タグ G2 が登録されている動画 : 169 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウマ娘風】第149回ドーヴィル大賞典(2022・芝・2500m)
いつも動画を視聴・コメント・いいね・マイリス等ありがとうございます
非常にありがたいです。
今後もよろしくお願いします。
今回は仏GⅡ 凱旋門賞の早めの前哨戦として日本馬でも過去にスピードシンボリがステップとして挑戦し、フィクションでは風のシルフィードでシルフィードがステップとして勝利した本レース。黄金の旅路、直系現役最後の世代の継承者ステイフーリッシュが凱旋門賞をめざしてここに挑みます。
次回は1週お休みを頂いた上でGⅠ Irish Champion Stakes。Baaeed、Vadeni、Mishriffなど今年の欧州中距離最高レベルの馬が登録している本レース。GⅠ 凱旋門賞・GⅠ Champion Stakesのステップレースとしても重要視されるレースです。どうなるのか非常に楽しみです
ところでステイフーリッシュの敗因ですがいくつ考えられます。例をあげると初フランスであった、目標は凱旋門賞なので7割程度の出来だった、少し仕掛けが早かった、外枠だった、ダートコースを横切ったのが響いたなど挙げられますしかしながらコースレコード2秒更新、上がり3F33.8とステイフーリッシュにとって今までの中で最速をだして勝てないなら勝つのは無理ですよ。Botanicがやべぇ。強すぎる。Botanicは少なくともドーヴィル競馬場の2500mでは負けないのではないのかと思います。むしろ1馬身差の2着になれたことが凄すぎるくらいだと思います。
<今後のレース予定>
9月2週 お休み
9月3週 GⅠ Irish Champion Stakes
9月4週 GⅡ Prix Niel (ドウデュース)
10月1週 GⅠ St. Leger Stakes OR GⅠ Irish St. Leger
10月2週 GⅠ Prix de l'Arc de Triomphe (ドウデュース タイトルホルダー ステイフーリッシュ ディープボンド)
10月3週 British Champions Day(Queen Elizabeth Stakes、Champion Stakes などGⅠをいくつか)
10月4週 GⅠ Caulfield Cup (豪)
11月2週 Breeder’s Cup Day (日本馬出走予定レースを優先的に)
11月3週 GⅠ Melbourne Cup
11月4週 未定(レース予定なし)
皆様の希望をいつでも募集してます。(すでにいただいたものから選ぶ可能性もあります)もしよければこちらも動画最後(結果画面)にコメントください
トランスフォーマー ボットコン2010CM
ようつべから拾ったもの・・・・・今年のテーマは「Generation2」。CMの内容はかつてのG2プロモーションビデオのリメイクで、相変わらず鬼畜な司令官がいますw さらに限定品のクレンチはユニバースオンスロートのリデコだとか。詳しくはいずれ追跡員シリーズで紹介する!!・・・・かもしれない。
2019年 仏国 フォワ賞 G2 キセキ出走
2019年 9/15
仏国 パリロンッシャン競馬場
芝1M4F(2400m)
キセキ出走
着順
1着 Waldgeist P-C.Boudot T:A.Fabre
2着 Way To Paris J:C.Demuro
3着 Kiseki J:C.Sumillon
4着 Silverwave J:M.Guyon
Winning Time 2m27.57s
※放送は実況なしだったので実況をつけています。
【G2 Guns Gunner】 レールガン
G2 Guns Gunner
レールガン使ってみました、が非常に当てにくいですw
それとBランクの武器は自由チャンネルでしか使用出来ないようですorz
買うならCランクの別の武器をオススメします(´・ω・`)
【チュートリアル】sm7256393 【ボス戦】sm7264393 【ボス戦リベンジ】sm7276269 【ボス戦 空雷攻略】sm7290175
G2
Beatmania IIDX 6thより
曲名:G2
アーティスト :Aya
ジャンル:DRUM'N'BASS
難易度:SP☆8☆9☆11 DP☆6☆7☆12
BPM:170
これハードするのきっつ……
と思って音源探した時に気に入ったG2のMADがこちらsm10662586
個人曲リスト mylist/39640326
サファリ難民のIIDX放浪記 Part9
#1 SP-TRIP MACHINE(for beatmania II)[ANOTHER] ☆4
#2 Vienna[HYPER] ☆5
#3 Electrorgasm[HYPER] ☆9
#4 SCREAM SQUAD[HYPER] ☆10
#5 G2[ANOTHER] ☆11
某ネットオークションで10thを競り落としました!送料手数料込み込みで約800円!安い!!
