タグ FuMay が登録されている動画 : 240 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たなちゅう☆】シールド/佐藤ひろ美 Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】キミガタメ/Suara 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm17978920
次作 【たなちゅう☆】 小さなてのひら / riya Acoustic Session 【FuMay】sm18103102
【一周年記念*】「letter song」を歌ってみた。【たまたま】
僕が歌い手なるものを始めてから、早くも1年が経ちました。
このLetter Songをうpするにあたってもいろいろな方に協力していただきました。
周りの人たちに感謝し、心をこめて歌ったんで最後まで聞いていただけたらうれしいです。
本家様⇒doriko様(sm3771514)
マイリス⇒mylist/23401549
twitter⇒tamatama0111
*Special Thanks*
MIX師⇒FuMay様(mylist/5813427)
エンコ、動画作成⇒月火様(mylist/16381768)
イラスト⇒蔦矢様(http://piapro.jp/n089303648)
前 葛飾ラプソディ【sm14410463】|後 pianissimo【sm14937219】
愛の高枝切りバサミ 歌ってみた@FuMay(不明)
2011/11/29 冬がはじまるよ 歌って演奏してみた@不明(FuMay)sm16297190
まぁセルフカバーですけど、勢いに任せて一発録りしてみた!!
高すぎるOTL こんな曲作りやがって、親の顔が見たいぜ(何
原曲 nm5643015
マイリス mylist/10213683
雨音ノイズ アコギで弾いてみた @FuMay
40mPさんの雨音ノイズ sm25282736 をアコギで演奏させて頂きました。
ウタゴジラさんの歌入りを使わせて頂きました sm25287896
mylist/15910064 co134352
【たなちゅう☆】 小夜子 / みきとP Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm15251289
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
2012/07/12 追記 コード譜うpしました http://ameblo.jp/fumayx/entry-11300810828.html
前作 【たなちゅう☆】この狭い鳥籠の中で 歌って演奏してみた【FuMay】 sm18163638
次作 【たなちゅう☆】 深愛 / 水樹奈々 Acoustic Session 【FuMay】 sm18279442
【たなちゅう☆】面倒くさくて馬鹿な僕より歌ってみた♪
Fumayさんの面倒くさくて馬鹿な僕より歌わせて頂きました
動画は本家様のPVを使わせて頂きました。
本家様⇒sm14766049
PV様→sm11653171
歌 たなちゅう☆→mylist/24749436
MIX・コーラス FuMay→mylist/5813427
生放送用コミュニティ→co523024
「ようこそジャパリパークへ」アコギで弾き語ってみた @FuMay
アニメを見なくなって数年
久しぶりにtwitter的な場所で、
すごーい!
たーのしー!
という呟きが気になりとりあえず1話を見て
( ゚д゚)?!
続きが気になって仕方がなかったので見ていると・・・(●´ω`● )たーのしー
よろしくです~(*´Д`)~
mylist/22209260
朱色の砂浜 を ギターで弾き語ってみた @FuMay
朱色の砂浜 を アコギで歌ってみました
本家様:sm22228393
mylist/22209260
■コミュニティ co134352
コード譜
http://unknownproject.jp/article/105697339.html
メランコリック歌ってみた❄ 有希
PVのきりんが大好きです!
初投稿です、有希です!
高音が不安定だけど反省も後悔もしていない!
素敵な本家様(sm10444862)
MIX/エンコード:FuMayさん(mylist/5813427)
歌った奴:有希(user/12812988)
【TOSHIKI(もりっち)】FANATIC◇CRISISを歌ってみた8/月の花
こんにちは。もりっちです。
以前よりリクエストをいただいておりました、「月の花」ですが、
今回もオケ作りから始めました。ただ最初と最後は再現できなさそうだったので、、、ははw
※協力:FuMay氏(一部ギター、MIX)Thanks!!!
※2013.3.13更新
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
マイリスト → mylist/33722417
TOSHIKIコミュニティ → co1906174
FANATIC◇CRISISコミュニティ → co1906172
【弾き語ってみた】調和 oto~with reflection~ / KOKIA 【奇譚座】
奇譚座
動画第三弾!
銀色の髪のアギトOP 調和 oto~with reflection~ / KOKIA
ケルティックハープ弾き語りのAGATA @projectuzu (Twitter) mylist/12341964
ギターのFuMay @fumay (Twitter) mylist/32240758
パーカッション岡積もとみつ @oka_zumiko (Twitter)
による旅の音楽一座。
どこか懐かしい2次元やファンタジックな世界を
嘘か誠かわからぬ奇譚(きたん)として、
言葉と音楽を紡いでゆく。
mylist/54916081
【 アコースティックアレンジカバー 】 ドミノ倒シ 【初音ミク】
すこっぷ様のドミノ倒シをアコギでカバーさせて頂きました。
■原曲様 sm13306896
■アレンジ FuMay mylist/10213683 user/1539937 @FuMay
■絵 にあ http://www.pixiv.net/member.php?id=2871399
■動画 ゲッシー mylist/35115113
■コード譜 http://ameblo.jp/fumayx/entry-11433360631.html
■カラオケ等 http://unknownproject.sakura.ne.jp/karaoke/domino_fumay.zip
■コミュニティ co134352
前作 【 アコースティックアレンジカバー 】 Fire◎Flower 【鏡音レン】 sm18798112
【たなちゅう☆】 セツナトリップ バラードアレンジ Acoustic Session 【FuMay】
セツナトリップ / Last Note.
