タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA カオスモード+αプレイ14-1
市民武装+暴動・車、飛ぶ+ぶつかったら浮くチートでプレイ。ビットレートオーバーのエラーが出まくったので、音のレートを下げたら、できました。13>sm14801656 14-2>sm14808895
クリオネPがfripSide『only my railgun』を耳コピするとこうなる。
クリオネPオリジナル曲 好評配信中!
https://www.tunecore.co.jp/artists/ClioneP
レジェンダリーなPIC鳴らし♪
■アニメ「キングスレイド 意志を継ぐものたち」オープニングテーマ曲「legendary future」を鳴らしてみた♪
・80年代のパーツ使用なので無理があり醜いかもしれません。
【歌ってみた】LEVEL5-judgelight-【AI狂三】
1. 作品について、歌のBGMヤボーカル部分、動画のイラスト,全部USERの僕のものではない。
だから本動画ヤオーディオは非営利目的使用のみ。
2. 時崎狂三は《デート・ア・ライブ》のキャラクターだ。
【77】その先に遥かな想いを♫
アニソンが大好きな【77】
とある科学の超電磁砲 / 主題歌「only my railgun」を歌いました。
【KAITO】dual existence【カバー曲】
■アニメ「とある科学の超電磁砲T」オープニングテーマでカイトット動画です♪
■カラオケ→sm39176669
fripSide / Only my railgun (Solo only)【弾いてみた】
ソロだけ弾いてみました(弾いたのちょっと前)
sister's noiseをデフォ子さんに"全部"歌わせてみた | utauカバー
今回はネットに落ちてたmidiを使い(前上げたのと同じやつ)、
ピアノ、シンセ、ギターとかいろんな楽器の音をすべて"あ"だけで歌ってもらいました
バグで恐ろしいほどノイズ?のようなビリビリが聞こえますので視聴の際はご注意ください
主は最近コード進行の意味を知ったように一切音楽知識がありません
ズレてたり音量調節がgmだったりドラムがなかったりめっちゃ手抜きです
偉大なる原曲様
https://youtu.be/1Nv-vPBA0fI?si=F1Rn2Iik14QBX5cf
偉大なるmidi配布元様
https://youtu.be/GZskpKLeCPA?si=TQsz_WkCXgJvUGSn
とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」弾いてみた
ジョルノの卒業が近づくにつれセンチメンタルになった気分を爆発させました。今となっては私の生きがいになった音楽を始めるきっかけをくださったアーティストであり、これからもずっと大好きです。
本当にありがとうございました。
sat様(全部食う担当):https://twitter.com/sat_fripSide
南條愛乃様(麺類担当):https://twitter.com/nanjolno
a2c様(バカテクGt担当):https://twitter.com/mellowjamstudio
星野威様(カーブ担当):https://twitter.com/gt_take4
大島信彦様(チンさん担当):https://twitter.com/nob_oshima
キタムラユウタ様(猪木担当):https://twitter.com/Yutangbass
八木一美様(ゴリラ担当):https://twitter.com/yagihanshouten
DJ HENTAI(川崎海担当):https://twitter.com/kaikawasaki
・ファイナルツアー等情報
http://fripside.net/
投稿者Twitter:https://twitter.com/taonmnoa
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない fripside
fripsideサブスクで聞いて 思いついたのはヤンデレCDを合わせば面白いことから考えたことです
残念ながら編集はshortversion風になっております(多分)
完全版はまだ未定です
【Masayo&Masao】only my railgun【カバー曲】
■TVアニメ「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm22593345
【Masayo&Masao】sister's noise【カバー曲】
■「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm22581928
【Reiko&Reiji】only my railgun【カバー曲】
■TVアニメ「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ曲でレイレイ動画です♪ ■カラオケ→sm22593345
【Reiko&Reiji】sister's noise【カバー曲】
■「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ曲でレイレイ動画です♪ ■カラオケ→sm22581928
【実況】命がけのバイオハザード4 part17
どうも、mekiruです。
バイオハザード4実況ご視聴よろしくお願いします!
part16→sm21968720 次回→sm22463492
実況プレイ動画part1集→mylist/36675603
「 only my railgun fripSide」サビだけ弾いてみたピアノver.
早くカラオケ行きたいでも歌えるレパートリーがない!てらぁです。
今回弾いた曲は私が最初に好きになったアニメソングです。
でもあんまり話は分からない…休みの日にでも観ようかな!
次回の投稿予定日は3月24日(日)です。見てくれると嬉しいな♪
↑
17日は…というか今週いっぱい忙しすぎるので24日にさせていただきます。ごめんなさい。
いいね・マイリス・フォロー待ってます!!!
