タグ GARNETCROW が登録されている動画 : 978 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GARNET CROW たとえば12月の夜に コーラス歌ってみた
もう今年も終わりになってきましたねー。てなわけでこの曲をやってみました!来年も宜しくお願いします^-^
みんなでつくる fan radio(前編)
11/09/24にUSTREAMにて放送した様子をまとめました。前編はGARNET CROWの最新シングル、Misty Mysteryを聴いた感想が話題の中心…のはずでしたが結構それてます(笑)うp主の声が小さすぎるので画面下にキャプションをつけました。画面上には放送時についたコメントを表示させておきました。いつもとちょっぴりちがうガネファンラジを楽しんでいただければ。 放送者:なかしょーさん、PLANET-Cさん、うp主 後編→ sm15779842
GARNET CROW Smiley Nation コーラス歌ってみた
最新曲をやってみました。今月は続々上げる予定です。
【アコギ】忘れ咲き【弾き語り】
GARNET CROWの"忘れ咲き"をアコギで弾き語りました。去っていった人のことを、変わらずに好きでいるのって、きっとすごく難しい。好きなままだと忘れられずに辛いし、忘れようとしたら少しずつ好意が薄れてゆく。そんなジレンマ。――歌うは易く行うは難し、で。mylist/24478994
UMA's talk 18-3 【GARNET CROW】【ガネファンラジ】
【ネタばれ注意!!!】アルバム発売&ツアー開始を記念したスペシャル編、3本目にしてラストです。ツアー大阪公演の話をしてます。 メール募集中:「2010年の最も印象的だったこと」 宛先→ [email protected] 18-2→ sm13083453 -19-→ sm13162327 UMA's talk一覧→ mylist/20419312 UMA関係ラジオ→ mylist/20419391 スペシャルサンクス:シマウマさん
スーパーのBGMっぽくなっちゃった【GARNET CROW】part2
前の動画たちにコメントありがとうございます、嬉しいです。頭のスペルが「f」の名曲2つをうpしました。次はオルゴール作ろうと思っているのですが、この曲だったら素敵ってのがあれば是非アドバイスをください。しかし、ソフトの音色の種類が少ないので今回は選曲ミスったかも。特にゆりっぺのコーラス… part1→sm12451259 part3→sm14256080
UMA's talk -12- 【GARNET CROW】【ガネファンラジ】
前回中途半端なところで終わってるので、その続きを話します。今回が実質、シンフォニックコンサートの感想を語る回ですね。 メール→ [email protected] スペシャルサンクス:シマウマさん -11-→ sm11943820 -13-→ sm12212381 UMA's talk 一覧→ mylist/20419312
【たけちよ】in little time【歌ってみた】
夜中にこっそり歌ってみた。GARNET CROWでin little timeです。音量、音割れ注意!mylist/26571529
アナログ人間が「Rainy Soul」を歌ってみた【つばき】
初めまして!つばきと申します^▽^大好きなGARNET CROWのRainy Soulを歌ってみました。PCの前で唸りながら動画を作りました。音量・MIXなどなど色々残念なことになっておりますが聴いていただけると嬉しいです*^v^*
last love song【あい】
リクをもらったので歌いました!とても良い歌です!リクありです><メリークリスマスー
【ラジオ】Τea&Βiscuits -10/02/08
***音質その他はご了承くださいませ。***出演:中村由利、岡本仁志(GARNET CROW)。
【v_flower】君の倖せになりたい【GARNET CROWオマージュ】
こんばんはございます。うp主です。
GARNET CROWデビュー20周年!!
バンドオマージュコンピ『ぼくのすきなバンドのフェス』で制作した、
GARNET CROWをオマージュした楽曲です。
いつもと違うテイストの動画にも要チェックです。
『ぼくらのすきなバンドのフェス』はとらのあなにて取り扱い中です。
→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030790853/
『君の倖せになりたい』
作詞・作曲・編曲・動画制作:冴戒椎也(mylist/25798866)
ギター:じゃんぼ@家族愛P(mylist/32241550)
【歌ってみてみた】テイルズオブエターニア OP 「flying」 by皿姫
こんにには、皿姫です。
カラオケ気分でテイルズオブエターニアのOPテーマ曲「flying」を歌ってみました。
MIXはいつものように自力です。ねぇみんなどうやってMIX師さん探してお願いしてるの(泣)
エターニアは戦闘がすっごく面白くて、エンカウントしてもダルさを感じなかったのを覚えています。
個人的にキールとメルディのコンビがとても好きすぎて、戦闘中のメルディの「ヒール!」が「キール!!」に聞こえていたほどでした()
ラジオも聞いてたしアニメも見たし、思い出深いゲームですね!
