タグ GARNET_CROW が登録されている動画 : 706 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GARNET CROW】夏の幻 歌ってみた【ルナ】
GARNET CROWの夏の幻を歌ってみました。画像は新一と蘭の画像(後半コナンあり)です。あまり上手くないですが、よろしくお願いします。
スーパーのBGMっぽくなっちゃった【GARNET CROW】part3
「まぼろし」→「最後の離島」です。まぼろしのコード進行がずっと一緒で、gdgdになった感は否めません。最近ネタ切れなので、何か良い曲あったら教えてください^^part2→sm12865637 オルゴール→sm12591855
夏の幻歌ってみました【納豆娘】
こんにちわ。納豆娘と申しますm(_)m今回は夏の幻を歌わせていただきました。この季節になるとつい歌いたくなってしまいました^^;音量・・・これ以上大きくしたら音割れしちゃったので、これが限界です。スミマセン。本家様のボーカルも入っちゃってます。スミマセン。素晴らしい本家様はYOUTUBE等でごらん頂けます。最後まで聞いていただけたら光栄です(〃ω〃) ポッ 追記:GARNET CROW様の歌ですョ!^^書いてなかったですね;;申し訳ございませんでしたm(_)m
涙のイエスタデー(名探偵コナンOP20)映像比較
今回は
通常のOP(ノンクレジット)と
479話「服部平次との3日間」で
使用されたスペシャル版OPの比較です
GARNET CROW―永遠に葬れ―
GARNET CROW インディーズアルバム曲その3タイトルは「とわにねむれ」と読みます音質…orzそのほかの曲はこちらから→mylist/1037419/1769955
【歌ってみた】[GARNET CROW]夏の幻
とっくに解散してしまいましたが、、、大好きなアーティストなので歌ってみました!!もう何曲か歌ってみようかな。。。
elysium(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
【鏡音レン】picture of world【ボカロカバー】
☆キッドなのです。
☆今回、GARNET CROWの「picture of world」をレン君に歌ってもらいました。
☆カラオケがなかったので自作で作ってみたのですが・・・あいかわらずミックスといいアレンジといい・・・orz
☆イラストはきろ様に描いていただきました。
☆マイリス(mylist/8978552)
☆8/9新曲『眠りについたおもちゃ箱』(sm11681609)
【夏の幻/GARNETCROW】AIシンガー達でコナンの曲をカバーしたら良すぎた
ランクが上がって70個まで動画投稿できるように
なったので本日からまた少しずつ動画アップしていきます
YouTubeを中心に行ってますので
他の動画見たい方はぜひCHに足をお運び頂ければと思います。
https://www.youtube.com/channel/UCt9XtQef85owjXyt2PYHCig
ツイッター等もやっておりますので
よければフォローしてください。
ツイッター↓↓
https://twitter.com/skps33044
今回はNEUTRINOカバーでGARNETCROWの
夏の幻をカバーさせて頂きました。
このころのコナン主題歌は世代なのでよく聞いてました。
今回は新しく追加されたAIずん子(東北ずん子)を
メインで作ってみました。
楽しんで聞いて行ってください
きりたんイラストはblueberry様
めろうイラストは公式の珠樹様
ずん子のイラストはMtU様
のイラストをお借りしております。
blueberry様↓
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1584023
珠樹様↓
https://twitter.com/fm32121
MtU様↓
https://www.nicovideo.jp/user/12128756?ref=pc_mypage_follow_following
原曲情報
タイトル:夏の幻
歌:GARNET CROW
作詞:AZUKI七
作曲:中村由利
編曲:古井弘人
原曲リンク↓↓
https://youtu.be/by0V_AWUBpo
アカペラ情報
リード:AIずん子&めろう
TOP:AIずん子&きりたん&めろう
2nd:AIずん子&きりたん&めろう
3rd:AIずん子&きりたん&めろう
ベース:AIナクモ
ドラム音源は打ち込み(ヤマハミュージックデータのMIDI参考)
アカペラ編曲:アカペラ拡散屋
AIきりたん情報
NEUTRINOリンク
https://n3utrino.work/
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
【歌ってみた】夏の幻/GARNET CROW【委院長】
委院長です!
