!イントロのパーティーにーが足らないのも愛嬌だと思ってください・・・。
完全版は銀次P作品を!!
■企画のレギュレーション等はこちら→sm4895865
■本会場はこちら→http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1203287271/
銀次p紹介用のマイリスト→mylist/9222857
うp主の熱さが伝わらねぇーぜ!!って方は以下ブログまでどうぞ。
http://spdeep.blog120.fc2.com/blog-entry-456.html
新幹線バスケット(エンディングVer)
とあるエロゲーのOP再現ではありませんので、ご注意下さい
エロゲソング×新幹線なんて暴挙殆どないと思いますが・・・。
ありがとう。100系・300系!
5:32~5:34のあたり音量注意!!!
うp主の絶叫が聞こえますので・・・・。
ひかりチャイム部分:ひかり445号(100系ラストラン)岡山発車後のものです
【初!アニソン!】sister's noise 歌ってみました!
初めてのアニソンです!!(`・ω・´)超電磁砲最高ですっ!!!(`・ω・´)
「LEVEL5 -judgelight-」を打ち込んでみた
fripSideの「LEVEL5 -judgelight-」(作詞fripSide、作・編曲八木沼悟志氏)を打ち込んでみました。DAWはsonar le、音源はsonar le付属のものやフリー音源を用いています。
fripSide 【lost answer】弾いてみました
今回はfripSideさんの『lost answer』を弾いてみました。この曲はfripSideさんの数ある楽曲の中でも、かなり好きな曲です。知名度はどのくらいあるのかな? 最初に言っておくと、全体的にかなりラフなコピーとなっています・・・w 「こんなもんか?」程度で聞いてもらえたらよろしいかと思います。
⭐︎マイリスト→mylist/39720093
⭐︎Twitter→@nazono_yadokari
【only my railgun】fripSideのPVとBad Apple!!を混ぜてみた【LEVEL5 -judgelight-】
コンナンデキマシタケド/のらしごと2 mylist/18511327
長谷川明子のSimply Lovely 第47回
ゲスト:彩音。マイリスト⇒mylist/28129706 公式⇒http://hibiki-radio.jp/ 第46回⇒sm18258719 第48回⇒sm18382121
fripSideのギターがかっこ良い曲をいろいろ弾いてみた
当初、Decadeのギターソロのみの予定でしたが
それでは寂しかろうといろいろ盛り込みすぎてこうなりましたw
(mylist/5874754)
only my railgunを4人で仲良くセッションしてみた
みんなで遊んでいたらonly my railgunやらないか♂?みたいな感じになったので目の前にあった楽器でセッションしてみました。ピアノはまらしぃさんのアレンジのつもりです。テンション高くなって雑になりましたが、よろしくお願いしますm(__)m 参加した人(僕たちみんな高校生です。)ピアノ:ナカジ ドラム:シオンタンバリン:たかカホン&撮影担当:ふぃーどマイリスト→mylist/47392202
fripsideがピアノソロでlevel5を歌うとこうなる
sm10151782の音源使用させてもらってます。気分的に一部だけ作ったものです。コメントで作るか決める最初がどうしても合わないorz
【Project DIVA EXTEND】HesitationSnow(Game.ver)をプレイしてみた【PV+譜面】
PCゲームはつゆきさくらのOPで『HesitationSnow』をプレイしてみました。
(EDIT作者≠UP主、代理アップになります)
動画はEXTREME版ですが、データにはEASY、NORMAL、HARDと取り揃えられているので、自分の好みにあった難易度が選べる豪華?仕様となっています。
EDITデータの場所⇒http://ux.getuploader.com/exdivaEx/download/46/
DLPASS=diva
※ IEでダウンロード失敗する場合、Download Nowの画面で右クリックで『対象をファイルに保存(名前を付けてリンク先を保存)』すると成功するかもしれません。
【歌ってみた】only my railgun
どうも、デルタブルースです。
諸々の事情によりうpしちゃいます
とある科学の超電磁砲OP
only my railgun
歌:fripSide
作詞:八木沼悟志・yuki-ka
作曲:八木沼悟志
本家:sm8958972
歌ってみた:mylist/5262189
【ぬっきー】HesitationSnow歌ってみた【超初心者】
ぬっきーと申しますm(_)m初投稿の作品となります。機材等の知識無いので使い方よくわからないままつくりました(泣)かなーりド下手ですが、最後まで聞いていただけたら幸いです。今後もエロゲソングを中心にうpしていきたいと思います。
【とある科学の超電磁砲S】 sister's noise 弾いてみた
とある科学の超電磁砲SのOP「sister's noise」をギターで弾いてみました。
音源はEuro Beat Charger Mixバージョンを使用させて頂きました。
→ sm20949639
「Project cars」ル・マン24時間レースに挑戦!終わりごろ編
Project carsのキャリアモードのル・マン24時間レースに挑戦!最低でも2時間の時間を要するゲーム中最も長いレースです!