今回はもう歌を聴いて欲しいというより、懐かしいから再生ボタン押したらぜひ一緒に歌っておくれ!!的な気持ちです。どうぞよろしくお願いします~♪
皿姫のマイリスト:mylist/6836028
Twitter:maidinsara
2011.09.03 POWER COUNTDOWN (ゲスト:GARNET CROW)
2011.09.03 bayfm POWER COUNTDOWN。Misty Mysteryの販促活動時のラジオ出演(舞浜・イクスピアリ)。当日ustreamで流れていて、どの地域にお住まいの人でも見れたせいか音声が上がってなかったようなので一応上げておきます。ゲスト:GARNET CROW(中村由利、岡本仁志)
GARNET CROW Happy swallow コーラス歌ってみた
よろしくお願いいたします。GARNETコーラス歌ってみた動画 mylist/9889082リクエスト等随時受け付け中です。もちろんGARNET以外でもOKです。
GARNET CROW 「春待つ花のように」をアコギで弾いてみた
GARNET CROWは永久に不滅です!
これまでも、そしてこれからも、いつまでもずっと・・・大好きです!
※6月9日のラストライブに参加します。最後の最後まで見届けるよ!
※ラストライブ参加してきました。
13年間、GARNET CROWのファンでいられて幸せでした。
ついったー→https://twitter.com/#!/soloqlo1
マイリス→mylist/11250359
GARNET CROW REMIXES Cool City Production vol.8 夢みたあとで
GARNET CROW REMIXES Cool City Production vol.8に
収録されいている「夢みたあとで/ Migrand Jazz」です!
1、忘れ咲き/ hirohito furui mix:sm19862668
2、クリスタル・ゲージ/ hitoshi okamoto mix:sm19871347
3、Endless Desire/ CHINITA Mix:sm19871412
4、夢みたあとで/ Migrand Jazz:sm19871387
5、Flying/ Xtra Jam RMX:sm19871502
6、泣けない夜も 泣かない朝も/ night clubbers mix:sm19871541
7、スパイラル/ natural flavor mix:sm19872580
8、wish★/ Re-wish:sm19875710
9、僕らだけの未来/ Funktasia Mix:sm19892611
10:Naked Story/ raze mix:sm19892720
11、Crier Girl&Crier Boy ~ice cold sky~/ RIP TRAP REMIX:sm19892849
〔歌ってみた〕 水のない晴れた海へ
初めまして、miyuと申します。9月になってもまだ暑いので、涼しそうな曲(?) GARNET CROWの「水のない晴れた海へ」を歌わせて頂きました。動画完成後に聴いてみたらボーカル音量がやけに大きくなってしまいましたが、楽しんで頂けると嬉しいです(^_^)
【夢みたあとで】×【名探偵コナン】×【クラギソロ】
身体は大人、頭脳は子供。どうもAKkeyです。
今回は名探偵コナンの12期(ながっ!)ED曲からのアレンジです。
金田一、そしてこのコナンで探偵物という漫画のジャンルが確立しましたね。
アニメとしてのコナンは映画シリーズのほうが好きだったりします。
他の演奏&タブ譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
Garnet crow/on the way (demo)歌ってみた
Garnet crow/on the way (demo)僕はGCのファンだ 大好き
忘れ咲き and 夢みたあとで ピアノソロ [midi / アレンジ勉強中]
GARNET CROW の 忘れ咲き and 夢みたあとで を打ち込んでみました! 長くてすみません!
UMA's talk 18-1 【GARNET CROW】【ガネファンラジ】
アルバム発売&ツアー開始を記念したスペシャル編!!……ただ長いだけです。すいません^^; メール募集中:「2010年の最も印象的だったこと」 宛先→ [email protected] スペシャルサンクス:シマウマさん -17-→ sm12881834 18-2→ sm13083453 UMA's talk一覧→ mylist/20419312 UMA関係ラジオ→ mylist/20419391
【UTAU】重音さんのうたうRhythm【カバー】
GARNETCROWの名曲のひとつ、アルバム1st soundscopeからRhythmを重音さんにうたってもらいました。GARNETCROWにはまるきっかけを作ってくれた曲なので、同じようにみなさんにとっても聴くきっかけになればいいなと思います。
GARNET CROW whiteout を歌ってみた
初投稿です…こっそり、こっそり。ちなみに撮ったのはシンフォニックコンサート当日の昼だったりする(笑)@東京駅八重洲口カラオケ館 HyperJOY wave 86.747点
「夕月夜」を歌ってみた【つばき】
こんにちは、つばきです^▽^前回の予告通りGARNET CROWの「夕月夜」を歌ってみました。 マイリスト:mylist/18340277
GARNET CROW まぼろし ファンバンド うみとも ライブ音源♪
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ GARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
泣けない夜も 泣かない朝も night clubbers mix
7分超のREMIX.ver 他、ガネクロ楽曲集mylist/15403412
hi-speed スペシャル oneday【GARNET CROW】
お昼時に日向ぼっこしながらゆる~く聴きたい楽曲です。悩み事も忘れてしまいそうなくらい幸せを感じるメロディーですね♪
