タグ G2 が登録されている動画 : 169 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】東方妖々夢で雑談してみた【N魔理沙・魔】パート2
こんにちは、G2です。ステージ3からです。マリアリですよみなさん、マリアリ! ノーマルシューター(笑)ですが、笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、都会派魔法使いは一味違うZE! 次→sm13392634 mylist/23127884
【実況】東方妖々夢で雑談してみた【N魔理沙・魔】パート4
こんにちは、G2です。今までの実況ではこれが一番頑張ったと思います! そして改めて東方のシューティングは面白いと実感しました!ノーマルシューター(笑)ですが、笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、これこそが、弾幕だッ! 次→sm13397045 mylist/23127884
【実況】スカイアリーナで雑談してみた【妖夢】パート4
こんにちは、G2です。また挨拶だけ切れたorz こんなグダグダ動画にお付き合い頂きありがとうございました。最後に一言、次は恋々幻想郷でもしてみるかな。 次の動画→sm14048544 mylist/23127884
【実況】東方神霊廟で雑談してみた【N妖夢】パート2
こんにちは、G2です。東方神霊廟のリベンジ動画です! 画質を良くしてみたせいで容量オーバーして途切れてしまいましたwwwカチカチいってるのはパットの音です、すみません。ノーマルシューター(笑)ですが、見て笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、新キャラの名前が全然覚えられない……だと……。 前→sm15387756 次→sm15389142 mylist/23127884
【実況】東方神霊廟で雑談してみた【N妖夢】パート3
こんにちは、G2です。東方神霊廟のリベンジ動画です! ま た 途 切 れ たwカチカチいってるのはパットの音です、すみません。ノーマルシューター(笑)ですが、見て笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、やっぱシューティングは面白いけど疲れる……。 前→sm15388452 次→sm15442491 mylist/23127884
【太鼓さん次郎】G2【創作譜面】
創作譜面その39。
★7 G2
BPM : 170 MaxCombo : 666
★7ではちょっと強め。ポケピコーン
配布→http://ux.getuploader.com/taikojiro1/download/6/G2.zip
譜面リスト→mylist/31282196
【マビノギ】白雪原クマRP【mabinogi】
マビノギのG2の白雪原クマRP動画です。
2打スマは以前上げた動画を参考にしてください→sm20598355
ブログ→http://kuroijai.blog.fc2.com/
投稿動画→mylist/36709360
G2 - 日本のお父さん MV.mpeg4.mp3.avi
毎日頑張って働いているお父さんへの応援歌!お父さんいつもありがとう!!3rdアルバム『NEVER ENDING ROAD』からリード曲のMV渾身の傑作!!レコチョク、レゲエザイオン、iTunes他配信中!!
MONDAYS TV 第56回
mondays tv facebook http://www.facebook.com/mondaystvサーファーが伝える!笑顔溢れる、リアルストリート!毎週月曜21:00~の30分番組!とにかくHAPPYマニアなんですっ!mondays.jpにアクセスするといろいろな情報をgetできますyo~!M★NDAYS http://mondays.jp楽しい事を皆で共感出来る!そんな番組を目指しています!
