タグ GDGD が登録されている動画 : 6376 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ザコ実況】バイオハザード0part14後編
引き続き443です
今回は謎解きです。俺たちは謎解きで何時間積むのか!そして俺たちはこのゲームをクリアできるのか!
part14前編→sm20293525 マイリス→mylist/34975507 コミュ→co1268990 他にネタ動画あげてます→mylist/35063428 part15→sm20961488
【ザコ実況】バイオハザード0part14前編
今回は443操作です。そしてエニシがサボったので特別ゲストの登場だ!!
今回はタイラントと再戦です!ここで何回死ぬのか!それとも何か奇跡が起こるのか!
part13後編→sm20142031 マイリス→mylist/34975507 コミュ→co1268990 他にネタ動画あげてます→mylist/35063428 part14後編→sm20293713
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 Chapter13後編
まさきち「これ無理ゲーだわー!(゜-゜)」
ボッチ「今回は協力しなきゃイカンやつや。。。」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
今回は割とガチでプレイしてますw
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm20078223】次回【sm20681055】
コミュニティ【co1342900】 マイクラ実況【mylist/33871708】
長身の変態紳士とオッサン声の2人が青鬼を実況プレイ Part2
待ちに待ったPart2なのに、前回よりのgdgdになってる(´・_・`)w
※今回、動画に雑音(ストーブの音)が含まれています。申し訳ございません。
前→sm20220167 次→sm20244280
青鬼マイリスト→mylist/36124991
Youtubeでも同じ動画をうpしています。
何も内容は変わりませんがもし良かったらどうぞ↓
Youtube→http://youtu.be/7kkOXDOC-J0 @
2/24生放送予定 RTR+GTCでシールド戦 パック開封 久瀬編
2/24(日)13:00頃より、
今回はミケ、久瀬、負人、ちょうろうの4人でラブニカへの回帰ブースターパック3パック+ギルド門侵犯3パックでシールドデッキ戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
みんな初心者みたいなもんなんで、デッキ構築のアドバイスなんかくれると嬉しいです!
なんかもう、ギルド多すぎてデッキが茶番化しそう・・・orz
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
ミケ編:sm20150387
負人編:sm20150650
ちょうろう編:sm20151118
久瀬編:sm20151667
コミュニティ:co1924886
生放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/co1924886?ref=community
2/24生放送予定 RTR+GTCでシールド戦 パック開封 ちょうろう編
2/24(日)13:00頃より、
今回はミケ、久瀬、負人、ちょうろうの4人でラブニカへの回帰ブースターパック3パック+ギルド門侵犯3パックでシールドデッキ戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
みんな初心者みたいなもんなんで、デッキ構築のアドバイスなんかくれると嬉しいです!
なんかもう、ギルド多すぎてデッキが茶番化しそう・・・orz
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
ミケ編:sm20150387
負人編:sm20150650
ちょうろう編:sm20151118
久瀬編:sm20151667
コミュニティ:co1924886
生放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/co1924886?ref=community
ほ〇いのおっ〇いでウイイレ実況
ただただウイイレをやってただただうpしました。
こんなのですんません
のあのコミュ→co1914751 アマガミ マイリス→mylist/35939211
【実況】魔女の家、を訪問してみた 五日目
編集してるといろいろ発見ありますね
未だにうまく編集できませんが…
フォント提供:ほにゃ。 http://honya.nyanta.jp/
part1集→mylist/35997923
sm20080495←前|mylist/35857144|次→sm20091143
【実況】魔女の家、を訪問してみた 三日目
暇人が三人集まってもろくなことにならない
編集ソフト変えました
声はもうどうしようもないです(´・ω・`)
フォント提供:ほにゃ。 http://honya.nyanta.jp/
part1集→mylist/35997923
sm20068320←前|mylist/35857144|次→sm20080495
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみた(最終回+α)【gdgd】
こんにちわ!ルインと申します!今回で最終回となりましたヽ(`▽´)/
part.15できりよく終わることができました
すごく面白かったので皆さんもやってみて下さい
素敵な作者さんありがとうございました
最後に告知あります
前回→sm20054157
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
素敵な製作者様のサイト→http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/
コミュ作りました co1936754
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.14【gdgd】
こんにちは!ルインです!
ついに来ましたラストダンジョン!!!
気張って行こーぜ(`・ω・)
前回→sm19972643
次回→sm20064530
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
コミュ作りました co1936754
初見でSIRENの雰囲気をブチ壊してみた【gdgd実況】 part58
今回はまっきー(?)回です
こいつマジ嫌いだわ(´д‘;)
残り数パートで終わりを迎えることになりそうですが
最後までお付き合いいただけると幸いです。
前>sm19988245
次>sm20110212
part1>sm16833328
マイリスト>mylist/30226510
[実況]ホラー好きがゴーストスクールを実況するそうですよ?-3-
こんにちは!続きでございます!><
今回も雑談が多めです!気づいたら1時間してたwww
迷いまくってあんまり進展しなかったorz
はあ…ロイズの生チョコ食べたい…(´Д`)
今更気づいたんですが-3-って顔みたいじゃないですか?ww
引き続き最後まで見ていただけたら嬉しいです!!
今回も楽しくやっていきますのでよろしくお願いいたします!!><
sm20000231 part2 ← → part4 sm20081200 [mylist/38297815] これまでの実況[mylist/38297471]
Twitter:https://twitter.com/juncture2525
制作者様のHP http://kurousagi1029room.web.fc2.com/index.html
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.13【gdgd】
いよいよ物語も大詰め!!!
