タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEVEL5-judgelight- 2010 vs 2022
L・・・オリジナル
R・・・2022 Version
sister's noise 2013 vs 2022・・・sm41269251
only my railgun - fripSide vs 伊藤理々杏(乃木坂46)・・・sm40746842
エリーチカtake1.mp4
ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・やんじょるの?(病んじょるの?)
LEVEL5 -judgelight-を打ち込んでみた。
先日ライブでfripSideをやりました。そのためにつくったオケです。ヴォーカルパートとギターパートは生で演奏したので入っていません。シーケンサーはフリーソフトのMusic Studio Producerです。音源はRoland JUNO-Diです。耳コピなんで原曲とは結構違いますが、どうか聴いてやってください。こちらもどうぞ~ Only My Railgun sm13202941
fripSide の「spiral of despair」を歌ってみた(紫もも)両声類?
今までは 両声類修行中 って書いてたんですが、
もう 両声類 って書いてもいいよね?
最近、友人の薦めで fripSide 1期(vocalがnaoさん)を聞いたのですが、
かなり気に入りました。 歌の練習も少ししてたんですが、
昨日カラオケに行ったので 歌ってみました。
やっぱり 喉が完全に治ってないから高音が苦しいです(^_^;
次に歌ったのは LEVEL5-judgelight- → sm12006383
前に歌ったのは 天城越え → sm11668509
今まで歌ったのは→ mylist/4049514
お気に入りのエロゲソングメドレーをピッチ変更してみた
タイトルどおりです
すごいいいと思ったら ◎
普通かな・いい と思ったら ●
微妙・違和感とおもったら ×
皆さんのコメント感想をお待ちしております
画像は集めるの厳しいんで2枚
一枚はサムネホイホイwww
サムネに釣られたらサムネからでw
羊がすきなのは仕様です。。。
他の投稿動画 【mylist/24569766】
よかったらコミュニティのぞいてね!
これなんてエロゲ? にわかなエロゲー布教放送局⇒co545793
【ニコカラHD】way to answer【とある科学の超電磁砲PSP】【インスト版(ガイドメロディ付)】
<ーー Song Info ーー>
▶ Game Title : とある科学の超電磁砲PSP | A Certain Scientific Railgun PSP
▶ Title : way to answer
▶ Artist : fripSide
▶ Lyrics : yuki-ka, 八木沼悟志
▶ Composer : 八木沼悟志
▶ Arranger : 八木沼悟志
▶ Album : Decade / way to answer
▶ Game Official HP : http://d-game.dengeki.com/toaru/
▶ Artist Official HP : http://nbcuni-music.com/fripside/
▶ Artist Official YouTube List : https://www.youtube.com/playlist?list=PL8qLxmibSZEODUBP8hYzdfva9MNeqo2xz
【とある科学の超電磁砲】「LEVEL5 -judgelight-」を弾いてみた
バギーです。勢いで3作目できました!
でも、こんな雑な演奏で大丈夫か?
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/22161415
バンブラDXより「sister's noise」とある科学の超電磁砲S
RO-ZOです。今日でバンブラ発売5周年ですね!
既に何番煎じかわからない状態ですが、超電磁砲の曲1回ぐらい作りたかったんです。
コードパートはなしで、シンセx2でそれとなく再現してます。
シンセベルにはあのSEを任せました。久しぶりに音域0を見た気がします。
SE1とコード1とコーラス1を追加したです。最近コーラス削ってばっかりなんですよね。
ベースはお察し下さい。オクターブな感じです(意味深)
お借りした動画:sm21007952
NEXT→Be My Friend:sm21519381 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
bdx→http://urx.nu/4ohr pass:sissississis
【歌ってみた】Only My Railgun【葫 緒瑠佐】
88作品目
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマです。
この動画は、放送の音源です。
テンポが良く、英語なども混じり早いなとおもっていました。
毎回 リクエストをされて歌う中で、今回の動画を上げることにしました。
曲が早く感じるときとゆっくりに感じることがあり、なんでなんだろう?(笑)
ご視聴ありがとうございました。(笑)
colors of summer dream/fripSide
リクエスト物。遅くなってごめんよ マイリスmylist/20493742
Red -reduction division-
楽譜掲載開始http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1024733.html
思ったけど左手のオクターブ伴奏は自己流にアレンジしてもいいかもw疲れるし
2015年07月23日(木)改装版投稿:sm26776462
せな★せな@Surpise!! 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac2
【バンブラDX】 only my railgun(「とある科学の超電磁砲」OP1)fripSide
概要:TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OP1 "only my railgun"
内容:2番カット
投稿:NG5回
使用パート:スクエアリード1,2 シンセリード1、シンセリード2(コード) ピアノ ODギター シンセベース
Eドラム
関連:No buts! sm14032429 future gazer16パートフル再現 sm13444938
マイリスト:mylist/22832484
Princess Party ~ プリンセスパーティー ~ プロモ 曲差し替え
Princess Party ~プリンセスパーティー~のプロモの曲をアニメ「恋姫無双」のED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」に差し替えてみました。曲の方は自分で短くしたので曲の切れ目が目立つかもです・・・ムービーの方も若干短くしてます本物のプロモの方はこちらze6105542自分のほかの制作したものmylist/10090355
【寒中見舞い申し上げます】 二次元で寒い冬を乗り切ろうっ!