10thはその後のCSでの再録曲もあまり多くなく知識が乏しいので、楽しくプレイしながら知識を仕入れていきたいです。
とりあえずReady To Rockit Bluesの旧アナザーをやりたい。
所持CS:3rd,4th,5th,6th,8th,9th,10th,SKY,DD,EMP+BEST
Part1:sm20330668 Part10:sm20694814
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
バイオハザード2でDJシミュレーション part07
sm8863084←前 次→sm8890043 mylist/15949589
マグナムどこだろう?とずっと思ってたんですが、警察署にあったんですね。コメント見てやっと思い出しましたw
G2 Mi Luv U
2007年8月にリリースされた『LETTER ~おかんに贈る音の手紙~』から1年半。レゲエ界きってのリアル・メッセンジャーFrom 岐阜『G2』が待望の2ndアルバムを完成!!!男の直球ラブソング「Mi Luv U」のプロモーションビデオです!
1999 第17回 ニュージーランドトロフィー4歳ステークス
1999年に行われたNHKマイルカップトライアル・ニュージーランドトロフィー4歳ステークスです。
朝日杯2着、重賞2勝のエイシンキャメロンが1番人気。キレ身上のマチカネキンノホシが2番人気になりました。
他にも芝砂兼用ゴールドティアラや、バラ一族の専属脚質 差追のロサードなど後の重賞路線の常連達も参戦。
このレースを勝ったザカリヤはこの後NHKマイルカップは2着。その後の成績は頭打ちになりました。
お父さんになってからは繁殖牝馬のレパーティーと出会い、アロマンシェスやレトなどを輩出。
種付けは少頭数でのんびりと牧場で余生を過ごしていましたが、今年の3月に亡くなりました。
マイリストを作りましたmylist/38232964ご利用下さい。
惑星ループ / ナユタン星人 - cover by g2
〝そこに大体、愛があるだけ〟
LIVEアプリにて毎日配信中,g2で検索◎
https://www.pococha.com
Cover by g2
twitter→https://twitter.com/g2sss
【beatmania IIDX】Ayaメドレー【佐久間彩】
Ayaこと佐久間彩さんの計5曲メドレー
音質重視 映像はあくまでオマケ 高音質かつ高画質→http://youtu.be/aoqXMSmeUh8
曲リスト
1.[SOUND TRACK] sometime (from beatmania IIDX 5th style)
2.[INSTRUMENTAL] Take It Easy (from beatmania IIDX 6th style)
3.[DRUM'N'BASS] Real (from beatmania IIDX 5th style)
4.[DRUM'N'BASS] G2 (from beatmania IIDX 6th style)
5.[NU-FUSION] Smoke (from beatmania IIDX 8th style)
mylist/46367989
【川村純彦】中国の野心的海洋進出と日米中の駆け引き[桜H25/6/12]
元海将補の川村純彦氏をお迎えし、先般行われたオバマ米大統領との首脳会談において、尖閣を「核心的利益」と明言し、「太平洋には米中両大国を受け入れる十分な空間がある」とも言及したという中国の習近平国家主席の発言の真意は何なのか、尖閣を足掛かりとして「海洋大国」を目指す中国の戦略と狙いについて、お話を伺います。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
G2 ESTi Collection
G2ではDJMAXでおなじみのElectronic Boutique氏やmakou氏そしてNieN氏も参加していますが、とりあえずESTi氏の楽曲で1分以上のものを・・・。mylist/5166155
G2-Guns Gunner- 渓谷の秘密基地
初投稿です♪渓谷ミッションなので、ターン系の特殊機動は外してあります。短期決戦なので、とにかく特攻してますw見所はありませんが、初投稿なのでご容赦ください。
【実況】G2 Guns Gunner第1回【初めてのG2】
ハンゲームにあるG2というゲームをやってみました!
2009年7月1日(水)からサービスが始まったばっかりらしいです。
ブログ→http://imosg.blog63.fc2.com/
次回→sm7624526 G2まとめ→mylist/13513710
コミュ→co38734
【マビノギ】強き意志と共にあれ! Part1【実況プレイ】
一度は世界を救った私達。しかし平穏な時を送る暇も無く、来るべき魔族の襲撃に備え力をつけるため行動を開始する。
今回はまさかのパート1まるっと前説になります!
