タグ GARNET_CROW が登録されている動画 : 706 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夢のひとつ / CeVIO Pro (仮) - 知声 Chis-A
◆ 夢のひとつ
◆ 作詞 : AZUKI七 / 作曲 : 中村由利 / 編曲 : 古井弘人
◆ 原曲歌手 : GARNET CROW
◆ テレビ東京系アニメ『ゴルゴ13』エンディングテーマ
◆ 歌唱 : CeVIO Pro(仮) 知声 Chis-A [ https://cevio-pro.techno-speech.com/ ]
◆ コーラス : CeVIO-AI-IA , CeVIO-AI-さとうささら
◆ Vocal edit / Mix / Mastering:ジョニー
tssln(CeVIO Pro)ファイル配布[ https://bowlroll.net/file/272598 ]
蓮[いいねの中]
【猫村いろは】GARNET CROW「Marionette Fantasia」
初めての方は初めまして、そうでない方はこん〇〇は、上総と申します。
今回はGARNET CROWの「Marionette Fantasia」を猫村いろはに歌わせてみました。
動画作成に当たっては、ピアプロよりフデヤマ様のイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。
上総のその他の投稿作品→mylist/13247659
巡り来る春に(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
【宮舞モカ】夢みたあとで【Synthesizer V カバー】
GARNET CROWさんの楽曲でテレビアニメ『名探偵コナン』エンディングテーマ『夢みたあとで』を宮舞モカでカバーさせていただきました♬
再生、いいね、コメントなどしていただけると嬉しいです!
X(Twitter)
https://x.com/futa_sho
【LEON&LOLA】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでレロレロ動画です♪
■カラオケ→sm43841796
【Naomi&Naoki】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm43841796
【Masayo&Masao】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm43841796
【Reiko&Reiji】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm43841796
【PIKO】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでピコピコ動画です♪
■カラオケ→sm43841796
【TONIO】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm43841796
【GENBU&Renri】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm43841796
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
【MEIKO】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでメイコッコ動画です♪
■カラオケ→sm43841796
【KAITO】忘れ咲き【カバー曲】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングでカイトット動画です♪
■カラオケ→sm43841796
【ニコカラ】忘れ咲き【off vocal】
■アニメ「名探偵コナン」エンディングのカラオケ動画です。
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
■演奏→sm43841791
Garnet Crow 名曲選:Garnet Crow-夢のひとつ.
Garnet Crow 名曲選:Garnet Crow-夢のひとつ.
GARNET CROW「巡り来る春に」を歌ってみました。【アミ】
こんばんは。アミです。久しぶりに歌ったのでuploadしてみます。GARNET CROWの「巡り来る春に」です。(動画制作:夢犬) アミのマイリスト→mylist/5290215 前の「歌ってみた」→sm7652080
GARNET CROW【夢みたあとで】を歌ってみた ☆青っ羽☆
以前、GARNET CROWのリクを頂いた気がします。完璧に歌えないのですが
“夢みたあとで”がとても好きなので歌ってみました♪
歌詞が、本当しんみりですよね。
女心を鮮明に詩ってくれていてアニメ観ない子の前で歌っても、この詩を見ると、感動してくれます
いい詩は、誰にでも、いい唄になるって事ですね。
コナンの-ED-しか聴いた事が無いのに
カラオケの歌メロ(ガイドメロディ)のみで
完成させてしまった状態なので
間違えまくってると、思いますorz
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
PROJECT ARMS - call my name
●配信日:不明
なんか聴きたくなったので5年ぶりに再up
詞が良いんだよなあ
mylist/20770754
うさみみがGARNET CROWの夢みたあとでをうたってみた。【歌ってみた】
原キーだとどうしてもツライので泣く泣く♭1で歌いました・・・。ほんのりコーラスも入れましたが、不協和音っぽかったらごめんなさい。努力だけはしました(汗)曲が偉大なので歌うのちょっと迷いましたが・・・歌ってみました。 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
[GARNET CROW] 夢のひとつ
少し古い曲ですが、最近聴いている間にどんどん気持ちが入って好きになってきました。昔のことを思い出して感傷に浸ってしまう、自分にとってはそんな曲です。歌詞をつけてみましたが音質含めどうでしょうか? 自分がUpしたGARNET CROWリストmylist/19501700
うさみみがGARNET CROWのMarionette Fantasiaをうたってみた。【歌ってみた】
お久しぶりです、うさみみです。GARNET CROWからの歌ってみた第二弾です。ファルセットやらリズムやらが難しくて苦戦しました…。歌いこなしてるゆりっぺはすごい!と素直に思います。今は12月のアルバムとライブを楽しみに過ごす毎日。 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
夢みたあとで
今更ですが、「夢みたあとで」をアルト・サックスで吹いてみました。だーっと勢いのままで吹いて、だーっと勢いのままうpしました。お恥ずかしい話ですが、ガーネット・クロウというバンドは知りませんでした。ひょんなことからこの「夢みたあとで」を耳にして、「あー、いいメロディーやなー」と思い、吹かしていただいた次第です。原曲とは構成が違っております。ガーネット・クロウのファン、コナンのファンの方には誠に恐縮ですが、どうぞご笑聴ください。よろしくお願いします。 マイリスト作りました。【ニコニコ動画】聴いてくれて、ありがとう。
【カバー】夢みたあとで【UTAU】
音源・立ち絵:http://bakayukashikisouko.jimdo.com/
mp.3版
https://www.dropbox.com/s/cx0nlbeax914nbj/%E5%A4%A2%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%A8%E3%81%A7.mp3?dl=0
早川あおいが夢みたあとでを歌ってみた!
名探偵コナンのED曲で、GARNET CROWさんが歌う「夢みたあとで」を歌いました。ボクより音痴な人とカラオケ行きたいです。
夢みたあとで 歌ってみた
名探偵コナンの主題歌集を聴いていて、女性ボーカル曲全部歌ってみよう!と思い立って歌ってみた。今回はカラオケにて初めて歌ってみたGARNET CROWの夢みたあとでを一発どりしてます。■知ってる曲のつもりだったけど実際歌ってみると細部のリズムと音程が分からず撃沈。最後の英語がとっさに読めず撃沈wwwでもまあ取り直すほどのもんでもないので、何気なくそのままうp。■コナン主題歌多すぎて女性ボーカルに絞っても1/3も歌えなかったorz。さて次は何を歌おうか。■名探偵コナン歌ってみたシリーズmylist/25522044
おたるのトリオがうたうとこ・61曲目 GARNET CROW「忘れ咲き」
最初アカペラ3パートで作ってましたが、どうしても隙間が空いたような感じがしてましたので、ピアノだけ追加しました。
好きだった曲の譜面が手に入ると、嬉しくなります。
Synthesizer V ライト版 夏色花梨・小春六花・花隈千冬 を使用しています
[祭りで踊ってみた] 忘れ咲き Garnet crow [たにかる]
高松夏の祭り石のステージでのライブPart4。オリジナル振り付けになります。ちょっとノスタルジーを感じますよね、この曲大好きです。
Twitter:@tanicalofficial
Part3→sm29449578
Part5→
Marionette fantasia(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