国立二次試験まで1ヶ月を切りましたorz。アステロイド曲線やカージオイド曲線の面積やら体積やらの計算がぬわあああああってなってきてムシャクシャしてきたので、ちょっと気晴らしに高画・高音質目指してみました。使用ツールは、今流行のNicoVisualEffectsです。使ってみて、かなり使い勝手は良かったように感じます。フレームレートも簡単に弄れるので動画の高画質化に使えそう。BGMはfripSideのsnow blind。しかし、カージオイド曲線の積分はめんどい。wallisの公式使ったらダメとか涙目すぎる。。でもwallisは教科書に一応載ってるんだけどなぁ。。
【とある科学の超電磁砲T】final phase ft. 初音ミク (Euphoric Hardstyle bootleg) - DJ XROAD【fripSide】
超電磁砲3期に感動しております!
こちらはfinal phase/fripSideのEuphoric Hardstyle (ft. 初音ミク version)です!
お楽しみいただければ幸いです、ありがとう!✊
VOCALOID and VOCALO are trademarks of Yamaha Corporation.
この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」を用いたものです。
#Hardstyle #初音ミク #とある科学の超電磁砲T
折り紙でだえんしを作ろう
はじめまして。ある日とつぜんびびびっときましてジョルメディアのクリーc(ryもといマスコットキャラであるだえんしを折り紙で作ってみました。あとから思ったのは羽を切ったり角をつぶしてまるめたりするといいかもしれませんね!BGMはfripSideさんのstay with youを耳コピして弾いてみましたー
[SAO] ソードアート・オンライン x trusty snow (fripside)
[SAO] ソードアート・オンライン x trusty snow (fripside)
【h.264】Areas ~空に映すキミとのセカイ~
ラピスラズリの最新作Areas~空に映すキミとのセカイ~マイリストもどうぞ~mylist/10166271
fripSide 【magicaride】弾いてみました。
今回はタイトル通り【fripSide】さんの【magicaride】を弾いてみました。初めてfripSideさんの楽曲を聴いたのがこの曲でした(曖昧)すごく素敵な曲ですよね^^
最後まで見てくれたらうれしいです。
⭐︎マイリスト→mylist/39720093
⭐︎Twitter→@nazono_yadokari
holy night magic (オータムリーフ管弦楽団)
from メリ☆クリ (Whirlpool)
作曲:八木沼悟志
編曲:はるうみしのぶ
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
only my railgun
eternal reality耳コピ開始したので、Ver.7(全部再構成してみました)
変更点
・パート数増加…全11パート→12パート(第二ドラムの新設)
・第一ドラムの一部変更(聞いてると分かる)
・Key1の音を増強?(音量バランス見直し)音量127
・音が可笑しくなるとこを無理矢理修正
・変化しなかった画像を話数タイトルにしてみたがうまくいかない
LEVEL5-judgelight-:sm21636763
future gazer:sm21636835
sister's noise:sm21643249
メリ☆クリ ~10年ぶりのホワイトクリスマス~ オープニングムービー
タイトル:メリ☆クリ ~10年ぶりのホワイトクリスマス~
ブランド:Whirlpool
ジャンル:クリスマスドタバタADV
原画:水鏡まみず / てんまそ
シナリオ:尾之上咲太
公式サイト:http://whirlpool.co.jp/
【東北きりたん】Future gazer【歌うボイスロイド】
「大事なことはぜんぶ銭湯に教わった」
カラオケ企画第26弾
fripSide様より「future gazer」をきりたんちゃんに歌ってもらいました。
お待たせしました、リクエスト曲。超切蒲英砲(きりたんほう)も3曲目ですね。
成長しまくりきりたんと成長止まりっぱなしあかりちゃんのカップリングもアリな気がします。
どうせならSも制覇したいですよね。もう少しお待ちください。
原曲:future gazer
作詞作曲:八木沼悟志
MIDI:phi氏
サムネ:自作
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
nao関連ランキング マイベスト33
fripSide、DystopiaGround、naoソロより個人的ベスト33のランキングメドレーです。
【avengers in sci-fi×とある科学の超電磁砲】only my nayutanized【only my railgun】
急に思い立ったので作ってみました。サムネミスっちゃった… 過去作→sm10209764 sm10135925
only my railgunのアカペラはこちらからお借りしました→sm8700387
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight- 歌ってみた 【7th.b】
前々回はonly my railgunを歌わせていただきましたが、今回はOP2のLEVEL5-judgelight-を歌わせていただきました。
キーが高いのでオク下で歌ってます。こんな高いのでるわけがない
■お借りした動画:sm9735285
■歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)
■前々回「only my railgun」:sm9388278
■修正版うpしました watch/1270140657
heat your wave
再生後勝手に次の動画にとびます
動画のサイズ約14.9MB
・映像:142kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps,画面の大きさ640*360(16:9)
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
【fripSide with 初音ミク】 hurting heart (Short Version)
原曲、そして原作へのオマージュとして「初音ミク」にコーラスに入ってもらいました。
fripSideメドレー【初心者向け】
はじめまして、ダウトといいます。今回は、fripSide のメドレーを作ってみました。音声編集、動画編集ともに初めてなので聞き苦しい、見苦しい点があるかもしれませんが、楽しんでいっていただけたら幸いです。ご意見、ご感想をお待ちしております。
Only my Railgunで大阪メトロの駅名歌う
本動画をアップして頂いた本家のト―ジョー高坂様が削除をされるということで、自分風にアレンジして転載しました。ト―ジョー様、長らくの間、ありがとうございました。
