タグ GDGD が登録されている動画 : 6376 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホラゲー実況】~呪目~jumokuを初見で淡々と実況 Part1
これが記念すべき第1作目の実況になります(*´▽`*)
もしよかったら最後まで見て下さいね☆
次⇒【sm29081032】
【実況】初実況で不安だらけの哥欲祟〈ウタホノタタリ〉part6
※グダグダしているのでイライラしてしまう方は視聴お控えください
こんにちワンよぅ。
前回の続きでございます。
今回、編集の都合で画像が少し荒くなっています。
とらじん「これ絶対眠くなる奴や…」
〈編集後…〉
とらじん「これは眠いわ…」
寝落ち&作業用としてお使い…すらできないかもです。
前回⇒【sm31796954】 次回⇒【sm31934274】 マイリストmylist/59598404
◆ツイッター始めました更新やプライベート
Twitter➝https://twitter.com/Torazin_096
ブログ➝http://torazin029-gamelove831s.doorblog.jp/
『アサシンクリードⅡ』~暗殺できない赤猫再び登場!~part20
謎解き中心です(゚∀゚)
前回sm33910124:mylist/60328725:次回sm34191455
実況プレイ動画part1集 mylist/53885033
動画内使用SE&BGM
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
フリー音楽素材/魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
ツイッター 何気ないつぶやき・最新動画のお知らせ等
https://twitter.com/mattariakaneko
#11 ホラゲ全くできない主がLayers of Fearやるぞ!
ご視聴ありがとうございます!
かなり苦戦しました・・・・。調べてしまいましたがよくわからずでもう二度とやりたくないです!w
【幻視軒】バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Part.1【実況】
こんばんは、司書です。
前日に友人と
明日なにやる?
↓
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズはどう?
↓
いいね、それでいこうぜ
という経由で購入した当日に収録したので、初見プレイです。
プレイヤー1:Maria
プレイヤー2:SPECCHIO
天の声:司書
Part.2:sm12734802 マイリスト:mylist/22106924
【実況】グダっとアンリミテッドクルーズep.1で冒険!part7【ONEPIECE】
おはこんばんちは!ひろみと申します!!
いつも多くのご視聴本当にありがとう御座います!
今回も【ONEPIECEアンリミテッドクルーズ~波に揺れる秘宝~】
グダグダと実況プレイしていきます(*´∀`*)
サクサクプレイではないのでご注意ください!
では、ゆっくり見ていってください(`・∀・´)
アンリミテッドクルーズマイリスト→mylist/36261243
前→sm20680244
次→sm20965771
ひろみのコミュニティ→co1511356
星のカービィwii gdgd実況?プレイ パート8
チーム4m。(まとまらない、めんばーを、むりやり、まとめた。)です。1Pゼルクロ 2Pタカ 3Pリン 4Pけぃ
アナゴ?>え?呼んだ?
前回→sm27112185 次回→sm27114123
[Twitter]→https://twitter.com/zerukuro4
星のカービィwiigdgdマイリスmylist/52772548
とある喫茶店~メイプルストーリー~Vol.1
興味本位だけでやってしまいましたもし聞いていただけるのであればどうぞなにか作業をしながらお聞きください^^ノ話す内容を決めずに一発撮りなんでありえないほどgdgdになりました;非常にお聞き苦しいとは思いますが聞いていただけると幸いです。次回は画質とか調整したいと思います…話す内容も決めて…どうぞお楽しみください☆ 第2回UPしました。「とある喫茶店」でタグ検索をお願いしますsm3824399
NewスーパーマリオブラザーズWII プレイ動画 part2
低画質かも知れませんwラリー「俺の出番ここまでかよ・・・」マリオ「ハイ。ドンマイ。」
【ゆっくり実況】夕立改二がPSO2の世界でGuになったようです【第五回】
EP3になってGuの仕様も変更されたっぽいので、慣れていくように頑張りたいと思います!
今回は砂漠探索に行ってまいりました。いやぁグワナーダは強敵でしたね(しみじみ)
次々回から鯖旅行番外編になるので、動画最後にてアンケートをとりたいと思います!どうかよろしくお願いします!
追記:途中、曲が途切れたりします。編集ミスですごめんなさい!
さらに追記:確実に間に合いません!もうしばらくお待ちください!
第四回後編【sm24541749】← 【今回の動画】 →次回動画【sm25039336】
PSO2ゆっくり実況マイリスト【mylist/45017767】
【gdgd実況】マヨヒガ その1
お久しぶりです。いかすみです。
今回はこのマヨヒガを実況していきたいと思います。久しぶりすぎてしゃべることも思いつかなくて淡々んとしていたりいなかったり、下ネタが若干入っていたり入っていなかったり…
深夜にやってるんだからしょうがないよね、よね?