車両:TS040ハイブリッド
セッションの長さ:2時間
BGM1:unlimited destiny/Fripside
BGM2:High-Speed Monster(湾岸マキシ5DXPLUSの実質メインテーマソング)/古代祐三
AIレベル0なら2時間レースで15分の差をつけることも可能で、24時間だと計算上2位以下に3時間差をつけることも可能ですが、マルチプレイでみんなと協力が必要です!ル・マン24時間レースに湾岸マキシのHigh-Speed Monsterは合うのか!?
前:夜間走行編:sm30875965
【MMD夏祭り2025】 ブラック・ブレット OP主題歌 black bullet (音街ウナ)
『DAW』
・Cakewalk Sonar
・Cubase Elements
『ボーカル』
・音街ウナ
『MMD』
モデル:
・音街ウナ(SV)_衣装改変(公式様, SofiaTheFateless様)
ステージ:
・海辺(ムムム様)
モーション:
・願わくばハッピーエンドを(なつき様)
カメラ:
・君色に染まる(ゆきねこ様)
エフェクト:
・ExcellentShadow2(そぼろ様)
・SimpleToonShader(winglayer様)
・MotionBlur3(そぼろ様)
・o_SSAO(おたもん様)
・o_LikeHDR(おたもん様)
・PostRimShilouhette(P.I.P様)
・AnimeScreenTex_改(ノン様)
・AutoBright(矢立峠様)
・PostClip(針金様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
【MAD】はつゆきさくら
久々に作ってみました
【使用ソフト】
・(動画編集)AviUtl(ver.1.00)
・(画像編集)GIMP
【使用素材】
(画像)はつゆきさくら / SAGA PLANETS
(音楽)endless memory ~refrain as Da Capo~ / fripSide
◆mylist/29414135
fripSide 「infinite synthesis」 CMをアレンジしてみた
本CMでは「everlasting」しか使ってないようだったので、
過去のシングル3曲を追加して、CMっぽくしてみた。
本CM→sm12655931(「everlasting」の分を使わせていただきました)
【追記:2010.12.05】修正版アップするかもです。
【追記:2010.12.24】出来ました→sm13116544
◆イカ娘まとめ→mylist/22009071 その他投稿分→mylist/22313930
太鼓さん次郎 創作「つながリーヨ」&「LEVEL5 -judgelight-」
前半がLEVEL5 -judgelight-で、後半がつながリーヨです。それぞれ、前半☆7 344combo 後半☆8 484comboです。マイリスト mylist/19627996
only my railgun歌ってみた。
音源はこちらからお借りしました→sm9549870
動画はこちらからお借りしました→sm9251432
【太鼓さん次郎】dual existence 創作譜面(「とある科学の超電磁砲T」OP2/fripSide)
dual existence
「とある科学の超電磁砲T」天賦夢路(ドリームランカー編)OP
BPM95~171
おに☆8
547コンボ
今回は、2020年春アニメ→2020年夏アニメ「とある科学の超電磁砲T」新OP、fripSide「dual existence」の創作譜面を投稿します。感想などをコメントしていただければ嬉しいです。
OP1「final phase」の創作譜面も作りました。
動画→sm36211535
※オートです。
譜面配布 (dual existence)
https://ux.getuploader.com/Yutocchi_Yuto/download/3
全難易度付きです。
おに ☆8 547コンボ
むずかしい ☆4 421コンボ
ふつう ☆3 265コンボ
かんたん ☆1 118コンボ
◎This is a Taikosan-Jiro (Taiko no Tatsujin) beat map (chart) for "dual existence" , 2nd opening theme music for "A Certain Scientific Railgun T", sung by fripSide.