スーパー糞糞競馬【第32回東海テレビ杯東海ステークス(GII)】の予想
なるようになるって。・・・なんて言い続けているけど・・・うん、うん、うん・・・。
過去の実績・14年京都金杯(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複12,420円、3連単69,520円的中sm25364929、シンザン記念(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単43,840円的中sm25365001。
音楽・Epic Song (by BoxCat Games)
スーパー糞糞競馬【京都記念&共同通信杯】の予想
*◎〇★を複勝圏で狙います。 15年の実績・13戦6勝 過去の実績・15年京都金杯(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複12,420円、3連単69,520円的中、シンザン記念(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単43,840円的中。
音楽・Epic Song (by BoxCat Games)、ROCKY TOP (by Jason Shaw)
スーパー糞糞競馬シリーズmylist/47344199
スーパー糞糞競馬【中山記念(GII)&アーリントンC&阪急杯】の予想
*◎〇★を複勝圏で狙います。 15年の実績・19戦9勝 過去の実績・15年京都金杯(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複12,420円、3連単69,520円的中、シンザン記念(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単43,840円的中、フェブラリーS(G1)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単12,370円的中。
音楽・The Temperature of the Air on the Bow of the Kaleetan、NirvanaVEVO(by Chris Zabriskie)、Epic Song(by BoxCat Games)
スーパー糞糞競馬【弥生賞(GII)チューリップ賞&オーシャンS】の予想
3連敗中だって・・・。でも、そろそろクルかもよ・・・。
*◎〇★を複勝圏で狙います。 15年の実績・22戦9勝 過去の実績・15年京都金杯(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複12,420円、3連単69,520円的中、シンザン記念(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単43,840円的中、フェブラリーS(G1)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単12,370円的中。
音楽・The Temperature of the Air on the Bow of the Kaleetan、NirvanaVEVO(by Chris Zabriskie)、Epic Song(by BoxCat Games)
スーパー糞糞競馬【第64回スプリングステークス(GII)】の予想
スーパー糞糞競馬予想だって。*◎〇★を複勝圏で狙います。 15年の実績・27戦12勝 過去の実績・15年京都金杯(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複12,420円、3連単69,520円的中、シンザン記念(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単43,840円的中、フェブラリーS(G1)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単12,370円的中。
音楽・Prelude NO1 (by Chris Zabriskie), Song(by BoxCat Games)
スーパー糞糞競馬【第63回日経賞(GII)】の予想
*◎〇★を複勝圏で狙います。
15年の実績・28戦13勝
過去の実績・15年京都金杯(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複12,420円、3連単69,520円的中、シンザン記念(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単43,840円的中、フェブラリーS(G1)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単12,370円的中。
Prelude No1(by Chris Zabriskie) Song(by BoxCat Games)
スーパー糞糞競馬【第59回産経大阪杯(GII)】の予想
スーパー糞糞競馬予想だって。*◎〇★を複勝圏で狙います。
15年の実績・29戦14勝
過去の実績・15年京都金杯(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複12,420円、3連単69,520円的中、シンザン記念(GIII)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単43,840円的中、フェブラリーS(G1)単、複、枠、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単12,370円的中。
Prelude No1(by Chris Zabriskie) Song(by BoxCat Games)
【DDR EDIT】G2 Lv18
リズム難と踏みづらい同時踏みの複合が特徴的です
後半はひねりまくりになりますがそれでも足18では弱めかも
beatmaniaIIDX6thstyle G2 SPBLACKANOTHER AUTOPLAY
今回も再び建物の監視カメラにトランが潜入されているようです。土曜も一見投稿を急ごう。
6thstyleに初出のG2を再アップしましょう。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード1.5+HARD+乱、2P・ハイスピード2+NORMAL+正規
SP黒譜面レベル☆12。詳細はダブルプレイの説明文を参照。
黒譜面は家庭用DJTROOPERSにはなかったが、EMPRESSはPREMIUM BEST DISCに収録の際、黒譜面がシングルプレイのみに追加されています。配置はDPAをベースにした模様。
序盤の回復の後に前半は同時押しと2連打、バスのようなリズム、連皿と階段の合わせにくいタイミング+交互、正規の場合に使う7鍵盤の白い縦連打、密度とズレ、後半は前半と同じだが、終盤には同時と交互が混ぜた際に軸と手の動きの入力が付いてなければゲージを溶かすこととなる。
mylist/65959326
beatmaniaIIDX6thstyle G2 DPANOTHER AUTOPLAY
シングルプレイの投稿と共にダブルプレイも4日遅れて再アップしてもらいたい。
G2のDPANOTHERを収録内容の16EMPRESS演奏画面、オプションはハイスピード2+正規+HARDにてご鑑賞していただこう(PowerDirector向けに)。
DP穴譜面レベル☆12。難易度は高いためか、終盤には同時・交互連打・着地殺しがある。
序盤のヵ所にあるものはSPANOTHERより難しいが、リズムとバス、2連打のスキル磨き、密度と交互連打、左手に脅威の縦連打+軸との複合地帯、トリルの利用、終盤から磨くトリルの多さ、皿絡みの利用+先程の通りになる同時+交互+着地殺しもあるので(EX-)HARDオプションの使用時は注意。道中は☆11に近いし、人によるとFLIPを使うか、R-RANDOMも一考の余地があると書かれている。
mylist/65959329
【イノシシ】毎日王冠(G2)勝負!。2022年10月9日
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCNq6zXUP1geV8aDZokuLvFg
イノシシさんのツイッター⇒https://mobile.twitter.com/inosisi2525
イノシシさんのコミュニティ⇒https://com.nicovideo.jp/community/co5356526
フォローして応援しましょう。
笹本玲奈★舞台「こどもの一生」出演決定!!