ストーリーはまるで進まず私がしゃべってるだけですのでご注意くださいw
【前作】Part1→sm14669937
Part2→sm18669586 動画一覧→mylist/33369216
他の作品→mylist/24225718
ツイッター→http://twitter.com/asatukiwakegi
コミュニティ→co1263155
G2MLPゲーム アニメーション集
1998年発売のG2MLPゲーム "Friendship Gardens" からいくつかのゲーム中アニメーションを切り取ってみました。最後の音声は没データだと思います。
【実況】結界幻想録で雑談してみた【Nにとり・椛】パート1
こんにちは、G2です。今回コミケで買った東方二次創作作品の「結界幻想録・鏡」を実況してみました。かなりクオリティが高いです! ノーマルシューター(笑)ですが、笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、にとり可愛いいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!! 次→sm13484885 mylist/23127884
【実況】恋々幻想郷で雑談してみた【霊夢・ナズ】パート1
こんにちは、G2です。今回、例大祭で販売予定だった花札による“こいこい”の東方二次創作作品「恋々幻想郷」を買ったので実況してみました。正直に言いますとパッケージのミニキャラが可愛かったり裏のニトリとかが可愛かったので買いましたww花札は場の札を集めて役を作るゲームです。今回始めて遊ぶので絵札が分からなくてグダグダしているかもしれませんが、笑っていただけると嬉しいです。最後に一言、霊夢の立ち絵やべえ!! 次→sm14048666 mylist/23127884
【実況】G2 Guns Gunner第4回【初めての対人戦】
やっぱり対人戦はまだ早かったようだ。
今回はいつもと違うマイクのため声が少しおかしいです。
まとめブログ→http://imosg.blog63.fc2.com/
前回→sm7632286 次回→ G2まとめ→mylist/13513710
[mashup] T2 [G2(IIDX)+Trim(DDR)]
BPM170のドラムン2曲を混ぜたらあらびっくり。展開までそっくり。|ですがTrimが8小節ほど短かったのでもう1回発狂してもらいました。DDRer涙目w|コメを参考にTrim[SP激]譜面つきバージョンをつくりました、⇒sm1619591|そのほか ⇒myvideo/775528
IIDX G2 DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。 その他オートプレイ→mylist/26873396
【実況】まどか☆エトワールで雑談してみた【マミ】パート1
こんにちは、G2です。C81で購入したまどかマギカの二次創作をプレイしてみました。
パネルでポンを改良したような感じで、とてもそそられました。マミさん可愛い。
マウスが見えていない為、「ここ」と言ってるのが分かりづらくなってます。すみません。
最後に一言、ティロ・フィナーレ!
次→sm16600069
東方関係→mylist/23127884
【実況】舞華蒼魔鏡で雑談してみた【霊夢】パート1
こんにちは、G2です。C80で購入した東方二次創作「舞華蒼魔鏡」を初見プレイしてみました。ちょいちょい画面が止まるのは多分処理落ちのせいです;ノーマルシューター(笑)ですが、見て笑っていただけると嬉しいです。 最後に一言、最近の二次創作はほんとグラフィックが綺麗になってきたなぁ。 前の動画→sm15389142 次→sm15442725 mylist/23127884
一方通行(アクセラレータ)×G2
とある魔術の禁書目録(インデックス)より、一方通行(アクセラレータ)×G2(beatmania IIDX) 音ゲーMADです
「編集技術が三下あぁぁぁ!」
ネタ抜きで作ってたらMADというよりはあれな感じになりました,
,
元音質の関係で素材BGM削れませんでしたすいません
マイリスト→mylist/22404259
【zazen boys】kimochiを弾き語りしてみた【向井秀徳】
やはり指弾きや弾き語りは難しいですね。いつかは山崎まさよしさんのFAT MAMAとかを弾き語れるように歌もギターも上手になりたいです。そんな弾き語り系の曲で大好きなzazen boysのkimochiに挑戦してみました。TABは≪NUMBER GIRL ZAZEN BOYSの音について語るスレ まとめサイト≫に載っていたのをほとんどそのままなぞっています。 《機材》ギター:squire ジャグマスター リバーブ:ZOOM G2 アンプ:JC120 投稿動画 mylist/28176568
【実況】G2 Guns Gunner第3回【音信不通】
今日もサクサクミッションこなすよー♪
まとめブログ→http://imosg.blog63.fc2.com/
前回→sm7624526 次回→sm7783782 G2まとめ→mylist/13513710
コミュ→co38734