果たして、次のpartで終わることが出来るのか?
前回→sm19913651
次回→sm20054157
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
チョコを液体にして飲んでみた[カレーも入れてみた] 紹介編
はじめまして、GORIです。もうすぐバレンタインの日が近くなってしまいました。これは紹介編なのでこの動画を見て、間食編を見てください!!お願いします。明治さん、すみませんでした。
【歌ってみた】宇宙戦艦ヤマトを頑張って歌ってみた!!【空】
さて♪久しぶりの歌ってみた投稿になります(≧∇≦)
今回は宇宙戦艦ヤマトを歌わせていただきましたー!!!
お聞き苦しいところがあるとは思いますが温かい目で見てやってください(´;ω;`)
vocal&編集&MIX→空(mylist/35028943)
お借りした動画→sm13823119
マイコミュニティ→co1816085
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.12【gdgd】
どうもルインです!
敵の本拠地も分かり、あとは向かうだけとなったのですが・・・
ザコの強さとボスの強さがあがりすぎてハァハァしてます
わかってるのに行けないって辛いよね
前回→sm19876190
次回→sm19972643
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.11【gdgd】
ストーリーが重く、深くなってきた(´・ω・`)
前回→sm19851515
次回→sm19913651
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.10【gdgd】
音小さくて申し訳ないです。
話が深くなってきて、収集物もあと少し・・・
このまま終わってくれればいいのだが(^_^;)
前回→sm19805982
次回→sm19876190
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
【実況】サイレントヒルを3人で実況したらこうなっちゃった♪part9
あの女が再び
サイレントヒルSMを3人で実況してみました!
part8→sm19832281
part10→sm20340579
マイリスト→mylist/32765998
弦さんpart1集→mylist/31910065
もみもみじpart1集→mylist/32766380
入ったら10日以内に幸せがおとずれるコミュニティ→co1634352
アメブロ→http://s.ameblo.jp/gnk240/
ツイッター→弦さん@Gensan_Rockgnk
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.9【gdgd】
謎解き難しいよぅ・・・
前回→sm19786446
次回→sm19851515
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
【VIPRPG】勇者アレックスの幼女道③【幼女シリーズ3】
VIPRPG の 幼女シリーズ 第三弾「幼女にやさしく看病してもらうゲーム」を実況させて頂きました。
今回は特にカットする部分もなくかなりgdgdになっておりますm(__)m
あと、音量が小さいようなので調整の方よろしくお願いします。
幼女シリーズ→Motive-Engine-Materialさん(リンクフリーか分からなかったのでググって下さい)
前→sm19728687 次→sm19907381
実況プレイ動画マイリス→mylist/32313150
実況プレイPart1マイリス→mylist/36689982
VIPRPG幼女シリーズマイリス→mylist/38823135
コミュ
co462826(R-18)
co1670799(一般&フリゲ実況?)
Twitter→http://twitter.com/#!/nyaa2525
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/nyaa-etc
熱帯魚の赤ちゃん
熱帯魚の赤ちゃんが誕生したので
捕獲しようとした時のムービーです♪
gdgdやってますので気長にご覧くださいww
・・・・・BGM合成に失敗してるので2:50ぐらいから真っ暗ですが
そこは大目に見て勘弁して下さい(Pд¬q。)
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.7【gdgd】
どうもルインです。
今回は初めて簡単な編集を入れてみました。難しいですね・・・
前回→sm19678924
次回→sm19786446
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.6【gdgd】
こんにちはルインです。
魔玉集めが始まり・・・現在2個・・・
ゲーム時間の1日に1個手に入ってる気がするのは気のせいだろうか
先はまだまだ長そうだぜ☆
前回→sm19650807
次回→sm19705120
風の色、鮮やかにpart.1→sm19495703
gdgd操実況 part4
最後の重大な選択・・・果たして自分の選択肢はあっていたのか・・・それとも間違っていたのか。 今回もNO編集ですが次回ちょっとだけ編集頑張ってみました(`・ω・´)ノ 前回sm19590120 マイリストmylist/35010704 次回sm19601731
【初見実況】東方人形劇をのんきに実況することにした。Part19
今回テンションかなり低かったので声小さめ口数少な目です。ご了承ください。
Part18→sm19400640 Part19.5→sm20035123 Part20→sm20341761 マイリス→mylist/33684544
gdgd操実況 part3
今回はひどいね(´・ω・`)3分の1はグダっております。 あれ、ロゴが小さくなった(`・ω・´)駄菓子菓子結局これもお試し版(´・ω・`) いつのいなったら製品版を買うのか・・・そしていつになったら編集まともにするのか(つ´∀`)つ 前回sm19587252 マイリストmylist/35010704
【gdgd】初実況『風の色 鮮やかに』をやってみたpart.4【gdgd】
こんにちは!!!武器が作れず困っているルインです(`・ω・´)キリッ
とりあえず、武器作り難しすぎではありませんか?
作れる気がさっぱりしないんですけど・・・(^_^;)
誰かへるぷみー
前回→sm19541744
次回→sm19650807
素敵な製作者様のサイト→http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/
身代り少女 【第四幕】 綾瀬が実況放送をしてみた
ニコ動では、初のゲーム実況になりますw
いつものようなgdgd感ではありますがまぁ、気にせずw
いきなりですが、全体的に失敗しています。
特にラストなどなど・・・
親の声や、電車の音などはいっていますが、気にせず聞いてくれると
主は泣いて喜びますw
ゲームのリクなどは、コメントにご記入くださいまし^^