次→
パーチ1リンク集→mylist/55481156Twitter→https://twitter.com/kaisenn_1
【MGS2】 アラフォースネークのSNAKE TALES大作戦! part18
メタルギアソリッド2(SUBSTANCE)の中のスネークテイルズ(SNAKE TALES)をグダグダと実況プレイしてまいります。 ※決してスゴ技も神ワザもありません!
シナリオEはVRミッションのデパートですね。危うくエンドレスの呪縛にハマりそうです・・・。
やはり混沌の貴公子は伊達ではないってコトでしょうかw
前回:sm9435839 次回:sm9463042
マイリスト:mylist/15501717 スネークテイルズ「5ナイ運動」マイリスト:mylist/16494407
その他のプレイ動画:mylist/15181488
逆転裁判3するわよッ! 第2話 盗まれた逆転 23
おまえら良い夢みろよ!
sm10258389←前 次→sm10270330
逆転裁判3マイリストmylist/18051372
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/sabarisarisa
逆転裁判2マイリストmylist/16721811
逆転裁判マイリストmylist/15725735
ファミコン探偵倶楽部マイリストmylist/14860605
単発mylist/15891042
【実況】そうだ、冒険にでよう!【FF5 GBA】マイリストmylist/17123928
MADするわよッ!mylist/17293592
競馬好き厨学生がチャンピオンジョッキー実況してみたんだpart12
part12です!!
いやー、またさむくなってキマシたというpart12です
※高度なプレイ動画ではございません。ご了承ください
次→sm17322812
前→sm17208121
マイリス→mylist/30254664
静画→seiga.nicovideo.jp/my/image
コミュ→co1495063
ついったー→https://twitter.com/#!/deraitooitu
ハンターがバイオハザード4やってみた(仮)Part4
めいあです~!
動画見返したんですけど・・・「ちょっと」とか「ね」とか言い過ぎワロタww
喋りなれてない証拠…でももっと精進して参ります(・w・)
なので生放送とかもやってるのできてね(笑)
※この動画はスーパープレイ動画ではございません、ごめんなさい(;w;)
mylist/32203257 co1542325
【MGS2】 アラフォースネークのSNAKE TALES大作戦! part11
メタルギアソリッド2(SUBSTANCE)の中のスネークテイルズ(SNAKE TALES)をグダグダと実況プレイしてまいります。 ※決してスゴ技も神ワザもありません!
いよいよシナリオCも大詰め! 裏切られた元恋人・メリルとの最後の戦いが切って落とされる!!!!! スネークーーーーーーーーー!!!!!
前回:sm8989128 次回(ある種、挑戦的な・・・号外1):sm9055476 そしてホントの次回(part12):sm9302457
マイリスト:mylist/15501717 その他のプレイ動画:mylist/15181488
そんなことしてて大丈夫か?高校生が大晦日にスポーツリゾート実況②
やっとうp全部終わった~ gdgdな実況動画をここまで見てくださったみなさん本当にありがとうございました。
大晦日に高校生三人がgdgdに色んなゲームを実況しました。
うp主で受験生…イトキョン 就活生…オショウ AO合格者…土下座
所々ピー音が鳴るのはオショウが土下座の本名言ってるのを編集しているからです。ご了承ください。
この日はスマブラ・バトレボ・マリオカート・スポーツリゾートをやりました。
スマブラ…sm13184057
バトレボその1…sm13185156
バトレボその2…sm13186782
マリオカート…sm13196367
WiiSportsResort①…sm13197497
マイリスト…mylist/22883559
うp主はポケモンでおんがえしだけで勝率36%目指しています。…mylist/22432211
【糞実況】ぷよぷよ 初級者脱出目指し part3
今回もgdgdやっていきますよっと。まぁ社会人になって実況撮る時間が全くなかったです^^; ではどうぞ~ノ
part2 ->sm17364565/ part4 ->sm17636356
【ヴァルキリープロファイル2】似ていると聞いてpart7-2【実況】
VALKYRIE PROFILE SILMERIA
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-
初見でプレイしていきます。
前回の続きから始まります。
ダンジョンの仕組みを甘くみないほうが良さそうスね。
sm19475653←前 次→sm19507302
VP2マイリスト=mylist/34577373
part1まとめマイリスト=mylist/34603858
ゆっくりエゴイストがP3Pを女主人公で実況してみた。①
初のゆっくり動画です。
not初見プレイのグダグダ動画です。続くかどうかはわからないです。
それでもいいという方は、ゆっくりしていってね!
② 前半→sm16447593
GE2体験版を実況してみよう。そうしてみよう
まず最初に声小さくて申し訳ない!マイクの調子が良くなかったようです
今回は体験版ゴッドイーター2を遊んでみました。
ゴッドイーター初見でしたが割と動きはわかると思う!!