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm17720979
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 fragile / Every Little Thing Acoustic Session 【FuMay】 sm18881666
次作 【たなちゅう☆】 テルーの唄 / 手嶌葵 Acoustic Session 【FuMay】sm19101894
【たなちゅう☆】キミガタメ/Suara Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
次作 【たなちゅう☆】シールド/佐藤ひろ美 Acoustic Session 【FuMay】sm18040763
【uИknowИ project(FuMay&たなちゅう☆)】 願いを 【オリジナル】
飛べない鳥は 今日も願ふ・・・
ライヴ版→sm12998895
「願いを」
歌:たなちゅう☆ (mylist/24749436)
作詞・作曲:Re;凛
E.Guitar:ゲッシー 〈mylist/15706288〉
A.Guitar:Re;凛
Bass:FuMay (mylist/17489742)
Mix:FuMay (mylist/17489742)
Arrange:uИknowИ project
Illustration:NIL
Movie:MiMay
ニコニコインディーズがもっと流行ればいいなぁ~(・ω・ )~
「EMOTIONS」収録曲です。
http://spritewing.com/cd/emotions/
2011/ 4/ 3 glow歌ってみた@たなちゅう☆sm14045419
【たなちゅう☆】 君をのせて / 井上あずみ Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 テルーの唄 / 手嶌葵 Acoustic Session 【FuMay】 sm19101894
次作 【たなちゅう☆】 サリシノハラ / みきとP Acoustic Session 【FuMay】sm19338587
「人生リセットボタン」 歌ってみた*みけ
今回は人生リセットボタンを歌わせていただきました!オク下がきつかった・・・\(^0^)/本家様→sm16110005 MIX→FuMayさんmylist/5813427 みけ→mylist/28115446
夢喰い白黒バク 歌ってみたです。
何でもぺろりと食べてあげよう
もう一年が終わるとか信じられない。夢だったら良かったのに…
素敵な本家様sm14926860
MIX Fumayさん(mylist/5813427)
vocal れもね~ど(mylist/21582678)追記エンコミスのため再うpしました。コメントを下さった方大変失礼しました。
【歌ってみた】モザイクロール
歌ってみてももいいじゃないか
モザイクロール歌ってみました。
本家様 【sm11398357】
MIX・コーラス・Guitarソロ 不明(FuMay)
歌・エンコ 未明(MiMay)
「ACUTE」歌ってみた【yuubii×たいちょ×ヨシミチ】
yuubii「許さない…許さない…私のよっしーに手を出すなんて…っ」
yuubii「…奪ってあげる…たいちょのすべてを…」
よっしー「ヽ( *´∀`)ノ」
たいちょ「あるぇ?(゚д゚)」
黒うさp様の「ACUTE」を歌わせていただきました。
素敵原曲様→【sm7992704】
mix:FuMayさん→【mylist/5813427】
ミクパート:yuubii【mylist/11530229】
KAITOパート:たいちょ【mylist/6604559】
ルカパート:ヨシミチ【mylist/9044577】
【アコギ】アンノウン・マザーグース 演奏してみた @FuMay
wowakaさんの曲は以前も弾かせて頂いてだけに、参加しないわけにはイカン( ゚д゚)
と思いまして弾かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
DADGADチューニングの4カポで演奏しております
wowakaさんの原曲 sm31791630
「ずれていく」演奏してみた sm8601340
「裏表ラバーズ」演奏してみた sm8142305
mylist/15910064
【カラオケ100点男が】ショパンと氷の白鍵【歌ってみた】
あー、雪にシロップかけて無限かき氷してえなぁ!
そう思うだろ!?なぁ!?
