タグ GENF が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今さらEXVC,GENF,GS2013開けてみた
開封2回目。前回ご視聴された方はありがとうございます。これからも不定期に開封しようと思っています。近所の電化製品屋さんで買ったパック開封しました。シングル買いしようと思ったら、久遠の魔術師ミラや安全地帯とか高すぎて手がだしづらいorzどういうことなの…ゴールドボックス開封→sm20076527
【遊戯王】スタンド&デュエル!!【Turn XX(開封動画)】-米版GENF+開闢くじ編-
みなさんこんにちは、椛です!
今回はデュエル動画ではなく、初の開封動画を撮ってみました
順序とか凄く困って、ぐだぐだやっちまった感がハンパないですけど、最後まで見てもらえればなと思います!
開封動画を撮るにあたって今回あけたのはとりにくが買った米版GENF1BOXと私が買った開闢くじ2パックです
金欠じゃなきゃもっと買いたかったのに・・・っ
※音量は調節したつもりですが、
万が一聞こえない時などありましたら
お手間をお掛けしますが、音量を上げてご視聴ください。
よろしくお願いします。
■開封動画⇒mylist/27019956
■デュエル動画⇒mylist/27019941
■ついった⇒http://twitter.com/nagiMomi
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ 【米版 GENERATION FORCE】part2
どうも、ジャンクロンです。今回は2回目ですが海外版 GENERATION FORCEを開けていきます。
1パック250円で売っていたので勢いで買ってきました
買った場所は以前にEXVCを買ったところと同じ店でしたが
まぁあの開封が散々だけだったこともありどうなることやら・・・
後々SEが出ることもすっかり忘れていましたw
一応このパックはアンリミではなく1st Editionです。
それにしてもわりと今回は何故かいつもより気を抜いてやりすぎていた感がある気がする・・・
動画一覧→mylist/25475724
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ 【米版 GENERATION FORCE SE】
どうも、ジャンクロンです。今回は海外版 GENERATION FORCE SEを開けていきます。
かれこれ以前の動画からしばらく経ってしまってますね・・・
このSEの動画自体も撮ったのは9月の下旬なわけですが・・・
この動画を待っていた方々には申し訳ないです。
何だかんだで4つほどまだ撮り溜めがあるので
11月中旬付近の新パックまではそれの消化になるかと。
ともかく溜まらないようには気をつけたいとは思いますので、
今後とも当動画をよろしく願いします!
動画一覧→mylist/25475724
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ 【米版 GENERATION FORCE】
どうも、ジャンクロンです。今回は海外版 GENERATION FORCEを開けていきます。
えっ・・・?PHSWとBE2はどうしたかって?
一応は撮ってますよ、けど完全にうpするのがお遅れた・・・
というわけで今回は2つ飛ばしてこのパックを開封していきますw
狙いはローチやら未だに日版を持っていないリバイスやら・・・
本は買ったけどローチを使う機会がまずないという
BE2の開封直後に制限改定についての雑談も喋っていたので余裕があればうpします
動画一覧→mylist/25475724