弾いてほしい曲があったらコメントしてくれると嬉しいです!頑張ります!
YouTubeの動画投稿もしているので是非チェック!→ https://www.youtube.com/@てらぁ
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=ZhIxg6_Femo
次の動画(勇者yoasobi)→sm43568179
前の動画(スマート???まらしぃ)→sm43476456
simai Trusty snow MASTERDX[DXM-142]
本家
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12944295
音源はこのぐらいまででした
以前も作ったが、でらっくす譜面です
BPM:95-134/Lv.11+
[Re:MASTER]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33102181
【魂の共振】 only my railgun ひろみちゃんと一緒に歌ってみた@よしや
大好きなひろみちゃんと一緒に歌わせていただきました。
ひろみちゃんに届け、愛の歌。
☆ 今回はノーマルボイスとロボットボイスを重ねて、 自分なりの「一点突破」を目指しました。
Specalcial Thanks (Vocal) ひろみちゃん(ひろみちゃんねる)
・Twitter(X) :@hiro3nimum
・Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=RRmO1TYA7ME ・ひろみちゃんねる -
・YouTubeひろみちゃんねる☆
sm33039725 ひろみ様レールガン
Vocal&EDit: よしや
原本動画 ひろみちゃんねる様
ひろみちゃん、いつも最高の笑顔と歌声をありがとう!
☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3
#fripSide#onlymyrailgun#とある科学の超電磁砲
*****************************
5月14日をもちまして
ニコニコ動画とは縁を完全に切ります。
ようつべに移行しますので、リンクを下記に。
俺の動画を聴いてくれたフォロワーの皆様に
新天地のリンクを
下記に記します
新転地
https://youtube.com/channel/UCwJOiRFM4IOqoWXC81_gymA?si=OPB9H--Lwn7PbNTM
よしや
ちゃんぬる
これを記入したらニコ動とは縁きります。
いい加減な対応されるのいやなので。運営に対して。
きちんと権利表記しているのに、かたくなに非常識な時間帯にメールしてきて
収益化申請無理無理といってきて、証拠も提出してるのに。それでも無理無理言ってくる運営が嫌いになりました。
縁を切りますわ。
フォロワーのみなさまには感謝の念を最大級に込めさせていただきます。
私の声をきいてみたいよというフォロワー様は、ぜひ、ようつべリンクへどうぞ♡
magicaride ピアノver (マジカライド op)フル
曲名:magicaride(マジカライド op)
作詞:八木沼悟志・山下慎一郎
作編曲:八木沼悟志
歌:fripSide
...ゲーム難しくない?
ふつうにクリアできなくて積んでるんだが?
fripSideのdawn of infinityを知声に歌わせてみた
※オケは本家のものです。
かなり短い尺でのカバーになります。
ミキシング初心者です。EQやらコンプで遊びながら作ってみましたが、もう少し音量差どうにかならなかったかなぁと反省してるとこであります。
歌を打ち込む時点で音量差の調整にもっと気を遣うべきでした。
ミキシングやマスタリング経験者の方で、何かご指摘をお持ちの方がおられましたら、コメントしていただけるととても嬉しいです。
宜しくお願いします。
使用機材
insert(知声)
-ozone 11eq
-LALA(真空管comp)
-vintage comp(cubase付属)
-Saturation Knob(サチュレータ Softube)
send(知声)
-roomworks(cubase付属リバーブ)
insert(マスタートラック)
-maximizer(cubase付属)
・オリジナル曲のサブスク配信も行っています。
https://linkcloud.mu/42fffb3d
・Twiter(現X)のフォロー・チャンネル登録もよろしくお願いします!https://twitter.com/aki_sh_1na
【ニコカラ】legendary future【off vocal】
■アニメ「キングスレイド 意志を継ぐものたち」オープニングテーマのカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
■演奏→sm39218870
dual existence
■アニメ「とある科学の超電磁砲T」オープニングテーマを演奏してみた♪
・CH1 ボーカル(メロディーパート等)
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 電子楽器類(シンセサイザー等)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
*各CH同時最大発音は5音、ボーカルのみ3音(人)合計28音
(CH2~5のみ合計20音以内で他CHへの振り分けが可能)
【KAITO】legendary future【カバー曲】
■アニメ「キングスレイド 意志を継ぐものたち」オープニングテーマでカイトット動画です♪
■カラオケ→sm39218912
【Renri】dual existence【カバー曲】
■アニメ「とある科学の超電磁砲T」オープニングテーマでレンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm39176669
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
only my railgun@歌ってみた【ひろみちゃんねる】とYOSHIYA
今回、一緒に歌ってる風に投稿してみた♪
めっちゃ歌うのきもちよすう♪
内容文も紹介失礼いたします、下記に記します。
ご視聴、ありがとうございます!