笹本玲奈の舞台出演が決定しました!!お楽しみに★「子どもの一生」日程:2012/11/4~11/25 PARCO劇場(東京) 2012/11/28~11/29 シアター・ドラマシティ(大阪) 2012/12 地方公演演出:G2作 :中島らも潤色:桝野幸宏出演:谷原章介/中越典子/笹本玲奈/山内圭哉/戸次重幸/玉置玲央/鈴木砂羽/吉田鋼太郎笹本玲奈HPはこちら http://fc.renasasamoto.jp/笹本玲奈FC入会はこちら http://www.horipro.co.jp/fanclub.php
【実況】東方妖々夢で雑談してみた【N咲夜・幻】パート1
こんにちは、G2です。今回は妖々夢を雑談実況してみました。咲夜でプレイするのは初めてなのと、妖々夢は久々なので結構悲鳴が多いです; ノーマルシューター(笑)ですが、見て笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、ちえええええええええええええええええええええええええええええん!! 次→sm13386553 mylist/23127884
【実況】東方妖々夢で雑談してみた【N咲夜・幻】パート2
こんにちは、G2です。 ステージ3からですがここからすでにキツイです; ノーマルシューター(笑)ですが、笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、出来る女アリスはみんなの見方! 次→sm13386935 mylist/23127884
【実況】東方妖々夢で雑談してみた【N咲夜・幻】パート3
こんにちは、G2です。メルラン初見とはいえこれほどとは・・・!! やっぱステージ4からは格が違った! ノーマルシューター(笑)ですが、笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、俺に避け切れない弾幕なんてそこそこしかない!! 次→sm13387412 mylist/23127884
【実況】東方妖々夢で雑談してみた【N魔理沙・魔】パート3
こんにちは、G2です。リリカ初見だぜ!でも咲夜の時と同じでやっぱステージ4は格が違ったぜ!ノーマルシューター(笑)ですが、笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、扉は飛び越えるもの! 次→sm13396764 mylist/23127884
【実況】東方妖々夢で雑談してみた【N魔理沙・魔】パート5
こんにちは、G2です。最後の挨拶だけ切れてしまいましたorzここまでご視聴いただきありがとうございます。また次の動画でお会いしましょう! 次の動画→sm13484770 mylist/23127884
【実況】東方永夜抄で雑談してみた【N妖夢・幽々子】パート3
こんにちは、G2です。ステージ4でいかに死なないかが重要ですねー、ノーコン目指すなら。永夜抄のステージ4は正直言って他の作品のステージ4よりかなり苦手です……。ノーマルシューター(笑)ですが、笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、魔理沙の弾幕マジ鬼畜! 次→sm13584387 mylist/23127884
【実況】恋々幻想郷で雑談してみた【霊夢・ナズ】パート9
こんにちは、G2です。5戦目はこーりん。プレイミスとリアルチートきたよ……。グダグダプレイですが、笑っていただけると嬉しいです。最後に一言、嫌な、戦いだったね……。 前→sm14049338 次→sm14049567 mylist/23127884
【実況】恋々幻想郷で雑談してみた【霊夢・ナズ】パート11
こんにちは、G2です。やってきました守矢神社。やはり異変の元凶は守矢家か……スカイアリーナに引き続きまたかよwwwグダグダプレイですが、笑っていただけると嬉しいです。最後に一言、任天堂の技術は幻想郷一いぃぃ! 前→sm14049567 次→sm14049767 mylist/23127884
【実況】恋々幻想郷で雑談してみた【霊夢・ナズ】パート13
こんにちは、G2です。最後は元凶も無事にご臨終なさりましたし、めでたしめでたしwww グダグダプレイですが、ここまで見て頂き有難うございました。少しでも笑っていただけると嬉しいです。あ、カットシーンの絵は壁紙にできたので早速ノヤレミリアにしました!! いやーホントに面白かった。皆さんも懐に余裕があれば是非プレイしてみて下さい。最後に一言、イイハナシダッタナー。 前→sm14049767 次の動画→sm14180656 mylist/23127884