と思っていた時代が僕にもありました
追記:やっぱPVは飛ばさない方が良かったみたいですね…指摘コメントありがとうございました
【男女実況】ペーパーマリオRPG ジャンプ縛りで実況プレイ part1
今回はGCの「ペーパーマリオRPG」のジャンプ禁止縛りでの実況です。この回はオープニングも兼ねてということで、バトルシーンは一回しかないという展開に(;´д`)次からは本格的にバトルシーンも含め進行していくので乞うご期待ください!part2→ sm23833813
〈初実況〉 青鬼ver.1.0 実況プレイ
はじめまして。今回初実況をさせて頂きます。私事ですが、4年前からの夢を叶える事が出来ました。皆さんの暇つぶしになれるような動画を作っていけたら幸いです。口が悪い山田と下品な前田でやっていきます。宜しくお願いします。パート2 → sm31084323
【THE】街つくるよ!【ぼくの街づくり】part3
前回の続きから
女性の情報網ってすごいよね!
sm10503048←前回 | 次回→sm10740584 ぼくの街づくりmylist/18648602 つまらないものですがっmylist/15773735
【銀の魂】デモンズソウル奴隷兵縛り 第8録【奴隷王の妃を目指して】
どうも!すらまっぱぎいいぃぃぃ!!!
Syanです。
10/28、人類滅亡しませんでしたねww
なんかカクカクですが、気にしない、気にしない。
第7録→sm15752777 次回→sm16101519 まとめ→mylist/27760382
「某M店のスマイルをたのんでみたい。」操実況 第2回
まだIb全部投稿してないやあああぁああああ
マイリスト(Ib)→mylist/32606925
発音・滑舌わるくてサーセンnnnnnnn
前→sm18219868 次→そのうち投稿します
コミュ→co1402051
俺たちのテラ道~JoGeoのまったりテラリア珍道中~ その27
再生数が伸びている理由
1.テラリア効果 2---
George(うp主) Johnny(友人)
目標
1.全ボスの撃破およびイベントの消化
2.ボスのトロフィーをコンプリート
3.バナーコレクション
※この動画は友人とのまったりプレイ動画です。gdgd、ローテンションが主な内容(?)ですのでご了承ください。
前>>sm23204111 次>>sm23292284 テラリアリスト>>mylist/40200507 ドット絵3>>sm23076548
れみんぐの実況工房 狂気に彩られた悪夢 【DEMENTO】Part6
どうも、れみんぐと申します!
グダグダな実況動画となりますのでいろいろ見苦しい、聞き苦しいところもありますが
よろしくお願いいたします!!
マイリスト→mylist/59392162
part5→sm31569963 part7→sm31610769
Twitte→@remming_2525
【ゲーム実況】青鬼6.15をテンション高い三人とキチガイ一人で実況 Part1
実況者:しょうた
紙プレイヤー:もなもけ
天才プレイヤー:メクキャノ
野次馬:なかじぃ
今回やらせてもらったゲーム『青鬼』
http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html
gdgd四人が実況します
※音量注意※
次⇒sm13940114 青鬼→mylist/24940702
【実況】バイオハザードをやってみる【part.33】
触手と戦ってます。こいつどうしたらいいのか…
前→sm14547167 次→sm14630262
まとめ→mylist/23472954
白騎士物語 常闇の来訪者【難】を二人だけで行ってみた
シスカ:みんな!遂にメインの【白騎士物語】の動画が完成したんだよ!
ギア:おい、バイオはどうしたし
※ ※ ※ 今 回 の 動 画 内 出 演 者 ※ ※ ※
【Xiska.】ネコ耳メガネ担当。メイン武器は槍。メインというか槍しか使えない。好きな武器は杖
【ランジェ】アタッカー担当。メイン武器は両手剣。最近【素早さ装備】に乗り換えた
前回 → ナシ 次 → 鋭意作成ちぅ
白騎士物語マイリスト → mylist/32725516
誰得コミュニティ開設!毎週土曜日21:00~生放送やってるんだよ! → co1643401
このつぶやきが世界を悪い方向に変える!【twitter】→ http://twitter.com/Xi5ka
質問やリクエストはこちらまで!【お問い合わせ】→ [email protected]
【GT3実況】経験者と初心者のグランツ part3 ~ドリ車編~
ドリ車篇二回目です。
クラブマンカップ制覇なるか!?
俺、ほとんど「はい」と「あ〜」しか言ってない……orz
1P:ろう(狼) うp&編集&いらない人:クロ
前→sm18990814 次→sm19006958
マイリス→mylist/45483573