TVアニメ『とある科学の超電磁砲』のオープニングテーマ曲でもある、fripSideさんの「only my railgun」をカバーさせていただきました!!
原曲キーから+1(半音上げ)で歌っています。
★vocal ひろみ★
twitter@hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
→https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
みっちー https://twitter.com/legrs1021
↑ひろみ様の動画の内容、
下記が今回の動画の内容
★vocal ひろみ★
twitter@hiro3nimum
vocal @YOSHIYA
twitter@takotako202
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
→https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
YOSHIYA
AIコメント今回も採用
*****************************
5月14日をもちまして
ニコニコ動画とは縁を完全に切ります。
ようつべに移行しますので、リンクを下記に。
俺の動画を聴いてくれたフォロワーの皆様に
新天地のリンクを
下記に記します
新転地
https://youtube.com/channel/UCwJOiRFM4IOqoWXC81_gymA?si=OPB9H--Lwn7PbNTM
よしや
ちゃんぬる
これを記入したらニコ動とは縁きります。
いい加減な対応されるのいやなので。運営に対して。
きちんと権利表記しているのに、かたくなに非常識な時間帯にメールしてきて
収益化申請無理無理といってきて、証拠も提出してるのに。それでも無理無理言ってくる運営が嫌いになりました。
縁を切りますわ。
フォロワーのみなさまには感謝の念を最大級に込めさせていただきます。
私の声をきいてみたいよというフォロワー様は、ぜひ、ようつべリンクへどうぞ♡
【カラオケ・off vocal】clockwork planet/fripSide
Yukiraです。
clockwork planetの耳コピをしてみました。
歌ってみたなどの使用は自由です。
off vocalバージョンなどは下のリンクからどうぞ!
〇本家様:clockwork planet/fripSide
https://youtu.be/BjVHvEAaM_g?si=v7I-fIwKrJOT-52b
〇YouTube
【歌わせてみた】https://youtu.be/68WSSCuPa_U
【off vocal】https://youtu.be/Jd3r_mmu5Jg
〇ニコニコ動画
【歌わせてみた】https://www.nicovideo.jp/watch/sm43902468
【off vocal】https://www.nicovideo.jp/watch/sm43894086
〇音声データ
【off vocal】https://drive.google.com/file/d/1l6k5Mv_Dw3AywOeL1fHB6tWD3Il_RKm8/view?usp=drive_link
clockwork planet/fripSide
作詞・作曲・編曲:八木沼悟志
〇音源制作・絵・動画 Yukira
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
BACK To trusty snow
いよいよ金曜はバックトゥザフューチャーの日!三連続放送決定!
みなさんも金曜ロードショーをご覧ください!
今回は時を超えてくあの名曲を合わせました!見てください
「future gazer fripSide」サビだけ弾いてみたピアノver.
いちご味のアイスを食べて満足なてらぁです。
今回の曲はアニメ:とある科学の超電磁砲のOP曲です。
レールガンの曲が本当に好きすぎて毎日聴いてます□
次回の投稿予定日は12月22日(日)です。見てくれると嬉しいな♪
いいね・マイリス・フォロー待ってます!!!
弾いてほしい曲があったらコメントしてくれると嬉しいです!頑張ります!
YouTubeの動画投稿もしているので是非チェック!→ https://www.youtube.com/@てらぁ
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=O6mJe0HoSg8&pp=ygUMZnV0dXJlIGdhemVy
次の動画(only my railgun)→sm44450111
前の動画(亡き王女の為のセプテット)→sm44380767
【配信終了/譜面確認用】LEVEL5-Judgelight- EXPERT Lv.9+【オンゲキBM外部出力】
LEVEL5(略)のEXPERTです。
個人的神曲だけど、これが配信終了曲になるし、
それにオンゲキに数少ないfripSideものがひとつも無くなるんだよな
Next:Star Divine[EXPERT]
sister's noise 歌ってみた・nami_to cover 【fripSide】
sister's noise歌わせて頂きました
とある科学の超電磁砲アニメ自体大好きでその中でも好きな曲を歌わせて頂きました!!
無償MIXしてます。MIXしてほしい方はX(旧Twitter)アカウントまで!
本家様・fripSide
https://youtu.be/e6g3mkqhFzo?si=o1vfyFaDYBB4CkWO
vocal mix なみと
X id @nami_to7
※苦手な方はブラウザバックの方お願い致します。