大好きなアニメ「名探偵コナン」のED、GARNET CROWさんの曲に挑戦☆
夏の終わりなので歌ってみましたが、音程がとりきれず、こんな結果に…。
甘めに聴いてくださいませ(*´▽`*)
うさみみがMINIQLOのCried a littleをうたってみた。【歌ってみた】
なぜgarnetではなくてMINIQLOなのかというと、ボーカルキャンセルがきれいにできたからです(笑)画像はMINIQLOってよりgarnetですが(^^;)私的には、ゆりっぺと声質は似ても似つかないと思っております…。ご視聴&コメ&マイリスetcありがとうございます♪ 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
夕立の庭(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
永遠に葬れ(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
夕立の庭(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
Rhythm GARNET CROW (Confetti Concerto(2015.9.6 live ver.)カバー)
GARNET CROW
2001年1月31日
Confetti Concerto:もぇか&おぉとも
【彼女と彼女の猫MAD】nora~チョビと彼女~
すごくいいアニメで涙…で、でますよ
歌詞がチョビの事なのかヒロインの事なのか
もうこれわかんねえな
っていうかこのアニメの動画少ない…少なくない?
いいアニメだからもっと流行らせこら!
…え?動画の内容と編集が短調でつまらない?ほならね(ry
使用曲:GARNET CROW『nora』
(しょぼい)投稿動画一覧→mylist/50613419
未完成な音色
GARNET CROW「未完成な音色」 作詞はAZUKI七、作曲は中村由利、編曲は古井弘人
イザナギとイザナミあるいはエウリュディケーとオルペウスを思わせるような詞世界観
GARNET CROWのGtソロ弾いてみた PART8
解説動画作ろうかとおもたけど、妥協した。秋のアルバム楽しみですね~。PART9?あるかな? ZARDリスト→mylist/9781992 GARNET CROWリスト→mylist/9781991 その他→mylist/9781995 リク、感想、質問、罵声、などなど→http://ameblo.jp/02060478
【RPGツクール】Revival Of Dlondev プロモーションムービー2009
プロモーションムービーとか言いつつ、ただのスライドショーですが、気にしないでください。 使用した曲は、「GARNET CROW」の「最後の離島」です。 今回もそうですが、たまにウィンドウズムービーメーカーを使用していますが、なんだか 画質がイマイチ僕好みに仕上がらないんですよね~。 ムービーにするときに、「PCの最高の品質(推奨)」を選んだんですが、これって、「 お前のPCには、せいぜいこの程度の画質がお似合いだぜ」って事ですか?ああ、そうですか。 そんな感じの仕上がりですが、良かったらご覧ください。 ちなみに、制作状況をたまに、ブログでお伝えしております。 http://hurenia.blog105.fc2.com/ ツクール関係のマイリスト mylist/9345804 mylist/14000275
風とPIC鳴らし♪
■テレビアニメ「メルヘヴン」のテーマ曲「風とRAINBOW」を鳴らしてみた♪
・80年代のパーツ使用なので無理があり醜いかもしれません。
【GARNET CROW】Nora-full ver.-【手描きPV】
大変大変遅くなりました。低クオリティはご愛敬。少しでも皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
【追記】ゴエモン配信、始めました→sm21123889
うさみみがGARNET CROWのNoraをうたってみた。【歌ってみた】
自分でボーカルオフした音源の上に歌ってみました。ボワンボワンした音源になってしまいました…聴きにくかったらごめんなさい!そしてへたっぴでごめんなさい!Smiley NationとDVDの発売を楽しみに、鼻歌歌いながら過ごす近頃です。 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
【歌ってみた】Love Lone Star/GARNET CROW
Love Lone Star を歌わせていただきました。
好きを好きに歌うよ♪ 第58回「風とRAINBOW」
私の好きな曲を欲しいタイミングでカバーしてくれる人は
私しかいないから投稿する。それだけです。
よろしくお願いいたします。
伴奏MIDIはヤマハミュージックデータショップから
https://yamahamusicdata.jp
マイリストmylist/68930665
第57回sm39362851 第59回sm39381668
ロンリーナイト 歌ってみた
初めての投稿です。歌ってみたを含め動画作りについて右も左もわからなかった機械音痴ですが、四苦八苦しながら作ってみました。歌も拙いですがお聞き下さると嬉しいです。
【LEON&LOLA】風とRAINBOW【カバー曲】
■テレビアニメ「メルヘヴン」のテーマ曲でレロレロ動画です♪
■カラオケ→sm43821249
【Naomi&Naoki】風とRAINBOW【カバー曲】
■テレビアニメ「メルヘヴン」のテーマ曲でナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm43821249
