タグ GC-WP10 が登録されている動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おNewのカメラで車載動画テスト3(夜撮・雨中)
心機一転、新しいカメラで車載動画の投稿テスト。
ステー:SLIK ロアーII on ハリケーンハンドルブレース極太
カメラ:JVC PICSIO GC-WP10
設定
画質:HD720
AE:タッチAE(無指定)
ウインドカット:ON
夜撮+雨中撮影でこのクオリティ!
かつてのコンパクトデジカメ動画とは雲泥の差です。
しかし未指定の自動露出が悪さをして、全体的に光源がボヤケた状態になってしまいました。
夜撮のときはヘッドライトが照らす辺り(画面の下側中央)を指定した方がいい結果が得られるかもしれません。
BLOG:http://vtrv375senmoe.blog2.fc2.com/
注意:風切り音など不快な音が多分に含まれていますので音量など調整してください。
マイリス⇒mylist/25320566
おNewのカメラで車載動画テスト2
心機一転、新しいカメラで車載動画の投稿テスト。
ステー:SLIK ロアーII on ハリケーンハンドルブレース極太
カメラ:JVC PICSIO GC-WP10
設定
画質:QHD
AE:タッチAE(無指定)
ウインドカット:ON
画面全体がぷるぷるしてしまいます。
画質はHD720がよさそうです。
BLOG:http://vtrv375senmoe.blog2.fc2.com/
注意:風切り音など不快な音が多分に含まれていますので音量など調整してください。
マイリス⇒mylist/25320566
テスト3⇒sm15224689
おNewのカメラで車載動画テスト1
心機一転、新しいカメラで車載動画の投稿テスト。
ステー:SLIK ロアーII on ハリケーンハンドルブレース極太
カメラ:JVC PICSIO GC-WP10
設定
画質:HD720
AE:タッチAE(無指定)
ウインドカット:ON
綺麗に撮れるパターンです。
BLOG:http://vtrv375senmoe.blog2.fc2.com/
注意:風切り音など不快な音が多分に含まれていますので音量など調整してください。
マイリス⇒mylist/25320566
テスト2⇒sm15224574