【がっこうぐらし!】りーさんの防犯ブザーからwhite forces【柴犬】
元ネタ様
【がっこうぐらし!】りーさんの防犯ブザーからゴーウィwww(ry【TE】sm26880635
only my railgun ピッチ変更ver.
fripSide/only my railgunの速さと音程を変えてみたらなんかいい感じになったので投稿してみた
【tab譜あり】恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!よりmiracle luminousを弾いてみた
fripsideの曲です.こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673685 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【歌ってみた】only my railgun/fripSide【「とある科学の超電磁砲」前期オープニングテーマOP】
私が今私であること 胸を張って全て誇れる―――――!
香月りおなです
以前sister's noise(sm35070263)を歌わせて頂いたので、こちらもやっぱり歌っておかなきゃね!と思って収録始めたはいいものの、大苦戦に苦戦を重ね、収録テイクは100を超え、とても難産な曲でしたが、この曲のお陰で色々学ぶものがあり、成長できたように思います(詳しくはブログの制作秘話にて!)
トロい私に付き合って、ディスカッションしながら一緒に曲を作り上げて下さったMIX師VEXさんには感謝しかないです。ありがとうございます!
制作秘話などはブログにて:https://rionakaduki.blog.fc2.com/
歌:香月りおな(@createmyself117)
MIX:VEX(@0_VEX_0)thanks a lot!!
本家さま:MV動画見当たらず。https://ja.wikipedia.org/wiki/Only_my_railgun
音源さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12929761
future gazer 歌ってみた♡
リクエストいただいたfuture gazer歌ってみました!コメントいただけた励みになります♪マイリストに投稿動画まとめてあるので良かったら見てあげてください☆→http://www.nicovideo.jp/mylist/38480740
【雪歌ユフ】only my railgun【UTAUカバー/MMD】
ユフちゃん&サユちゃん お誕生日記念
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優様)
UTAU(飴屋/菖蒲様)
○音楽:fripSide「only my railgun」
○音源:
・雪歌ユフ 浮揚六花様 nm5045109
・揺歌サユ Riku様 sm24964720
・健音テイ 加古二葉様 sm11110989
・y-sk様(off vocal)sm8780796
○UST:くまたろ様 sm9505213
○モデルさん:
・ula式 雪歌ユフ/揺歌サユ ula様 sm15116413/sm14417128
・Lat式改変 健音テイ Lat様 大葉真琴様 sm18619865
○モーション:susuki様 sm10852042 / 大崎巧実様 sm16826613
○背景・ステージ:
・SkyBlue様 im2616494
・澪姉様 im6166110
・hazi様 im4477398
・怪獣対若大将P様 im6079792,im4504191
○エフェクト・ツール
・MikuMikuEffect 舞力介入P様
・AutoLuminous,XDOF そぼろ様 sm16087751
・DOF ビームマンP様
・PmxEditor 極北P様
・AdultShader,SeriousShader Elle/データP様
ありがとうございました。
★Youtube版
https://youtu.be/Q_Wfp4U9z4g
【発車メロディアレンジ】dual existence/fripSide【とある科学の超電磁砲T】
レールガンの従来のOPとは曲調が異なりますね。でも映像つきで放送されるとイケる。
sm20910003 sister's noise(2期OP1)
sm21678223 eternal reality(2期OP2)
sm36205747 final phase(3期OP1)
※ 新型コロナウイルス感染症対策として、新たな素材収集のための外出を自粛し、発車メロディのmidiを除いて「final phase」の素材を使い回ししています。
※ 歌詞は暫定版です。一部表記が異なる可能性があります。 →修正しました。反映が遅れてすみません。(2020.08.23 00:12)