本家様/sm25308401
MIX、コーラス、エンコードのfumayさん(@FuMay)mylist/5813427
歌:ウタゴジラ(@singer_UG)):mylist/24177536
あと、この雨音ノイズ聴いてくださいなsm25287896
【歌ってみた】 吉原ラメント 【虚八】
此度は、亜沙様の吉原ラメントを歌わせて頂きました
私はどうも、艶っぽさや悲哀というよりも
強かに生きてしまうようで…
折れずに咲いていたら、きっとまた
コーラス作成にFuMayさんにご協力いただきました
ありがとうございました
テトさんが健気で切ない原曲様 sm18395392(動画、オケをお借りしました)
■歌とエンコ:虚八 mylist/28572977
■MIX&コーラス協力:FuMay user/1539937 mylist/5813427
【Viola:PV付き】ネコミミアーカイブ【色っぽく歌ってみたっちゃ】
音程迷子のViolaです
この度は、糞田舎Pさんのネコミミアーカイブを歌わさせていただきました。
色っぽく力強く歌った・・・つもり・・・。
猫みたいに自由気ままに生きたいな(*ΦωΦ*)ニャー
Special Thanks
◆素敵な本家さん:(sm16812983)
◆Mix:FuMay(mylist/5813427)
◆illust:ひらまる(mylist/21392327)
◆Movie:えむめろ (mylist/26100453)
Vocal:Viola(mylist/25485270)(co1227397)
前曲→恋愛勇者(sm18595848)
次曲→
【たなちゅう☆】想像フォレスト Acoustic Session 【FuMayℜ凛】
想像フォレスト/自然の敵P
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm16846374
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ右:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■アコギ左:Re;凛(しきしまなおひと) user/12510332 mylist/31716183
http://unknownproject.jp/
2012/08/28 追記 コード譜うpしました http://ameblo.jp/fumayx/entry-11339892106.html
前作 【たなちゅう☆】 深愛 / 水樹奈々 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18279442
次作【たなちゅう☆】 fragile / Every Little Thing Acoustic Session 【FuMay】sm18881666
リトル・フォーティーンズ・スイング_FuMayアレンジ
L知っているか・・・
けいおん!が流行る約10年も前に、
バンドものの作品(エロゲー)があった事を・・・!
って事で、「カナリア 〜この想いを歌に乗せて〜」というゲームの、
八朔絵理パートのエンディングテーマをアレンジさせて頂きました。
知っている人はいるのか・・・いたら是非友達になりたい(*´Д`)
14歳の妹( ´_ゝ`)b good
アレンジ:FuMay mylist/10213683
歌:ささきちか
絵:NACHA
http://spritewing.com/cd/bokueri/
【歌ってみた】only my railgun
かなり今更ですが歌いたかったので無理やりRailgun歌いました。
お借りした動画・・・左下 【sm9251432】
右上 【sm8559893】
Guitar ゲッシー
アコギ&コーラス&動画作成&Mix 不明(FuMay)
歌=超残念Voice 未明(MiMay)
[オリジナル曲] 月下の魔女 [たなちゅう☆]
2011/ 4/ 3 glow歌ってみた@たなちゅう☆sm14045419
結構昔に歌った曲ですが、CDの方が廃盤になっていると言う事で、うp許可を頂いたので、うpしました。
Sprite WingのPrismatic Voiceより月下の魔女です。
歌 たなちゅう☆ mylist/24749436
生放送用コミュニティ→co134352
作曲・編曲・アコギ FuMay mylist/10213683
作詞 MAYA mylist/11846043
マスタリング Shibayan mylist/4694513
絵 NACHA
【艦これED】 吹雪 勢いで弾いてみた@FuMay
アコギをいつも弾いておりますが、
意外とエレキも好きです。
この曲痛く気に入ったので弾かせて頂きまして
mylist/15910064
【たなちゅう☆】Undefined歌ってみた
久々にキチンと収録て歌ってみました。
とっても難しい曲でしたが、と~~~~っても素敵な曲だったので、
と~~~~~っても感情込めて気持ちよく歌っちゃいました(・∀・)
是非ごゆるりとしていって下さいm( __ __ )m
☆本家様→sm19702804
☆歌 たなちゅう☆→mylist/24749436
☆MIX・コーラス FuMay→mylist/5813427,
☆コミュニティー co523024
【ちゃのこ】真夜中のステップエンド【歌ってみた】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
皆様こんばんちわ(*´ω`*)
今回はを村人P様の真夜中のステップエンドを
歌わせていただきました!!!!
歌ってて楽しい曲です(^ω^)♪
素敵な本家様→sm18554415
素敵なMIX師様FuMay→mylist/5813427
前作→sm18579552
過去歌わせて頂いたもの→mylist/31591347
よろしくお願いします(`・ω・´)b
コミュ作りました!是非★→co1864274
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
星のかけらを探しに行こう Again Acoustic 【たなちゅう☆ TOSHIKI FuMay】
星のかけらを探しに行こう Again / 福耳
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画でしたが、今回からZoom iQ5を使用)
マルチアングルver sm24797712
撮影機材の説明もこちらに☆
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■コーラス・動画編集:TOSHIKI user/1309578/ mylist/33722417
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■コミュニティ co134352
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆ 】 強く儚い者たち / COCCO Acoustic Session 【FuMay】sm24263397
